明後日エルデンリングデビューだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:56:26

    この子がとりあえず可愛いな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:10

    何勝手に俺の嫁はってるんだ、許可取れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:00:07

    もっとかわいいキャラがいるメリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:15

    今日デビューしろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:16

    >>3

    まぁ君は君で可愛いから好きだよ



    もうちょい出番貰えオラァ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:30

    >>4

    DLC付きが明後日発売でな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:44

    >>6

    あれ?今からでも買えない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:08

    >>7

    ゲオで予約してて…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:52

    馬鹿野郎! お前がDLCに来るまでどれだけかかると思ってるんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:44

    序盤も序盤で会えるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:13

    ネタバレを見ずに思うがままに狭間の地を楽しんで欲しい気持ちと、キャラに興味あるなら多少は調べないとイベント踏みづらいよなぁって気持ちが両方ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:53

    素性は剣士がええで
    エルデンリング発売当初から選んでやりこんでる俺が言うんやから間違いないで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:01:47

    星見になって魔法使おうぜ
    遠距離からぶっ飛ばせるのは気持ちいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:22:24

    素寒貧の俺が言うけど素寒貧はやめておけ
    DLCキャラのために走ったが初期キツかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:26:57

    ダクソ未プレイだけどエルデンリングやりたい
    先にエルデンリングやって後でダクソシリーズやっても楽しめる?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:31:40

    >>15

    操作性の違いが許容できるなら全然いける

    具体的にはジャンプがない

    馬がいない

    魔法がそんなに強くない


    ストーリーは無関係だしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:31:58

    まあ同じような奴もそれなりの数いるだろうし、そういう人達のために白活動する既プレイヤーもいるだろうから
    オンライン要素に関してはかなり遊びやすいタイミングではあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:38:46

    >>16

    ありがとう

    これで心置きなくプレイできるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:05:17

    カンスト周回のキャラしかいなくて今からキャラ作り直す自分みたいなのもいるからいけるいける
    頑張ろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:11

    あと1時間切ったぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:52:57

    スレ主じゃないが今日から始めたんだけど年のせいなのかボコボコにされてる。
    忌み鬼とかいうのも普通のプレイヤーなら初見で勝てるレベルと思うんだが、既にダクソ3終盤並みに苦戦してるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:01:38

    えー素性は囚人が良くない?
    強くてカッコいい魔法剣士ビルドを目指すのに初期ステで楽って建前は置いといて、
    キミもあのイカした鉄仮面を被りたまえよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:55:53

    >>21

    忌み鬼にボコボコにされるのは皆通る道だから落ち込む必要はないぞ

    発売当時に強すぎるからってトレンドに入るくらいには

    探索して強くなってから戻ってきたっていいんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:39:18

    忌み鬼はすべての褪せ人をフルボッコにしてきたマジの忌まれる鬼だからな
    勝てるまで挑み続けても良し、ほっつき歩いてレベル上げしても良し
    最終的に勝てばいいのよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:44:19

    >>24

    つーてもガスコインと違って撃破率もそこそこ高いし、そこまで強くもないんじゃね?

    なんとか倒したはいいがこの先が思いやられる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:51:42

    撃破率はガスコインと違って寄り道しまくれるし遺灰込みで味方2人は確保出来るしでなりふり構わずやればかなり楽になるからじゃないか?
    個人の感想だけどソロと稼ぎ無しでやるなら忌み鬼の方が遥かにキツい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:54:42

    ソウルシリーズ全部やってるけどマルギットはマジで強いボスだよ
    挑める最初期の進行度に大して明らかに強すぎる

    というか明らかに強すぎることで
    「まだ行ける場所があるんじゃないか(啜り泣き)」「何かやってないことがあるんじゃないか(遺灰や拘束具)」と考えさせるためのチュートリアルボス

    ソウルシリーズやってる人ほど察するのが早くなる
    意地でクリアする実況者も多いけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:26

    >>27

    いくら強いといっても初心者目線の話だろ。

    俺だってエルデンリング以外のソウルボーンはDLC含め全部やってきたから、

    最初のボスくらいは初見クリア出来て当然だと思うんだよな。なのにこの体たらく……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:05

    素性って最初これだけは選ぶなってある?侍使えるなら使いたいんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:41:19

    >>29

    侍はおすすめ

    武器も防具もそこそこで初心者向き

    素寒貧はやめておいた方がいい

    装備が全くないしステータスも器用貧乏だから上級者向け

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:41:59

    >>29

    最初なら素寒貧は選ばない方がいい装備無いからハードモードだ

    侍は技量系のビルドに向いてて、初期装備が結構強いからオススメ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:44:53

    >>30

    >>31

    あざっす!侍で頑張ります

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:15:05

    スレ画はメインヒロインだゾ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:10:47

    刀使いたいならマップ右側の方に行くといい事あるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています