トリコでも1位の強さとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:41

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:06

    普通にアカシアのほうがつええよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:13

    優しすぎる上に人生かけて縛りプレイしてる変態だから無理です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:21

    割と最後の方まで最強枠だったのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:41

    マイノリティワールドが無法すぎるんだよねで怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:45

    欺瞞だ
    本気出せたら強いけど本編で本気出せないのが現実ですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:46

    欺瞞だ 本人がアカシアを殺せないと認めている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:18

    心の強さなら1位じゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:21

    よく分からない白いあの人を除けば才能は1位だよね才能はね
    しゃあけど…粗食を超えた粗食でグルメ細胞を一ミリも成長させてないんじゃ宝の持ち腐れだわ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:08:37

    一龍
    二狼
    三虎

    全員優しすぎて俺を殺せないぞ
    ぼけーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:30

    アカシアの“三弟子”の長兄、最強のグルメ細胞の悪魔“ドンスライム”、マイノリティーワールドが一龍を支える普通に“最強”だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:44

    >>10

    己の善因善果を恨め

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:10:29

    NARUTOの猿教授もそうだけど全盛期が謎のままめちゃくちゃ強い片鱗だけははっきり見せた爺キャラは麻薬ですね
    もうハマっちゃって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:22

    優しさ、粗食、強さへの関心の無さ、そして俺だ
    人間界を救うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:12:28

    全盛期は粗食でマジ二郎より強いんだ
    怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:33

    偉大なる長兄

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:22

    恐らくきちんと食べて鍛えれば俺を殺せると思われる…(アカシア書き文字)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:24

    >>7

    ”実力的に殺せない”というより”実力はあるけど殺さない”という感覚、生殺与奪の権を握ったうえで相手の懇願を無視する”強者”の振る舞い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:50

    (初めて読んだ時のワシのコメント)
    マサイの戦士騙されない こういう味方側のデカい組織は実は悪どいことをしていたりそのトップが黒幕だったりするのは経験でわかる

    (読んだ後のワシのコメント)
    お見事です一龍ボーお見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事お見事

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:59

    マイノリティワールド=謎
    他のキャラはグルメ細胞の悪魔由来の技だったりグルメ細胞から取り出したエネルギーだったり技術の延長線だったりが個々の技になってるのにこれだけドンスラ無関係なんや
    しかも意外と三虎が真似できたということは技術の延長線にある…!どんな技術だよゴッゴッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:13

    >>20

    会長は聖人だから共感とかじゃないスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています