ヘブンばぁっンズレッド Part25

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:57:17

    31Xのシャルロッタ•スコポフスカヤ 異常月歌愛者だと聞いています “花嫁”の衣を纏っていると

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:58:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:03

    “異常性愛者•スリー”揃い踏みか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:00

    めぐタマは尊い!

    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:24

    ふざけんなっセラフ棒生やしてボボパンするやつ全然無いやないか も…もう絵の勉強して自分で書くしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:51

    >>5

    ふんっ美少女に生やすなんて貧相な竿役だな 悪魔を越えた悪魔である俺を竿約にしたりはしないのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:58

    >>6

    その前にお前をドームの肉便器屋にしてやるよ鬼龍ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:56

    >>8

    鬼スクは尊い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:00

    >>9

    いいやスク鬼ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:12

    >>10

    よしっ企画を変更して皆で鬼龍を乱交しよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:18

    >>6

    ぬおおお くされ鬼龍ぶっ捕食してやる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:14

    >>7

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:22:07

    >>6

    R国でシャロの周りにいる人達は皆死んじゃうって落ち込んでるシャロに鬼龍が悪魔は死なないんだぜと声をかけてやねぇ…なんやかんやでどんな時でも生きている鬼龍にメロメロになるのもウマイで!


    ふざけるなよボケが ぶち殺すで

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:37

    はーっやっと異時層デデドン倒したのん
    手間がやばすぎるから定期周回するならフラハンのほうがいいっすねガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:34

    星巫呼 今密かにアツいカップリングと聞いています
    しゃあけど…発生した由来がわからんわ! 

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:39:32

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:27

    >>16

    嘘か誠か知らないが

    単に31C内のカップリングで余った者同士をくっつけた結果誕生したという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:21:19

    >>15

    アイツクソ強いんだよね 火力とフィールドがヤバすぎるのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:11

    CPが未解明のキャラとしてお墨付きを頂いている
    嘘か真か知らないが昔は桐生!の親友枠として有力視されていたがみゃーユイ・ショックによって全てが覆されたという科学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:41

    激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:48:51

    >>20

    でもねオレ面倒見の良さでいろんなタイプと仲良くしてる管やんが好きなんだよね ダル絡みの茅森とかやさぐれ小笠原とも根気強く付き合ってるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:56:57

    なっなんだぁっ!?

    x.comx.com
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:07:27

    >>23

    やめろやめてくれ!ワシはマイクロビキニアヘ顔がに股腰振りチン媚ダンスを踊るめぐみんとセレクションガチャの2つの為に石を貯蓄してるんだ!ワシの溜め込んだ8万石を持っていかないでくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:32

    >>23

    ガチャ…すげえ この中だと五十鈴しか持ってないし 久しぶりに血が滾り"引きたい"衝動に駆られるっ

    なめるなっ運営 死んでもこの『無料石』は渡さへんぞ。水着まで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:01:54

    >>18

    待てよ 一応新衣装の装飾が同じらしいぜ ていうか色合い的に対になる格好だったんスねこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:01

    >>23

    このガチャすげぇ…マジで何来ても大体当たりだし…


    欲しいのは未所持のスーツおたまさんか雷シャロだけど、普通に温泉五十鈴、ダイナーこじゅ、雷ワッキー辺りの凸が進んでも滅茶苦茶嬉しいんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:20

    よしアイリーンをスキル進化させてやったぜ
    もう5章前編も終わりだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:55:06

    俺も最近アイリーン星羅のために登り始めたんだ
    しかし不思議なもんやな たいして興味なかったのにやり始めると全員分プラスにしたくなってくる 

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:28

    スキル進化は焼け石に水とか言われがちだけどね
    アイリーン以外にもユッキー、マツチロ、こじゅ、つかさっち辺りも割と大進化してるの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:47

    >>30

    まぁ打率低すぎと言われるのも納得やけどなブヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:23:03

    >>30

    こじゅはダイナー衣装と併せて急に大化けしすぎなんだ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:31:15

    育成に力を入れるようになって、今までライフストーンを溢れさせてたことを死ぬほど後悔してる
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:53

    天井が選択できるなんてワタシ聞いてないよッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:21:27

    ヘブバンのキャンサーって脳みそや内蔵があるんスかね 脳があるなら幻魔も通用しそうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:29:57

    >>35

    さあね…ただキャンサーがひさめっちの剣に恐怖して逃亡したのは事実だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:55:09

    >>36

    ひさめっちは生身でもケンガンや刃牙みたいなファンタジー寄り格闘漫画でも頂点クラスのスペックしてるしマジで頭おかしいんだよね



    エア斬りとか武蔵かよ えーっ!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:51:43

    うわあああああああああああああ

    x.comx.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:58

    でもねオレ シオンと天然ちゃんの関係性は絶対後々語られると思うんだよね それにアイリーンが薬のレシピを貰ってるでしょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:03:14

    禁断の新規SSR“3枚抜き”

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:49
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:09
  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:20:57

    罠ガチャやと思う反面引きたい衝動に駆られる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:24:11

    あざーっす おかげで雷パが完全体になったッス

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:30:44

    やめてくれカカシ 景気いいガチャ報告はオレに効く

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:27:34

    なんかホールドアップマインド×2 第七形×2をアイリーンにかけた状態で専用スキル打つと残るはずの第七形の連撃小の表示が消えるんスけど…いいんスかこれで…

    その後に通常攻撃するとODの上昇量的に第七形の効果は残ってるっぽいから表示だけがバグっぽいのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:36:35

    ユンユン…すげえ 話を追うごとに不憫で素直で可愛いやつになってるし
    高飛車で傲慢なキャラが仲間思いないじられ担当に変わっていくのは麻薬ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:02:17

    >>46

    不具合報告に出てたはず

    修正されるのを待て、鬼龍のように

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:11:12

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:37

    最近石を結構配ってるスね

    先月の24日に新キャラ当てた時に撮ったホーム画面スクショを見たら6万2000だったのがもう8万石溜まってるんだ 4ヶ月前のアニバでみゆきちと山脇様で素寒貧になるまで回したのにこんなに溜まってるんだよね 凄くない?


    もしかして今回すのを我慢したらアニバで大量の石が配られるのを加味すると2ヶ月後に多分来るセレクションガチャまでには2天井分溜まるんじゃ無いスか?(必死に回すのを我慢する言い訳)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:21:05

    >>50

    こんなに石を配るようになったのってま、まさか…



    C国パワー…?(アルミホイル)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:08:52

    >>50

    ちなみに俺は2万ぐらいあった石を今来てるメインストーリー応援ガチャにつぎ込んで爆死したらしいよ

    運弱きもの…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:16:34

    今回のガチャでのスーツおタマさんとスキル進化アイリーンのおかげで時計塔の報酬を取り切れた
    俺は嬉しいぜ!

    真面目に5ターンもあれば、1800万位叩き出すの強すぎるんとちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:14:19

    応援ガチャ…すげぇ
    クォーツ丸ごと持っていったし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:03:57

    ◇この諜報員は…?


  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:16:49

    >>56

    少女漫画…聞いたことあります…案外過激でボボパンもすると…




    寄越せ ボボパンの場面を見てしまったつかさっちと孔明の子孫を寄越せ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:49

    >>56

    2人とも部隊の激えろ担当のくせに耐性がなさすぎるわ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:59:41

    おそらく確実にピュア側のキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:48:38

    >>59

    二階堂は年相応のJK枠と古風イケメン枠の禁断のキャラ“二度打ち”ができる…ある意味“最強”だ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:05:08

    >>59

    寝取られビデオレターを見て泣きながら45ってるのが1番似合うセラフ部隊員だとしてワシからお墨付きを与えている

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:26

    今日で春眠旅団のツアーが千秋楽らしいっスね 関係者にはお疲れを伝えたいよ
    だけど今日セトリ見るまで知らなかった…Long Long Spellってライブの締めで歌われるほどの人気曲だったなんて…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:30:37

    お前はイベスト投票ランキング異色の第3位入賞イベのテーマ曲…あとまさにSiLっぽくていい曲…ただそれだけだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:46:01

    >>63

    31D…すげえ 昔はいろいろと不遇よりって言われてたけどLetters on The Backから大分イメージ変わったし 曲もシナリオも人気で俺も嬉しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:19:59

    >>61

    好意も嫉妬も素直に口に出るタイプなのが悪いよ顔にも出るのが

    まっ 二階堂も結構伊達の脳破壊してるからバランス取れてるんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:01:51

    公式自らおタマさんを虐待する姿勢には好感が持てる

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:48

    >>66

    おいタマァ!



    …落っこちた時にトランスポートを忘れるんやないで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:09:04

    アタシノ伝説ハココカラ始マルヤンケ

    キャンサーシバクヤンケ


  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:11:06

    >>68

    うわあああああああああああああ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:15:38
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:28:15

    >>68

    樋口聖華ってやつは結構ゴア博士だな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:45:57

    爆死した腹いせに作ったんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:49:34

    >>72

    普通に完成度の高いコラで腹筋がバーストしたんだっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:38:56

    >>72

    タフシリーズ累計発行部数は1000万部を超えており、2002年・2004年にはOVA化もしているなど、人気の作品だァ…たぶん軍のアーカイブにあっても不思議じゃないよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:59:58

    >>72

    マネモブの腹いせで龍継ぐを読まさせられる諜報員と残念セクシャルに悲しき現在…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:47:38

    なんか「エラーが発生しました」って出てきて起動できないんスけど……
    ちなみに修復、アセット整理、キャッシュクリアは試したらしいよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:57:41
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 18:58:22

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:00:32

    >>77

    アザーッス(ガシッ

    運営も把握してるなら問題ないっスね、忌憚の無い意見ってやつッス

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:23:47

    おーっエラーになるやつもう直っとるやん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:22:12

    ちなみに明日は月歌の誕生日で明後日は猿先生の誕生日らしいよ 誕生日が1日しか違わないのってま…まさか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:30

    >>81

    ルカ→突飛なことをする・カリスマ的存在・イケメン

    先生→突飛な展開をする・カリスマ的存在・イケメン

    いやはや参ったね…茅森月歌は猿渡哲也のパロディキャラに違いないよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:57:55

    >>81

    もしかして月歌のセラフが一本になったのは猿空間送りにされたからなんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:55:30

    >>82

    月歌=R国の死神美少女に目を付けられている

    猿先生=R国に目を付けられてもおかしくない漫画を描いている




    ま…まさか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:57:57

    とにかくログインは大っぴらにしとけよ

    4日間限定でクォーツが250×4配られるんだからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:57

    ワシ…今年の水着キャラになる部隊に心当たりあるんや…


    4章後編クリア推奨ということはおそらくめぐみんの習志野ドーム関係の話(習志野に行くとは行っていない)もやるということ そして一昨年がBで去年がGでなら今年は多分Cや!

    Cはめぐみんの習志野エピソードとも絡ませやすい…つまり激エロな水着マリーかアーさんが来る前触れなんや!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:23:25

    なっなんやこの湿度の高さは…(ギュンギュン!) 今回のイベスト曲の裏にこんなエピソードがあるだなんてワタシ聞いてないよッ


    x.comx.com
  • 88二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:46:30

    >>87

    ホモじゃないけど滅茶苦茶ときめいてるのは俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:51:06

    中川(誰だお前)と久弥への想いがだーまえを支える…ある意味"最強"だ

    他所の話で申し訳ないが那須と武内といい、エロゲライターってやつは激重感情拗らせてる奴ばっかなのか…?
    というか拗らせたんじゃなく元々拗らせてたとか言われてるの、人生の悲哀を感じますね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:57:09

    >>87

    ナゴヤ球場って…まさか…初のLOVE PHANTOMの飛び降りを生で観てたってことやん

    ここに2人がいたんだなァ


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:02:44

    >>87

    ヤバっ滅茶苦茶きゅんきゅんするよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:10:09

    >>87

    久々に中川くんの名前が出てきた 俺も嬉しいぜ!

    Long Long Spellこそ中川くん宛の手紙みたいな歌詞だなとは思ってたんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:02:22

    >>86

    前半は概ね頷けるがそれならウェディングを他部隊に回して激えろ水着星羅にしといた方が丸かったんじゃないスか?

  • 94【PR】24/06/24(月) 19:03:18

    なぁ春草 AQUOSならヘブバンを最大限楽しめるって本当か? あぁ毎日がサクサクの起動でカーニバルだぜ しかも意外にブルーライトをカットされているのに画面は美しいまま…!

    https://k-tai.sharp.co.jp/dash/lp/aquos-heaven/index.html

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:37:44

    >>93

    細カイ事八気ニスルナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:14:42

    よしっ ヘブバンの月額パスに入ってやったぜ もうSS引けない生活も終わりだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 01:20:41

    >>90

    どことなくアイリーンみを感じますね…ジェイミーだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:57:05

    はーっ昨日は楽しかったなあ 大量の月歌ユキ絵を見れたからね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:03:40

    >>96

    主人公の誕生日に月パス入るとかもしかして最高の誕生日プレゼントなんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:47:38

    もしかして目にも写らぬ緋雨の動きが見えたヴリちゃんならレイプの動きも捉えられるじゃないスか?


    この膨大な電力を取り込んで初めて高速移動を可能とするレベル4キャンサーのようにセラフ隊員に消えたようにしか見えない動きが生身で出来る天才剣士は…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:53:59

    >>100

    嘘か真か知らないがひさめっちが剣セラフを召喚していたらレイジングエクリプスですら遅すぎて着いていけないレベルの速度だと言う科学者がいる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:35:33

    月歌よ 人様にはセクハラしまくるくせに自分がタゲられるとノンケみたいな対応するお前をシャロは決して許さない お前は一方的に幸せな家庭を築かされるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:37:51

    >>102

    ゴングを鳴らせっユッキーvsシャロの正妻決定戦だっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:40:37

    >>102

    シャロイベの月歌はいくらなんでもスパダリを超えたスパダリすぎるんだ 普段はつれないくせに悩んでる時は親身になって世話焼いてくれるし命の危機には全力で駆けつけてくれるし

    ここまでやったら本気で惚れられても文句は言えねぇぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:25:47

    >>102

    まっ、シャロはシャロで口ではヤンデレみたいなこと言ってるのに

    キスする想像しただけで腰砕けになる弱き者だからバランスは取れてるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 00:36:20

    私もね、シャロルカらぶらぶボボパンを妄想したいのです…でもその方法はふたつしか思いつかない…夢の中で謎パワー全開でヌッするか…セラフ棒の精根尽き果てるまでやり続けるか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 06:58:59

    31B選抜ガチャ感謝するよ!ひぐみん、こじゅ、いちご、ビャッコを引いて戦力大幅アップだ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:02:06

    結局今回も無料単発でSSは来なかった それがボクです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:02:38

    >>100

    どうしてセラフ召喚状態のぶんちゃんですら消えたようにしか見えない速さなの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:38:41

    誰なんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:45:45

    顎のラインがシャープだからシッキーあたりじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:10

    ワシ…新衣装の正体に心当たりあるんや…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:43

    >>110

    大人化おタマさん実装に鬼龍の魂を賭けるのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:33:15

    よしっ クォーツを6万まで貯めてやったぜ
    もうどんなガチャが来ても怖くない

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:59:53

    時計塔第9エリア雑魚でもカッタい
    hell高速クリア動画参考に短期クリア目指し失敗するくらいなら
    味方にバフをモリモリ盛って敵にデバフを盛れるだけ盛って
    手持ちのエースで殴り倒すのがクリアするだけなら安定するな

スレッドは6/28 03:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。