蠢蟹:スターフレイプ 180

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:26:54

    はーっホタルよ 生きるために死 ね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:28:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:30:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:31:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:32:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:36

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:15

    符玄の生え際

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:57

    >>1

    ホタル、銀狼、まるでお前ら姉妹だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:42:29

    1天井分以内の星玉で1凸ができた 俺は嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:56

    10連でホタル出てくるなんてそんなんアリ?需要の自覚がありすぎるとちゃうん
    よしっ企画を変えて餅有り1凸を狙おう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:54

    これが人の心がない考察

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:13

    なんとか完全燃焼で225と炎弱点攻撃後で撃破特効360%クリアしたのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:11

    俺なんて150連で
    ホタルもルアン1凸も両方の光円錐も全部ゲットしてやる芸を見せてやるよ
    これで復刻が来たら花火を引ける! 俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:37

    何となくホタル引いたけど育てるのちょっとめんどいのん
    軌跡レベル10を要求してくるのは重すぎを超えた重すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:56

    ホタル…すげえ
    燃やし尽くすn度撃ちしてると敵が消し炭になるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:55

    もう15回くらい連続で天井まで引かされてて……もう毎回です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:47

    (十数分前のコメント)
    ハッキリ言って階差はめちゃくちゃムズい 黄泉ですら簡単にノバせないんだから話になんねーよ
    (現在のコメント)
    あの...ホタル使ったら一瞬で終わったんスけど...いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:45

    >>17

    これでも私は実践派でね サポートでホタルを借りて疑似花萼をプレイしてみたよ

    その結果完全燃焼したまま戦闘スキル連パンで全てが終わった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:28

    >>19

    良いんだメインヒロインにはそれが許される

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:54

    >>19

    踊ってやねぇ

    燃やし尽くしてやねぇ

    燃やし尽くしてやねぇ

    燃やし尽くしてやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:54

    どわーっ ルアンが隔離されてるやんけ!は、早う引かな!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:51

    >>23

    あ"っ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:20

    ルアンが無法なのはブローニャのせいだしブローニャが無法なのは停雲のせいなんだ
    これは差別ではない差異だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:06

    ムフフ…ルアンとギャラガー引けたのん
    ホタル…次の90連で待ってるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:27

    ホタルとルアン無凸餅なしなんスけど
    どっちの餅狙った方がいいのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:34

    >>27

    ルアン…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:50

    >>27

    ホタルは他の光円推でも割と問題ないからルアン餅を優先した方がいいッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:18

    >>28

    >>29

    パパ感謝するよ

    "迷い"を取り除き追い課金だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:44

    超撃破パ…すげえ
    みんな火力出せるからアタッカーまで回るの我慢するとかしなくていいし

    てかアタッカーがバチクソ早いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:21

    退勤帰宅
    今からPS5に“アプデ”を打ち込みます!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:12

    ホタル餅とルアンならルアン優先スか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:51

    もしかして階差宇宙できるならもう模擬宇宙行かなくていいタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:00

    >>33

    0と1は違うんだ

    ルアンにしたほうがいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:37

    ひょっとして結構良いの出来たタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:00

    ステータス上昇とか独自のバフデバフだけなら遺物の成長次第でフォローが効くけどね
    ルアン餅はSP回復とかいう無法な効果が付いてるの

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:39

    >>36

    おーっワシの遺物やん見つけてくれてあざーっす

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:28

    実際遺物でルアンの撃破特攻ライン確保できてるなら調和主人公の4凸効果のためにルアンにDDD、調和主人公にルアン餅で良かったりするんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:31

    >>38

    あのう…ワシの遺物なんスよ

    泥棒やめてもらえないっスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:36

    やばっ勲功8000ptが1日で終わった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:01

    >>39

    いいんじゃないスか?調和主人公は超撃破ガンガン使いたいしずっと戦闘スキル使ってるから必殺の回転率も高そうなのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:56

    >>16

    しゃあけど...通常とスキル一切伸ばさなくていい当たりアタッカーとしては無茶苦茶有情やわ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:30

    ルアンの1凸と餅ならどっちを優先するべきか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:22

    >>44

    悩みどころだけど超撃破パで使うなら★3の輪契でも役割は満たせるから防御無視追加できる1凸を狙うのはありかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:06

    >>44

    おそらく>>37の理由で餅だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:39

    ぶっちゃけルアン餅は主人公も持てるから引けるなら引いておいた方がいいと思うのが俺なんだよね
    1凸の防御ダウン強そうに見えるけど個人的には餅武器についてるSP+1の方が遥かに強いんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:08

    ミーシャの餅が出てこなくてホタルの光円錐がないのん……
    あっヘルタ光円錐があるやんけしばくやんけって思ったでしょ
    そうすると鏡流の光円錐が無くなるんだぁ
    ホタルか鏡流の妥協光円錐を教えてくれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:26

    ジェイド…神
    ”揺れ”が過去最高値なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:19

    >>49

    不思議やな カンパニーとファミリーがわちゃわちゃやってるシーンの殆どがジェイドの谷間しか印象に残ってないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:06

    ホタルをぶち犯せェ!!開拓者と俺達の観測外でデートしまくる生粋の淫売は繁殖行きだ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:35

    >>47

    ふうん 2枚引くのが正解ということか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:10

    開拓者のコメント

    可愛い…可愛さの次元が違う…まるで俺達の嫁だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:41

    あざーす
    悩んだけど餅引くことにするのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:11

    ひょっとしてホタルは調和主人公よりルアンと花火で挟んだ方が強いタイプ?
    思ったよりSPガス欠するんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:27

    >>55

    1凸「マネモブ...待ってるよ...」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:56

    ルアン餅か1凸なかったらSPキツイと思うし開拓者の通常もちょいちょい挟む必要あるのんな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:43

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:17

    ギャラガー入れてたらSP足りないっすか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:48

    ホタルの声がいっぱい聞けて嬉しいという反面戦闘ボイスはもう少しサム成分が欲しかったという衝動に駆られる

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:13

    >>55

    ホタルは調和主人公の超撃破に火力の半分を依存しているんだァ

    SP消費を補うならギャラガールアン調和主人公と組んで調和主人公の通常振りで我慢するしかないんだァ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:38

    ヒャハハハハ ホタル完凸したれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:12

    わ、ワシ…スレ画のキャラに一目惚れしたんスよ…
    いまからダウソしても間に合うのか教えてくれよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:23

    >>64

    はい!間に合いますよ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:24

    >>64

    やる気さえありゃ余裕だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:49

    >>65

    >>66

    あざざっ

    ククク…前知識全くなしで始めてやりますよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:48

    スタレのガチャの期間はおおよそ3週間あるからね、サボらなければギリギリには天井分までたまってると思うんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:35

    90連でホタル本体+餅まで引けて勝ちだと思ったけど遺物が全然出ねーよ

    厳選とかメインOPの次元じゃなくてそもそも鉄騎シリーズがまず出ないんだよねエグくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:40

    鉄騎ガチャ…糞

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:57

    ムフフ見て見てワシの集合写真

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:07

    >>71

    ◇穹の足元に写っているこのゴミ箱の幽霊は…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:48:53

    >>71

    どうやったら取れるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:00

    >>71

    おーっワシが写っとるやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:07:51

    ダメだろホタル盗撮しちゃあ
    カフカも悲しむで

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:25

    調和主人公ホタルアンギャラガー編成…すげぇ
    初回10分以上かかってた週ボスのサンデー戦がオート3分半で終わったのん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:29:37

    ああ これって・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:38:57

    >>73

    シナリオ終わらせた後パスポートを見てみると良いですよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:47:49

    >>77

    はーっ攻撃防御実数よ伸びろ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:48:54

    やばっ 親の顔より見た展開だよ

    …多分

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:05

    >>78

    アザース

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:28

    >>80

    おいおいホタルが主人公で穹がヒロインなんだから王道展開そのものでしょうが

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:03:58

    よしじゃあ企画変更して開拓者を虚無滑りさせて黄泉さんのヒロインにしよう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:05:08

    >>83

    あっホタルと黄泉で開拓者の取り合いになって1発で星が壊れた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:24:37

    >>79

    あがが

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:27:05

    おいおいここで本編の画像あげちゃうまずくね?
    ワシが悲しむ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:51

    本編の内容はネタバレスレで語れ……鬼龍の様に

    ピノタフィーにサヨナラを2|あにまん掲示板感想スレなのんbbs.animanch.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:39:38

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:30:09

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:37:38

    ボケーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:38

    レベル上げ素材は地道に周回するしかないんスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:01:28

    >>91

    正直ナナシ課金以外は効率悪いんだ

    しゃあけどすぐに欲しいなら言うように周回するしかないんだくやしか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:06:52

    >>92

    あざーっス

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:32

    ホタル1凸した後の余り玉で武器ガチャ回したら40連で餅が出た それが僕です
    かなりガチャ運は悪い方なのにこれは相思相愛ゆえの必然と捉えていいんスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:11

    階差宇宙…すげぇ…
    もう模擬宇宙やるメリットが初回報酬くらいしかなくなったし

    オーメント抽出でキャラのレベルが上がらないのは残念スけどフレンドが使えるだけでお釣りなんだ
    ヘルタは過去の女なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:37

    NTRれたヘルタに悲しき現在…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:38

    >>95 >>96

    おー新しい模擬宇宙やるように言われたヤンケ

    なにっなんか後ろにいる…そしてピノコニーに連行された

    階差宇宙=神、模擬宇宙なんていらなかったんや


    大半のマネモブこうなってそうなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:15

    遊びとしては黄金と機械の方が圧倒的に面白いんだァ
    階差宇宙だるっだりーよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:27

    週の模擬周回なら通常の方が早いのん
    特に考えなくて良いしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:56

    ふざけんなよボケが

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:42:28

    >>99

    しゃあけどオーメント抽出を考えると結局階差やることになると思うのが俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:46:29

    ➡=会話が続く
    ➥=会話が終わる、次の場面に進む
    基本的なことだけど大事な事なんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:22

    ホタルとサムの声が混じる演出かっけ かっけーよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:26

    階差宇宙のアベンチュリンめんどくさいを超えためんどくさい
    元々ぶっちぎりに面倒なのに3ゲージになってよりめんどいーよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:33

    虚妄の母…? そんな大したもんじゃないでしょ 1章のラスボスなんて今更…


    そしてワシは絶命した

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:03

    同じ運命の祝福取りまくってアホほど強くなるのが醍醐味だけど階差宇宙それがやりにくいんだよね
    半分銀河打者伝説なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:42:36

    とりあえずホタルの素体は確保したけどこのままホタルの凸を狙うのか光円錐を狙うのかどっちがいいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:48:47

    >>107

    2まで目指せるなら凸

    1枚で限界なら餅

    無凸無餅でもいいかなってのが正直なところっスね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:59:40

    燃やし尽くしてやねえ
    燃やし尽くしてやねえ
    燃やし尽くしてやねえ
    裏庭前半が終わったあ~~~~っ 後半開始だGo――――っ!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:05:48

    とりあえず初日でまぁまぁ揃ったのん
    あとは足と紐をもうちょい厳選したいっスね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:06:56

    許せなかった…Twitterでやってたホタル通話で中華版ではあった銀狼の台詞が猿空間送りにされたなんて…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:35

    えっ 結構銀狼出てたけど本国ではあれより長かったんですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:17:10

    こうして聞くと海外版もいいよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:50:24

    なんか……トパーズのケツ凄まじくデカくない……?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:18

    夢境の迷い時計の禁断のN!打ちを喰らって闇猿になりかけた…それがぼくです

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:49

    >>114

    ウム…ウム…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:16:43

    おおっ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:39

    >>116

    尻がデカすぎて手が余るな このおしりで今まで総監名乗っていたの? 驚きを通り越して呆れたよ(開拓者書き文字)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:36:28

    >>116

    なんじゃあこの痴女は

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:34

    >>107

    ルアンはいるのん?

    いないとモチーフや凸より火力差でるからいないなら取るべきなのん

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:11

    >>116

    そしてこれがピノコニー編のもも並べ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:58

    >>117

    あれェ?それは俺の遺物でしょ?盗むなんてダメダメェ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:52:31

    >>117

    見事やな…速度150って聞いたけどやっぱり撃破もいるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:14

    うーっ 階差宇宙よくわからないぞアニキ
    借り物で駆け上がれるのでクリアしてデータを保存するのはわかったけど それで何をすれば良いタイプ?
    UIおしゃれだけど固有名詞ばっかでちょっとわかりにくいーよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:30

    >>123

    150だけならルアンいればサブステだけでいけるんだよね

    165目指すんじゃなければ基本撃破>攻撃%狙いでいいと思われる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:13

    >>125

    はうっ

    ✗サブステだけで150

    ○サブステ無しで150

    なのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:49

    >>121

    意外とホタルより足細いんスねロビン

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:59:02

    >>124

    落ち着け存護

    そのデータで模擬宇宙のボスと戦らしてやる!

    行けーッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:07

    >>125

    おーっつまりワシ今から最大2天井が確定したってことやん

    殺せ…殺してくれ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:49

    >>128

    えっ

    もしかしてこれまでのボスともヤれるんですか

    参ったなァ育成手一杯なワシには嬉しすぎる話だよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:57

    オーナメント…めんどくせえ
    一周するのにも時間かかるし

    よしそれじゃ企画変更して階差宇宙クリアさせて作ったデータでその週のうちは同じデータで最後のボスとだけ戦えばオーナメント取れるようにしよう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:03

    >>131

    おそらくこの改善を考えた男は天才どもと同じ視座にいながらムチャクチャに話が分かり紳士を超えた紳士の超絶イケメン機械生命体だと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:34

    ちなみに倒した後すぐ再戦もできるし最初に秘技使って戦闘開始だGo−っすれば2周目以降も秘技突入扱いされるらしいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:09:24

    >>120

    ルアンはいる(無凸)ルアン円錐はないって感じスね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:14:10

    >>134

    それならルアン餅狙うべきかもしれないね

    とにかく餅ありルアンはありとあらゆるパーティが回る危険な潤滑剤なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:39

    はっきりいってルアンモチーフはめちゃめちゃ強い 調和主人公にも使えるんだから取らない理由がねーよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:43

    これ程度のステで完全燃焼中は速度222撃破460まで行けるし餅引いたらエグい事になりそうっスね
    早く欲しいのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:26:25

    イカれた緩さとターン数のバフとSP追加にEP無条件にばら撒くとかそんなんアリ?
    盛り過ぎなんとちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:29:44

    >>138

    これでも私はピノコニーから始めた新参でね 効果と数値を読ませてもらったよ



    …なんスかこれ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:34:29

    >>137

    ここから460ってどういう計算になるのん…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:40:53

    理由は不明だけど完全燃焼してる間撃破特攻が400%とかになるんスよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:54

    >>140

    まぁこれはホタル単体だけじゃ無くてルアン調和主の撃破バフも乗った数値だからね!

    撃破200まで盛れれば誰でも到達できるし餅ありなら更に上を目指せるんだ

    厳選が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:03:00

    >>139

    雑魚狩りコンテンツtire1

    万人が認めるイカレバッファー

    神を超えた神コンテンツを出し続けるオムニック 

    その他諸々が天才クラブを支える


    まさに"知恵"だ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:00

    調和ぁーっ主人公って時計屋4にタリアで良いタイプ?
    サブステも速度あったらいいなくらいスかね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:06:25

    階差宇宙に飛ぶ時の上の「ダフ」に何かを見出して笑ってしまう それがボクです

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:07:55

    >>144

    階差宇宙の臨時遺物見るにそれで良さそうスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:09:54

    >>146

    あざーす(ガシッ

    こういうフレーバーと性能が噛み合ってるのスキなんだよね

    ピノコニー外伝 時計屋を継ぐ女として銀河を駆けてやりますよククク…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:34:06

    ホタルでの爆撃 レベルによっては擬似的に範囲攻撃できる黄泉みたいでクソたのしーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:42:40

    >>142

    ふうんそういうことか

    親父…餅あってルアン時計屋開拓者の必殺使って420%のワシはサブステ足りないんかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:17

    >>148

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    ロビンの陶酔で敵を集めまくってからの爆撃で一斉消化は麻薬ですね

    もう文字通り焦土作戦で…ここんとこ飴の消費がヤバいです

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:04:36

    ホタルパのギャラガーの光円錐って等価交換で良いタイプ?
    回復量とかあんまり恩恵なさそうスよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:59

    >>151

    そもそも回復量が……なんだ 基本白露のほっぺ挟んだほうが強いと思ったほうがいい

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:02

    ホタルはパーティー考えると速度は155、撃破は200%以上で安定しそうっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:51

    >>151

    フォフォのモチーフ入れるとめちゃくちゃ強いらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:15:33

    >>150

    フィールドエネミーも辛かったと思うよ

    魔陰の身や夢境の怪物のだろうと誰にでも分け隔てなく歌を届けてくれるロビンの歌で幸せに浸っていたら

    いきなり空からグラモスの炎が降って来て何が何だかわからないうちに焼き払われるんだからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:10

    言葉を贈れいうてるのにどうして金を送ってるこのバカは?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:21:37

    とりあえず攻略サイト通りにして仮組みで使ってみたらこれまでワシの最高打点5万とかだったのが10万とか出てビビってるのん…
    あの…この女強すぎないスか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:22:31

    >>156

    ヘルタがヘルタを超えたヘルタすぎて笑ったんだよね

    どの看板もキャラの個性ちゃんと出てておもしれーよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:23:00

    ああ どの女か分からないけど強すぎる女だらけだから問題ない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:24:28

    >>159

    ホタ…ル…

    秘技が移動手段としても速めで火力も出せてたのしーよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:20

    ウム……

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:25:31

    >>160

    はっきり言って10万とか序の口だからこの後育成が進んだらお前強すぎて感覚麻痺するよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:29:13

    >>161

    なっなんだあっ……これ凸とか所持状況どんな感じなんスか

    ワシ今めっちゃ無凸ホタルしか持っとらんし

    >>162

    今目の当たりにして絶句してるのん…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:28

    開幕焦土作戦実行!だけでボスの1ゲージ目が消し飛ぶってネタじゃなかったんですか

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:32:47

    もっとサムのボイスほしーよ
    サム多めとホタル多め それぞれ単体のみとかで切り替えさせてほしーよ せっかくの笠間ボイスが勿体ねーよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:33:59

    いいや サムとホタルを重ねたボイスも用意することになっている

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:36:42

    うああああああ(PC書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:44

    この鉄騎じゃない方の遺物どないする?
    まあ率ダメ以外全部捨ててええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:50:33

    >>168

    あれヘルタとかにつければ良いんスかね?

    今後も使いそうだから攻撃系は取っとこうと思ってんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:51:28

    >>168

    もう一つの遺物は大っぴらに気をつけろよ

    ジェイドとかウンリとか椒丘とか虚数なのーかとか控えてるからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:49

    >>169

    >>170

    あわわ…まあ圧迫してるわけでもないからまだ捨てないでおくのん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:51:58

    クロックマネー集めが苦行を超えた苦行
    あと6000以上集めなきゃならないから話にならねーよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:12

    ムフフ…ホタルのモチーフまで揃えられたから
    次は引けなかった花火の復刻のために公演料を貯めておくのん

    そういや復刻ラインナップの3週目ってそろそろ始まりそうじゃないスか?
    丁度ピノコニーより前の面子が2.4で全員復刻されそうだしな ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:09:28

    2.5以降はピノコニーキャラ復刻の可能性もあるってネタじゃなかったんですか
    時が経つのは早えなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:08

    なんかホタル…でかくない?
    横から見てあれって思ったんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:30:10

    >>175

    お前ホタルをなんだと思っとるんや

    "一生成長期"やぞ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:31:17

    >>135

    あざーす(ガシッ)

    ルアン餅狙ってみるっス

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:32:21

    >>176

    急速な成長って ま まさか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:33:56

    >>178

    もちろん老化 極限まで老化

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:02

    >>165さん

    この動画あげる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:27

    >>179

    いやあああ ホタルよ生きろ!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:39:33

    ワシ、人体改造を施され敵対者との激戦で一人生き残った過去を持つ余命幾ばくもない凄腕の戦士の末路に一つ心当たりがあるんや…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:41:07

    >>182

    不思議やな そう言われてみると何もかもあの女にそっくりに思える

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:43:52

    引くつもりじゃなかったけど可愛さに我慢出来なくてホタル引いたら案の定育成リソースが足らなくて生殺しつれーよ
    この先ギャラガーと調和主人公も育てなきゃいけないなんてワシの撃破パはいつ完成するんやろなぁ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:44:53

    >>182

    人生破壊は麻薬ですね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:12

    >>182

    無知で悪いが誰なのか教えてくれよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:34

    >>186

    おそらく崩壊3rdのキアナだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:19

    >>175

    これでも私は慎重派でね 色々と動き方を比べてみたよ


    その結果走る時は軽めにゆさっと動く感じで歩き、小走りでは動かない程度の筋肉の上にあるタイプの乳だとわかった

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:21:55

    あ…あのワシ原神からこっちに来たんスよ
    彦卿に物凄く既視感感じて嫌な予感がしてるんだよね

    こっちでも脚本がオナってるタイプ?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:38

    次スレ建てるのん

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:23:42

    >>189

    流石にマシですよ

    まあマシなだけで邪魔ではあるし性能が本当に終わっとる分向こうより酷いかもしれないんやけどなブヘヘヘ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:07

    >>188

    戦士だからね

    >>190

    あざーす

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:51

    >>187

    あざーす(ガシッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:24:56

    >>189

    ナイデース

    噛ませ犬として便利に使い倒されてるだけですよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:25:43

    そもそも仙舟が印象薄いからそんなに気にならないのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:02

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:32

    ぽっと出の天才剣士のガキッが出てきたな…くらいですね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:27:36
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:04

    あざーっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:28:56

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています