みんな「好印象ムズすぎ」ぼく「言うほどか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:13:11

    今ぼく、リーリヤ親愛度10を見るために鬼のR育成周回
    ことねがどれほど使いやすかったのかよく分かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:24

    『やあ!体力半分以上あれば好印象3あげるよ!』

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:15:35

    Rはそもそも成長率も低いからA+はかなりキッツイぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:19:44

    >>3

    何故か全体的に好印象が増えないから火力と供給を天秤にかけてRで周回してるん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:21:32

    >>2

    おう回数無制限になってから出直してこいや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:13

    好印象はクリアするだけなら一番簡単
    ある程度上を目指すととたんにキツイ
    でバランス取れてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:28

    S取ろうとすると最終テスト3万必要だけど好印象で上振れで3万行く未来が想像できないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:43

    >>7

    だから大体ステの暴力で殴るしか無いと聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:43

    A+取るのも滅茶苦茶キツイ
    というか好印象でA+取れるなら他デッキ全部いける

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:42

    激しい喜びはいらない…そのかわり深い絶望もない…そんな好印象ロジックを…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:33

    ことねもリーリヤも持ってないから新しいお姉ちゃんに全てを託すことしかできねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:52

    TRUEまでは一番簡単
    Sは今のカードプールだとマジで無理ゲー

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:53

    ことねは課題こなしてたら半ば事故的にA+取ったわ
    ギリだったけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:23

    なぜ過去の自分がRリーリヤでA+行けたかわからん
    ハーブティー二連打したことだけは覚えてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:04

    SRリーリヤで10狙ってるけどムリ…!
    Rのがやりやすいのかね?もうSRを4まで上げちゃったんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:13

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:04

    >>16

    試行回数次第だ

    がんばって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:23

    A+までは何も考えずにSPレッスン踏んでればいける
    Sは虹色ドリーマー持ち込むかドリンクと手拍子+が揃ってないと無理だ…
    やる気軸に魔改造したほうがまだ期待値高そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:21

    マジで上振れないからスコア上げるのは諦めてステ増し増しにして必要スコア下げてA+とったわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:18

    最初ことねから入ったから「好印象ロジックめっちゃ楽じゃん!それに対してセンスは全くうまく行かんわ」とか思ってたのに、A+集めにセンス触りまくってたら好印象ロジックの火力の出なさに笑った
    あとロジック何が辛いって好印象とやる気の間に相互作用がほとんどないから抽選札のハズレ率がセンスに比べて高くてデッキ事故りがち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:13

    >>5

    虹色ドリーマーロボやめろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:25:59

    >>2

    お前よりRのアイテムの方が条件緩くて強化後倍率も高いのおかしいやろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:31:35

    なんでA+乗ったのかこれっぽっちも思い出せない(これ以降Aがやっと)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:18:22

    じゃーん ガルシア たった今クリアしてきたで
    最終試験13000ちょいだけど何とかなったんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:27:33

    S取る目安がステータス合計3500最終試験30000とか聞いた事あるけど好印象で30000とか出せる気がしない
    Plv上げてカード解放すれば出せる様になるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:31:52

    まあ頑張ればRでもA+いけるいける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています