【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part98

  • 1死神所長1級「ナーゲル」24/06/19(水) 18:00:08

    ここは完全匿名(そこまで匿名でもない)サイトである!!

    翼に不利益な情報を交換しても爪にピンポンされる事はないかもな!?

    皆さんばんばん交流すると良いぞ!!



    前スレ↓ってやつだ!

    https://bbs.animanch.com/board/3493477

  • 2死神所長1級「ナーゲル」24/06/19(水) 18:01:11

    えーと、次の規約を守ってくれよ?

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3ギャンブラー24/06/19(水) 18:01:13

    縦乚

  • 4死神所長1級「ナーゲル」24/06/19(水) 18:02:22
  • 5???のティー24/06/19(水) 18:02:38

  • 6[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 18:06:24

    立て乙です

  • 7[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 18:28:32

    『ちなみにメニューに無い物も、時間はいただきますが言ってくださればお作りいたしますよ。そのせいで無茶振りされてますが』
    『前に獣たちが作ってくれたのが美味かったから、ダメ元で頼んでみたら出してくれたからな、今回も頼んだぞ』
    『……最初に頼まれたときは本店の人に頼んだなぁ』
    【鳥頭の人物がコカトリスを殺さぬように解体していく】

  • 8死神所長1級「ナーゲル」24/06/19(水) 18:29:33

    ……「旧L社」の周りを探索するのもいいもんだなぁ…?

  • 9???のティー24/06/19(水) 18:31:38

    >>7

    代金とかってどうなってるんですか?

  • 10[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 18:33:28

    >>9

    『ここが通貨制度使えると思うんですか? まぁ、今回は少しお話を聞かせてくれればいいですよー』

  • 11[記憶の灯籠]『ポストエリア』24/06/19(水) 18:36:25

    『‥‥はぁ‥はぁ‥』
    〖黒髪ロングの少女が地面にふてながら激しいいきずかいをしていた〗

    『!たったすけてください!あいつが!あいつが!』
    〖‥廊下の奥には 怪しい人影がみえる〗

    [あはは!あはは!あはは!]
    〖‥野太い男の笑い声 それに複数の子供の声が混ざっている〗

    『あの!化け物が!助けて‥!』

  • 12『虫』24/06/19(水) 18:39:18

    >>11

    (少女の背後に飛び出し、男の人姿をした怪物の眼前に仁王立ちし、銃を構えて引き金を引く。)

    「私が逃げる時間を作る。だから早く!早く離れて!」

    飛び散る花弁【色欲・貫通】

    (基本威力3)(ダイス回数3)(ダイス威力3)(最大威力12)

    3+dice3d3=2 3 2 (7)

    (的中した場合、相手に破裂3を付与)

  • 13[事件混合体]■■■■■24/06/19(水) 18:47:40

    >>12

    [あははっ!!?]

    〖弾丸がすべてその存在に向かって的中し 困惑したような声をあげる〗


    『ダメです!一緒に逃げましょう!?』

    〖‥だが それが屁でもないように立ち上がり‥変わらず近寄ってくる〗


    〖ビリビリとした危機感が、あなたの全身を駆け巡ってゆく‥〗

  • 14『虫』24/06/19(水) 18:50:07

    >>13

    「...ッ」

    自制dice1d100=43 (43)

    50以下で逃走する。

  • 15[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 18:51:34

    『……さて、そろそろこのコカトリスも終わるんで注文の品を早めに出すことが出来ますよ』
    【今は唐揚げにしている】

  • 16???のティー24/06/19(水) 18:52:10

    >>10

    うーん、なるほど

    取り敢えずメニュー決めてみますねー

  • 17茸剣のフィクサー24/06/19(水) 18:57:05

    ………………………
    【18区のシュラーゲンが泊まっているホテルにチェックインした後、シュラーゲンがいる部屋とは違う部屋で何かを
    いじっている】

  • 18[事件混合体]■■■■■24/06/19(水) 18:58:49

    >>14

    『!早く行きましょう!あいつは足が遅いので!!』

    〖少女も逃げるオルトロスにピタリとついた行く‥〗


    〖あなたが後ろを振り替えると‥今まではっきりとは見えなかった男の姿がわかった〗


    〖太った小汚ない男性で、手には斧 体は真っ赤に染まっている‥そして何よりなのは〗


    〖その男の頭を囲むようにぐるりと‥八人の子供の頭が接合されていることだ‥子供の顔は苦痛に満ちた顔をしており 目玉が抉りとられ 首からはだらだらと血を流している〗

  • 19ギャンブラー24/06/19(水) 18:59:12

    >>15

    じゃあカツ丼と生ハムメロンで

  • 20???のティー24/06/19(水) 19:04:51

    >>15

    ならラーメンと煮魚で

  • 21[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 19:06:05

    >>19

    >>20

    『あいよー』

    【料理を始める】

    【dice1d5=1 (1) レス後に出てくる】


    『なら、儂は少し宣伝をしようとするかのう』

    【文房具の生えた老人が近付いてきて、こう告げる】

    『……お主ら、文房具に興味はあるか?』

  • 22『虫』24/06/19(水) 19:08:26

    >>18

    (少女がついていけるギリギリの速度で走り続ける。)

  • 23[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 19:09:56

    『はい、ラーメンと煮魚と……カツ丼と生ハムメロン。ごゆっくりどうぞー』

  • 24ギャンブラー24/06/19(水) 19:10:53

    >>21

    協会は事務作業もそれなりにあるのさ…報告書がなんて書いてあるか読めない、もっと分かりやすくて分別が楽な文章にしろ、との苦情が来ることはよくあるけど…ね

  • 25茸剣のフィクサー24/06/19(水) 19:13:02

    これでこいつは問題ない
    次は……………
    【次の物品を取り出し…………………】

  • 26[事件混合体]■■■■■24/06/19(水) 19:21:34

    >>22

    『あははっ!!?あははっ!!?』

    〖はやい あまりにもはやい〗


    〖明らかに追跡速度が上がっている‥少女は貴方よりも早く走り、あなたの手を取る〗


    『‥助けてくれてありがとう‥いつか巻けるはずだから‥』

    〖少女は震えたような声をしながら その男をみる〗


    〖男は‥もうオルトロスの真後ろまで近寄っていた〗


    〖男の吐息があなたの頭にかかる まるで血を何日も落とさず腐らせたような臭いが鼻をつく〗

  • 27『虫』24/06/19(水) 19:25:25

    >>26

    「...振り切れない...」

    (呟いて、オルトロスは少女の手を振り払い、ライフルを男の腹に突き刺して引き金を引く。これで吹っ飛ぶ、それに賭けるため。)


    「食らいつく」【暴食、貫通】

    (基本威力8)(最大威力16)

    8+dice4d4=4 2 1 3 (10)

  • 28???のティー24/06/19(水) 19:27:23

    >>21

    それなりにはありますかね。色々と大事ですし。

    >>23

    ありがとうございまーす

  • 29[事件混合体]■■■■■24/06/19(水) 19:29:54

    >>27

    [グブッ‥!!‥‥あははっ!!?]

    〖銃弾四発が腹に命中し、辺り一面に血が舞う‥一旦は距離は離れるが‥やはりすぐに立ち直ってしまう‥〗


    〖男の手はもうすぐそこまでせまっている あなたの髪をつかめるほど近くに‥〗


    『コトッコトッコトッコドッ!!』

    〖‥だがその時 どこからか奇妙な足音が聞こえた〗

  • 30『虫』24/06/19(水) 19:34:17

    >>29

    「...っ...!」

    (抵抗の意思に眼差しは切り替わり、少女を逃すため、オルトロスは男の顔面に銃を突きつける。)

    「...足音?」

    (オルトロスはそれが救いをくれると信じて、バックステップで男から距離を取った。)

  • 31ギャンブラー24/06/19(水) 19:34:24

    >>23

    味がいい 好き

  • 32[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 19:36:26

    >>24

    >>28

    『それなりにはあると……ならそこまで高くないものの方がいいのぅ、これは』

    【老人は文房具を並べる】

    『儂が選んだそこまで高くはなく、書き具合も良い代物じゃ……紙を渡すから食べ終わってから使ってみとくれ、それで欲しくなったら是非とも勝ってくれるとありがたいのう』

  • 33???のティー24/06/19(水) 19:43:35

    >>32

    なるほど

    【煮魚を大半を食べ終えながら】

    代金とかはどうすればいいですか?

    普通に払えるならいいかも?とは思いますが

  • 34[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 19:48:35

    >>33

    『儂の場合は都市の方の住民だし、眼でいいぞい、』

  • 35[事件混合体]メインクイーン24/06/19(水) 19:50:00

    >>30

    [あははっ!!?あははっ!!?‥あはは‥?]

    〖突如男の笑い声が止まった‥あなたがバックステップで男の様子を疑うと‥〗


    『キシャァァッ!!ウニャァァァァァッ!!!』

    [ブガッ!!?‥がぁぁっ!!?]

    〖‥猫の鳴き声と共に 男は東部からだらだらと血を流し始める‥‥〗


    [ウゥゥッ!!?ガァァァァツ!!!!]

    〖全身から何かがはい回り、その度に深々と赤いハイヒールがその男に深々と突き刺さる そして男の頭の上には‥赤く染まった猫がいる‥〗


    『キシャァァッ!!ゥゥゥウウウウウッ!!!』

    〖‥それは あのとき現れた メインクーンだった〗

  • 36ギャンブラー24/06/19(水) 19:52:29

    >>34

    値段による

    (サラサラっとメモ帳に試し書きをした…四足歩行の犬?おそらく犬?だと思われるが定かではない生物を描いた)

  • 37???のティー24/06/19(水) 19:58:06

    >>34

    ならこれとこれならどのぐらい?

    【少しやすぽそうなボールペンと少し高そうな万年筆を選ぶ】

  • 38『虫』24/06/19(水) 20:08:55

    >>35

    「...あ!」

    (猫に無警戒に近寄り、しゃがんで猫と目を合わせる。)

    「...助けて、くれた?ありがとう。」

  • 39[事件混合体]メインクイーン24/06/19(水) 20:29:20

    >>38

    『キシャァァッ!!シャァァッ!!!』

    [‥‥グンッ!!]

    〖男はメインクーンを掴み、壁に向かって投げ捨てる〗


    『ゴャンッ!!?』

    〖少しの何かがつぶれるような音と共に だらだらと猫から血が垂れ始める‥〗


    『‥グゥゥゥゥゥッ!!!ギジャァァァァッ!!』

    〖猫はあなたの顔を見ると さっさと行けと言わんばかりに威嚇をする‥〗


    『‥ごめんね ねこちゃん‥ありがとう‥』

    〖少女は貴方の手を取り引きずりながらその場から離れようとしていく‥〗

  • 40『虫』24/06/19(水) 20:37:25

    >>39

    「...」

    「弔うから、絶対に。」

    (少女に手を引かれ、走っていく。)

  • 41[事件混合体]メインクイーン24/06/19(水) 20:55:38

    >>40

    『キシャァァッ!!シャァァッ!!!』

    [あははっ!!あははっ!!]


    〖打撲音と何かを串指すような音が響いてくる‥〗


    〖それはいまだ止むことなく ただ耳に響いていた‥〗

  • 42刀好きの7級フィクサー24/06/19(水) 21:00:34

    (前スレ参照)
    なんかすごく不吉な気配を察知したぞ?

  • 43死神所長1級「ナーゲル」24/06/19(水) 21:01:20

    この「レストラン」には〜?

    dice1d2=1 (1)

    1何も無かった…

    2何か居る?

  • 44茸剣のフィクサー24/06/19(水) 21:08:14

    【歯車で装飾され、柄の中央部分に穴が空いた大鎌の刃の部分を磨いている】

  • 45[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 21:27:30

    >>37

    『……これの希望価格はたしか500眼と1000眼だったのう……少しまけてセットで1250眼しとこう』

  • 46???のティー24/06/19(水) 21:28:47

    >>45

    なら買った!

    【1250眼渡す】

  • 47ギャンブラー24/06/19(水) 21:30:39

    んじゃ〜のおっさん、決まった。
    このシャーペンとボールペンで
    (どちらかと言えば高いけど、マニア的には最低限レベルの品を選ぶ)

  • 48[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 21:31:47

    >>46

    『毎度あり!!こっちと同じならKの巣に店構えてるはずじゃから、機会があればそちらも頼むぞ~!』

    >>47

    『ふむ、どちらも1500眼じゃの。こっちもまけてセットで2500眼にしとくぞい』

  • 49ギャンブラー24/06/19(水) 21:32:37

    >>48

    OK,同期と比べれば稼いでいる方なんだ。

    (2500眼を支払う)

  • 50[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/19(水) 21:39:15

    『あっちで盛り上がってるから私ら暇だな』
    『まぁまぁ……』
    「ラーメンうめぇ」
    【ドレスを着た女性と店主とムラサメがカウンターで談笑している】

  • 51『虫』24/06/19(水) 21:41:32

    「...はぁ、はぁ、はぁ、はぁ...!」
    「...そろそろいいと思う。戦闘音が聞こえない。」
    (戦闘している音が聞こえないほど遠くまで、変わらない廊下を走り続け、少女に止まることを提案する。)

  • 52[人間]少女24/06/19(水) 21:44:47

    >>51

    『‥うん もう嫌な気配はしない‥』

    〖黒い髪の毛をなびかせながら肩で息をする〗


    『‥‥はぁ‥はぁ‥‥それで‥貴方もここに迷い混んだの?』

  • 53???のティー24/06/19(水) 21:46:34

    >>48

    その時はまた見にいってみます

  • 54『虫』24/06/19(水) 21:51:02

    >>52

    「...うん。依頼で、ここの調査に来たんだけど...

    その時に、書類の移動に巻き込まれて。」

    「...誰かがここにいることは、よくないことだけど...

    寂しく無くなって、安心してる。」

  • 55[人間]少女24/06/19(水) 22:01:38

    >>54

    『‥依頼?私は‥目が覚めたらここにいて‥他の子たちと‥』

    〖どこからどうみても普通の少女に見える〗


    『そしたら‥目の前にあの男が現れて‥私以外をあっと佑真に殺しちゃったの‥すると‥首が‥あの男に引っ付いちゃって‥そして‥ンップッ‥おええっ』

    〖顔を屈ませ、吐いてしまう〗


    『おええっ‥ケホッケホッ』

  • 56『虫』24/06/19(水) 22:02:26

    >>55

    (背中をさする。その顔は、不安げな無表情のみ。)

  • 57茸剣のフィクサー24/06/19(水) 22:28:50

    フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!
    【大鎌を振り回している】

  • 58死神所長1級「ナーゲル」24/06/19(水) 23:05:07

    …!コレは……!?

    dice1d2=2 (2)


    1もう壊れて使えない…


    2特殊な素材となれる物!!

  • 59[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/20(木) 16:37:54

    『……流石にここで試練やるわけにもいかないな』
    『例の剣が抜けるかどうかのあれですね? 店壊れるので止めてください』
    【店主とドレスを着た女性が雑談している】

  • 60???のティー24/06/20(木) 17:05:46

    >>59

    ご飯食べ終わったんだけど食器と代金どうすればいい?

  • 61ギャンブラー24/06/20(木) 17:12:55

    >>59

    >>60

    ^^

    (とりあえず待機)

  • 623級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 17:52:14

    (外に出て誰かと特訓してるようだ…)

  • 63茸剣のフィクサー24/06/20(木) 17:57:39

    >>62

    【ハンチング帽で顔や体格の特徴、気配や物音を限界まで薄めてから様子を見にいく】

  • 643級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 18:28:12

    >>63

    ふー、疲れたぁ〜マッサージお願いね〜


    ????「わかった、少し横になれ…」

  • 65茸剣のフィクサー24/06/20(木) 18:31:37

    >>64

    【ソワソワしている】

  • 663級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 18:35:43

    >>65

    (隣にはサイチームらしき人物が…)

    ???「こことか、こってるじゃないか?」


    うん、そこぉ…!!いい気持ち〜

    (とても気持ちよさそうだ…)

  • 67[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/20(木) 18:38:05

    >>60

    『食器はそのままでいいですよー、代金は……ここで眼を使うところもないので、なにか話をしていただければ』

  • 68茸剣のフィクサー24/06/20(木) 18:40:34

    >>66

    【自分の歯茎が露出した状態で相手側にバレないように覗いている】

  • 69???のティー24/06/20(木) 18:52:18

    >>67

    うーん

    話って言われてもなぁ

    あんまり面白そうな話とかもないですよ?

  • 70茸剣のフィクサー24/06/20(木) 19:13:59

    【相手(シュラーゲン)側にバレないように『アタッシュケース』からパイプでできたパイプレンチを取り出し
    ブンブン振り回している】

  • 71ギャンブラー24/06/20(木) 19:27:19

    >>67

    (何も思いつかない)

  • 723級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 19:29:58

    >>68

    んん…腰の方もよろぴく〜


    ???「相変わらず人使いが荒いな?」

    (腰…というか尻の方をほぐしている…)

  • 73???のティー24/06/20(木) 19:35:04

    >>67

    例えばどんな話とかあります?

  • 74茸剣のフィクサー24/06/20(木) 19:36:40

    >>72

    【物音を立てないようにパイプレンチで自らの首をぶっ叩く】

  • 753級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 19:39:28

    >>74

    ふー…最近少しなまってたのかなぁ?


    ???「心配ない俺となら取り戻せるさ…!!」

  • 76茸剣のフィクサー24/06/20(木) 19:41:48

    >>75

    【首が曲がった状態で音の出所がわからないように口笛を吹く】

  • 77『虫』24/06/20(木) 19:46:18

    「...そろそろ、進む?」
    (オルトロスは立ち上がり、ライフルを握って提案する。向いている方向は、先ほど走ってきた方向の反対である。)

  • 783級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 19:55:21

    >>76

    ん?


    ???「頭のおかしい奴が居るから気をつけたかったんだが…」

  • 79茸剣のフィクサー24/06/20(木) 19:57:23

    >>78

    【口笛を吹き続けている】

  • 803級フィクサー「シュラーゲン」24/06/20(木) 19:58:43

    >>79

    ????「野郎共…探し出せぇ!!」


    頑張れぇ!!

  • 81茸剣のフィクサー24/06/20(木) 19:59:43

    >>80

    【天井に逆さに立っている】

  • 82「サイチーム」24/06/20(木) 20:05:18

    >>81

    ここかぁ!!

    (探し回っている…)


    (その為に建物が揺れてしまっている…)

  • 83茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:08:48

    >>82

    これは早々に姿を見せないと面倒臭くなるやつだな

    【ハンチング帽を脱ぎ、隠していた体型や顔、気配や物音を元に戻す】

  • 84「サイチーム」24/06/20(木) 20:11:34

    >>83

    「何だテメェ!!」「喧嘩売ってんのかぁ!?」

    「まぁ待て…口笛吹いたやつ見なかったか?」

  • 85茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:13:15

    >>84

    口笛を吹いたのはワシだ

  • 86「サイチーム」24/06/20(木) 20:16:58

    >>85

    「そうか…」「そいつは…」

    「手間が省けたぁなぁ!!??」

    (戦闘態勢に入った…)

  • 87茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:18:56

    >>86

    どうしてそう争いたがるのか

    シュラーゲンの様子を見に来ただけだというのに

  • 88「サイチーム」24/06/20(木) 20:21:08

    >>87

    「……何でウチの隊長の客人を知っている?」

    「まさかスパイか!?」

    「ここで潰さないとなぁ!?」

  • 89茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:22:17

    >>88

    俺が彼女の名前を知らないわけないだろう

    なぜなら一時期付き合っていたのだから

  • 90[人間]少女24/06/20(木) 20:24:43

    >>77

    『‥うん‥そうしよう いつくるかもわかんないから‥』

    〖ゆっくりとオルトロスへついてまわってゆく〗

  • 91「サイチーム」24/06/20(木) 20:25:49

    >>89

    「……元彼?」「未練がましい奴だ…」

    「とっとと故郷に帰ったらどうだァ!!」

    「「「ハハハハ!!ハハハハ!!!」」」

  • 92茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:30:58

    >>91

    【ティッシュで鼻をかんでいる】

  • 93『虫』24/06/20(木) 20:33:53

    >>90

    (進んでいく中。ふと、気を紛らわせるための腑抜けた疑問を口にする。)

    「...そういえば、あなたに好きなものはある?」

  • 94「サイチーム」24/06/20(木) 20:38:29

    >>92

    「どうした?具合でも悪いのか?」

  • 95茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:40:25

    >>94

    草ばっか食ってそうな奴の匂いは苦手でね

  • 96「サイチーム」24/06/20(木) 20:42:47

    >>95

    「……」「ハハハハッ!!聞いたか!?」

    「ああ、舐めやがって…タダでは済まさん!!」

  • 97茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:44:44

    【大鎌を取り出し、葉巻を一本吸っている】

  • 98「サイチーム」24/06/20(木) 20:51:04

    >>97

    A「行くぞぉ!!」

    B「突き崩す!!」

    C「サイに踏み潰されるが良い!!」


    A(重い激突)憤怒打撃

    15+dice1d12=4 (4)

    (マッチ勝利時充電4取得)


    B(粉砕)憤怒斬撃

    12+dice3d4=2 3 3 (8)

    (1的中時充電1取得)

    (2的中時充電2取得)

    (3的中時充電3取得)


    C(粉砕)憤怒斬撃

    12+dice3d4=1 1 2 (4)

    (Bと同じ)

  • 99[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/20(木) 20:52:37

    >>73

    『うーん、都市の中での話だったらなんでもいいよ? 私はほら、記憶の灯籠の中で産み出されたものだからここ以外知らないし、大本なった料理店も外郭だからねー。都市の事はあまり知らないんだ』

  • 100茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:55:01

    >>98

    【大鎌を振り回す】

    【スキル2 振り回し

    スキル2 吹き飛ばし 打撃 憂鬱

    基本3 ダイス回数3 ダイス威力4

    3+dice3d4=1 3 4 (8)

  • 101「サイチーム」24/06/20(木) 20:56:54

    >>100

    A「おいおい…」B「弱いなぁ?」

    C「悪いけどよ?怪我しないうちに帰ったほうが良いぜ?」

  • 102茸剣のフィクサー24/06/20(木) 20:59:05

    【腕時計を通して「私達の銀河」を観測しようと試みている】

  • 103HE「私達の銀河」24/06/20(木) 21:00:59

    >>102

    (透明になりながら)

    ふーん…私の惚れた人、あの邪魔な大人より弱いのかなぁ?ガッカリ〜

    (呆れた様子だ…)

  • 104茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:03:11

    >>103

    チッ

    【幻想体に頼らずに戦うことを決めたようだ

    腕時計から視線を外し、最終段階に切り替える】

  • 105「サイチーム」24/06/20(木) 21:08:36

    >>104

    A「よそ見してると〜」

    B「痛い目見るぞ〜?」

    C「こんな風になぁ!!」


    A(叩きつける)嫉妬打撃

    14+dice2d8=3 2 (5)

    (1的中時充電3取得)

    (2的中時充電3取得)


    B(突撃)怠惰貫通

    18+dice1d10=4 (4)

    (的中時充電4取得)


    C(突撃)怠惰貫通

    18+dice1d10=10 (10)

    (Bと同じ)

  • 106???のティー24/06/20(木) 21:10:28

    >>99

    うーん

    なら私の知らないウチの事務所の基盤を固めた先輩の話でもします?昔話の部類の上短いですけど。

  • 107茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:10:56

    >>105

    【大幅に強化された身体能力で大鎌を振り回す】

    【スキル2' 吹き飛ばし 打撃 憂鬱

    基本4 ダイス回数3 ダイス威力7

    4+dice3d7=2 5 1 (8)

  • 108「サイチーム」24/06/20(木) 21:12:55

    >>107

    A「まぁまぁだな…」

    B「暴れがい無し!!」

    C「こんなだったら『図書館』行きたかったなぁ」

  • 109[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/20(木) 21:13:20

    >>106

    『では、それを頼むよ』

  • 110茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:14:53

    やっぱこれ俺に合わんわ!
    【大鎌を手袋にしまい込んでジョワユーズを取り出す】

  • 111「サイチーム」24/06/20(木) 21:16:31

    >>110

    A「………真面目にやれよ?」

    B「同感」

    C「まぁこれから本番だからいいんじゃないか?」

  • 112茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:18:59

    【大剣とは思えない勢いで振り回している】

  • 113???のティー24/06/20(木) 21:24:54

    >>109

    えーと。これは私のは、じゃなかった。父が先輩に当たる存在から聞いたらしい話なんですが、昔のウチはあまり大きくなくて人数もそれなりで割と差のある事務所だったんですよ。


    ただその頃にいたその先輩のというよりも事務所長と仲のいいフィクサーのお陰で色々とうまくいく様になったらしいんですよ。

    名前から姿まで隠してた当時2級の情報を売りとしてるフィクサーなんですけどね。異様に人脈を広げるのがうまくて指にも友人がいるくらいだったんですよ。


    ただとある日に変な女性の依頼を受けてから事務所に帰らず手紙などを送るだけになったんらしんですよ。本人曰く「危険性の高い上機密性の高い依頼に当てられてしまった」と。それからはほとんど毎日手紙が届いてその人がよく行ってた工房とかにも手を回してくれて事務所も大きくできる様になったらしんです。


    ただその人が色を貰ってすぐに手紙が届かなくなりました。恐らく依頼による死亡だと思われるんですけど。その人のおかげで今の事務所があるらしんです。その人が残した教本とかも今の事務所にとって欠かせない物になったらしいです。

    お終い。

    こんなぐらいでいいでしょうか?

  • 114「サイチーム」24/06/20(木) 21:25:04

    >>112

    「「「良し…行くぞぉ!!!」」」


    A(圧殺)憤怒打撃

    15+dice3d7=1 1 2 (4)

    (充電が10以上の場合基礎値が18となりダイス威力も+2される)

    (1的中時出血3付与)

    (2的中時出血3付与)

    (3的中時出血3付与)


    B(サイの爆走)

    12+dice4d5=1 5 2 5 (13)

    (充電が10以上なら基礎値は14となりダイス威力も+1される)

    (1的中時出血2付与)

    (2的中時出血3付与)

    (3的中時出血2付与)


    C(サイの爆走)

    12+dice4d5=4 4 3 1 (12)

    (Bと同じ)

  • 115茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:27:42

    >>114

    【剣で薙ぎ払う】

    【スキル2 薙ぎ払い

    基本威力14 ダイス回数2 ダイス威力8

    14+dice2d8=7 6 (13)

  • 116「サイチーム」24/06/20(木) 21:30:18

    >>115

    A「来たぁァァァ!!!」

    B「ハハハハ!!そうだぁ!!」

    C「この感覚、血が滾るぞぉ!!」

    (どんどん声に活気が戻って来たようだ…)

  • 117ギャンブラー24/06/20(木) 21:30:40

    >>113

    (軽くウクレレを弾き、話を盛り上げている)

  • 118[記憶の灯籠]出会いの料理店24/06/20(木) 21:34:23

    >>113

    『……ありがとう、十分だよ』

    『これで代金も支払われたし、落ち着いたらいつでも出ていいよ。………長時間居続けたらまた注文して貰うけどね?』

  • 119茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:35:52

    【もう一度剣を構えている】

  • 120???のティー24/06/20(木) 21:37:26

    >>118

    流石にもう頼まないですし、出ていきますよ。

    ただ依頼主次第ではありますが。

    少ししたら周辺の探索でも軽くしようと思います。

  • 121「サイチーム」24/06/20(木) 21:38:47

    >>119

    A「久々にアツく成れそうだぜ?」


    A(重い激突)憤怒打撃

    15+dice1d12=12 (12)

    (マッチ勝利時充電4取得)



    B(粉砕)憤怒斬撃

    12+dice3d4=3 2 2 (7)

    (1的中時充電1取得)

    (2的中時充電2取得)

    (3的中時充電3取得)



    C(粉砕)憤怒斬撃

    12+dice3d4=4 3 4 (11)

    (Bと同じ)

  • 122茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:39:31

    >>121

    【剣で薙ぎ払う】

    【スキル2 薙ぎ払い

    基本威力14 ダイス回数2 ダイス威力8

    14+dice2d8=8 1 (9)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:40

    このレスは削除されています

  • 124「サイチーム」24/06/20(木) 21:42:35

    >>122

    A「おい帰ったら特訓だなぁ?」(充電4)

    B「め、面目ねぇ…」

    C「そういう話はな、変質とっちめた後にしようぜ!!」

  • 125茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:43:41

    【ジョワユーズに菌糸が纏わりつき始める】

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:29

    このレスは削除されています

  • 127「サイチーム」24/06/20(木) 21:47:52

    >>125

    A「雰囲気が……」


    B「さてどうします?」


    C「俺達はサイチームだ…突撃あるのみよ!!」



    A(叩きつける)嫉妬打撃

    14+dice2d8=8 6 (14)

    (1的中時充電3取得)

    (2的中時充電3取得)




    B(突撃)怠惰貫通

    18+dice1d10=10 (10)

    (的中時充電4取得)



    C(突撃)怠惰貫通

    18+dice1d10=4 (4)

    (Bと同じ)

  • 128[人間]少女24/06/20(木) 21:48:59

    >>93

    『‥わかんない‥よく覚えてなくて』

    〖頭をかきむしりながらなにか昔を思い出そうとしている〗

  • 129ギャンブラー24/06/20(木) 21:49:26

    >>118

    もうちょっと弾いていくかな…

    (弾き語りをする。内容はありきたりなねじれの事件がいくつかと、翼のトップが主役の努力と苦労の悲劇だ)

  • 130茸剣のフィクサー24/06/20(木) 21:52:07

    >>127

    【剣を菌糸でコーティング、延長した後振り下ろす

    スキル1 叩きつけ 斬撃 傲慢

    基本威力11 ダイス回数1 ダイス威力19

    11+dice1d19=3 (3)

  • 131「サイチーム」24/06/20(木) 21:55:10

    >>130

    A「息切れにはまだ早いぜ!!」

    B「だが、相当のやり手…」

    C「俺はこの変質者をスカウトしたいんだが…」

  • 132刀好きの7級フィクサー24/06/20(木) 22:00:13

    さて、今回の議題はこれ(八桁眼)をどうするか
    (まぁ今回って言っても第一回なんだけど)

  • 133『虫』24/06/20(木) 22:01:16

    >>128

    「...」

    (掻きむしる手を、非力な力で掴んで止める。)

    「...私は、いろんなものが好き。

    食べ物だったり、飲み物だったり。

    映像、音楽。

    私はそんなに生きていない。でもいっぱいある。

    ...思い出せないそれが、大切であるなら別だけど、

    ここを出たら、きっと見つかる。新しい、好きなもの。」

    「...だから自分を傷つける前に、歩こう。

    もしかしたら出られるかもしれないから。」

  • 134茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:14:36

    【剣を菌糸やインクで覆い隠す】

  • 135[人間]少女24/06/20(木) 22:15:41

    >>133

    『‥音楽‥ 子守唄‥ならすきかな』


    『お母さんがね 歌ってくれてたの‥車にのって 私が眠たいっていったら‥』


    『‥そうだね 歩こう‥私も‥ここから出たいから』


    二人行動10+〖遭遇50以上〗dice1d100=71 (71)

  • 136「隊長」24/06/20(木) 22:16:31

    >>134

    良し…お前ら下がれ


    ABC「「「え、でもまだ始まったばっかr」」」


    良いから下がれ!!!


    (そそくさと退散するABC)


    さて、貴様…「シュラーゲン」に用事があるんだったな?

  • 137茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:19:25

    >>136

    そうだ

  • 138[事件混合体]????24/06/20(木) 22:20:18

    >>135

    〖‥しばらく奥へ奥へ進んでいると‥〗


    〖途端に大量の視線と 何かが横切る影が見える‥〗


    〖タコのような影から細長い尾を持つ何か 歩く度にじゃらじゃらと音を立てる者まで〗


    〖様々な事件混合体が潜んでいそうだ〗

  • 139「隊長」24/06/20(木) 22:22:25

    >>137

    そうか…所でなぜ俺がいる此処へ「シュラーゲン」が来たかわかるか?

  • 140茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:23:05

    >>139

    俺に飽きたんだろ

  • 141『虫』24/06/20(木) 22:23:15

    >>138

    (視線。蠢く音。風を切る音。)

    (その全てを、鍛えられた鋭敏な感覚が捉えた瞬間に、少女を抱き寄せてライフルを構える。)

    「...何かいる。私から離れないで。」

  • 142「隊長」24/06/20(木) 22:25:12

    >>140

    そうか…「乙女心」がわからん奴だとはな?


    まずその腑抜けた心から叩き直してやろうか?

  • 143百鬼組:組長24/06/20(木) 22:26:36

    >>132

    ユウゲンさんが得た物だし、私たちがとやかく言う権利は無いですね

    ……取り敢えず信頼できるところに大半を貯金して、軽く豪遊するのはどうでしょうか?

  • 144[事件混合体]????24/06/20(木) 22:32:33

    >>141

    『‥うん‥わかってる‥でも‥』


    『‥三体‥いや5体‥?6‥8‥10‥‥13‥‥小さいけど‥沢山いッ』


    〖それをいいかけた途端、頭に何かが落ちてきた‥〗


    〖不思議な感触だ タコのようにくねくねしておきながら毛が生えたようにさらさらとしている‥〗

  • 145『虫』24/06/20(木) 22:33:13

    >>144

    (頭に落ちた何かに銃口を突きつけて、即座に発砲する。)

  • 146茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:35:11

    >>142

    ……………そうかい

    【剣を床に突き立てる】

  • 147刀好きの7級フィクサー24/06/20(木) 22:35:21

    >>143

    うーん…どうしよう

    どこで使うか思いつかないな…

    買うとしたらあれは…まだ早いかな…?【ぶつぶつ言ってる】

  • 148「隊長」24/06/20(木) 22:37:50

    >>146

    あ、そうそうやり合う前にホレッ!!

    (K社アンプルを渡した)


    疲労した奴を必要以上に嬲るつもりはないからな、その変わりに全力で来い!!!

  • 149茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:41:26

    >>148

    そりゃどうも

    【K社アンプルを自身の腕に刺し、中身を注入する】

  • 150[事件混合体]????24/06/20(木) 22:42:37

    >>145

    『ブニャァッ!』

    〖発砲音と共に猫の声が響きトスッと音が響く〗


    『‥‥シャァァッ!』

    〖貴方が声の響く方へ目線を移すと‥〗


    〖足がタコのようになっているサビ猫が貴方に対し威嚇をしていた〗


    『ウゴゴッウゥゥゥッ!!』

    〖‥銃声が静まり返る瞬間 ポストから次々と大量の光る目と猫の声が響く‥〗

  • 151『虫』24/06/20(木) 22:46:49

    >>150

    「...ごめんなさい。私たちはここで色々なものと敵対してきたから、あなたたちも敵だと思った。

    敵対の意思はない、から、落ち着いてほしい。

    お願い。」

    (頭を下げて、通じることを祈りながら、謝罪文を述べる。)

  • 152「隊長」24/06/20(木) 22:47:42

    >>149

    行くぞ…


    (剛撃)憤怒打撃

    18+dice1d12=2 (2)

    (マッチ勝利時充電4取得+出血5付与)

  • 153茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:50:38

    >>152

    スキル1 叩きつけ 斬撃 傲慢

    基本威力11 ダイス回数1 ダイス威力19

    11+dice1d19=15 (15)

  • 154[事件混合体]迫り来る猫の群れ24/06/20(木) 22:52:26

    >>151

    『‥‥』

    『‥‥スンッ』


    〖タコ足の猫が少し真剣そうにオルトロスを見つめると‥少し匂いを嗅ぎ、他の猫へ目を向ける〗


    『‥アォンッ』

    『ウゥゥゥッ‥ウゥゥ‥‥ウゥ‥ンッ』

    〖タコ足猫が群れに向かって一鳴きすると‥猫は静まり返り ゆっくりとしはじめる〗

  • 155「隊長」24/06/20(木) 22:54:55

    >>153

    良いな、そうこなくては…な?


    B(突撃)怠惰貫通

    18+dice3d8=7 2 2 (11)

    (1的中時充電4取得+出血7付与)

    (2的中時充電4取得+攻撃威力増加5取得)

    (3的中時充電4取得+攻撃威力を充電の1/2の数を取得)

  • 156茸剣のフィクサー24/06/20(木) 22:55:53

    >>155

    もう一回

    スキル1 叩きつけ 斬撃 傲慢

    基本威力11 ダイス回数1 ダイス威力19

    11+dice1d19=11 (11)

  • 157『虫』24/06/20(木) 22:58:07

    >>154

    「...あなたも座って。何もできない状態の方が警戒されない。」

    (オルトロスはライフルを置いて座り、また、少女にも地べたに座ることを促す。)

    (なるべく、長に目線を合わせる。野生的な、礼儀に近いものだ。)

  • 158「隊長」24/06/20(木) 23:03:37

    >>156

    >>156

    それだけか?芸がないと困るぞ?(残りHP1338)


    (堅守猛攻)憤怒打撃

    20+dice3d8=6 3 3 (12)

    (充電が10以上の場合基礎値が24となりダイス威力も+5される)

    (1的中時出血6付与+攻撃威力7増加)

    (2的中時出血7付与+攻撃威力8増加)

    (3的中時出血8付与+攻撃威力9増加)

  • 159茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:05:20

    >>158

    チッ!

    【剣で薙ぎ払う

    スキル2 薙ぎ払い

    基本威力14 ダイス回数2 ダイス威力8

    14+dice2d8=2 8 (10)

  • 160[事件混合体]迫り来る猫の群れ24/06/20(木) 23:08:23

    >>157

    『わっわかった‥』

    〖少女も一緒に寝そべり、猫と視線を合わせる‥〗


    『‥ファァァッ』 『ヒャクウォ‥ン』『‥ブニャ』『チピチピチャパチャパルビル‥』

    〖‥こう目を会わせていると‥全員が全員少し普通の猫と違うように見える〗


    〖大きなアクビをしているタコ猫は、足がタコのようにグネグネとしており 先が細長く〗


    〖独特な鳴き声をしているトラ猫は、まるでお賽銭箱のような箱を両横腹に装着しており、じゃらじゃらと音を鳴らしている〗


    〖声が野太い茶猫は‥ほっぺが大きい以外は普通の猫のような外見だが‥ 体格がだいぶ大きい 人も乗れそうなくらいある〗


    〖お尻が代わりにスピーカーになっている猫は、お尻から流れる音楽に合わせて首を振り足をつきだし踊っている〗


    〖やはり事件混合体なのだろう 中々のカオス具合だ〗

  • 161「隊長」24/06/20(木) 23:13:16

    >>159

    何だ、もう終わりか?

    まだできるであろう?

    (「カール」現在28出血が付与されています!!)


    (剛撃)憤怒打撃

    18+dice1d12=5 (5)

    (マッチ勝利時充電4取得+出血5付与)

  • 162茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:26:26

    >>161

    …………

    【1400-28(出血分)-87(被弾分)=1285】

    【口や目から血や粘液、インクが混ざった何かを垂れ流しながらもう一度薙ぎ払う

    スキル2 薙ぎ払い

    基本威力14 ダイス回数2 ダイス威力8

    14+dice2d8=5 4 (9)

  • 163「隊長」24/06/20(木) 23:33:04

    >>162

    拮抗するとは…良いぞ…!!

    だが!!


    (突貫)怠惰貫通

    16+dice3d9=1 9 5 (15)

    (1的中時充電4取得+出血7付与)

    (2的中時充電4取得+攻撃威力増加5取得)

    (3的中時充電4取得+攻撃威力を充電の1/2の数を取得

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:41:19

    このレスは削除されています

  • 165茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:43:15

    【呼吸に風切り音が混じりながらも剣を構え薙ぎ払おうとする

    スキル3 連撃 斬撃 色欲

    基本威力15 ダイス回数3 ダイス威7

    15+dice3d7=6 5 5 (16)

  • 166「隊長」24/06/20(木) 23:45:53

    >>165

    また拮抗!!??


    お前、うちの部隊に来ないか?待遇は…そこそこ良いぞ?

    (誘いに乗りますか?)

    【社交辞令として乗る】

    【きっぱりと断る】

  • 167茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:47:41

    >>166

    俺はフィクサーとして生き、フィクサーとして死ぬ

    それが俺だ

    誘いはありがたいが俺はこの生き方を捨てられないのでね

    【きっぱりと断る】

  • 168『虫』24/06/20(木) 23:50:56

    >>160

    「...警戒は解かれたみたい。」

    「不思議な猫、いっぱいだね。」

  • 169「隊長」24/06/20(木) 23:51:02

    >>167

    …………それだから気に入った…少々強引に行くぞ!

    (3回連続マッチに勝てば混乱が入りそうだ…!!)

    (攻撃力が2倍上昇、防御力が1/2に!!)


    (堅守猛攻)憤怒打撃


    20+dice3d8=5 3 5 (13)


    (充電が10以上の場合基礎値が24となりダイス威力も+5される)

    (1的中時出血6付与+攻撃威力7増加)

    (2的中時出血7付与+攻撃威力8増加)

    (3的中時出血8付与+攻撃威力9増加)

  • 170茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:53:47

    >>169

    オラァ!

  • 171茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:54:06

    >>170

    スキル3 連撃 斬撃 色欲

    基本威力15 ダイス回数3 ダイス威7

    15+dice3d7=2 5 1 (8)

  • 172「隊長」24/06/20(木) 23:56:22

    >>171

    フフフ…良いなぁ面白いぞぉ!!お前!!


    俺は気に入ったぞ!!!


    (剛撃)憤怒打撃

    18+dice1d12=11 (11)

    (マッチ勝利時充電4取得+出血5付与)

  • 173茸剣のフィクサー24/06/20(木) 23:57:00

    >>172

    もう一回!

    スキル3 連撃 斬撃 色欲

    基本威力15 ダイス回数3 ダイス威7

    15+dice3d7=2 5 7 (14)

  • 174「隊長」24/06/20(木) 23:59:38

    >>172

    A「久しぶりだな、隊長があんなに楽しそうなのは…」

    B「だなーあんなに戦えると嬉しいんだろうなぁ〜」

    C「本当に戦いが好きな御方だな!!」

    >>173

    ハハハハ!!!!最高だぁ!!!

    もう何もかもぶち壊したいぐらい嬉しいぞ!!!


    (突貫)怠惰貫通

    16+dice3d9=9 2 7 (18)

    (1的中時充電4取得+出血7付与)

    (2的中時充電4取得+攻撃威力増加5取得)

    (3的中時充電4取得+攻撃威力を充電の1/2の数を取得)

  • 175[事件混合体]迫り来る猫の群れ24/06/21(金) 00:07:02

    >>168

    『‥不思議な猫‥結構見てきたけど‥ここまで沢山は初めて‥』


    〖空白の時間が立ち‥猫は完全に落ち着き始めたのか ペロペロと全身をけずくろいしはじめる〗


    『ヒャクウォォッン』

    〖一匹の猫が先行し近寄ってくる‥じゃらじゃらと音をたてながら〗

  • 176茸剣のフィクサー24/06/21(金) 00:08:19

    >>174

    スキル3 連撃 斬撃 色欲

    基本威力15 ダイス回数3 ダイス威力7

    15+dice3d7=6 3 2 (11)

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:18:05

    このレスは削除されています

  • 178「隊長」24/06/21(金) 00:24:16

    >>176

    フフフ!!こいつでどうだァ!!!


    (194ダメージと>>169の220ダメージ!!!)

  • 179「隊長」24/06/21(金) 00:27:28

    まだまだだろ?
    (「カール」に聞く…)

  • 180茸剣のフィクサー24/06/21(金) 00:28:08

    >>179

    【1285-414=871】

    【息が絶え絶えになっている】

  • 181「隊長」24/06/21(金) 00:33:36

    >>180

    さぁ行くぞ!!

    (さっきの攻撃で充電は12に…)


    (堅守猛攻)憤怒打撃


    20+dice3d8=6 8 7 (21)

    (充電が10以上の場合基礎値が24となりダイス威力も+5される)

    (1的中時出血6付与+攻撃威力7増加)

    (2的中時出血7付与+攻撃威力8増加)

    (3的中時出血8付与+攻撃威力9増加)

  • 182茸剣のフィクサー24/06/21(金) 00:39:58

    >>181

    スキル3 腐り果てた連撃 斬撃 色欲

    基本威力15 ダイス回数3 ダイス威力12

    15+dice3d10=1 2 10 (13)

    的中時 自身と相手のHPを20減少

  • 183[記憶の灯籠]『混資料ルーム』24/06/21(金) 05:12:30

    〖空間の歪み ピリピリとした雰囲気〗


    〖溢れんばかりの光は、真っ赤な夕焼けに包まれた‥〗


    〖早く行かなくては 我々は夜に消えてしまうことだろう〗


    [時間帯 昼の終わり]

    ·事件混合体の危険レベル上昇

    ·事件混合災害発生の可能性

    ·事件混合体の集団化


    ·進行速度上昇


    進むならば

    進行

    [進行度54]dice1d20=5 (5)

    遭遇

    [個別50以上]dice2d100=84 28 (112)

    災害発生率

    [凶6]dice1d6=1 (1)

  • 184[記憶の灯籠]『混資料ルーム』24/06/21(金) 05:17:25

    >>183

    〖空間の歪みと共に‥資料の山の中から何かの息使いがし始めた‥〗


    〖進行度59〗


    [危険度level]dice1d3=1 (1)

    1ZAYIN

    2TETH

    3HE

  • 185「隊長」24/06/21(金) 06:49:41

    >>182

    それがお前の大技か…!!

    (330ダメージ行きます!!)

  • 186『虫』24/06/21(金) 08:08:12

    >>175

    (猫と目を合わせて、じっと反応を待っている。)

  • 187茸剣のフィクサー24/06/21(金) 13:08:10

    >>185

    【焦点が合わなくなってきている

    残体力:871-20-330=521】

  • 188「隊長」24/06/21(金) 13:16:02

    >>187

    そうだ…色々と限界だろうから少し良いことを教えてやろう…よく耳をかっぽじって聞くことだな…?

  • 189茸剣のフィクサー24/06/21(金) 13:31:07

    >>188

    なんだよ

    【剣を床に突き立て、膝をついている】

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:46:44

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:47:29

    このレスは削除されています

  • 192「隊長」24/06/21(金) 13:48:33

    >>189

    「シュラーゲン」がなぜいなくなったという話だ…



    なんでもお前、他の「女」が口つけた飲み物を飲んだらしいじゃないか?

    それに「兄」が見つからないのもあってか彼女はかなり憤慨していたぞ?


    まぁ、色々とあって不満が爆発したんだろう…



    そんなわけで…お前は少しは頭を冷やすことだな?

  • 193茸剣のフィクサー24/06/21(金) 13:54:29

    >>192

    …………そうかい

  • 194ギャン24/06/21(金) 14:24:52

    >>184

    (ウクレレで精神が削られるような演奏をしている)

  • 195[事件混合体]黒塗り事件A24/06/21(金) 15:29:52

    『■■■■■■』

    〖突如資料の山の中から真っ黒な事故混合体ガ現れる〗


    『■■■ガ■■シ■■ル』

    〖事件混合体が何かを喋ろうとする度につんざくような音が響き渡る‥〗


    [A.検閲済み]

    〖憤怒 打撃〗

    〖最大威力15 最低値3 コイン枚数3 コイン威力5〗

    dice3d5=3 2 1 (6)


    〖攻撃的中時、自身に鮮明1を付与〗

    〖鮮明が5までたまると情報開示し、???に変化する〗

  • 196茸剣のフィクサー24/06/21(金) 15:34:40
  • 197しぶとい一級フィクサー24/06/21(金) 17:15:03

    >>195

    ………少し時間がかかりそうだな、こいつは

    【すれ違い様に小太刀で斬りつける】

    【桜雲】

    【攻撃:斬撃、罪悪:色欲】

    【dice6d3=2 2 2 3 1 2 (12) +3】

    Ⅰ[的中時]沈静回数1付与

    Ⅱ[的中時]沈静回数1付与

    Ⅲ[的中時]沈静回数2付与

    Ⅳ[的中時]沈静1付与

    Ⅴ[的中時]沈静2付与

    Ⅵ[的中時]沈静2付与

  • 198???のティー24/06/21(金) 17:20:14

    >>195

    何か変なのですね。

    こういうのははやくやらないとろくでもなさそうだ。

    『裁断』

    最小値8 最大値14 基本威力5)(ダイス威力+3)(ダイス個数×3) 属性斬撃/色欲

    【命中時】出血2付与、自身に攻撃威力上昇2

    【マッチ勝利時】次のターン攻撃威力上昇2

    5(+2)+dice3d3=2 2 2 (6)

  • 199「隊長」24/06/21(金) 17:27:27

    >>193

    さて…これでトドメだ…!!

  • 200死神所長1級「ナーゲル」24/06/21(金) 17:29:02

    さて…探索もほどほどにして「事務所」に帰りますか!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています