私は…最強にならなくてはいけない…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:45:43

    ………待てよ?小鳥遊ホシノ、空崎ヒナ、美甘ネル、剣先ツルギ…その他名だたる猛者達ができなかったことをすれば実質最強なのでは?
    ……よし、私はこれからなんとかしてシャーレの先生と関係を構築し、結婚する。これでキヴォトス最強になれる

    おそらくこちらに向かっているだろう。それまでお前を足止めさせてもらおう。愛の力を思い知るがいい。
    どうしたそんなところで固まって。早く再開するぞ

    地下生活者「心は予測も制御もできない。まさかこんなところで牙を剥いてくるとは…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:28

    そうしてスオウは先生と結婚し数多の生徒の精神は崩壊しキヴォトスはハッピーエンドを迎えた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:39

    うーんそれ出来たらまぁ、最強やな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:09

    少なくとも恋愛…恋愛?面では最強を名乗れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:48:12

    >>2

    わっぴーエンドじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:14

    まずは褐色になるところからだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:42

    もっとも、単純な武力においてお前たちに劣ろうと​──────先生と結婚するのは私だがな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:58

    そんなに最強の力が見たいのなら見せてあげましょう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:06

    卑劣な策や道具を使わず正攻法で清く正しいお付き合いを経て結婚してみろ
    最強すぎて誰も敵わないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:14

    >>5

    生徒達の精神が崩壊し先生も伴侶を得てキヴォトスが平和になるんだぞ

    ハッピーエンドじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:17

    なんか立ち絵の左手がお腹さすってるように見えてきた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:17

    >>7

    イオリのセリフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:23

    >>11

    ヤったのか!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:25

    >>8

    今は幼女になってるだろう

    つまり娘ということか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:35

    すげえ
    オラたちの知ってる限りの強え嫁がどんどん集まって来てきやがる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:00

    「最強になってこの呪われた地から出てく」
    みたいなこと言ってたし
    先生と結婚して二人で外に出れば叶うんじゃねえか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:22

    ヒナとホシノが戦闘中断してそっちに行ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:52

    >>7

    負けたからって土俵変えんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:05

    >>17

    え?慌てて飛び込んできたヒナとホシノの目の前で先生に受け入れられ婚約を結ぶスオウ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:23

    絶対に負けない方法は戦わないこと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:05

    >>18

    戦いとは如何に自分の得意を押し付けるかだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:13

    てめぇが押し付けてるのはおっぱいだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:29

    >>22

    おっぱいでかいのも強みであり得意だからそら押し付けるよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:58

    先生はスオウの乳に負けたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:51

    「……誰が先にイけだなんて言った?♥️」

    "あっあっもう出なっ、あー!"

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:50:16

    ぶっちゃけ見た目は好みなので俺は先生なら堕ちる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:28:44

    非常にちょうどよい大きさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:13:07

    オラッ♥責任とって外の世界へ駆け落ちしろっ♥

    アニマンスオウも先生襲う性欲モンスターになるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:15:36

    私の空虚さを埋めるのは小鳥遊ホシノとの戦い、
    もしくは先生との本気交尾しかない
    覚悟するんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:21

    先生が突然妄言を吐き始めた朝霧スオウに連れ去られて
    カイザーグループ崩壊とかネフティスグループ滅亡とかシェマタ大爆発による数多の命の消滅とか放置された地下生活者の暗躍とかで激動するキヴォトスでそれでも生徒達は二人を探すけど見つからなくて
    一年くらい経ってホシノ達が卒業した後に偶然外の世界で先生とスオウらしき人物を見つけたとキヴォトス外に出て行った卒業生から連絡が入って
    各校諜報機関が調査した結果籠絡された先生とスオウはもう既に籍を入れた後で
    スオウのお腹は大きくなっていてもうすぐ先生との子供が生まれる事が判明して
    二人はキヴォトスの事をすっかり忘れたかのように幸せそうにしていて
    そんな展開になったら

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:26

    マジでショックです!
    でも、幸せならOKです!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:46:15

    >>19

    ホシノ「🤯🤯🤯」


    ヒナ「🤯🤯🤯」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:00:20

    >>8

    あなた今失踪中なので見せられませんよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:55:49

    >>31

    先生は本当に幸せなのか…?


    真実を確かめるためクロノスは先生の愛の巣であるシャーレに向かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:17

    先生とスオウの間に生まれた子供をキヴォトスの皆に見せてあげよう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:59:25

    見ろっ♡小鳥遊ホシノッ♡
    これならよく見えるだろぅ……ッ♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:44:29

    返せっ……私の先生を!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:34

    「先生と結婚すればキヴォトスバッドエンド……閃いたぞ!小生と先生が結婚するハネムーンエンドだな!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:53:47

    >>39

    ⚠同性婚はキヴォトスでは認められていません。ざまーみろマヌケ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:10:46
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:13:04

    勝つのは私だがな(陽性反応の検査薬を見せつけながら)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:24

    >>38

    私の先生?これはまたおかしなことを言うな、何時から先生はお前の物になった?

    先生は誰のものでもないだろう。もっとも、これから私の物になるのだがな♡

    お前はそこで私が先生との子を孕むところを見ているがいい♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:46:08

    >>38

    そんなに欲しかったのか?

    ならなぜ早く手に入れなかった?

    先生から聞いたが、先生がキヴォトスに赴任してすぐの頃に交流していたそうだな

    いくらでもチャンスはあったはずだが?


    ……ああ、なるほど

    コレが負け犬の遠吠え、というヤツか


  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:38:55

    ん、先生を奪い返す

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:27:37

    >>45

    そのようなことさせると思うか?

    先生は――――私の最愛の旦那様は誰にも奪わせない

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:08:20

    "「大人」の責任を果たす"

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:21:33

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:29:41

    ほしゅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:16:59

    >>47

    「大人」の責任を果たすため、スオウと結婚すると?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:02:25

    折るね☆

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:41:38

    会長権限で無効です!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:27:29

    >>31

    ゴルゴンダもそう思います

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:28:55

    >>53

    そういうこった!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:28:16

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています