ハンターハンターインフレの最大の被害者達として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:54:29

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:00

    待てよこいつらはまだ仲間にすら見せてない奥の手でどうとでもなるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:55:48

    待てよ ヒソカを頑張って倒したんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:16

    >>2

    あの…奥の手見せることなくコルトピとシャルナークがうんこのこと考えながら死んだんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:25

    天井がバカ上がっただけでその上澄にいる奴ら全員死んだから被害もクソもないやんけ今でもトップクラスやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:29

    キメラアント編がおかしいだけっスよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:18

    >>5

    強いは強いと思う反面…流石にもうトップクラスからは団長以外一段落ちるぐらいと感じる!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:46

    キメラ周りがヤバいだけで普通に上澄みだと思われるが… あっ今ベンジャミンの部下には敵わないって思ったでしょ 流石にノブナガとかはタイイチならやり合えると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:02

    キメラ編のせいで求められるレベルがダンチになった気がするんだよね
    こいつら疾風迅雷やら突破できるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:20

    >>8

    それは普通に勝てると思うんスけど…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:03

    >>8

    あいつら軍人だから連携前提の一撃特化が多いから誰と戦うかで違うと思うのは俺なんだよね プレデターおじさんとかフィンクスに殴り殺されそうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:23

    師団長レベルなら楽勝?とまでは言わずとも勝てるんだァ
    ただ護衛軍はどう足掻いても無理そうなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:03

    >>12

    それはどのハンターもそうだから別にいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:12

    >>12

    多勢に無勢でハメれば犠牲出しつつワンチャンだと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:22

    ヨークシン編のボスで終わりで良かったと思うんだよね
    引っ張りすぎを超えた引っ張りすぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:37

    あの世界割と個々の能力より基礎のほうが大事みたいな所あるしベンジャミンの私設兵は割と能力抜きでも強そうなんだよね まっクラピカと植物系コンビに制圧されてるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:29

    美味い食事と適度な運動はですねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:30

    >>15

    クラピカとの因縁がありすぎを越えたありすぎなんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:45

    うーんぶっちゃけ普通の練と硬のバトルだと変化系で戦闘も得意なフェイタンがザザンに勝てないんだよね
    その時点で全員中の中〜上程度だと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:00

    陰獣が強き者を超えた強き者
    ファンファンクロスはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:08

    >>12

    欺瞞だ

    師団長と実際戦ったのは中国人だけじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:11

    というかヒソカ採点で十二支んが90~77点くらいで
    旅団戦闘員も団長とヒソカ除けば大体そのくらいじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:17

    しゃあけどキメラアントとネテロを除けば最上位やわっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:16

    富樫的には昔も今もヒソカ、クロロ、イルミの3人は作中最強クラスなんじゃないッスか?

    描写できてないだけで富樫の中ではずっとヒソカ&クロロ&イルミ>メルエム>ネテロ>護衛軍だと思ってるんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:37

    まてよザザンは美と操作能力も捨てる代償を払ったミニゴンさんなんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:46

    >>21

    ククク…

    しかもそのフェイタンも硬使ってですら師団長にダメージ与えられないんだよね

    悲しくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:12

    >>24

    ウム・・・その3人キメラアント編に出してれば王も護衛軍も楽勝で勝てたと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:21

    >>24

    無理があるを超えた無理がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:01

    もしかして旅団が弱いんじゃなくて師団長が強すぎなんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:56

    >>24

    クロロなら能力増やしまくればワンチャン護衛軍の1体はやれそうッスね

    ヒソカとイルミがどうやって王に勝つのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:44

    ブロヴーダの念弾乱射は装甲車破壊できなくて

    戦車でさえお釈迦にするスーパーバズーカはウボォーには効かないんで

    適材適所でタイイチしたら多分安定して旅団>師団長ではあると思うんだよね

    なんやなんやザザンも太陽に抱かれたら為す術なく死んだからなヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:46

    >>30

    もちろんめちゃくちゃ気道を塞ぐ

    イルミは無理です 針が刺さりませんから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:48

    師団長が死ぬ発って何を想定してるんスかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:30

    イルミの強さのレベルがイマイチわからないのが俺なんだよね
    針抜いたキルアに勝てるんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:00

    >>30

    ヒソカもイルミも遭遇戦じゃなければ

    普通に地雷なり毒なり用意して罠にハメる形で戦うんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:35

    “キメラアンでインフレ”したと言うより“船の中で急にデフレ”した感覚
    念能力者すら一撃で屠る“9mmパラ”の銃撃

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:41

    >>30

    ヒソカはバンジーガムで王の顔を覆えば窒息させられるのん

    イルミは目や口の中に針ぶっ刺せば余裕ッスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:42

    >>34

    近くからヨーイドンでやればキルア勝てるんじゃないスか?

    まあ人形ばらまきで消耗させてくるんやけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:29

    >>36

    ダルツォネが拳銃数発耐えられると言っておろうが!

    護衛集団のリーダーがそれなんだ大半は耐えられないと思った方が良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:43

    こいつらタイマンだとキルアにボロ負けしそうなのがインフレの悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:08

    >>36

    むしろビルを見る限り数発食らっても治るダメージで済ませてるので

    ヨークシンのダルツォルネと大して変わってないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:11

    というかクロロが旅団最強扱いされてるけどフランクリンかフェイタンのほうが強くないッスか?
    フランクリンは作中最強クラスの念弾飛ばしまくってくるしフェイタンは能力発動したら師団長はもちろん
    メルエムでも蒸し焼きにできそうなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:02

    読み返せば化け物みたいな練度してたやつとして御墨付きを頂いている
    こいつ三段論法で見たら毛の一本一本が戦車貫通するレベルなんだよね怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:28

    >>42

    ネテロが殴りまくってもカス駄目で薔薇の爆心地でもかろうじて生きてるから無理です

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:31

    逆にウボォーさんとかフランクリンは再評価路線に入った気がするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:16:44

    >>42

    万が一ペインバッカー使えたとしても流石に蒸し焼きにする前にぶっ殺されると思うんスけど…

    お前メルエムの硬さをなんやと思ってるんや 会長の奥の手零すら耐えてるんやぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:28

    >>42

    クロロが旅団最強なのは能力の組み合わせで実質一人で三つや四つ分の能力を同時に行使できる点っスね

    一人でジョイントやってるようなもんなんだ、理不尽さが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:30

    >>43

    しかも同時に柔らかくして衝撃を吸収できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:29

    ゼノとシルバの2人相手に立ち回れてる時点で旅団最強なのは疑いようもないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:48

    >>47

    敵のことをよく知って対策練れば基本敵無しだよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:36

    というか零の掌ですらちょっと血出るぐらいな辺りまともな戦い方で勝てる奴いないんだよね
    メルエムさんちょっと強すぎないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:13

    >>51

    個体の勝負で勝つのは無理です

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:30

    >>51

    いいんだ蟻の王はそれが許される

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:38

    怒らないでくださいね?ゴリラと鬼龍より肉体に差があるからネテロが戦えてるのが異常なんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:05

    >>36

    超人の肉体にオーラを纏い更に凝をした上でも無傷では済まない

    そんな9mmパラを誇りに思う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:19

    >>51

    物理硬度が異常なだけだから防御無視できる手段(薔薇の毒もそれ)か異常な物理火力(薔薇の爆発部分みたいな)のどっちかがあればワンチャンあるんじゃないスか?

    極論ウボォーさんが目指した核兵器並みパンチが実現してたら王でも当たったら死にかねないのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:45

    >>55

    機関銃で撃たれても無傷なのがいるからバランスはとれてないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:59

    俺は陰獣を無条件で尊敬する
    ウボォーにダメージを与えられる能力者の中でも最上のものだからな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:11

    >>56

    ウボォーさんが頑張っても小型ミサイル並みが精いっぱいだから無理を超えた無理

    ゴンさんですら核ミサイル並みまで行ってるかどうか怪しいんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:35

    おお土の中にウヴォーを引きこんどる!
    土の中を自在に移動できるってキメラアントでもやってないんスけど…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:08

    >>60

    恐らく土を操作する念能力者だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:46

    (初期メンバーではない)仲間にすら見せてない奥の手だと考えられる
    本当に見せていなかったパクノダとかもいるにはいるんだけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:47

    >>50

    ウム… 実際対人戦最強格と同等の体術もってるやつが複数の能力を使えるというだけでもうこれは作中最上位なんだナァ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:50

    >>60

    おそらく変化と強化の間で土を柔らかくする物質みたいなのにオーラを変化させていると思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:04

    >>64

    パワーは自前なんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:10

    >>64

    特に土を掘る動作とかしてないから単に柔らかくするだけじゃなく操作していると考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:04

    自分の指折れたけどバズーカより威力のあるパンチだと考えれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:01

    >>24

    それだったらキルアにネフェルピトーがイルミやヒソカよりヤバいなんて言わせないっス

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:36

    >>67

    お言葉ですが真正面から受けたバズーカと不意打ちで受けた蚯蚓のパンチは単純比較はできませんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:46

    >>22

    特に戦闘系でもない能力者もいるのにヒソカ式で最低でも77くらいの十二支んってよく考えたら頭おかしくないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:19

    こいつらの強さが位置がよくわからないのが俺なんだよね上位の奴らは蟻編に出てきたモラウとかノヴとかにも勝てるのん?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:17

    >>71

    モラウやノヴはクロロ以外無理です

    能力が便利すぎますから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:50

    >>71

    会長が選んだ精鋭中の精鋭やんけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:14

    ネテロがメルエムに負けたのは物理的ダメージでの勝負に拘りすぎたからと思うのが僕です
    百式観音に強制的に眠らせたり操作系の能力しこんでおけばよかったよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:06

    >>74

    祈りの成り立ちからしてそういうのやると精度と出力ガタ落ちすると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:03

    混じり気ない狂気に身を委ねたからこそのあのレベルに達することができたんだ
    操作だの不純物を入れればそもそもメルエムとの勝負が成立しないと思った方がいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:17

    >>32

    よく言われるけどヒソカがこんな戦法取ったことないのに戦術に入れてるのはアホだと思うんだよね

    キー坊が幻突できるから無敵並におかしいんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:55

    >>74

    強化系で強制睡眠とか無理じゃないスか?

    そもそもがネテロの武術と祈りの融合発展系みたいなモンだから余計に

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:17

    >>77

    ウム…やる方法どこへ!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:57

    >>71

    モラウやノヴはサポート向きではあっても

    強さでは十二支のが上とか作中で言ってなかったっスか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:59

    何で祈ると祈らない時よりパンチが早くなるんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:30

    >>79

    恐らく"隠"だ

    実際ヒソカが隠して張り巡らせてるバンジーガムの存在を事前に看破されてるケースがないんだよね

    ヒソカの対戦相手は凝を怠り過ぎだと思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:12

    今だに具現化した百式観音見るたびにネテロが強化系念能力者っていうの納得できないんだよねパパ
    ネテロみたいに念能力者の頂点までいくと強化とか具現化とか念の系統なんか無視できるってことなんッスかね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:36

    しかし...いくら理屈では上澄みでもスケールダウン感が強すぎるのです

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:37

    >>83

    ハッキリ言ってあの観音像は具現化物としては低レベルを超えた低レベル

    本人の動きに合わせてあらかじめ決められた動作をするだけで特殊能力も何もないんだから話になんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:56

    念はね神視点の読者からすると「○○な能力修得すればエエヤンケ」ってなるけど
    作中設定では本人の意志とか資質なんかが噛み合ったり噛み合わなかったりして全く思い通りにならない能力なの

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:07

    系統と利便性だけで発作ると爆発力も低ければ思い入れも弱そうスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:26

    >>86

    そう考えると蟻共一人一人に合った能力発現させてたプフ凄いスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:37

    旅団どころかキルア以外で能力発動してしまったオロソ兄妹相手に巻き返せるやつがいるのか疑問なのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:23

    >>4

    シャルナークの奥の手は恐らく自分操作だと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:44

    >>83

    ヴィジョンがあるからといって具現化してるとは限らないのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:02

    >>89

    いけーっノブナガの円!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:38

    >>83

    制約次第じゃないすかね、忌憚のない意見ってヤツっす

    具現化系で放出苦手なナックルも一度発動してしまえば射程距離無限で解除されないポットクリンとか出せるしな(ヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:10

    キメラアントの師団長といえばモラウですら強き者と認めるレベルであり
    メレオロンによればその潜在能力は覚醒後のキルアのようなもの……
    それに対し鈍り切った状態でも圧勝できなければ旅団の戦闘員にはガッカリだと言うのか龍星
    師団長とは大げさな言い方をすれば頭脳と経験値を削った代わりに人外の肉体を得たキルアということ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:23

    猿漫画レベルの急造悲しい過去を出してきて呆れた
    それがボクです

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:14

    蜘蛛ってクロロ以外だとウヴォーさんとフェイタンぐらいしか強そうじゃないんスけどいいんスかこれ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:53

    >>96

    単純に強い相手と戦ってるのがそいつらぐらいってだけの話じゃないすか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:48

    割と真面目に今のキルアに誰1人勝てそうにないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:29

    >>98

    次に登場する時には神速がナーフされててもおかしくないと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:29

    ウヴォーさん荼毘にしたクラピカやっぱ強すぎじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:11

    >>99

    ナーフされてなかったら多勢に無勢だいっけぇしても一分で皆殺しじゃねぇかなと思ってんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:47

    もしかして人対人ならクラピカ対ウヴァーギンとヒソカ対クロロが作中トップクラスなんじゃないっすか

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:05

    >>98

    あれはもう充電溜まってる時にヨーイドンの間合いに入った時点で負けだからその状況にならないよう立ち回る戦いになるんじゃないスかね

    ツボネが情報なかったら打つ手なしの早業って言ってたからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:10

    念能力に関してはカキン王子に負けてると思ってんだァ
    ハイケンブルグとかインチキすぎるんだよねすごくない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:29:49

    >>102

    待てよ

    vsレイザーがあるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています