タガノビューティー!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:32

    なんでそれ4なんや!!!
    ワイが本命にしたときいつもそれ4…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:57

    やっぱりあと200メートル欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:49:59

    ようやっとる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:20

    追い込み一辺倒の馬はキツいよ
    ファストタテヤマみたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:33

    相変わらずすごい脚で突っ込んできてそこそこに収まる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:01

    毎回なんか惜しいおっさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:22

    シャマル差しきって欲しかった…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:11

    まあ浦和じゃ後方からはね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:44

    もうちょい最終コーナーをシャープに回れたらなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:46

    なんかいっつも惜しい止まりな気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:50

    相変わらず惜しいんだよな…この時期めちゃくちゃ走ってくれるしなんだなんだ突っ込んでくるから応援してしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:57

    ここ最近
    4→2→13→4→2→4これは馬券泣かせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:39

    Jpn1だろうがJpn3だろうが、いっつも後ろから直線一気でやってくるけど届かないやつ
    せめて重賞勝て

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:08

    ノンコノユメを継ぐ男

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:16

    いい馬なんだけどな…重賞取れるポテンシャルはあるんだが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:27

    賞金は積んでくれるからG1級も善戦しながら重賞未勝利の不思議なおっさんと化す

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:59:37

    この馬重賞勝ってないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:10

    >>14

    お前のおかげで牝馬じゃなくて牡馬だと今知ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:16

    賞金だけなら3億超えなのよな
    かしわ記念連対したから南部杯も問題なく出れそうなのはありがたい所

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:52

    なんでGI級で2着あるのに何故重賞勝てないんだというより2着で賞金積んでるせいで重賞勝てないと言った方が正しい気がする馬

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:38

    >>15

    悲しいことにかしわ記念とか南部杯で連帯して賞金稼ぐから重賞出たらトップハンデ背負わされることになるからな、G1勝ち狙い続けるしかないんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:15

    △賞金を積んでくれる
    ◯賞金を積んでしまう

    ……かも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:02

    まぁ毎年積んでるからGI級に出走する事には困らないからまだマシ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:24

    俺はお前が重賞勝つまで応援し続ける準備はとっくに出来てるからよ
    これからも追いかけ続けるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:39

    ヘリオスと並ぶ重賞未勝利だと思えない馬

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:21

    重賞未勝利だけど多分タガノの馬で1番稼いでる馬

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:23

    >>18

    まあ確かに牝馬っぽい名前ではあるが… >ビューティー

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:35

    惜しいから常に買いたくなる馬ではある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:55

    普通重賞勝てないと基本地方jpn1は賞金額的に出れないハズなんだがなぁ
    いっつもシルコレしてるせいか着実に稼いでるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています