金に屈したりなんか、金に屈したりなんか、金に屈したりなんか……絶対に……しな…………………………………………………………

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:29:43

    …四十億。



    「二、一……」

    「ウッキ~~~~~~~~~♥」

    未央は、叫んだ。

    恥も外聞もかなぐり捨て、無様に叫んだ。

    「ウキウキウキウキウッキキ~~~♥♥」

    恥だけではない。未央は人としてのプライド、仲間、ファン、プロデューサーを捨てた。

    大金に、屈した。

    「ウッキキ♥ ウッキキ♥ ウッキッキキ♥」

    リズミカルに、振り付けまでつけて、未央は猿のマネをする。

    その姿は人間ではなく、まさしく猿。

    「ほう、本田未央、お前も屈したか。金の力には勝てなかったんだな?」

    「はい、私はお金の力に屈しました!」

    未央の元気な返事に、男は不満げだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:04

    そうじゃないだろう? お前は猿なんだ、もっとアホっぽく言え。無様に、女を捨てろ。さもなければ、金はやれないな」

    「ウ、ウキウキ~♥ す、すみましぇんでしたウキ~♥♥♥」

    男の要求を、秒で受け入れる未央。

    「ウキウキっ♥ 負けましたウキ♥ 未央ちゃん一瞬で、お金に負けちゃったウキ~♥♥ お金には、勝てまちゃんでちたぁ~♥♥♥」

    「お金よりも大切なものがあるんじゃなかったのか?」

    「ありまちぇんウキ♥ ファンよりも金♥ 仲間よりも金♥ プロデューサーよりも金、金、金~♥ 金が一番ウキっ♥ だから~♥ お金没収しちゃイヤ~♥♥♥ 未央ちゃんお金欲ちいのぉ~♥♥ 結局、世の中金なの~♥」

    未央は媚びっ媚びの声で男に甘える。

    そこにはファンの前で見せていた、活発で明るい表情はどこにもない。

    あるのは金の魔力にとりつかれた、浅ましい女の顔。

    未央の脳内は、金のことで埋め尽くされていた。

    目の前にちらつかされた金を失いたくない、その事しか頭になかった。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:20

    どうして500億にしないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:24

    「ウキっ♥ ウキっ♥ 金が欲しいウキ♥ 遊びたいウキっ♥ 金っ♥ 金っ♥ 金っ♥」

    「じゃあ、お前が大切にしていたものたちを、徹底的に叩け、こき下ろせ、侮辱しろ。金よりも大切なら、できるだろ? ここにカメラがある。これに向かって言え。そうだな、次はゴリラだ」

    「ウホウホウホウホウホォ~♥♥♥」

    男がカメラを構えた瞬間、事務所に、未央の野太い声がこだました。

    「ウホウホ~♥ 糞プロデューサーと糞ドルオタ見てる~~? お前らのアイドル、本田未央は~ゴリラになったウホ~~~~♥♥♥」

    がに股になり、ペチペチと胸を叩く未央。

    人気アイドルが、全力でドラミングするという、あり得ない光景がそこにはあった。

    「ウホ~♥ お前らより、金を選んだウホ♥ この人がお金くれるっていうから、アイドル辞めて猿になったウホ~♥ 裏切ってぇ、マジでサーセーン♥ でもぉ、まったく後悔なんてありまちぇんウホ~♥
    なぜならぁ、お金のほうがお前らより、何倍も大事だから♥ お前ら糞キメェドルオタにかまってチマチマ稼いでるより、手っ取り早く金もらえて最高ウホ~~♥」

    "糞キメェドルオタ" という、アイドルが絶対に言ってはいけない言葉を、未央は平気で吐いた。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:31

    マネモブどういう意味だ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:43

    「私も初めは抵抗したウホ、お金よりも大切なことがあるとか、しょーもない綺麗事ほざいたウホ。でもでもでもぉ、そんなの、ぜ~~んぶ嘘だったウホ~♥♥♥」

    まさしくゴリラのように鼻の下を伸ばし、激しく胸を叩く未央。

    「四十億もらえるなら、全部どーでもいいウホ♥ 人としてのプライドとか、ファンやプロデューサーへの恩とか、クッッソどーでもよくなったウホ~~~♥♥♥ みんなのアイドル本田未央は、即死ウホ♥ お金の魅力に、笑っちゃうほど即堕ち♥ 一瞬で、本性暴かれて、ゴリラにされちゃったウホウホウホ~♥ これがぁ、本田未央の正体ウホ~~~♥」

    エンジンがかかってきたのか、未央のドラミングが加速する。

    「あ~~♥ ゴリラ最高♥ ウホウホ~♥ 金もらえるなら何でも言うウホ~♥ ドルオタキモい♥ ドルオタ臭ぇ♥ いい年こいて、未成年アイドル追いかけてる童貞野郎♥ 犯罪者予備軍♥ テメーら全員くたばれカス♥ 頼むから、アイドルに可能性感じんな♥ 糞キメェ童貞なんて、こっちは眼中ねーし♥ アイドルは~全員~ドルオタを~ゴミだと思ってるウホ~~~♥」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:06

    >>5

    さてね…

    ただ>>1が闘病中なのは確かだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:25

    アイマスカテじゃなくタフカテでやるところがビビってるのを感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:33

    >>5

    タフカテにはなぜか名前以外の原作要素をほとんど無視したR-18ssを書くやつがいるんだ

    タフ要素は全くないからなぜタフカテで書くかは理解できると思わない方がいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:36

    なんとなく律儀に改行してる辺りに30後半〜40代の人間の書き方を感じるっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:40

    読みにくいのん
    もうちょっと推敲してくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:18

    pixivの謎小説のコピペとかじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:02
  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:23

    オマエ誰ヤンケ?
    ココハタフカテヤンケ
    出テイクヤンケ
    シバクヤンケ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:50

    もしかしてアイマスカテよりタフカテの方が語れるというおべっかを真に受けたタイプ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:54

    >>3

    >>12

    コピペにしても改変が少ないんだよね

    タフカテに投稿する意味がわからないんだ 謎が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:24

    NTRビデオレターですらツッコミを受ける時代にテレビで恥をかかせるネタをやってしまう
    そんなマネモブを誇りに思う

    テロリストへの命乞いとかならまだしも
    大富豪、金とかの「健全な社会活動」前提の価値観とは相性が悪すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:11

    あれっ続きは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:20

    ビデオって今の若者は知らないんスよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:57

    >>17

    えっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:58

    >>18

    いっぱい反応貰ったから承認欲求が満たされたんだと思われる むふふ よかったのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:11

    すごいニッチな性癖に刺さりそうな無様エロを書くところには好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:16

    甘やかされ生きてきたおじさんが行き着く先がこれなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:50

    イケメン堕ちも概念自体は好きだったのに
    あんなんされたらイケメン側が人生終了まっしぐらやんけしか思えなくて萎えたのが俺なんだよね
    キャラ崩壊ネタこそきちんとディテール詰めるべきなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:52

    ノムリッシュにしてみたのん


    …騎士の誇りなどとうに捨てた、今の俺はただのならず者だ…四十億。


    プロンプト「黒鉄の魔槍二=ファランドール、壹――」(BGM:月下彼岸花)


    「愚問だな。ウッキ――…(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)…――………(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)…愛ゆえに私が最後に残ったって……仕方ないじゃないか……。」


    未ナ・クァヴァ=バスカヴィルは、叫んだ。


    くっ…殺せもガインヴン…その名が意味するのは…破滅もかなぐり捨て、「  」とやらに叫んだ。


    「風のようすが変なのだ…レビテトレビテトウッ鬼鬼(こいつ、無防備に見えて隙がない。やられないようにするので精一杯だ…)………すなわち“愛”であろう…すなわち“愛”であろう(みんな…ありがとう…)」


    世界の歪み竜騎士は飛んでるだけ 暗黒騎士もケアル受けてるだけではない。たまねぎ剣士ナクァ=ヴァは希少なる生命体と、セフィロスを倒しての復讐にとりつかれたる我が魂、仲間、モーグリ、プロデューサーを星に返した。


    袋にみっしりと詰まった金貨に、屈した。


    「愚問だな。ウッ鬼鬼――それがお前たち人間の言う“愛”というものだろう? ウッ鬼鬼…必ず生きて戻って来いよ… ウッキッキキ…必ず生きて戻って来いよ…(みんな…ありがとう…)」


    シアトリズムに、モーション──死が二人を分かつまでつけて、未だ嘗てナ・カヴァを人形のように操る魔導士は猿の擬態をする、それが俺の使命だ。


    その黒いフードの男姿は堕天使では慟哭(な)く、蓋し猿。


    「テネブラエには寄らねえぞフム、トライアングルケチャップ未アナザー・ナカ・ヴァ(種族:ダークドラゴン)、実は蛮神だったお前も屈したか。友や家族より余程価値がある物の全てを超えし者には存分に暴れろなきにしもあらずンだな?仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ?…その先は言う必要ないですよね」


    ワッカ「最悪だぜ…はい、神滅龍騎ゼロギルス=私はお人を新たな段階に導く幻想の能力<ステータス>に屈したいと願う、それは純粋なるクリスタルの意志である…そうだぞ貴様!…ですよね?ご主人様?」(BGM:Endwalker)


    たまねぎ剣士龍殺しのナカ=ヴァ...理解したか?の元気な返歌に、竿役はアンサティスファイドげだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:26

    >>26

    どわーっ一行目からもう落ちてるやん!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:02

    >>16

    1のレスにハートが2つついてる=これにファンが最低1人いる

    ネカピンの琴線に触れたんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:02

    一瞬北宋スレかと思ったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:41:32

    >>26

    > 愚問だな。ウッ鬼鬼――それがお前たち人間の言う“愛”というものだろう? ウッ鬼鬼…必ず生きて戻って来いよ…


    鬼龍…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:24

    ぶっちゃけ今のアイマスカテで立てても削除されないと思うんだ シャニアニ以降あそこ目に見えてそういうの減ったでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:28

    >>19

    ビデオって動画の英語なんスけど いいんスかそれで

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:42

    あげ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:08

    >>33

    何をやってるこのバカは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:20
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています