にじさんじ4人+1匹新人チームデビュー!🌈

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:09

    一匹!?!?


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:03:59

    でびちゃん亜種!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:12

    しばちゃんぶりだね…期待だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:04:53

    綺紗良ちゃんいいな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:05:22

    人間の形じゃないライバーがにじさんじからデビューするのっていつぶりだ
    でびでびでびるとしばは知ってるんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:09

    ルンルンがあまりにも予測できないすぎる…まさかまたマスコット来るとは…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:15

    あやかきとはまた珍妙なチーム名だ


  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:04

    魔法少女系かと思ったら、中華ファンタジー系のメンバーの中に空から降ってきた謎のマスコット、みたいな感じなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:44

    いきなり声聞けるな



  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:39

    マスコット枠を通過できた子がいるのすげえな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:14

    >>9

    見たことない名前ばかりだけど声でVTA居そうとかある?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:29

    >>7

    メンバーは可愛いし新しいことしてて楽しみだけど、既存のことわざをそのまま使ってるのは「Twitter」を「X」にしたやつと同レベルのネーミングセンスだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:30

    >>9

    日常系のOPみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:55

    確かに新衣装で中華系はあっても最初から中華系は初か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:01

    VTAみりしらニキなんやがこの子らもVTAの子なんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:48

    >>14

    そもそもKRとかがあったからな…確かにJPだと……いや緑が該当するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:14:55

    >>11

    >>15

    ちょっとわかんないので多分配信してない5期生だと思う…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:05

    >>15

    今オーディションの窓口は全部VTAになってるから広義的にはVTA出身だけど配信組はいなさそう……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:28

    テーマ曲とかから全体的に食べ物モチーフなのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:18:45

    良かったねしばちゃん…


  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:03

    >>10

    もともとマスコット募集してたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:53

    >>14

    天宮の初期衣装とかは中華モチーフ多かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:08

    ルンルンて覚えやすい名前だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:55

    5/12 第5回オーディション ←おそらく魁星がここ

    ~VTAリニューアル~

    11/17 3種のオーディション(通常オーディション・スーパーエリート(長期育成らしい)・マスコットオーディション)
    11/21 みたらし団デビュー

    2/22 通常オーディション(3/18まで)
    3/12 3SKMデビュー

    5/30 通常オーディション&ペアオーディション(6/24まで)
    6/19 あやかきデビュー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:59

    >>14

    緑仙とか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:11

    うおおおおおお
    きらめちゃん身長大勝利!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:23:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:09

    お前そんなキャラなの!?


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:25:38

    義務ルンルンめっちゃおもろい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:05

    新人さんが来ると言うことは…らんねーちゃんの恒例のアレの時間や!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:32

    プリキュアの妖精の如き名前と見た目かわいい
    マスコットキャラに見える子もライバーなのにじさんじって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:26:52

    るんちょまって言いづれぇな!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:18

    VTA2期生で似た絵を描く子がいたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:50

    >>34

    だいぶアレだね、そのコメント…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:43

    >>34

    ちゃんと※個人の感想ですって付けな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:49

    チャンネルや初配信の枠はまだ無い感じかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:02

    声的にメアノ、つゆ、きりちゃんはセラフ化してる気がするんだが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:49

    ダズるパターンかケストレルパターンか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:52

    VTAの亡霊やめられないから初配信が待たれる……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:37

    ほとばしる原神感
    また中国市場狙いに行くことになったんだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:37

    おいおいえっちなお姉さんじゃねーか


  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:48

    >>39

    課題が終わらないよー(亡霊)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:04

    絶対るんちょまではなく(義務)呼ばわりされるやつだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:36

    方言女子お姉さん性癖ドンピシャで期待しちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:19

    何かクソ失礼な初見感想なんだけど
    ぱっと見できゅうべぇとその被害者魔法少女みたいな図式にみえちゃった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:41

    >>42

    中国に関わらずして中国市場狙えるんか?

    向こうの言葉話さずに?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:12

    原神はむしろ日本とか英語圏とかに刺さってたような気が…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:52

    >>42

    マーケティング意向まで見抜ける俺スゲーはだいたい大外れだから自分の中でだけにしときな…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:03

    >>39

    ネス以外の4期生が残ってるか自信ないけど、入坂ラテっぽい子もいない…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:50

    >>11

    ギリ「もしかしたらコイツの可能性あるかな……?」っていう声はなくはない。

    けど多分いない気がする(4期生の声までは覚えて無いから2~3期生に限ってのコメントだけど)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:48

    >>35

    こんなん見せられたら成仏できなくなる…

    正直もう声を忘れてしまってる。つらい


    あ、もちろん新人さんは関係なく楽しみだし見に行くよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:56

    このプリキュア妖精(?)人になれる・人の姿に変身できるようになるタイプなのかそれともその見た目のままのタイプなのかどっちなんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:05

    そもそも中国はVRがあってあっちはあっちで盛況だから今更なんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:58

    >>54

    (おそらく)マスコットライバー枠で入ったんだろうしエイプリルフール以外じゃ人間体は無いんじゃね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:15

    >>42

    VirtuaReal「あのぉ…」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:27

    >>39

    聞いてる感じいるかな??あんまりその辺の声質は感じなかったけど

    まぁマイク変えるだけでも声の乗り方ガラっと変わって聞いた感覚も変わる場合あるし、

    本当に見てみないと判断しきれない部分ではあるが……

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:47

    観光大使ってまた珍しい職業を


  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:55

    中国系ソシャゲとかもあってシンプルに中華系が流行りってだけな気がするけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:08

    観光大使って職業なんか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:53

    らんねーちゃんの恒例緊急雑談や


  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:21

    明確に名前のある異世界組って感じか
    地味にエデン組以来?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:28

    【速報】らんねーちゃん枠を立てる【おまたせ】

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:39

    >>62

    発表後すぐ配信するらんねーちゃんすこ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:46

    マスコットライバーの募集からデビューが早いのって
    VTAからユニットが決まってデビューって所をユニットが決まって募集してデビューって感じかな?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:47

    >>58

    俺も全くピンとこなかったけど司賀りこちゃんの歌声がつゆちゃんと似てるって言ってる人はまま見るね

    まあどこぞの課題が終わらなかったことを嘆いた女を除けばVTA活動中に歌声聞いたことない&普通の声だって最後に聞いてから一年以上経ってるから宛にならんと思うよ

    結局は初配信で確かめるしかねえ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:22

    >>66

    いつだったかのインタビュー記事でユニットのコンセプトが出来てからオーディション募集の順番だって書いてあった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:34

    小さいライバーだよ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:41

    観光大使…具体的には
    観光ガイドみたいなかんじのことしてんのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:47

    >>69

    自分より背の低い後輩がフィナーナとナリちゃん(とまめねこ)だけだったきらめ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:24

    未来人、あなたまたw

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:46

    ママ
    司賀りこ→南野あき
    珠乃井ナナ→necömi
    綺沙良→tokki
    梢桃音→Nardack

    ルンルン誰だろう?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:25

    3D殺しなお召し物だこと!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:20

    昔、vtaで九州地方出身で配信内で方言(初配信で「けん」って言葉使ってた)が出てて、この綺沙良さんに

    声が(多分)にてて、配信内でたびたびお酒の話をしてて(綺沙良さんも初配信の概要欄に

    「お酒」って単語が入ってる)自分のことをお姉さんタイプ(>>43に書いてある通りセクシーお姉さんと言っている)

    と言っていたvta生がいたんですよ……






    苗代千和って言うんですけどね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:26

    ひすぴ…これもキュートアグレッションというやつなのかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:39

    ここだから書くけど司賀りこちゃんの声がすごく聞き覚えあるというか"知ってる声"な気がしたんだけどつゆちゃんと言われたら結構しっくりきた(個人的には入坂ラテちゃんかと思った)
    初配信見るまで判断出来ないけどシンプルにビジュも歌声も好きだから楽しみ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:28

    マスコットオーディションの子はスタッフ系かマスコットコンセプトで一気にデビューさせるんかなと思ってたけど普通にパンピーに混ぜてくる感じか
    にしても声が正真正銘のマスコットすぎる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:01

    ダズズったりケストレったりするのは本人の希望次第なんかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:19

    名前でVTA配信組いねえ!と思ったが配信組結構いそうな感じになってきた?

    とりあえず誰かはわからないけどつゆは確定か

    配信組じゃないの確定してるのルンルンだけか……てかガワはオーディション段階で決まってるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:20

    >>79

    ケストレってるのはVTAがああなったからってのもあると思うからケストレる可能性が高いと思うわ

    ミランはVTAって名前さえ出さなければ思い出話もするし元同期をあだ名で呼ぶしでわりと隠さずやっていってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:42

    このチャイナな見た目でちょいマイナーなことわざ使ったチーム名となるとだいぶ原神というか中華シナリオ系の雰囲気あるな
    まあ中国ウケ狙ってるとかではないと思うが…bilibili見てると感じるがこっちとお隣じゃ良くも悪くも文化が違いすぎるから

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:40

    >>75

    ちょっとだけ歌ってたから歌声聴いてるはずなのに記憶の彼方なのが悔やまれる

    なえちの声質はもうちょっとザラついてたような気もするんだけど似てると言われたら似てるんだよね……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:49

    ユニットのチャンネルあるんか
    力入れてんね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:34

    お姉さん組のおっぺぇがほどよく大きくて大満足です

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:26

    この色んな意味でワクワクする感覚たまんないな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:40

    本当にそうなんだとしたら女の子ライバーで初ダズりになるわけか 初ダズりってなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:53

    言われてみればルンルンとVTAオーディションの時のシルエットって完全一致してるじゃねーか!!
    てことは少なくともマスコットはユードリック等のキャラありオーディションみたいな感じで採ったんかな?
    オーディション募集時点で結構ユニットコンセプト固めてたっぽく見えるけど

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:26

    >>81

    その場合た行がケストレらなかったのが辻褄合わなくなるくない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:03

    >>81

    今同期のた行とるり嬢、後輩の北見と榊がそのままの名前なあたりVTAの件は名前変わったのと多分関係ないぞ

    ミランの性格的に変えてみたくなったから変えたってだけじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:57

    みんな真剣に話してるけどダズるとかケストレるとかいう動詞が当然のように使われてるのおもろいな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:08

    >>91

    偶然とはいえどっちも『る』で終わるから動詞化しやすいし妙に舌触りが良いんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:36

    自主辞退でもしない限り、人気的にも能力的にも素行的にもデビューするだろって人が軒並み状況不明だから、みんな期待しちゃうよなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:20

    みたらし以降は名前がそのままの人もVTAって単語は出さないでいるからなあ
    名前が変わってもVTAの話をする→ダズる
    名前が変わってもVTAの話をするがVTAという単語は出さない→ケストレる
    VTAの記憶がない→ほしるべる
    って感じにとらえてるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:47

    この前のよつはぴの誕生日に同クラス集まってたの見て
    1期生って奇跡だったとしみじみ思うわ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:34

    1期生はデビュー時からVTA卒であることを隠してなかったから今でも話題には出せるけど、2期生以降は配信授業組以外も混じってるからか濁すようになってるな

    時期的にまだ配信授業やってる時に顔合わせしたりと交流しているのはぽつぽつ語られてるけど、授業内容とかそういう中身は言っちゃいかんやつなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:58

    一期生はVTAの広報も兼ねてる部分あっただろうしな
    こんな感じでデビューしますよ、こんな授業受けてましたよみたいなのは本人たちから聞けるのが一番わかり易いわけだし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:25

    >>96

    授業内容公表してない学校組織(厳密には「学校」じゃないだろうけど)なんてあんまり無いし、何でなんだろうとは未だに思うけどね

    まあ公表しなくても人はいくらでも来るだろうけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:27

    1期生は配信組オンリーのらなきゅら+ヴォルタ+デビュー以前から2グループの同級生として知られてた鏑木だからってのが大きいと思う
    2期生以降は配信組以外も同期にいるし、記憶すっ飛ばした人もいるし、そもそも話題に出せるだけのVTA時代の同期もいない人もいるしで、ぶっちゃけVTAの話題出す機会も必要もないんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:48

    4期生以降になってくると比較する声も切り抜き少なくてわからなくなってくるし情報も少ないしでデビューしてもわからないかもな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:39

    >>99

    まあVTAでの期間よりもデビューしてライバーとして過ごす期間の方が時間も関わる人数も数倍違うし、きっかけでもなければわざわざVTAの話題出す必要なく活動出来るんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:48

    >>25

    魁星1人しか通ってないとしたら倍率ヤバすぎだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:03

    >>75

    自分も素の喋りパートで声質を感じたのなえちなんだよね。4人目の声だったかな?

    彼女は例の一件の後でも暫く配信してたから、自主退学以外でなければ希望もっていい方な気もする

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:27

    だいぶ地味な話なんだけど新人のリリース来たの18:00なのありがたい
    平日の朝昼は仕事あるし昼休みにサッと覗いてみるくらいしか出来ないけどこのくらいの時間帯ならリアルタイムにワイワイ出来るから

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:55

    >>103

    配信再開組は栞葉北見榊だったはず…苗代さんは騒動後も在校生リストに残ってて配信再開ちょい前にリストから名前消えてた

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:10

    よかったね、きらめ


  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:13

    >>105

    あれそうだっけ?

    宮永、なえち辺りもちょっとだけ配信してて、なえち消えて、宮永消えて、でるり嬢デビュー、北見榊デビュー

    みたいな記憶だったけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:34

    >>107

    非公式wikiの情報だと、10月の配信再開は北見・栞葉・榊の3名のみだね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:07

    4期生の喜納ことはちゃんを推しててアーカイブ何度も見てたんだけど梢桃音ちゃんの声と喋り方がめちゃくちゃ似てる…(これで別人だったら本当に申し訳ない)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:16

    >>100

    話がちょっと逸れちゃうけどVTAって切り抜き認められてるの?

    原則デビューしたらアーカイブ非公開になることが前提のVTAで切り抜きOKになることなんてあるのか?って思うんだが

    何かあった時にVTA時代のものを掘り起こされて攻撃されるのは嫌だろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:22

    >>110

    特になんも言われてないはずよ

    それってつまりいい可能性もダメな可能性も等しくあるわけだけど、今んとこ自主的に消したって話は聞いても消して欲しいって頼まれて消した話は聞かないからまあセーフなんじゃないかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:51

    >>107

    調べ直したら8/3に例の件でVTA休止→8/26に苗代のリストとアーカイブ消える→10/6に配信再開だった

    宮永は10/5にリストとアーカイブ消えてる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:50

    >>91

    もうツッコミがあった…


    でも妙にゴロ?語感?がいい…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:10

    >>42

    中華市場狙いで白髪ゼロは絶対あり得んわい無能

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:01

    >>111

    言われてないからセーフではなく、とりあえず目こぼしされているグレー状態だと思う

    許可を得て作っているわけではない以上、二次創作と同じように捉えなきゃいけない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:10

    >>102

    4期生のネスが来て2期3期はもう出ないと思ってたけど2期生や3期生っぽい人が今回いるし、経験者枠でもデビュー待ちいてもおかしくない

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:29

    ルンルン(責務)だのルンルン(激務)だの

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:05

    ルンルンこいつだいぶおもしれー奴だな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:22

    マスコット枠で応募して通っただけあるな……って感じする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:30

    最近のデビューには珍しくファンマーク1個だけの人多いな
    司賀りこのファンマークはまだ決まってないのか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:43:18

    本当につゆちゃんとなえちだったらまた未デビュー組への希望出てきたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:32

    >>107

    「ちょっとだけ配信してて」ってのが7月に入ってからならその認識で間違ってないけど例の一件以降は活動してないよ

    7月第一週に二期生と三期生の一部がアーカイブ削除、第二週に四期生活動開始、その後二週間残った三期生と四期生中心に活動してて第四週から10月まで活動休止(例の一件が発覚したのは8月の頭)

    三期で言うと7月に配信してたのは6人、8月以降もアーカイブが残ったのがなえちと宮永と北見とるり嬢の4人、10月に活動再開した時点では北見とるり嬢しか残ってないのでなえちは例の一件の後は配信してない

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:56:34

    俺には別人に聞こえるけども機材が変わると声ってだいぶ変わるからなぁ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:41:27

    地味に公式アカウントがブルスカにもあるな

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:05:28

    >>102

    5期生オーディションの時期は違反発覚前だし

    合格から活動開始までの期間に違反発覚→退学の流れがあったと仮定すれば

    4期生以上に違反者が多かった可能性もあるかもしれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:52:19

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:52:58

    梢桃音の調香師って珍しい職業だけどマスコットライバーの募集のときに一緒に募集してたスーパーエリートライバーかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:38

    >>127

    エリートライバーは男性としての活動前提だから違うんじゃねえかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:31:13

    >>123

    そういや昨日のあかぴゃが確かスタジオから参加してたって話だったけど結構いつもと違った感じに聞こえたな

    1年の空白にデビューで本格的に機材整えるともなればビックリするくらい変わることもまああるわな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:36:46

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:50:55

    幼馴染なの?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:01:57

    ルンルン付ければ何してもいいと思ってるなさては


  • 133二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:10

    >>132

    あいさつ(四字熟語) みたいに、ルンルン(2文字)になったり?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:23:06

    昨日のなーさん初ポスト消去騒動見てるとまじで全員かわいくて初配信楽しみすぎる。なーさん愛され枠か~?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:06

    歌みた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:26

    プロデュース方針は3SKMと同じ方向性と思っていいのかね。広告は来週かな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:04:07

    daisuke分かるなら他のも分かってるんじゃ無いか…?(疑いの目)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:36:02

    >>137

    俺塾講師やってるんだけど

    Daisukeは数年前の中学生が知ってたのよ

    TikTokで流れてたらしい


    いよいよ初配信の日、楽しみだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:43:30

    あっという間に今日初配信か

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:36

    歌ってみた何くるかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:59:56

    今やSNSや動画サイトでどんどん昔のことも摂取できるからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:06:28

    そのツイートの発端である石神もネットミームたくさん知ってるけども
    それらが元々何のミームなのかは世代じゃないせいで全然知らんみたいだしなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:01:15

    Xで何枚かりことるんちょまのファンアート見るけどこの2人って何か絡みあったっけ
    見たところ絵上げたの全部違うアカウントだし

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:07:46

    >>143

    今現在配信も何もないから答えは全部Xにあるよ。なければガワが刺さってるよ。

    X見てるとリプで絡みがちだなと思う。

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:51:49

    いよいよ初配信だ!


  • 146二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:00:18

    デビューおめでとうございます!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:10

    この絵ってさ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:20

    !?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:26

    早速草

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:37

    うわっ!にじさんじだ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:40

    瞬きこわいよー!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:40

    ひぇっ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:02:59

    声と絵柄で、なるほどね、

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:03

    デビューマジでめでたい!!!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:11

    可愛い声してるねしがりこ!
    どことなく早見沙織さん味あって良き

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:24

    せんせー!りこさんが一部のリスナーを泣かせてます!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:04:55

    すしがりこワロタwww

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:05:08

    怖いよぉ……

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:10

    阜って岐阜以外に使ってるとこ初めてみた

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:34

    方向音痴なんかい!

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:06:51

    絵の癖が強すぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:46

    18歳ってことは鏑木枠だったか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:00

    18歳…!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:38

    鏑木枠でダズル化か

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:32

    こういう事言うのよくないのかもしれんが、VTAだったの?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:35

    ピアノ15年…?18歳で…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:09:41

    あかん、泣きそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:19

    歌うと声低くなる系だわ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:30

    歌声全然ちゃう!?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:45

    >>166

    ガチな家庭は3歳から始めるところもある

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:49

    >>166

    精神と時の部屋とかにいたかもしれないし

    蘭阜は時の流れが違うかもしれないし……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:10:51

    かわいいもカッコイイも行ける系でしたか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:00

    >>166

    親が熱心なら3歳から習い始めてもべつに不思議ではないな

    ワイが最初にピアノ触れたの2歳だったし

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:05

    >>165

    本人の絵柄がほぼそれ

    これで別人だったら逆に驚くレベル

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:05

    ギャップすげぇ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:22

    ゆるふわ声に対して歌声のギャッエグいが、、、?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:28

    てか歌みた2つあるの!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:38

    >>166

    楽器をガチでやるなら全然普通

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:11:48

    >>165

    VTAの切り抜きは残ってるから確認しようと思えばわかるで

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:19

    蝉はもう確定ワードなんだよwww

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:26

    蝉だぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:29

    ピアノ歴が本当に触りだした時期か本格的にレッスンしだした時期かで変わりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:35

    あっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:12:43

    >>164

    扱い的には元所属いえないからケストレル側だと思う。つまり鏑木ケストレル

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:04

    まだセミ擦る気だぞ!
    ありがとな!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:08

    セミネタは流石に封印だろうな〜と思ったらある!?!?!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:26
  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:13:57

    絵柄が強すぎるwwww

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:02

    画伯すぎるwwww

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:09

    逆にもう好きだろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:24

    VTA知らんから額面なく言うけどセミ関係なく絵がそこそこキモイな!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:14:29

    >>187

    建て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:08

    何見せられてたんだよ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:25

    つゆchang!!!??

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:32

    トラウマになるんじゃなくて好きになったのかよ!?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:43

    >>191

    これでも描いてるうちに上手くなったって言ってるんだぞ!w

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:44

    蝉クイズ??

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:15:56

    セミネタ封印しなかったあたり想像以上に隠す気なくて草

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:22

    >>198

    まあ、絵だしたし

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:16:31

    >>198

    まあミランもああだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています