逃げ若ってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:41

    跳ねて欲しいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:42

    跳ねてほしいからって! 人の頑張りも!! そこにかける情熱も!
    累々戦記の連載枠も奪えるのか!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:54

    >>2

    それはもうそういうものッスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:52

    クローバーワークスってことは覇権ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:13

    >>2

    (累々戦記のコメント)

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:05

    >>1

    前立腺抉られて腰が跳ねてる時行は見たいですね …生でね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:39

    ぶっちゃけアンデラ夜桜ルートだと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:37

    松井先生のノリはもう十分楽しんだからなんでもいいですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:42

    >>7

    言うて夜桜は最近掲載順高めやしもうちょい長い目で見るべきだと思ってんだ

    アニメもパパが出てからが本番みたいなところがあるしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:53

    呪術や鬼滅並みに予算振ってればワンチャンスって感じっスね
    まだPVも見たことないけどどれぐらいのクオリティなのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:04

    >>10

    ほらよっ


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:17

    暗殺ほど一般ウケはしないがネウロほどコアなファンも得られていない しゃあけど十分やわっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:56

    >>11

    バリバリ動いてそうに見える反面…省エネ作画になっていきそうな懸念に駆られるッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:15

    >>10

    さあね ただ松井先生直々に経験上ファンが安心できるアニメを作るのが原作者の義務とコメントしたのは事実だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:57

    >>14

    某松井先生作品に悲しきアニメ化のクオリティ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:14

    い、一応聞いとくけどこのシーンとかアリなの?
    放送倫理とか...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:46

    おいっ中先代終了までアニメ化してくれ
    しゃあけど…じっくり尺取ったら1年分くらい掛かりそうやわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:34

    >>16

    歴史モノで敵キャラの考えならセーフじゃないスかね

    というか逃げ若だと脱天王論言ってるキャラもいるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:12

    地上派だからある程度の検閲は覚悟してる反面…瘴奸関連のアレソレをカットしてほしくないという気持ちに駆られるっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:06

    >>13

    まあcloverでぼざろや着せ恋の制作チームだから大丈夫やろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:02

    ジャンプとか抜きにして歴史もののアニメってどれくらいいったら成功なんすか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:20

    >>21

    歴史物アニメってそもそも聞かないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:29

    >>22

    平家物語…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:44

    全金属製帝で話題になって欲しいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:21

    許せなかった…!雫とあやこのボボパン絵がグロしかないなんて…!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:54

    >>22

    戦国basaraとか当てはまるんじゃないっすか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:48

    時の河っていうめちゃくちゃ名曲を生み出した三國志を知らないなんてマネモブには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:50

    小笠原殿の声優が誰になるかにもよるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています