どこまで許されるのか教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:30:44

    スティルの胸を盛ることについて

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:23

    今のままが良い
    それより盛ったら許さん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:31:45

    他人の許容ラインを知ろうとする時点で負け

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:02

    盛るならオリキャラでやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:31

    俺の意見だがDカップまでは可、それ以上はタキオンの薬で言い訳する必要がある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:40

    なんだろうな
    みんな盛るなという癖に大きな子を削るやつがいるので俺はもうわからない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:05

    バストサイズ72は何故か、そう、何故か、資料がとても豊富にあるから研究のしがいがあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:36

    >>7

    くっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:40

    盛るな削るな公式から与えられたデータのまま描け(暴論)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:40

    盛るくらいなら満足いくまで躊躇なくやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:07

    1ミリも盛るな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:34:30

    具体例を例示せずこのような質問をするとは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:31

    >>10>>11うわぁぁ……あああああ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:08

    スズカの胸を盛るのと同じぐらいの大罪ですが?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:36:51

    >>9

    つまり……公式からバストサイズが出ていないヒトミミたちなら……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:37:41

    数値的にはド貧乳だけどスズカと違ってぱっと見貧乳キャラの顔に見えないから盛るのはいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:49

    >>15

    桐生院さんはこう……手で包み込めるちょうど良いサイズ感とあれだけ鍛えているにも関わらずうまぴょい伝説を踊るとまるでつけていないかのようなふよんふよんさでお願いします

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:43:47

    谷間が作れるかのラインならいいゾ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:55

    盛ってもいいのは↑みたいなスレンダー主義に刺される覚悟があるやつだけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:58

    >>15

    理子ちゃんは盛って欲しくない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:58

    スティルで盛っていいのは乳輪のサイズだけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:43

    >>16

    ウエストがかなり細いからBカップぐらいはあるらしいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:51

    好きに盛って、理不尽に燃える。
    それが私だ、ラインの有無ではない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:08

    あにまん民の意見なんか道端の雑草のようなものペコ
    お前の好きなように盛るペコ
    好きなだけ盛れペコ
    お前は自由ペコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:59

    その前に「何故盛るのか」「スティルが好きなのか、胸が好きなのか」を明確にした方がいいぞ。本来は原作の時点で完成されてるものだから、そこに付け足す事が必ずしも正しい、あるいは良い結果を生むとは限らないからな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:42

    >>22

    パフィーでもいいのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:22




    !!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:02

    >>22

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:10

    スティルのおっぱい盛るな
    ドトウのおっぱい削るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:36

    >>22

    まさかUMDくらい乳輪がデカいとは……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:31

    スティルが一生懸命スリスリするところ見たいからちょっとくらいなら…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:48

    盛ることを否定はしないが、薄い胸には薄い胸の良さがあると思うのでそれだけは忘れないでほしい。

    例えばそう、上体をそっと後ろに倒した際に出来る薄い胸部から腹部にかけての美しいラインを想像してください。
    スティルの少女らしさを感じる薄い体躯に、女性らしらを感じさせる綺麗な曲線…とても…素晴らしいと思いませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:49

    この曲線美が良いのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:55

    153cm B72/W50/H76
    うーん心配になるくらい細いな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:56

    >>35

    B増やすとバランス悪くなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:48:27

    >>10

    >>11

    >>13

    人一人が壊れる瞬間を見た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています