気が早すぎるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:21

    映画第五段ってあると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:33:20

    ダーク・AFOを出すしかないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:01

    登場人物たちの5年後みたいな話になるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:42

    漫画の終わり方によるけど
    AFOとかいう裏社会の支配者が完全に消えたことで雨後の筍のようにヴィラン出てくるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:39:29

    そう…私がダーク・エンデヴァーだっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:40:54

    >>5

    お前はもともとダークじゃないか!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:48

    漫画はともかくアニメは来年とか再来年も普通にやってそうだから十分ありえる。決戦終了後の残り火状態で一本作れるよな。かっちゃん不在だが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:08

    >>4

    ガチの犯罪者はビビってしばらくは大人しくしてないか?

    ガチで追い詰められて&ストレスから個性暴発パターンは増えるだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:16

    >>8

    混乱の時期こそ暴れ時よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:44

    やるとしたら本編完結後の世界だと思うし、洸太くんと出久の話とかやってくれないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:27

    もし本編が二年生までだったら映画五段は三年の体育祭文化祭卒業式を見せてほしい
    完全学園物

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:33

    いつもテレビ2クールの中盤で公開してたけど8期1クールしかなかったらタイミングむずい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:17

    一度くらい原作の話を映画にしてほしいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:01

    第5段になるかはともかくアニメが終わった後の映画とかはあるんじゃないか
    NARUTOみたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:54

    ああヒロアカでも結婚ラッシュか……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:21

    あると思う
    2030年ぐらいに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:50

    ヒロアカ終わったら馬越さんがおジャ魔女新作本格参加してしまいそう
    あれほどの逸材一度手放したら呼び戻すのは至難の業
    8期と同時に作っちゃいたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:34

    遊戯王やスラダンみたいに連載終了後だいぶ経ってからホリー脚本の完全新作でやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:39:59

    残り火使い果たす話はやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:42:28

    ダーク・デクやって欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:14:48

    連載終了後皆が三年生になって卒業式目前って時に強力敵が表れてみたいな映画はちょっとみたい
    残り火最後の共闘みたいなしんみり要素とアクションバリバリな感じのやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:36

    最終回次第で映画の時系列も変わりそう
    何十年後の最終回だったらその前の話か次世代の話にもなる可能性ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:47

    映画大5弾UA対4ケツ!合同体育祭!
    とかのお祭り映画みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:04:04

    来るか!
    クローンAFO軍団

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:49:49

    最終回次第だけど、個性を失ったデクが再起する話とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:51:31

    ジャンプ側もヒロアカでまだまだ稼ぎたいだろうしな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:54:11

    「残り火を用いたヒーローとして最後の共闘」
    「全てが終わったあとの"無個性"デクが挑む事件」
    「本編の間と間にあった大事件」

    今のところ想像できそうなのはこの辺かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:06:54

    AFO「(なんかどんどん変なの湧いてくる…)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:22:45

    >>2

    1週回って個性に困ってる人の個性を回収して回る聖人おじさんになっちまうだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:21:47

    スパイダーバースみたいなの見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています