勇次郎とオトンはどんな話すると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:51:20

    基本放置して時々ちょっかい出す勇次郎と
    まめに稽古するオトン

    揉めそうッス

    刃牙とキー坊は仲良くなりそう(希望的観測

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:52:18

    鬼龍とオトンの中間みたいな感じを揺れてる人格っスからね勇次郎

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:59:41

    普通にオトンのこと尊敬しそうスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:04:55

    勇次郎は鬼龍と組ませた方が面白いと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:15:29

    >>4

    実際実力で言えばパワーは勇次郎の圧勝だろうけどスピードは鬼龍の方がありそうッス

    考え方も似てるようで結構違うしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:18:24

    もしかしてオトン妊娠スレを立てたのは勇ちゃんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:28:18

    菩薩拳vs菩薩の拳がみたいッス

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:29:58

    血が薄いとか言ってジャックを見放してるしどっちかって言うと鬼龍気質っス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:13:07

    オトンは灘神影流当主として継承者のキー坊を立派な当主にする為に真面目かつ真摯に稽古をつけているのに対して勇次郎は自分自身が戦場とかで好き勝手暴れていく内に自然と強くなっていったから息子の刃牙にも強くなる為には何でもしろと放任しつつ気が向けばちょいちょい助言をしたりと割と対照的な父親キャラなのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:14:59

    おそらく最も遠いというか
    勇次郎も困惑しそうなのは尊鷹

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:24:40

    鷹兄は米軍とか含めた世界の軍事バランスとか全無視して、必要なら躊躇わず勇次郎と戦いそうなんだ

    なんなら別に必要じゃなくても気分とノリで勇次郎に襲いかかるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:40:09

    勇次郎なら宮沢家全員と戦おうとしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:31:48

    >>1

    キー坊と仲良くなって悩みを打ち明けるバキ君見てみたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:41:46

    >>13

    家族のことで死ぬほど苦労してる点は共通するし

    キー坊の母親はメスブタを超えたメスブタっスけど

    母への愛情が言動の一つなのは共通するし

    結構仲良くできそうなんだよね


    そして朦朧拳もどきの技なら刃牙も使えてるし

    真剣やら相手の殺し合いはキー坊も経験済みと

    格闘技者としてのレベルや経験も割と釣り合ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:33:27

    >>13

    年が近い上に同じくストイックに格闘に身を捧げてる仲間だから凄く仲良くなれそうで嬉しいんだ

    同年代の友達としてバカやって笑う二人の姿は尊いんだ


    NEO坊になったら年上の気さくな兄ちゃんポジになるから、それはそれで仲良くなりそうなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:35:13

    り、龍星との話はないのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:48:41

    >>16

    しゃあけど残念ながら今のままやとイキってボコられる役回りしか務まらんわっ!

    まあ、板垣イズムにかかればガルシア・ハート・パワーでピクルぐらいはかませにできるかもしれんけどなブヘへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 17:03:19

    ここにもう一人強い父親を持つ地上最強の男候補がいるんですけど
    俺も仲間に入れてほしいんですけd(金的)

    だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:09:14

    団欒の象徴であるすき焼きを宮沢家で食べたりキー坊と一緒に稽古してもらったりでおとんを親父を超えた親父として扱う刃牙
    勇次郎の脳は破壊されるものと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 21:12:12

    ガルシアとピクルは戦友だった

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:56:54

    実際オトンに優しくされたら刃牙くんはめちゃくちゃ懐きそうなんだ
    なんやかんや家庭環境がアレだから、素直な好意には即落ち2コマすると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 01:59:46

    勇次郎が闘いに行くかと思ったけど
    案外弓の人と同じように友人っぽい関係になるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:04:37

    >>16

    ルーセー敵とコメディリリーフ以外の同年代との会話が皆無だからあんまりクロスオーバーの会話とか思い浮かばないのん

    普通の友達や同世代の強敵(とも)が碌にいないの少しかわいそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 04:10:49

    勇ちゃん行きつけの高級レストランに連れて行かれて冷汗かいてるオトンが想像出来る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています