へっ何が異民族王朝や

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:07:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:41

    異民族王朝=神
    キチエピソードがコイツらだけダンチなんや
    漢民族もヤバい皇帝ばっかだからバランスは取れてるんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:27:06

    漢民族はなんで生女真とか熟女真みたいなエロい名前を付けたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:01

    >>1

    名前のインパクトが強すぎるおっちゃんやん

    また世界史民に幻魔植え付けとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:07

    一瞬琴葉葵に見えたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:44

    >>1

    岳飛は君のすぐ後ろにいるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:21

    >>6

    秦檜は君のすぐ後ろにいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:48

    >>7

    舐めるな国賊ァッ

    本当は唾を吐かれたいんだろうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:25

    >>6

    クソ生意気なんだよてめえはっ 南宋一の秀才でイケメンで名将で

    後世のC国人はみんなお前のことを思って股を濡らしてるらしいじゃねえか うらやましいクソ野郎だぜ

    秦檜 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:38

    チンギス・カン「君【金王朝】殺す」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:34

    そもそも伝説の時代から異民族が上に立つことなんてよくあったヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:44

    >>7

    >>8

    >>9

    凄い数の国賊が集まってきている…!!!

    待てよ秦檜を責めるのは酷なんだぜ

    しゃあけど誅殺は明らかにやりすぎだわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:23

    まっどっちみち他の征服王朝なんて大したことないよ
    俺なんて20世紀まで続いてたんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:37

    金…北宋の対応が蛆虫すぎるにも関わらず我慢していた方だと聞いています
    それが爆発して靖康の変につながると

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:21

    >>14

    なんじゃあこのエロゲーみたいな史実は

    洗衣院 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:00

    俺達は“異民族だか七雄”の秦と楚だ
    そして俺達は“鮮卑発祥”の隋と唐だ
    “女真族”の金
    漢民族への同化はこの“モンゴル”の大元が許さないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:58

    >>13

    認めない…

    百年国恥を招いたお前なんか認めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています