お?咲季さんがこちらを見てる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:50:30

    笑顔で手を振ろう
    なんやねんこいつ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:11

    動物園みたいな反応

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:14

    何って……咲季に惚れ込んでるプロデューサーだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:51:49

    プロデュース的な意味でしかありませんけどね笑

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:13

    佑芽が悪いよ佑芽が

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:52:31

    授業参観のお母さんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:53:24

    >>4

    プロポーズしてきなさい♡って言われた後に、勘違いですとかその気はありませんとか言えばよかったじゃないですか。何も否定しませんでしたよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:48

    >>4

    そう思うじゃん?

    恋愛感情を否定する発言はしてないんだコイツ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:22

    咲季に脳を焼かれた犠牲者が増えた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:49

    Q.わたしの魅力ってどんなところ?
    A.溢れる自信と秘めた想い美しく、華々しく、凛々しく、可憐     
     で・・・ect
     ひたむきで見れば誰もが好きになってしまう(即答)

    こんなの大好きじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:53

    俺だって咲季さんに手をふりたいよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:14

    「引退したらプロポーズしてきなさい!」
    (あぁなるほど引退してからプロポーズすればいいのか)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:49

    そのうち「あなたを全力でトップアイドルへ育てるたびに、自分の手でプロポーズを遠ざけていると思うと少し残念です」とか言い出しかねない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:25

    ここに来てPラブの一大勢力に躍り出るとはこのリハクの目をもってしても

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:31

    思ったより咲季がプロデューサー好きだったけどそれ以上にプロデューサーが咲季のこと好きだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:38

    めちゃくちゃ脳焼かれてるよ学マスP

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:25

    だが待ってほしい
    こんな女担当したら誰だってこうなるのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:47

    こっち見たら笑顔で手を振るって何!?
    あんな顔初めてって佑芽に言われてるけどどんだけ良い笑顔向けたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:01

    すみません、この新曲2話と3話なんですがストーリー途中で再生できなくなるんですが
    不具合ですよね早く直してください(真顔)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:51

    >>19

    おま環じゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:18

    もっと語れよって引きで終わるんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:39

    >>21

    Pはどう返したんだよ!!!ってとこで終わるのホンマ笑う

    理由は>>8なんだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:32

    3話が2話の続きで、どう答えたかわかるんだなと思ってたら全然そんなことなくてあれー!?ってなったよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:17

    プロデューサーとしてトップアイドルに育て上げて卒業させるまでは手を出すわけにはいきません
    しかし嘘をついて咲季さんを悲しませるわけにもいきません
    故に

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:13

    正しさって難しいよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:04

    いきなりフルスロットルすぎて段階いくつか飛ばしてますよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:44

    親愛度11 手繋ぎデート
    親愛度12 初めてのお泊り
    親愛度13 頂点
    親愛度14 プロポーズ
    親愛度15 出産

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:54

    そもそも佑芽の一言ある前から距離感おかしくないかこの二人…
    突然ですが一緒に過ごしても良いですか?→え?まあ、良いけどで良いの?!って驚いたんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:56

    親愛度12.5と14.5はFANZA版なんだろ、知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:39

    お姉ちゃんの予定表の休養日に2回に1回ハートマークがそれを見てにへらって笑ってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:09

    咲季Pは真面目なやつかと思ってたがやっぱりヤバいやつだったか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:05

    自分から「木か石だと思っておいてください」と言っておいて顔を向けられたら満面の笑みで手を振るとか
    木や石なんだからおとなしくしとけよお前ーッ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:41

    >>30

    なぜか元気が減ってますねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:59

    >>32

    は?木や石でさえも魅了するアイドルなんですけど?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:31

    一着目の時点では咲季が仮に妹に負ける日が来たとしてもPなら叱咤して立ち直らせそうって思ってたけど
    二着目見た後だと、仮に咲季が妹に負けたら咲季以上にダメージ受けるんじゃないかコイツ…
    「自分のプロデュースのせいで咲季さんを負けさせてしまった」って脳がぶっ壊れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:29

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています