「みゆちゃんはずっと友達」第4話感想スレ【英貴】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:20:14

    3話の配信期間が24日までだったから隔週漫画なのかと思ったら17日に4話アップされてるやん! 気付かなかったわ!

    というわけで遅れたけど4話の感想スレ

    てか、マジで週刊漫画なのか……と思ったら次回更新は7月1日とワケワカメ


    【第4話】みゆちゃんはずっと友達|カドコミ (コミックウォーカー)みゆちゃんはずっと友達読むならカドコミcomic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:57

    村井ママ、割と普通というか真っ当な理由で病んでたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:48

    今度はなにたくらんでんだテメーっていうのと、お前本当に何したいの?っていうのがふたつあるー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:12

    食べ物を粗末に出来るからまだ限界じゃない
    なるほど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:04

    【速報】近所の家が放火されてたんだが

    まぁゴミ屋敷みたいなもんだから自然発火したのかな
    警察と消防が沢山来てたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:22

    >>4

    これを言えるのはマジを見てきた人間だと思うんだが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:09

    >>3

    比喩表現を実行しようとするんじゃねぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:02

    これは思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:22

    主人公友達なのに父親死んだの知らんかったんか…?

    あと胸でかいな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:09

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:25

    >>10

    偽乳じゃないと思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:44

    村井くんも昔のみゆちゃんをそれなりに覚えているってことはそのうち違和感とか嘘に気付いたりするのかな
    4話の時点で結構昔との違いは感じてたけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:15

    ケーキ屋の名前、まさか甘居ケーキ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:13

    村井くん編?とでも言うべきかは5話で終わりそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:26

    >>15

    焼失エンドか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:45

    面白いは面白いんだけどいきなり村井くん編というのもなんだかピンと来ない
    村井くんと和解してつるむようになるんだろうか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:04

    村井君も偽物と気づいて…
    おや、誰かk

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:34

    現状やってる事が主人公周りの面倒くせえ問題をストロングスタイルで片付けていこうとしてるだけよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:45

    みゆちゃんの素性は気になるけど
    村井君の話はありきたりで
    どこを楽しめばいいのか分からなくなってきたぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:41

    ありきたりな問題を超強引に解決するんだろうけど火を点けるだろうなってのも容易に予想は付くので、
    ちょっと一捻り欲しいところか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:39

    最初は村井よりみゆちゃんの謎の方をもう少し知りたいんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:48

    村井と和解して3人組にしたところでみゆちゃんの本筋に入っていくのかもな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:44:17

    村井にかなり話を割いてるし何かしら重要な役目であるんかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:59

    この作品がどういう感じで進んでいくのか示す前に村井編に入っちゃったから楽しみ方がわからんくなってきた
    今の所、みゆちゃんが主人公周りの問題を力技で解決してく話のように見えるけど…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:19:52

    たい焼きを捨てていない +10

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:56:58

    単純に村井はレギュラーキャラで(昔のみゆちゃんの友達)今は村井を仲間にするプロセスなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:27

    >>3

    言葉通りに火を付けるか、それとも火を付ける以上にやべーことやらかすか、どっちかはやりそうな笑顔だよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:02

    正直村井にキャラ魅力が無いのがな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:49:45

    まぁなんかギャグっぽくなって流されてるけど
    どんな理由があろうと村井自身はただのクズだからな
    言動や所業のせいで可哀そうとも思えない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:46

    みゆちゃんの服装にツッコミ入れてたのは良かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:11:48

    たい焼きリョナ漫画

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:58:37

    優心くんはさっさとみゆちゃんの巨乳が本物であるかを確かめるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:24

    ほら優心

    優しい心でもう1丁!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:16

    扉絵もおっぱいでかいんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:26:40

    こういう服装だと胸にたい焼き詰めてますと言われても不思議はないけど1話がサマードレスなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:27:52

    結局この子はたい焼きの精なの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:41:46

    みゆちゃんに可愛がられていたたい焼きがみゆちゃんの死後、みゆちゃんと瓜二つの姿に……

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:54:56

    >>37

    たい焼き以外も食べることが判明した

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:46

    >>10

    家に行く間柄でなきゃ、家族の直近は知らないでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:55:42

    みゆちゃんも優心くんも別の意味で異常者ではあるので、村井くんが常識人枠なのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:42

    まあ村井編終わるまでは様子見かな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:58:13

    村井くんの母親、仕方ない理由ではあるがそれで何もしなくなるのはヤバいな

    事故とかではなく病気だったならまあまあ時間もあっただろうに

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:00

    >>30

    だから最初のエモノ?に選ばれたんだろうな

    クズは絶対許せない、と主張する人も多いから悪逆な事やってもヘイトを買いにくいとか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:42

    実は化物語の老倉みたいになってるんじゃないかと思ってたから母親ちゃんと生きててよかった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:53:23

    >>3

    放火犯捕まえる展開で

    正体が自治会長と予想してる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:17

    >>40

    近所なら葬式とか母親とかの噂話で聞かないかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています