【閲覧注意】雷市劣情スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:32:38

    セクシーなボディ、セクシーな腰回り、セクシーなふくらはぎを持つ雷市への劣情が止まらないのでたてました
    雷市受けもあり

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:01

    腰ほそっっっ
    鷲掴みたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:05

    モブに押し倒されても薬盛られても拘束されても力の限り暴れそうで興奮する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:00

    喘ぎ声がデカそうで良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:03

    惚れ薬飲ませても自己愛が強すぎて効果なさそうで泣く

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:04

    細くてスタイルの良い腰には似合わない程のデカマラだと良いな♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:47

    大変健やかでよろしい
    健やかな受けは良い受け

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:16

    >>4

    濁点喘ぎ代表に選ばれた男だ

    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:55

    「俺のこのセクシーなボディを存分に羨ましがれぇ!!」っていいながら胸筋見せつけてきそうなのに揉んだらぶん殴ってくるんだろうね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:23

    いつもうるさいクソデカボイスなのに無理矢理お薬とかで気持ちよくさせたら悔しそうに唇噛み締めて声我慢するギャップが最高だと思います!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:55

    雷市のストーカーになりたい
    四六時中付き纏ったり撮った写真をロッカーに入れたり日に日にストレスを貯めさせたい
    うざくてしょうがないのに男にストーカーされてるっていう事実がプライドを削られるから誰にも相談できないんだよね…
    被害届出せない雷市くん可愛いね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:25

    我牙雷

    我牙丸さんの我牙丸さんを見てギョッとする雷市1万回は見た

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:47

    >>12

    雷市自身もデカいっちゃデカいんだけど、我牙丸さんのを見て自信無くすのも良い……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:57

    結局チョロくて可愛い褒めて褒めて懐に入り込みたい
    時間をかけて手籠にしてやっとの思いで行為にこぎつけ、そのムチムチほっぺの中に包み込まれながらギザ歯に噛みちぎられないことに歓喜して秒で果てたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:40

    雷市は乳首はもちろんお尻も弱いし耳も弱いってゲームのプロフィールに書いてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:28

    我牙丸さんとは第一選考からドイツチームの時までずっと一緒、何も起きないはずはなく…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:07

    照れてる雷市を見たいワイvsどれだけ褒め倒しても満更でも無い顔しかしない雷市

    ファイッッ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:54

    >>2

    この立ち絵が解禁されたとき「え??雷市くん??あなたこんなにエッッッな腰でしたっけ??」ってなったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:06

    我牙雷の身長差好き
    このイラストで見つめ合ってるのよき

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:59

    雷市を毎日褒めまくって突然やめたい 
    キモッて顔しながらも満更でもなかった雷市がなんで急に褒めなくなったのかわかんなくてイライラしてほしいしこの感情の意味がわからなくてこっちにあたってほしい
    突然蹴ってきた雷市に訳を聞いた後「察しろよ!!!!」って涙目で言って欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:58

    たまに口閉じる時、あまりのギャップにビビってしまうセクシーな男すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:30:34

    クラスがやっていた「知ってる⭐︎」をやりたい言ってたけど早よ見せてくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:36

    こちょこちょ弱そう
    酸欠になって顔真っ赤になるくらいまでこちょばしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:57

    >>22

    この顔めちゃくちゃ可愛い


    この顔も好きちょっと目細めるとものすごい美人でびっくりする濃いめの跳ね上げアイライン可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:32:22

    サッカー界の偉い人になってセクハラしまくりたい
    君いい体してるねー!って言いながら乳とか尻とか揉みまくりたい
    雷市は今後のサッカーのこと考えてなんとか営業スマイルするけど内心血管ビキビキさせてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:12

    >>2

    他のキャラクターと比べて筋肉質な方なのになんだこの腰は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:27:30

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:17

    この顔が可愛すぎて劣情止まらないから雷市は責任取ってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:33

    >>28

    😳すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:32:40

    雷市の腰にだいしゅきホールドしたまま一生を過ごしたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:39:38

    雷市を曇らせたいって気持ちと曇ってほしくないって気持ちがふたつある〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:39

    一瞬曇ってもなにくそ精神で速攻立ち直りそうで良い強い男は受けって決まってんだよな
    まあそれはそれとして曇り顔は見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:24:35

    我牙雷 國雷
    でっかい天然ボケに絆されるのが似合いすぎる
    体格差はあるけど力負けするわけじゃなくて「あ゛ぁもうしゃあねえな!!」って満更でもない顔で受け入れるんだよね…懐のでかい男だからね…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:38:56

    >>33

    美肉体フェチの我牙丸さんとうなじフェチの國神さんだし雷市の身体中噛み跡とキスマークだらけになってそう…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:55:59

    >>34

    どっちも動物みたいなせっすすが似合うな

    噛みつかれて「い゛ってぇ゛よ‼️💢」ってブチギレる雷市が見える見える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:18:01

    國雷密かに推してる
    付き合う前は國神→(←←←)雷市ってイメージだけど付き合ってからは國神→→→→(←←←)雷市ってイメージ
    (付き合った瞬間急にベタベタすんじゃねーかこいつ!!)ってなってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています