微閲覧注意】ここだけお姫様組が先生の亡くなった娘三人の転生体だった世界 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:04

    セリカの姿を見た時は内心忘我の域だったし他の二人もファーストコンタクトは同じ
    そして何故か先生の妻が滅茶苦茶強くなった……だけでなくキヴォトスと先生の過去に様々な概念が創造されていった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:01:50
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:02:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:53

    たておつ

  • 5ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 18:45:11

    めちゃ待ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:00

    スレ建て乙なのですよ!
    お姫様たちの旅路はまだまだ続く!

  • 7ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 19:06:37

    更新したぞ
    キャラまとめ1(過去の戦いを生き抜いた大人組)
    h ttps://t elegra.ph/%E3%82%93%E3%81%A3-06-04

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:02

    >>7

    いつもお疲れなんだぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:11

    >>7

    お疲れ様です!

  • 10ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 19:38:07

    キャラまとめその2(娘たち編)

    h ttps://t elegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%9D%E3%81%AE2-06-04

  • 11ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 19:57:10

    キャラまとめその3(その他編)
    h ttps://t elegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%E3%81%9D%E3%81%AE3-06-19

  • 12ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 20:14:45
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:15

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:13

    このレスは削除されています

  • 17ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 20:17:00

    動作が重くて連投になっちゃった

  • 18神宮寺エンキ考案者24/06/19(水) 21:00:51

    ミツリさん描こうと思ってるけどヘイローのデザインどうしよう。
    イメージ的には3つのヘイローが折り重なっている感じ。

  • 19ロケラン使い説提唱者24/06/19(水) 21:03:39

    >>18

    変化後かな?変化前は流石にひとつか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:25

    姫たちのバトルセンスって
    ミカ   ミツリさん譲りの神秘パワー
    アツコ  先生譲りのスキル
    セリカ  神秘パワー+スキル
    って感じがする 

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:39:17

    アツコは習っていないような技術を自分がどんどん使えるようになっていくことに、何を思ったのだろうか…

  • 22ロケラン使い説提唱者24/06/20(木) 04:46:55

    前スレ200はセリカ超強化イベント柴関か

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:46

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:30

    多分柴大将は先生にも銃の扱いを教えている師匠でもあると思う。

  • 25ロケラン使い説提唱者24/06/20(木) 13:33:29

    >>24

    多分裏社会では通用しない腕だったから指導したとかそこらか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:49:33

    >>25

    その結果がこちら、キヴォトス人の中でも上澄みのカンナが憧れるほどの狂犬です

    …柴大将が実は一番のチートな気がしてきたぞぉ

  • 27ロケラン使い説提唱者24/06/20(木) 13:56:57

    >>26

    贔屓にしてる武器の密造所がある可能性が発生してるからな。マジでヤバいぞ。それもこれもいい感じの中年だったからだ。

  • 28ロケラン使い説提唱者24/06/20(木) 14:16:48

    旧ゲマトリアの襲撃時、地下生活者は殺しきったと思われてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:19:17

    地下生活者くん、もうやめよう…勝てへんて、人型のゴジラには…

  • 30ロケラン使い説提唱者24/06/20(木) 14:25:07

    >>29

    モスラもいるよ...。へへへ。勝てるかな?

  • 31神宮寺エンキ考案者24/06/20(木) 17:36:42

    最悪なの思いついた。
    ミツリさんの妊娠はミツリさんの力を封じるために地下生活者が「誘導」したんじゃないか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:58

    それはないと思う
    シナリオみた感じ、あいつは人の感情は操作できないし、弄れるのは過去だけだから発情まで自在にできるとは思えん
    ついでに言うと子供たちを孕んだのは外に出てからだから、地下生活者の動きが間抜けな反復横跳びみたいになっちゃうぞ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:48

    地下生活者の株上げる為だけに、スレのメインであるお姫様たちを「呪われた枷」にするのはちょっと…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:15:48

    地下生活者くんは魅力が皆無なクソマンチマンだから地下生活者なんだぜ?株は下げてなんぼなんだ

  • 35ロケラン使い説提唱者24/06/20(木) 21:09:07

    カチコミ行ってPCに落とすくらいしてくれるでしょ。一度は殺したと確信したくらいボコしたんだし。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:00

    黒服といい地下生活者といい、ゲマトリアが無駄にガッツがあり過ぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:09:39

    百花繚乱編は家族総出でお祭りに来たところを陰陽部から依頼をうけて関わっていく感じかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:52:04

    最終編後ってことは大分とミツリさんのお腹大きくなってそうだし、お姫様たちの超強化ぶりを 見るチャンスだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:25:50

    ナグサ先輩復活まで、隕石を雨霰とシュロちゃんへ降らせるミカ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:11:40

    スモークグレネードと先生譲りの体捌きで忍者と間違われるアツコ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:14:22

    柴大将からの教えを実践し、燃える屋台を迅速に倒壊消化させて回るセリカ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:20

    >>39

    >>40

    >>41


    か、勝てねぇ…枯れるだけだ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:20:04

    これにはナグサ先輩も思わず奮起待ったなし!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:54:10

    ここまで来たら先生の名前も欲しくなるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:55:39

    >>44

    先生は先生のままで良いと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:13:39

    ミツリさんの名字が宗像(宗像三女神由来)なんだっけ?
    この三女神は道行や航海を守護する賽の神とも言われているから「道中(みちなか)」先生とか?

  • 47ロケラン使い説提唱者24/06/22(土) 12:42:39

    >>46

    賽の神。TRPGにピッタリか?ダイスの女神様側ってこと!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:55:09

    賽の神、あるいは塞の神、どちらも賽子と語源は一緒だね
    いわゆる「境界」の神様で、共同体に悪いものが入って来ないように押し留めてくれる神様のこと
    サイコロは本来、目が山ほどある化け物に「来いよバケモン!こっちは目が二十だ!」する為のお守りの道具だったのだ

  • 49ロケラン使い説提唱者24/06/22(土) 13:17:36

    >>48

    つまり先生のライバルの名前は百々目鬼君orさんってこと?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:19:48

    >>49

    ……ベアトリーチェの頭部が目だらけだったのってまさか…

  • 51神宮寺エンキ考案者24/06/22(土) 13:32:27

    思いのほかベアトリーチェとの因縁が深すぎる。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:42:03

    もしかして、ベアおばって新ゲマトリア立ち上げメンバーの一人だったりするんだろうか
    黒服が始めたにしては、流石に反省が足りなさすぎる気がするし

  • 53神宮寺エンキ考案者24/06/22(土) 21:04:58

    すべては宗像夫妻に復讐するために───
    神秘の探求はミツリさんの三重神秘への対抗手段、無限復活のミメシスは物量で追い詰めるため、エデン条約機構に宗像夫妻を組み込むことで確実の一手とするため、ミカの暴走は宗像夫妻へのメンタルデバフとするため、そしてカイザーと黒服への支援によりセリカの身動きを封じ込めることで王手をかけたつもりでいたベアトリーチェ。
    しかし彼女は二つの致命的な見落としがあった。一つは黒服の狙いがホシノであってセリカはあまり眼中になかった(というより宗像夫妻へのトラウマが強い)こと、もう一つはキヴォトスで出会った第四の姫にして古き神秘の敵対者、天童アリスの存在───

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:50:34

    精緻な芸術品の様に組み上げた陰謀が、打ち砕かれる時は愛情という名のハンマーで一撃なのは実に無常である

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:59:12

    突如として変な電波を受信した錠前サオリだ。
    内容としては 

    トリニティゴリラオヒメサマ    ミカ
    アビドスクロネコオヒメサマ    セリカ
    アリウスロイヤルオヒメサマ    アツコ
    ミレニアムロボオヒメサマ     アリス
    ミレニアムオシノコオヒメサマ   第四子(エンキ)
    アリウスシュゴキシ        サオリ
    アリウスイヤシシュゴキシ     ヒヨリ
    アリウスハカナゲシュゴキシ    ミサキ
    シャーレノメガミサマ       ミツリさん
    シャーレコマンドーキョウケン   先生
    シバサキコマンドータイショウ   柴大将






    ???ゴリラって何の話かな☆

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:35:02

    ここだけのキヴォトス生物図鑑いいぞ~!
    …逃げて、錠前博士!w

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:06:59

    >>56

    逃げろォ!

  • 58ロケラン使い説提唱者24/06/23(日) 11:20:14

    >>52

    少なくとも再結成時のメンバーの一人ではあると思う。

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:23:12

    つまりミツリさんを敵視していた百目鬼さん(仮称)が、滅びた旧ゲマトリアの遺産を使って復讐(逆恨み)の為に異形化したのがベアトリーチェ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:52:38

    百目鬼(仮称)が当時の花鳥風月部の部長だった可能性もあるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:47

    >>60

    そう考えると、ベアトリーチェが他のゲマトリアと違って色彩を呼び寄せることをあまりに気軽に考えてた答え合わせになるな

  • 62神宮寺エンキ考案者24/06/23(日) 16:20:14

    色彩と黄昏がガオガイガーのトリプルゼロとザ・パワーに見えてきた
    色彩 トリプルゼロ   まじでヤバイ終焉のエネルギーの原液
    黄昏 ザ・パワー    ほんの僅かな水滴だけど十分ヤバイエネルギー

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:29:39

    トリプルゼロに例えられると、テラー化も手伝ってどれだけ色彩がヤバいか分かるな…
    つまりベアトリーチェはザ・パワーに気軽にアクセスできる立場だった経験から
    「いざとなればトリプルゼロがどれだけ危険でも対処できるだろう」と思い上がってた感じか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 19:55:17

    百目鬼(仮称)からベアトリーチェへの変貌はかなりの苦痛を伴う可能性が高い気がする
    これまで持ってた神秘やヘイローを失うことになるから
    ベアトリーチェになってもミツリさん達に勝てなかったからミツリさんにカーリーとハリティーの神秘を埋め込んだゲマトリアの技術を用いてアツコとミカの神秘を取り込もうとしたのかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:13:22

    >>61

    何でこの概念は整合性を合わせるのが上手いんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:07:37

    アビドス  セリカ再開
    パヴァーヌ ミツリさんの母校、名もなき神々の王女娘になる
    エデン条約 ミカ、アツコ再開、ベアトリーチェと決着をつける
    百花繚乱  家族で祭りに来たらベアトリーチェの遺産?が暴走する

    カルバノルグにも因縁生やしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 03:32:28

    >>66

    ジェネラルをずっと先生とミツリさんを追っていた、カイザーにおける宿敵にするか!

  • 68ロケラン使い説提唱者24/06/24(月) 04:10:05

    キヴォトス外での因縁のある相手のひとつがカイザーPMCだったっぽいのでアリ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 09:43:25

    >>65

    なんかトンチキ概念の割にはあっちこっちで整合性が生まれる不思議な概念なんだよな…

  • 70ロケラン使い説提唱者24/06/24(月) 13:16:25

    >>69

    ブルーアーカイブが穴だからねぇ

  • 71ロケラン使い説提唱者24/06/24(月) 13:17:59

    迂闊に百々目鬼なんて単語を出したらベアトリーチェが元キヴォトスの生徒になるなんて思わなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 13:52:17

    百鬼夜行連合にはゲヘナとの同盟があるから「なんで大人のゲマトリアがアリウスの複雑な情緒(トリニティよりゲヘナが嫌い)を理解してたんだ?」に「元花鳥風月部だから」って解答が得られるんだよな…

  • 73ロケラン使い説提唱者24/06/24(月) 15:01:08

    旧ゲマトリア殲滅戦で参入したばかりの百々目鬼さん(仮)が初陣。ここで殺されかけるも九死に一生を得る。復讐を決意し、崇高に至るための実験の中で変貌していく。ベアトリーチェになる。マスクは変貌することで捨てることになってしまった本来の神秘の凝縮された捨てきれなかった過去への執着とか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:25:42

    そりゃあマエストロたちも「リスペクトはするが相いれない」ってスタンスな訳だ
    生徒の神秘は欲しいけれど、別に生徒になりたい訳じゃないもんな

  • 75神宮寺エンキ考案者24/06/24(月) 20:58:20

    旧ゲマトリアとの決戦にクズノハ様も参加したというよりアビドスはおろかゲヘナとトリニティも手を組む同盟を結成していたのかもしれない。
    同盟の名前が『シャーレ』だったのかもしれない。

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:21:19

    つまりエデン条約の大元になった特務機関の名前こそが「シャーレ」だった…ってこと!?

  • 77ロケラン使い説提唱者24/06/24(月) 21:22:57

    >>75

    なるほどシャーレの起源はそこにあったか

  • 78神宮寺エンキ考案者24/06/25(火) 03:10:17

    ミツリさんヘイロー以外ほぼ完成!

    銃のデザインもうちょいよくできたかも。

  • 79神宮寺エンキ考案者24/06/25(火) 03:14:38

    鞄の中にはナンムドゥルアンキやスナイパーライフル、予備の弾やミツリさんお手製の疲労回復装置(エイペックスのシールドセルっぽい見た目)が入っているイメージです

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 04:41:14

    おお、お見事!
    完成も楽しみじゃ~!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:58:23

    お見事!

  • 82ロケラン使い説提唱者24/06/25(火) 11:12:46

    肉弾戦しないタイプっぽくてイイネ。これがインファイトゴリラと化すんだからビックリだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:21:11

    >>82

    ゴリウーは覇権ジャンル、ハッキリワカンダね(ブラックパンサー)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:31:32

    近距離は先生君とエンキがいるからスナイパーライフルで援護してたのがかつてのミツリさんかもしれない。
    キヴォトスの外ではキヴォトス人の異常なフィジカルを生かしてインファイトしてたやもしれん

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:39:31

    柴の兄さんも近距離戦出来るっぽいしなあ、こいつらちょっと強すぎる!

  • 86ロケラン使い説提唱者24/06/25(火) 13:53:35

    弾倉自体は上から太めのベルト巻いてそこにセットしてあってもいいかもしれない。電王のデンガッシャーみたいな。そして左手薬指にはペアリングな指輪が欲しいね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:44:39

    コ、コマンドー!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:55:16

    >>87

    カーリーだからね……

  • 89ロケラン使い説提唱者24/06/25(火) 21:12:29

    合同設立特務機関の唯一の死者が神宮寺さんなの定期的に特番組まれてそう。

  • 90神宮寺エンキ考案者24/06/25(火) 23:01:27

    先生君から大雪山おろしの事を聞いた結果、二丁目のナンムドゥルアンキを作って再現しようとするエンキとゲッターの物理法則を無視した変形を再現しようとする当時のエンジニア部


  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 04:24:45

    随分と逞しいお顔の女生徒ですね…(白目)

  • 92ロケラン使い説提唱者24/06/26(水) 11:10:52

    >>91

    キヴォトスに来る前に同級生とかに居たんじゃない?つまり先生は浅間学園高校出身?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:10:06

    若い男性が来ること自体は珍しくないらしいけれど、確かに先生ってそもそもキヴォトスに何しに来たのかは謎なんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:05

    超特務機関である旧シャーレと当時を戦い抜いた主導メンツに関する特番がエデン条約後に放送されるんだけど、先生やミツリさんが出てきてトリニティやゲヘナ、ミレニアムの上層部辺り以外の生徒らはみんな驚いてそう。
    「あの人たちそんなにすごい人たちだったんだね。」「え、先生そんなに強かったの?」「昔のキヴォトス殺伐としすぎでしょ」「シャーレの先生既婚者なのは知ってたけど意外と年取ってるのね。アラフィフとはな」
    とかSNSで話題になってそう。

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:15:50

    >>93

    なんかしらの事故とか?

  • 96ロケラン使い説提唱者24/06/26(水) 13:45:14

    >>94

    ちなこれの続きとして、モブ生徒たちにあのテレビでやってた高速移動見せてよーとか言われる先生はいる。

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:19:30

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 15:36:42

    >>96

    晄輪大祭の後だったら、キヴォトス人の中でも運動が得意な者に並ぶ速度に驚愕されそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:11:41

    >>95

    常盤台中学の皆さんはインディアンポーカーと廃墟の施設が作用を起こした結果のリンクだから何かの理由でキヴォトスにアクセスをしてしまってキヴォトスに流れ着いたとかが理由かも

  • 100ロケラン使い説提唱者24/06/26(水) 18:53:41

    まぁ先生が来た理由は適当でもいいだろう。多分

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:54

    >>98

    そりゃ驚くわね

  • 102ロケラン使い説提唱者24/06/26(水) 23:12:47

    サンクトゥムタワーが「青春」のテクスト維持してるって考えたらそれは当時は建ってなかったんじゃないかと思われる

  • 103神宮寺エンキ考案者24/06/26(水) 23:22:17

    ナギサ様襲撃の際、ミカ経由で先生が両親だと分かったアツコがベアトリーチェにアリスクを襲撃メンバーにするよう進言するんだよね。
    ベアトリーチェも並みの兵士じゃあの二人を56すことはできないことを身を染みて分かっているし実の両親を手にかけた事実を二人に突き出すことでさらなる絶望を与えることができるからなんのためらいもなくアリスクを送り出す。



    結果アリスク離反、ブチギレミツリさんカタコンベぶっ飛ばしてアリウス突撃。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:48

    壁をぶち抜くのじゃなくてぶっ飛ばすのミツリさんやばすぎ

  • 105ロケラン使い説提唱者24/06/27(木) 10:56:15

    >>98

    いつの間にか10m先まで移動してて驚く生徒

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:17

    >>105

    本物の縮地をみて興奮する忍術研究部!

    両親の人外っぷりにドン引きする(n回目)セリカ!

    大暴れする両親を見て応援するミカアツ!

    あの時敵対しなくて良かったと肩を震えるサオリ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:26

    歴戦の夫婦だ、面構えが違う、娘も戻ってきてツヤツヤしてる

  • 108ロケラン使い説提唱者24/06/27(木) 14:52:53

    宗像夫婦の指輪は蛇のペアリングとかだといいなぁ。絡み合っててほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:02

    瞬歩みたいなもんなのか転移なのかよく分からん動きを見せるなこの先生

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:47

    >>109

    恐ろしいことに、この動きに関しては原作でそれっぽいムーブが見られるんだよな…w

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:38:54

    >>108

    ギルガメッシュ叙事詩によれば、蛇はギルガメッシュが入手した不死の霊薬を一瞬の隙をついて奪ったという。

    蛇の指輪はミツリさんを人たらしめる楔であり、指輪を失った結果バッドエンドに陥った世界線もあるかもしれない。

    三重神秘なんて厄ネタでしかないし。

  • 112神宮寺エンキ考案者24/06/27(木) 20:40:44

    ミツリさん完成!
    真ん中の立体ヘイローが本来のヘイローのつもりです。
    指輪は愛用品として別に描きます。

  • 113ロケラン使い説提唱者24/06/27(木) 21:03:34

    ねぇねぇ、知ってる?
    「何をよ?言ってみ?」
    シャーレの先生が前より若々しくなってるって言うウワサだよ。
    「えっ、あのどっからどう見てもアラフィフに見えないあの!?」
    そうそう。テレビでアラフィフだっやってた時はビックリしたよね〜。
    「未婚だったらナンパしてたかも。」
    冗談でもやめなよそんなこと言うのー。ミレニアムの紫陽花(ミツリさんの髪色が紫だから。昔ガチで呼ばれてたかもしれない。)に目つけられても知らないよ〜。でさ、その前より若返ってるっていう話が出る度にさぁ、アビドスのそういうオトナのホテルで見たっていう話が度々上がってくるのよ〜
    「あ、まさか」
    そう。イチャコラする度愛の力で若返ってるんじゃないかってウワサ
    「うわー、アタシらにはちょっと眩しすぎないかソレ」
    何言ってんのよ。私らもいい男捕まえればいいじゃん。
    「まぁそうだけどさー。」
    なんて会話が流れてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:16

    >>112

    お疲れ様です!

    立体ヘイローかー、これは三次元的!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:04

    このレスは削除されています

  • 116ロケラン使い説提唱者24/06/27(木) 22:30:44

    これの色がそれぞれのカラーになったやつとかかな結婚指輪。それとも銀色のままか。銀色に暗めのパーソナルカラー被せるといい感じになりそうだけどね

    https://images.app.goo.gl/GD4BJM8ggw2UP4Vs8

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:43:55

    ワカモの破壊衝動って神秘を制御しきれずに暴走した結果なのかな?
    その場合ミツリさんも似た経験してそう

    友を失ったショックと埋め込まれた神秘の暴走によってはじまる制約解除決戦“ミツリ”

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:07:58

    >>117

    強そう…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:33:51

    >>118

    娘三人とアリスの編成になるのかな、SP枠が恐らくリオ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:41

    >>111

    >>117

    バットエンドルート一直線

  • 121神宮寺エンキ考案者24/06/28(金) 13:49:53

    総力戦ボス"ミツリ"
    キヴォトスに帰ってきた影響で神秘の出力が上がってしまって時折破壊衝動に駆られるものの理性で抑えていたが先生に抑えるのは健康に悪いと言われストレス発散も兼ねた演習として先生達の前に立ち塞がる。
    序盤はミレニアムの生徒が作った新兵器のテストベットを行っているため大量のドローンやオートマタが襲ってくる。他にも新兵器を色々使ってくる。
    後半戦は神秘全開のミツリさんが相手になる。
    スキルはほとんど据え置きではあるものの、パッシブスキルでデバフを解除してくるためかなりの強敵である。
    イオリステップ狙撃や各種銃器のフルバースト等の攻撃をしてくる。
    なお、デバフ解除はクールタイムがあるため、デバフ発動のタイミングを見計らってこちらからデバフをかけると大きく弱体化させることが出来る。

  • 122ロケラン使い説提唱者24/06/28(金) 15:05:15

    >>112

    こんなんでも脱ぐとスッゴイデカそう。滅茶苦茶着痩せするだけで。

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:50:09

    >>122

    強い(確信)


    >>121

    三重神秘になったことで肉体がパンプアップされて、結果的にナイスバディになったのかしら

  • 124ロケラン使い説提唱者24/06/28(金) 16:03:23

    >>123

    逆逆ゥ♪

  • 125ロケラン使い説提唱者24/06/28(金) 16:17:42

    このスレのBADEND集
    ①プレナパデスED
    娘たちを娘たちであると認識できなかった世界
    ②娘たちのドッグタグを無くしてしまった世界
    プレナパデスにならないことは確かだが詳細不明
    ③ミツリさん暴走世界
    指輪が神秘を制御する補助用アイテムだった場合の世界。偉大なる母が降臨し、世界を破壊し想像するであろう。

    こんなところか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:30

    >>125

    どれも碌な顛末を辿らなさそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:49:56

    クロコがセリカの遺品を持っていないのってこの世界だと神秘の暴走と色彩の影響で『回帰の龍』となり果てたミツリさんの三重神秘と色彩に飲まれて反転してミツリさんに仕えていたとかなのかね

    FE覚醒のギムレーとマークみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:42

    >>127

    そりゃあ如何に死の神アヌビスでも回収できないな…

    それでミツリさんも最終的に自壊してしまって、こっちの世界にプレ先と一緒に来たわけか

  • 129神宮寺エンキ考案者24/06/29(土) 10:52:27

    わずかに残ったミツリさんの自我がクロカを色彩で完全に汚染するんじゃなくて三重神秘で洗脳することで自分やベアトリーチェみたいな怪物への変貌を防いでいたとかありそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:38

    もしかして、自爆待ち以外では無名の司祭でも暴走ミツリさんは手に負えなかったんだろうか
    なんか空中戦艦を撃墜してきそうな凄みはあるし(ゴジラ並感)

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:27:35

    アトラハシースの箱舟に現れたらまじで終わるからミレニアムあたりに出現してほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:14:02

    ミレニアムに出現した場合、こっちだと無名の神々の女王として覚醒してしまったアリスと壮絶な殴り合いになってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:03:17

    >>132

    >>131


    地獄絵図……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:53:53

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:27:18

    逆に考えれば、基底世界でアリスが第四の娘扱い受けてるのがエモいことになるのよね…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:27:11

    こっちの世界は本当に色んな意味で救いなんだな…

  • 137神宮寺エンキ考案者24/06/30(日) 13:13:20

    今クロカと回帰の龍のSS書いているけどアトラハシースのメンバー誰いたっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:03:08

    >>137

    リンちゃん、モモカ、アユム、アコ、カヨコ、ユウカ、アヤネ、ヒマリ、ハナコやね(ウトナピシュティムの本船乗船組)

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:45:10

    SS楽しみにしています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:13:49

    保守

  • 141神宮寺エンキ考案者24/07/01(月) 03:09:43

    今更だけど生徒たちがミツリさんのことを何て呼んでいるか決めていなかったからちょっと苦戦してる。
    リオとか三人称何だ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 04:36:27

    普通に「ミツリさん」「先生の奥さん」「お母さん」辺りではない?
    そこまで特徴的に(呼び捨てとか)する生徒はいないと思う
    リオは普通に「彼女」とか、特徴つけたいなら「元会長」「先輩」辺り?

  • 143ロケラン使い説提唱者24/07/01(月) 04:39:06

    礼儀正しい喋り方の畏まった生徒なら「奥様」(ハルナとか)じゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:33:55

    まぁ先生の奥さんだし……

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:17:24

    イヅナなんかはやはり奥方様呼びなのだろうか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:45:15

    姉妹で過ごすことが増えたので、それぞれの帰属組織に変えると矢鱈くっつかれたりする概念

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:49:31

    アツコは特にスキンシップが激しいともっぱらのウワサだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:53:39

    両親と再会できた影響で原作以上にはっちゃけキャラ崩壊一歩手前のフリーダム娘になったアツコ!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:58:48

    「うわぁん!超フリーダムでもうお姉妹です!」
    「旨いこと言ってるんじゃない!」

  • 150神宮寺エンキ考案者24/07/02(火) 07:11:58

    まあセリカも原作と違って騙されなくなったしそれくらいはあってもいいかもしれない

    ミカの場合どうなる?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:04:32

    ミカはそもそもエデン条約での立ち回りがかなり変わるっぽいから、パテル派のトップに普通に立ってる可能性がある

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:27:52

    >>151

    かつてキヴォトスで有名だった狂犬とミレニアムの会長の娘とか力のルーツ分かる代わりに暴方面での伝説がありすぎる両親の影響でパテル派みんなブルブルだろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:30:40

    トリカスどもよ、震えて眠れ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:34

    この世界でミカをいじめるとか勇気あり過ぎやろ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:14

    >>154

    ミツリさんがINしました…

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:25

    ミツリさん因縁の敵であるベアトリーチェ相手に野郎オブクラッシャーって感じでアリウスに突っ込んだらよりにもよってベアトリーチェがアリウスの『生徒会長』だったせいで全殺しにできないから半殺しにして連邦生徒会に突き出してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:42

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:48

    ベアおば「…シテ…コロシテ…」

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:23:20

    >>158

    ダメだ、法の裁きを受けろ、生徒会長さんよ

  • 160神宮寺エンキ考案者24/07/03(水) 17:11:19

    「た、助け...」
    "哀れだな、ベアトリーチェ。ただの『大人』ならこうはならなかっただろうに"リンちゃんに連絡してる
    「今までの恨み!」EXスキルを連発する錠前サオリだ
    「ここで晴らす!」グレランゼロ距離発射するミサキ
    「覚悟して」百烈キックかますお姫様
    「これでおしまいですぅぅぅぅぅ!」スナイパーライフル連射するヒヨリ
    「折れて☆」隕石手にもってガツガツ殴るお姫様
    「流石にやりすぎじゃない?」青い炎のオーラを纏って射ちまくってるお姫様
    「問題ない、自業自得だ(ᓀ‸ᓂ)」EXスキル連発するアズサ
    「わぁ、サンドバックですね~♤」ガトリングゼロ距離はやりすぎではないですかお嬢様
    「ん、慈悲はない」目を執拗に狙うシロコ
    「あはは...」アリモブにペロロ様布教してるファウスト
    (˶ᐢ ᐢ˶)꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱ いつもの二人
    「私達も介入してよかったのでしょうか」割と常識ある未来の生徒会長
    「うへ~セリカちゃんのきょうだいなら私達の家族みたいなものだよ~」ホルス出さないでください
    「...」自分が手を出したら56しかねないため邪魔者が出てこないよう睨みを効かせてる

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:08

    これもう、ゴルコンダの行動が介錯のレベルなのでは…?w

  • 162ロケラン使い説提唱者24/07/03(水) 17:47:59

    ベアトリーチェ...。当初はミツリさんの手で命を落とす流れだったのに変に解像度が上がったせいで...

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:01:47

    >>161

    残念ながらベアおばの為に仲間がボコボコにされるのは可哀想と思った黒服が全力で阻止してるだろうから来れなさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:44

    ミツリさんの怖さを誰よりも知ってる男だからな、黒服…

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:44:22

    黒服先ミツ強火オタクだしベアトリーチェの悪行の証拠を纏めて提出してそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:25:49

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:35

    >>148

    この世界のアツコは食パンに顔を埋めるしシロコにセクハラをするし私服のセンスがない(本人はファッション誌に載っていた服だと主張している)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:48

    >>167

    アツシロという新しい可能性!

  • 169ロケラン使い説提唱者24/07/04(木) 10:52:42

    >>168

    なお飼い主とペットの関係。

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:30

    ただの花澤香菜じゃねーか!

  • 171ロケラン使い説提唱者24/07/04(木) 11:28:01
  • 172ロケラン使い説提唱者24/07/04(木) 11:42:17

    ア「パパ。」
    "どうしたんだアツコ。シロコにリードつけて。絵面ヤバいぞ?"
    シ「私はアツコのペットでもあるから問題ないよ先生。つまり先生の飼い犬でもある。」
    ア「パパも撫でてみなよ。ほら、シロのここをこう撫で倒して、...こうすると、ぐいっとな。」
    シ「ん、んん、......んぁぁあっ!?」
    "しっぽが生えたぁ!?"
    ア「因みにお姉ちゃんで習得したテクニックだよ。猫耳良いよね。」
    シ「ん、恥ずかしい声出しちゃった。でも、そんなことよりミツリの作ったご飯を食べたい。」
    "それが本音だなシロコ!?"

    こんなやり取りはある。多分

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:20:07

    と、いうことは尻尾握られてシャーッ!するセリカが稀に見れるということですか!?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:36

    ここのアビドスはライトケモナー歓喜ですね!

  • 175ロケラン使い説提唱者24/07/04(木) 14:35:49

    >>173

    シャーしかけるも、「(これじゃ本物の猫じゃない!?アタシは猫じゃない!!)」となって必死で抑え込むセリカなら居ます。なんで尻尾が生えてきたのかはわからないけど、折角あの病弱だった妹と再会できて甘えてきてくれてるんだから甘えさせてあげようという姉の矜持とその一心で必死にシャーレのソファーでクッションに顔をうずめながら「大丈夫よ...。お姉ちゃんは...、大丈夫だから。......好きなだけ、尻尾、いじくっていいわよ。」と尻尾に力が入って暴れないようにすさまじい本能的な嫌悪感のような衝動を抑えてじっとしてるセリカならいます。他の前世の肉親相手でもセリカは同じような行動をとります。

  • 176ロケラン使い説提唱者24/07/04(木) 14:41:52

    なお触られた当初は慣れていない状態なので極度の緊張状態にあり、尻尾は毛を逆立たせたりで太くなりますが、猫的本能が抑えられて、緩和されると、ブラッシングを受けたりしてくれます。多分

  • 177ロケラン使い説提唱者24/07/04(木) 14:45:34

    なのでカルバノグ編後日談でシャーレに用があってきたカンナはアツコに背後から襲撃されてモフられ、ツボを押され、尻尾が生えちゃう。なんてこともあるんじゃないですかねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:51:33

    か、カンナーっ!?
    ますます子犬扱いだよ、これ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:52:26

    アツコが飼っている駒鳥
    本名はロビンなのにたまにイロハと呼ぶ(中の人ネタ)
    マコトに一度詰められたけど「私は『イロハ』と呼んだだけで『棗イロハ』とは言っていない」
    と返され何も言い返せなかったらしい




    「そもそもその鳥の名前はロビンでしょうに・・・」

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:37:26

    アツコ、やりたい放題!

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:55:38

    ミカが結果的に素行割と落ち着いてるの笑うw

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:43:18

    ミカ以上にフリーダムなミツリさんがいるからな…w

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:57:37

    アツコ「ミカちゃん、マーは出来る?」
    ミカ「え、えーとマー☆?」
    アツコ「つまらないのね」
    ミカ「何!?何なの!?」
    ‘‘どっちかというとミカがやる側じゃないかな’’
    セリカ「どっちも違うから!!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:32:35

    絶対に笑ってはいけない先生一家24時!?

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:08:10

    >>184

    どんな様相が出来るのやら…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:53:29

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:00:13

    >>185

    リオ「よく来てくれたわね、こちらが数代前のミレニアムの生徒会長である宗像ミツリさん、そしてこちらが先代のジュウシマツ生徒会長よ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:00:17

    今日の夜建て替えます

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:07:21

    >>188

    今度は【 のほうも忘れないであげてくれよな!(スレタイ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:55:59

    なんだかんだと5スレ目になる訳か…

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:09:51
  • 192二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:42:58

    立て乙!

  • 193ロケラン使い説提唱者24/07/06(土) 20:23:58

    埋め

  • 194ロケラン使い説提唱者24/07/06(土) 21:02:12

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:18:02

    松竹梅、しかし姉妹に貴賎なし!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:20:49

    うーめーる

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:21:57

    まだうめる!(第四子フラグ)

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:22:16

    私が埋めに来た!

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:25:47

    埋めます

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:44:21

    200ならアリス甘やかし祭、開演!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています