声優って過酷な仕事なんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:19

    大量の新作情報をニンダイ公開の前にネタバレくらう
    結果こうなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:34:52

    ◇無量空処…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:06

    「みよう」から既に情緒がバグってるようにも見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:32

    中村悠一の家族を解放しろ定期

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:35:33

    もしかしてニンダイのナレーターと声優の中村悠一は別次元なんじゃないのかい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:09

    >>4

    杉田智和を…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:47

    真面目に仕事をしてきて任天堂に信頼された自分を恨め

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:51

    ホントの情報と嘘の情報をごちゃ混ぜにされてる説と仕事終わった後に記憶消されてる説すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:36:51

    >>6

    愛人と家族は別物定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:37:02

    バックアップデータ読み込んだだろうなゲーマーならできるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:38:48

    声優に限らずエンタメ系の守秘義務情報を取り扱える人たちはマジですげえと思う
    俺だったらこんなの聞かされたら気が狂う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:26

    これに至ってはどれのことなのかわからない言語レベルに
    時間的に最終防衛学園かロマサガ2のどちらか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:37

    >>11

    任天堂から定期的に無量空処喰らって自我を保ってる男

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:39:51

    >>9

    んじゃマフィア梶田か…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:04
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:35

    スパロボ30の時はボロ出しかけてたけどまあ中村さんから何かしらで出てるだろって思った梶田の機転でスルーされた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:31

    ダイレクトのナレーション収録っていつなんだろうな
    俺だったら公開されるまで酒はおろか知り合いとうかつに食事もできなくなる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:25

    毎度毎度任天堂からとんでもない情報渡される男

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:04

    情報を集約して渡されるから、ニンダイ発表に含まれるサードの社員より詳しい可能性高い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:09

    なんならダイレクトのナレーションに留まらず発売前のメトロイド先行プレイさせられるくらいには任天堂に信用されてる男


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:15

    Googleの社員が一生を捨てて手に入れる情報を頭に叩き込まれる男

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:40

    >>12

    この後限定盤予約してるしおそらくロマサガの方だと思われる

    確か杉田共々サガファンだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています