今月新たに発表されるウマ娘はカルストンライトオ!←これ言ってる人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:22:12

    現状絡められるキャラいないから1人だけの発表ならほぼ有り得ないと思うのだが…
    一緒に走ってるウマ娘がいない上に馬主、厩舎、鞍上、血統と繋がってるキャラが誰一人いないけど大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:01

    お気持ちマーーーーン!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:24:44

    デュランダルも一緒に出すとか?
    馬主もアースがいるから大丈夫だし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:17

    ぶっちゃけ根拠は直線スキルだけのようなもんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:22

    新潟千直のレコードホルダーか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:13

    走る相手いないじゃんって言われてたシンコウウインディですらビコーと走ってるからな
    そう考えると走る相手いないのは辛いものがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:44

    新潟千直絡みで出すなら初代王者でメジロのメジロダーリングの方が繋がりは楽そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:33:18

    ゴドさんが待ち侘びてるからさっさと来い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:00

    >>6

    主戦騎手ちゃうやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:52

    幻覚に
    ほんきになって
    どうすんの

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:01

    >>9

    正直グラマスと同時に来てくれたらまだ希望あったんだけどな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:20

    アグネスワールドとかも候補だけどこっちもこっちで関われるウマ娘はある程度揃ってるのにGIが海外だけっていう別のキツそうなポイントがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:55

    サクラバクシンオー産駒のカノヤザクラの方が可能性高そう
    こっちも連覇してるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:58

    >>13

    今更98世代増えてもほぼ5人で固定イメージついちゃってるしそれはそれでしんどそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:12

    >>13

    アグネスワールドはしばらくサポカだけ出して塩漬けにしとけばとりあえずボーノと絡ませることはできる

    こっちはそれすら出来ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:06

    だったらサニーブライアンも出せば良いだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:12

    大西直宏主戦だったらまだマイネルコンバットのほうが可能性があるんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:41:39

    >>17

    ぶっちゃけオフサイドトラップよりこっちの方が実装しにくそうだなって思ってたりする

    明確に逃げでススズに勝っちゃってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:32

    ぶっちゃけカルストンライトオ電撃実装の可能性はこれから中日がペナントレースを制するくらいのもんだと思ってるが
    それはそれとしてここ以外に機会はないので騒いでんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:07

    カノヤザクラなら結構絡み期待できるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:10

    別に同時に発表するキャラが全員同じ年代同じ距離適性である必要は無いしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:43:12

    サニブはシナリオでのスズカ(先行)とかでまあ意識はされてるからいずれ来そうではある
    ただあの周りはやる事が未だ多すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:44:31

    別にススズに勝ったからって実装できないこたないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:44:38

    >>20

    これは……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:57

    まぁ千直走ってる馬の候補は他にも沢山いるからね
    レコード出してるから来てほしいのは分かるけど周り固めてから出して欲しいのはある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:38

    まあカルストンライトオの馬主の息子がキタサンの調教師だから運営がキタサンに出番配りたい欲を抑えられなかった全然あり得るとは思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:16

    単純にアイビスサマーダッシュ勝ち馬でカノープス送りにならんのがカルストンライトオしかいないんだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:56

    メインストーリー実装合わせとかならともかくLOH程度のイベント合わせで発表してすぐのキャラが実装されるわけないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:09

    >>28

    ユキノビジンもツルマルツヨシもメジロアルダンもケイエスミラクルもウインバリアシオンもカノープス送りされてないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:30

    サムソンビッグがウマ娘になる世界だ
    もはやなにもわからん
    そうそう、ディープインパクトとハーツクライを明日実装すっからなとか言われても死ぬほど驚くだけや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:40

    仮にサポカだけならシナリオリンクにもいるボーノの兄弟であるアグネスワールドの方がまだ濃厚だよね
    カルストンライトオって千直ってことしか根拠ないし

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:52

    >>31

    サムソンビッグはメディアで使う、クラシック逆ブービーという強烈な特徴があるからな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:39

    実装されて欲しいって願望に根拠とかいわれてもね……

    △△や□□がいるのに○○がいないのは変だから次実装されるのは○○とかも 根拠?感あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:11

    根拠が薄いことなんて分かってるけどこんな機会はもうないのでとりあえず騒いでんだよ
    横浜ファンがひと試合勝つ度に横浜優勝とか騒いでんだろ
    あれと一緒や

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:58

    >>34

    願望というより確定事項みたいに言ってる人いるからね

    デマ広めてるようなもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:45

    ツルマルツヨシ発表前のエアジハードとか、サムソンビッグ発表前のタイキブリザードとか、自分の予想が外れたからってその馬を叩いてた奴いたしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:52

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:50

    江田輝男が実装されるよりは確率高いからいいんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:40

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:52

    >>39

    ダイタクヤマトのことかー

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:25

    そんなこと言い出したらハルウララなんてほぼ無から関係性作り出してるんだから別に気にするほどでもないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:42

    >>36

    確定事項のように言って勝手に期待させときながら

    外れたら後でクレーム付けたり遠回しなお気持ちスレ立てたりするんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:42

    そもそも予想するだけ無駄定期
    これでサトノアラジンとかビッグアーサーとかましてやミホシンザンだったらどうすんだよ(んなわけ無いだろ)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:06

    >>1

    現状ウマ娘に存在しないゴドルフィンバルブさんの直系ということでもっと前に実装来るかと思ってた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:18

    >>44

    俺はそれでも嬉しいかな

    みんなドラマがあるし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:52

    >>44

    そいつらも他のキャラと絡みできる分マシやろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:54

    そういうお気持ち、鏡に向かって言うといいよ
    君と同じ事しか言わないから気分いいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:08

    36に対して公式がまだ何も言ってない事を信じるヤツの方がおかしいだろ的なレス消したん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:37

    >>48

    別に公式に言ってる訳じゃないからお気持ちではないよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:55

    月曜やってよ


    x.comx.com

    すくなくとも一人は声つきだな

    つまりカルストンライトオ電撃実装の可能性は倍率ドン!さらに倍だ

    これは今年西武がCSに出場する確率に匹敵する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:17

    >>51

    MCのメンツ的にライトオはほぼなさそうやな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:04

    距離適性でマイルはE貰えるか、それとも迫真のGか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:34

    ぶっちゃけ「短距離LoHだから短距離バ!しかも1000直だからカルストンライオ!」理論はガバガバ過ぎて好きじゃない
    1000直だけの為に態々キャラ周り拡がるかって言われると微妙な所持ってくるぐらいなら、他にも来そうなキャラ居るし

    短距離だし来て欲しいから来い!だと分かるわってなる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:35

    既存のウマ娘と無理やり絡めようとするとキタちゃんぐらいだな
    キタちゃんの調教師の父親がライトオの馬主というつながり
    本当に無理やりな絡め方だけど

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:11

    後はスプリンターズステークス最大馬身差記録持ち同士のバクシンオーとルビーとかかね
    世代はタキオンの世代ではある (同じレース走ったことない)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:36

    普通にデュランダルやサニングデールあたり実装すりゃいいやん
    02やダート3人娘もほぼ無から来たようなもんだし

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:26

    単独で来るよりハーフアニバーサリー辺りで短距離n人娘として実装!とかやって欲しい
    ダート三人娘みたいな感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています