研究室浸しの友達と今から会うから納豆を食べてから行く

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:39

    それが僕です
    黙っとくけど どうなってしまうんやろなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:10

    今日からお前は蛆虫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:33

    なあこいつ殺そうぜ 殺した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:34

    な、何がやばいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:25

    どういうことか教えてくれよ
    友達は納豆嫌いなんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:14

    それをこんな犯行予告残すレベルで意図的にやったら出るとこ出られて社会的に殺されても文句は言えねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:16

    納豆菌はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:40

    >>4

    >>5

    納豆というのはですねぇ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:22

    納豆菌「研究室の菌をぶち殺せェッ 周りの菌は皆殺しだぁっ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:39

    研究試料の滅亡は天変地異でも実験失敗でもなく 納豆菌の混入によってもたらされた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:56

    研究室は“常在戦場” 研究を荼毘に付そうとするジャワティーが突っかかってきたら四の五の言わずファイティングポーズ取ってボコボコにするべきですよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:42

    友達はなんの研究してるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:23

    >>13

    あんま聞いてないけどなんかのウイルスを撃退する細胞を培養してるとかだったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:16

    >>14

    わかっててやるってんなら殺されても…


    まあたぶん研究室に入る前に殺菌ぐらいはするだろうけどねっ グビグビッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:26

    >>14

    …ちょっと待ってください

    これ場合によっては本気でこいつのこと止めないと不味くないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:33

    待てよ
    まだお友達の所属研究室がシステム系とか文学系とかで納豆菌持ち込み程度はマイペンライな可能性が残されてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:57
  • 191724/06/19(水) 18:53:05

    >>17

    ダメじゃねえかえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:30

    納豆菌ってそんなに強いのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:37

    た…大変だぁ
    友達が研究してたロボットが…
    ロボットが納豆菌で爆発したあッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:25
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:37

    >>20

    そりゃあもう通販の包丁くらい強いですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:56

    やばいよ……>>14の言ってることが本当だとしたらその友達の院生活は( ᐛ )になるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:15

    >>23

    弱ッ 大したことないヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:04

    えっ この前普通にがん細胞とか研究してる友達と会う前に納豆食って会っちゃったんですけど
    もしかしてやばいことしちゃったタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:54

    >>26

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:24

    ちなみにマジレスすると別に納豆食った相手にあったぐらいじゃ別に問題ないらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:30

    >>26

    まあ気にしないで 研究してた菌が全て納豆菌に駆逐されて 研究結果がパァになるだけですから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:51

    >>28

    ウム…納豆持ち込むくらいのことはしないと意味ないんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:22

    まぁそんな重要な研究なら入る前に殺菌ぐらいは普通にするんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:59

    一般的な研究ならオートクレーブや塩素で殺菌するし培地に抗生物質を入れてるから大丈夫だと思われるが…

    まあ納豆で研究が荼毘に付した噂は聞いたことがあるから用心に越したことはないけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています