メガタフ 174

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:28:32
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:37

    今日あたりクレイの能力発表っスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:25

    ヴァイスにニケでるとかまたユニアリよろしくプレ値のカードが出るってことやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:42

    能力は何とも言えないけどBGMが随分ロックな感じっスねバースト絵は良いんじゃないかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:16

    バーⅡCT40秒族ってま…まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:42

    CT20秒ならまあまあな感じはするんだけど
    ◇CT40秒…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:55

    つよ…よわ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:41

    これは水着前に貯石ってことやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:55

    防御無視がどういうものか気になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:08

    防御無視には興味あるけど宝プリムあたりと合わせろってタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:05

    水着に備えろと言うことや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:26
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:13

    おーっ
    ただでさえ白うさぎのせいで採用枠がないテトラバーⅡでSMGの40秒とは見事(な弱さ)やなニコッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:31

    エロいから(なんでもいいですよ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:58

    >>12

    エクシア出てきたのとゲームキューブが存在するってだけなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:01

    ううんどういうことだ
    スタック貯まるのがフルバースト一回目の途中からでフルバースト終わってから長くとも6秒以内に2回目のフルバースト入らないとスタック切れるタイプ?
    おそらく担当者がスタックが貯まるタイミングかスタックの持続時間の設定を間違えたのだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:32

    ベイとのセットキャラってわけでもないし完全に石ため期間っスね 忌無意奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:10

    でも私はクレイはバースト絵人権だと思っていますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:35

    発射体に与ダメ増えるのは珍しいけどお菓子屋とか雑魚の岩みたいなの割るのに効くくらいだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:21

    >——アニスのお尻は臭いですか?

    >時と場合によって変わります。

    ふうんそういうことか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:08

    B3以外は40秒族はよほど強くないと厳しいんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    ワシのオバロ積んだアリアを見てみぃ 普段使いしたくても戦力差がないとほぼ出しづらいやろが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:06

    実際の軍の人事とかリアルなことしらないけどアークの規模考えると副司令官5人ってあまり多いように思えないけどこんなもんスかね
    この上が総司令官だけって考えるとちしかんほぼトップに近い人たちとしか話してない感じもするんだ
    総司令官は一体いつになったら登場するのやら

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:58

    インタビューでの発見はいろいろあるけどハラン達もアーク製だったんスね
    今までエデン生まれだと思ってたから意外だったんだ

    あと見た目の話だとソリンは自分でボディ選んだかのような言いようになんだ
    このへん設定かたまってない時にうまれたんかのぉ ソリンって最初からいて髪の色ちがってしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:18

    イサベルはどこにでもいます(シナリオチーム書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:50

    気づいた時にはすでにいる悪霊戦士と同じなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:51

    いざべるです
    よろしくおねがいします

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:28

    はーっ宝物手に入れるまでズイブンかかったのォ 12段階目直前まで大成功出なかったですからねぇ
    それはそれとしてラプラスの宝物イベント…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:31

    ふんっ
    ちなみに負けた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:53

    >>28

    ワシもそう思う

    他のイベントはまだ見れてないけど宝物イベ結構チカラ入っていて意外だったんだ

    今までの振る舞いとか内心ニケにたいすること感じ取ってたりするラプラスにたいしての見方がさらに変わるんや


    それはそれとして毎日DVD拭く布が3枚で100枚近く集めないといけないってそんなんアリ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:24

    >>29

    カワウソ…

    まっワシもそうだったからバランスが…とれてるのかな?いやとれてないんじゃないか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:42:21

    >>27

    そして私プリパティだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:48:43

    前スレでラピのアブソリュート抜けの原因が市民への誤射って言ってたちしモブがいたけどどこで言及されてたのん?
    ワシラピがなんで抜けたのか理由付けされてないと思ってめっちゃモヤモヤしてたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:16:11

    >>33

    メインチャプター10でラピが人間を誤射したことを語ってるっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:27

    バーニンガム…株がどんどん上がってくんスけど いいんスかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:46:18

    もしかしてウンファは巨乳になりたかったんじゃなくて巨乳になる過程を求めてたんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:58

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:45

    スペアリ再編でトップが200万から270万になるのはあそれおかしいだろシフトアップップ
    最低が117万なあたりお前変なクスリでもやって振り分けたのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:14

    アンダーソン今130から150歳なんスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:16

    ちしかんが20代だとすると約110~130くらい年上だと考えられる
    ゴッデスもそれぐらい年上になるってことやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:49

    ゴッデス現役が100年前だからまあそうだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:45:06

    >>37

    生体部品多そうな人間に寄せたアンドロイドだから成長もないと思考転換するのかも知れないね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:54:31

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:06

    >>38

    今回のガバガバ再編でもうアリーナ用のキャラ引く必要も育てる必要もなくなってある意味楽になったんだよね

    上位と戦力100万差とかになったらもうスペアリなんかやるだけ時間とリソースの無駄でしょう

    ほぼアリーナ専のキャラとか今後実装されても貯石期間決定ェレイドとキャンペ用のキャラだけよこせ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:30:53

    >>43

    あれが成体なんだ…悔しいだろうがしかたないんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:23:07

    もしかしてメタリックパスのレッドフード私服が無料衣装なタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:21

    今年配布するとしたらそんなんなりそうなんだ
    また3個候補出して投票とかするかもしれないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:07

    >>38

    戦力値が高すぎて理解が及ばないんだ(新規書き文字)

    廃課金ゴリラに気持ちよく続けて貰うために生贄が必要だったんだ…だから…すまないとかアップップは思ってるんじゃないスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:31:42

    レイドも正直面白くないし上位陣には勝てねぇから報酬全部貰えればいいかなレベルになってきたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:57:12

    多分ニケのボディ製作に重要な位置についてるNYMPHがかなり強力なバックアップ装置的なものになってるから
    体を成長させるという面では抑制力働いてる設定とかありそうなんだよね
    まぁラピなんかはどこまで設定がかたまってたのかわからないけどわかりやすいっスよね
    あのスレンダー気味な量産型体型からあのムチムチっぷりはあきらかにレッド・フードの影響受けてるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:59:52

    >>46

    さすがにレッド・フードの衣装って新規につくるんとちゃうか

    あれの印刷時期考えると絵をつくったりする期間考えると投票前だし考慮してないと思うんだ

    もしくはそれを含めた候補とかだしそうな気がするんスよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:23:39

    廃課金、中華リセマラ垢、やる気のないログイン勢、そして俺だ
    万年二位で満足するぞって環境から再編のせいで追い出されてるから過疎ってるのを誤魔化すためにアクティブを集めてるだけなんじゃないスかね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:37:42

    スペアリアクティブだけ集めて圧縮してってるからまあそうだろうな
    そしてついてけなくなる人が増えてアリーナ崩壊が始まる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:21:35

    な…なんやまたボーカル曲かあっ


  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:28:25

    ワシ…この素手でラプチャーと闘えるニケに心当たりがあるんや
    ゴッデスは消えても伝説は残ってるんスね…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:32:24

    >>あざーす(ガシッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:33:23

    おおおおおおおおおおおおおおおお

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:34:31

    お変ク

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:35:09

    >>58

    いやちょっと待てよ

    いやちょっ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:29

    >>58

    某タフレンのほぼ裸みたいな水着に見えるんだよね

    C国とK国のが攻めてるんじゃないスか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:12

    前回不穏な雰囲気出してたメイデンが普通に淫売水着を着てる
    俺も嬉しいぜ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:45:24

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:52:40

    >>58

    うーっ やらせろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:24:50

    テトラのニケ…ニケというより人間だなみたいな扱いなんスけど
    いいんスかこれでとか思ってたら初手パーツ交換過多からの思考転換の危険性を示唆されてもう勘弁してくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:35:31

    >>61

    おそらく禊だと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:12

    >>64

    しかもクレイが素手で戦ってた時の同期がパーツ交換で思考転換してるっていうのが

    なんか普通に哀しき過去…でビックリしましたよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:11:22

    >>55

    メカゴリラに輝かしき過去…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:13:56

    あの…自分クレイちゃん3凸するつもりだったんスよ…
    手持ちの80連+イベントショップ10連+特殊チケパック3種買って1人も来なかったんで慰めてもらっていいスか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:25

    >>68

    うーんニケのガチャは出ないときは出ないからしょうがない本当にしょうがない

    金米600で3個分しかないのが悲哀を感じますね恒常落ちしたとき用に一般とテトモ貯めといたらいいと考えられる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:52

    >>68

    そうか···君はこの後夏イベントで限定ガチャがくると分かってたのにクレイに貢いだんだね···かわいそ···

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:23

    ミルク×クレイの可能性が生えてきた
    後は間に挟まれば完成する あの男は本気だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:12

    不思議やなチアイベントを観てると思ったら格闘漫画を見ていたなんでや

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:34

    >>71

    ま、まさか…

    ポリ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:50

    >>70

    オチンチンを信頼しているんだぁバカにするのはやめてもらおうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:50

    よしっ10連で確保できたぜ
    あとは水着に向けて貯めるだけなのん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:36

    ハイパーバトル始まってビックリしましたよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:11

    >>73

    ポリに生やしますよん····?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:45

    は…話が違うであります
    今回のイベントはチアイベントだったはずであります
    唐突にダーク・ファイトがはじまったんスけど
    こ…こんなの納得できない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:22:13

    >>77

    おちんちんがあるポリはそそられるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:16

    もしかしてニケはタフなんじゃないスか?
    闇のフィクサー展開もあるから実質タフなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:43

    どうしてダーク・ファイトなんかに関わろうと思ったの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:31:46

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:34:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:37:05

    テトラはコンプリートエンタメ企業だからね!ネットの流行りには敏感なのさ!
    社長もタフそうだしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:41:58

    副司令はOVAタフのクロちゃんなんだよね、すごくない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:56:15

    >>68

    でもね 俺あのバースト絵見たら3凸狙いに行くのもめちゃくちゃわかるんだよね

    ウィッシュリストで気長に狙っていくしかないっスね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:05

    でも今ステゴロやったらリリーバイスー居ないからドロシーあたりがニケ・ダークファイト優勝しそうだよね
    近接剣部隊頓挫しても今度は素手のニケ作ってたとかニケ坊実験好きなあ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:02:55

    >>85

    …杉田の当たり判定がデカいだけですね🍞

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:10:30

    ミルクの正体見たり!!
    アークの何でも屋として知られるミルクの正体はダーク・ファイトの人気闘士だったのかぁっ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:18

    チアイベかと思ったら格闘大会でビックリしましたよシフトアップ先生

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:29

    クレイの名前の元ネタってま…まさか…あの伝説のボクサーアリの改名前の名前…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:04:13

    ミルクの対戦相手の通称マリンが今後実装される可能性あるんスかね…?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:06:24

    >>91

    カシアス・クレイ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:02

    意外な方向に話がすすんでるけど
    なんで当たり前のようにニケのダーク・ファイトにミルクといい顔だしてるんだよ えーっ
    アリーナの元締めはマスタングっぽいしこのへん地下闘技場的な扱いでマスタングもま、ええやろなスタンスなんかのぉ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:09

    あの…ニケで格闘アリーナやらせるとかコスパ悪そうなんスけど…いいんスかこれ
    SCPのDクラス並みにニケ湧きすぎだろうがあーーーっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:09

    それ以上にチアリーディングで何度もボディ変えてるのヤバすぎるんだよねめちゃくちゃ負担かかってるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:13:22

    >>94

    堂々とちしかんが違法私設格闘大会って言ってたんスけど…


    まぁ3大企業のCEOともなればそういうグレーどころか思いっきりブラックなこともしてそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:19

    >>94

    近日新しく増設予定のアリーナの新コンテンツってま…まさか

    ダークファイト?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:20

    テトラ普通にヤクザ作ってるからまぁおおっうんって感じなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:36

    >>55

    メティス部隊もラプラスの宝物エピ見る限りだと

    ゴッデス部隊が活躍していた時期のニケをイメージしてるようなんだ

    詳細はわからなくても戦果やいろんなものが伝説として語り継がれてるのかもしれんのぉ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:15:05

    しかも性能はともかく適合率低いネームドまで使って闇試合やってるぞアークの連中は頭猿漫画過ぎるんだ
    これ闇試合チャンプのニケとか実装する前振りなんじゃないスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:06

    >>60

    マジでタフレンレベルの水着なんだ

    今後のスキンも12歳以上推奨ってなんだよみたいなのが期待できると思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:26

    新イベントどうもですただいきなり本当にTOUGHの無料公開辺りみたいなことやり出して少し困惑しています
    思いっきり違法って知ってる上で何を普通に話を進めているこの馬鹿共は?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:41

    チアリーダーのキャラがスランプだ〜〜〜〜〜っ
    違法格闘技場だーーーーーーーーーーー
    GOーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

    お…おまえ変な猿漫画キメてるのか…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:20:44

    ミルクのイベントストーリーがですねえ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:21:59

    そもそもアークは猿治安なんだ!真面目に考えないほうがいい

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:22:40

    あ…ありきたりな展開はつまらないと言ったけど猿展開をやれとは言ってないっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:33:56

    そういやミルクのエピソードがアンダー・アリーナで勝って依頼のものを手に入れることになるんだよね
    あれが続いてるとは思わなかったんだ
    ダーク・ファイトする前は屋敷の乗り込んで警備の量産型ニケぼこって金庫を銃でぶちあけたら
    爆発…!をちしかん連れてやってんだ やってることがGTA並なんだ
    万屋といいUWQといいテトラは闇社会も牛耳ってるんとちゃうか…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:48

    ミルクって一応ちしかんとキスしてたんスね
    いつか別の意味でボボパンする可能性もあるんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:01

    SMGのSRぬいがダブったんだァ リターの次は誰につければいいのか教えてもらおうかァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:42:16

    ◇運動音痴なのにわざわざ近接戦闘をさせる目的は……!?
    よしっダーク・ファイトの会場にギルティを放てッ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:26

    >>91>>93

    まったく予期せぬ元ネタ滑りが発生してるんだよね、すごくない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:22

    NIKKE DARK FIGHT

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:50

    いよいよ
    現実味を帯びてきた
    タフコラボ実装

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:04

    >>110

    (ろくなのい)ないよ(絶望)

    温存してもいいけど1年以上経ってもろくなの追加されなかったしそもそもSGと同じく武器種自体がカスやだから

    テトラタワーやレイドで使う機会のあるボリュームに使うのがいいんじゃないっスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:19:57

    今回のイベントは面白くはあるんだろうけど予想外過ぎてアレこれ面白いのかな?となっている
    それがボクです

    まあ昨日の今日でまたチアの話を深掘りされるのもアレだからバランスは…
    しかし…
    しゃあけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:20:54

    ふーっよかったありがとうございました

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:22:47

    あれ?前スレで話の流れを予想してたマネモブは?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:13

    SGとSMGということは大げさに言えばピルグリムに使用者がいない武器種ということ
    ちゃんと改めて確認したらよりによってイサベルがジャワティーガンでめちゃくちゃ困惑していますなぁやっぱりこいつにピルグリム名乗らすのやめさせようぜ
    声帯だけは最強格なのになぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:00

    >>118

    アニス3凸の準備を始めたよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:13

    >>118

    アニスを完凸しに行ったんやん…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:25:23

    ゴリラvs鬼龍くらい予想出来ない展開だったから流石にこれで罰ゲームはかわいそうなんじゃねぇかと思ってんだ
    ムフッ当初の水アニ三凸はなしにして代わりに水力二凸にしてあげようね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:40

    >>122

    嫌味なヤツだったから別に罰だとも思ってない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:27:54

    >>118

    猿空間に消えたよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:53

    水力の名前でたけどあいつって何で弱いんスかね…
    水冷弱点特化かと思ったらそれも湯ドミラに負けてるからマジで存在意義がわからないんだよね悲しくない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:15

    >>125

    何でってエリシオンだからやん…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:16

    フルバ水力で武器変更でジャワティーになるからやん不思議やな…バーストするとダメージ落ちるんだ
    嘘か真か野良協同で嫌がらせでバーストするものもいるという

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:44

    例の雌豚ちゃんもこのくらいの悲しき過去があればなぁ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:34:55

    >>126

    おいガキ

    今エリシオンがSSR数があのピルグリム並な上にろくなのがいない弱小企業って言ったか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:31

    >>129

    お前のアブソルートはクソ雑魚部隊!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:37:52

    何がエリシオンだ
    お前は今年嫁Dとメイプリくらいしかメインイベやってないポンコツ企業だ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:17

    もしかしてエリシオンってニケじゃなくて兵器開発がメインの企業なんじゃないっすか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:48

    >>131

    まぁ気にしないで去年の時点で碌なイベントやってませんから

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:13

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:28

    >>131

    メイプリも嫁Dのイベントもメインにテトラが食い込んできたから実質テトライベだと思ってんのが俺なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:31

    というかテトラが多すぎを超えた多すぎなんだよね
    アーク市民の脳は娯楽を求めすぎていると思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:39

    ちなみにエリシオンのインフィニティレールがメインのイベントは今年は予定ないよ()

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:55

    おそらくssrラピに合わせて沢山来ると思われるが…

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:26

    >>137

    去年もなかったからマイ・ペンライ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:43

    ディーゼルとかはメインだと出番あるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:52

    ディーゼルにアホみたいに衣装だしてるのにイベントはやる気がないってどういうことなんだよ えーっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:40

    >>140

    >>141

    もしかして運営はマリアンと勘違いしてるんじゃないっスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:57:36
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:40

    死者にスキン与えまくるのはルールで禁止スよね
    今後エリシオンのイベントがありそうなのは今回のメイデンのエロ水着でわかるんだよね
    あの衣装はどうみても次の夏イベ用だからのぉ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:59:08

    >>110

    もちろんソリンちゃん極限までソリンちゃん

    HP維持できるなら結構いいダメージ出るし実際前回のグレイブディガーソロレじゃ鉄甲有利も相まって上位陣にも採用されてたんだよね

    人形スキルの通常攻撃倍率強化と2丁持ちの相性もいいしなヌッ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:21

    ディーゼルは良い意味で癖の無い正統派を超えた正統派、清楚過ぎる清楚さの次元が違うキャラ・デザ強き者だと考えられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:01:14

    しかし…しきかんの脳にはマリアンが撃ち込まれているのです…
    リセマラの度に脳みそをパンパンしたからね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:04:08

    >チームの中で音楽を手掛けるのは僕、Cosmographひとりです。

    ”チームで音楽担当”は”一人”!?

    ってなったんだまぁ外部担当がいるのはわかってたけどあれ個人名だとは思わなかったっスね

    ラスキンの全然今までと違うタイプの曲だったから苦労したってのは納得なんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:30

    >>143

    別衣装で封印されたものが解き放たれた話の次がマスタングのミラーボールの話ってことは

    ミラーボールの封印が解けた別衣装マスタングが実装される伏線ってことやん

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:05:45

    あの自分運良くコンビニでNIKKEウエハース20パック変えたんすよ
    開封してもいいすか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:18

    ノアって最初からシールドメスガキじゃなかったんスね
    まぁ考えたらそんな機能あるやつ放置して帰るとかアホみたいだから納得なんだ
    おそらくミシリスあたりのニケだと思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:08:49

    ワシもNIKKEのメタル・カード1回ぐらい買いたいのぉ
    まぁあのカードゲームのよりは買いやすそうなんやけどな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:15:49

    メスガキのことをミシリスって呼ぶのは止めなよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:21:19

    しかし…クソガキの企業でもないとあんな放置の仕方をしそうにないのです…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:50

    ムフフ…20パック全部開けたのん…
    被りなしでシークレットのクラウンが出たから大満足ですね マジでね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:50

    >>155

    シークレットはクラウンなんスね

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:45

    まさかのニケ ダーク・ファイト展開にちしモブもびっくりして今日はスレ大盛り上がり警戒注意報だあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:38:12

    >>155

    やっぱこうやって見るとエリシオンの軍服系のニケとか戦う格好してるやついいっスね

    もうちょい活躍とか強さが欲しくなるのぉ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:49:04

    >>111

    実況「怪力無双!!! ギルティッッ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:56:09

    クレイが予想以上に面白いキャラで驚いたのは俺なんだよね すごくない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:57:10

    >>160

    格闘家衣装が欲しいですね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:00:04

    ちーんのセリフよこせ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:47

    NIKKEの「エリシオン」どこへ!?外人ボー書き文字

    で笑ったのは俺なんだよね

    メガタフ以外でも不満なんスね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:55:59

    >>163

    何処のニケ界隈でもなんかテトラ多くない?とミシリスエリシオン少なくない?は共通認識なんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:02:09

    >>163

    あたぬか!

    ちょっと冷静になって実装一覧見たら明らかにおかしいんだよね

    なんだったらゲーム内でニケ一覧見てもエリシオンが妙に少ないんだ違和感が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:55

    テトラからしかエンタメ関連のニケが出ませんは致命傷を超えた致命傷だと思っているのは…俺なんだ
    ミシリスにはかろうじてマスターハンドみたいなのがいるけどエリシオンにはそれすらないんだ
    ニケ不足が深まるんだ
    もう普段は実戦に出ないエリシオン○○部みたいなので無理矢理ニケを増やすしかない…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:03:55

    >>147

    脳みそをパンパンって…ま…まさか…脳姦…!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:24:41

    これでも私は慎重派でね
    企業別未実装ニケをまとめてみたよ
    名前だけしか登場してないのとかニケかどうか不明なのも入ってるから予想も入ってるけどゴメンなぁ

    ・エリシオン
    E.H、K、ハンマリング、ドリリー、リヴァリン、フラジャイル

    ・ミシリス
    リアン、マナ

    ・テトラ
    ルージュ、ジュン、ルマニ、

    ・ヘレティック
    リバーレリオ、インディビリア、アナキオール(シンデレラ)

    ・ピルグリム
    ラプンツェル(過去)、チャイム、ナユタ

    ・不明
    パピヨン、アイン、ツヴァイ、フローラ、グレイヴ、アークレンジャーブラック

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:39:18

    >>168

    これだけ見るとエリシオンのほうがストック多い気がするんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:42:10

    クレイがめちゃくちゃ生き生きしてて俺も嬉しいぜ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:43:33

    テトラは無から急に生えてくるから考えても無駄だと考えられるが……
    エリシオン疑惑ならA.F.F.(消防)もあるッスね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:47:04

    >>169

    テトラはチアみたいに何の前触れ無く現れて速攻で実装されるのが多いんだ…

    顔見せしてる連中は無意味だったんだ…だから…すまない…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:50:09

    どうしてメインヒロインである私のSSRは実装されないんですか?
    も、もう待ち過ぎて頭がおかしくなっていまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:34:49

    なぁ春草 次のコスは水着メイデンって本当か?
    メアリーのいやらしいコスを買って金取られたのにまたいやらしいコスが来るのか?買わなくてもちゃんと復刻するよな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:13

    >>173

    お前は多分2周年の目玉でそれまでは季節限定なんて出そうにないんだ

    だから…すまない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:45:40

    >>173

    大人しく2周年を待て…鬼龍のように…

    まぁそこでSSRになれなければ…知ラナイ…知ッテテモ言ワナイ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:05:04

    >>174

    衣装の復刻ッテナンダ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:21:42

    例外はバースト絵後から追加したとかで復刻したルピーコスガチャだけだったからまず無いと思うよ…たぶん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:01

    2周年の目玉はアナキオールになるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:31:02

    旧ラプンとかだと周年で出す感はないから見栄え的にはストーリーボスで出してシンデレラ出すのがいいかも知れないね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:37:52

    なあ

    ちしかんが「これが権力……!ワシの求めていた力……!」ってなりそうで怖いのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:46:43

    なんかクイーンになりつつあるマリアンの謎何とかしない限りアークで権力握ったところでどうしようもない気がするんだよね
    いつでもアークを攻撃できる2代目クイーンは本気だってなりそうだしなっ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:58:36

    一応詳細は省くけど冷静に考えたら今ちしかん単独がエニックの進退にぎってるの普通にヤバいんだよね
    まあそれ自体は権力につながらないからバランスは…あれこれとれてるのか?無駄に責任押し付けられてるだけじゃないか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:00:42

    >>173

    しかし…マリアンがいるんです

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:10:31

    >>166

    ま、まさか エリシオンドカ食い気絶部…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:12:17

    >>185

    むしろエリシオンマイクロビキニ部なら商業的には成功しそうなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:59:28

    味の薄い栄養食弁当ってま…まさか…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:40

    体格のいいニケが絵がなくて残念なんだ
    もしかしてスト6のマリーザみたいなのがでてくるかもしれんのぉってなってたのに

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:25:16

    >>187

    闇試合編のこのころからあんまり食生活変わってなくて笑うんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:36:42

    ミルクがクレイのサポート受けて強くなるあたりや弁当といいTOUGHを思い出すんや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:40:02

    金もかかってるし胴元が悪さ企んでるのもハイパー・バトルっぽさも感じるんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:47:19

    このダーク・ファイト会場けっこう長いことやってるけど用済みのニケが廃棄されてそうだし
    DとKの出番な気がするけどクレイもあそこにいたこと自体を哀しき過去にしてないしミルクはあの感じだし
    やっぱまぁええやろの精神で理解されとるんかのぉ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:00:46
  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:05:57

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:07:19

    >>192

    タゲになってないだけでバレたら普通に処刑対象だと考えられる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:08:50

    まぁ処刑の前に警察が乗り込んでお縄な気もするんやけどな
    マスタングは法的な善悪だけじゃなくてニケ個人の意思や生き方も尊重してるから
    ただ違法だから潰そうみたいにはならなそうなんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:11:08

    それこそセンチとかギルティ出せば技術はともかく腕力面で不足はなさそうなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:12

    今回は闇試合だけど今度のイベントは光の格闘大会やってもいいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:32

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:14:58

    よっしゃのしゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています