【閲覧注意】好きなブルアカの生徒と特殊性癖を書いていけ 2枚目

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:44:42

    前スレ

    【閲覧注意】好きなブルアカの生徒と特殊性癖を書いていけ|あにまん掲示板書かれた物の中から作れそうなものはAIイラストで適当に作ってみる極論言えば作ってほしいものを書いてみてPonyLoRAがないとかそういう理由で無理なやつは無理なのでその時は諦めてbbs.animanch.com

    書かれた物の中から作れそうなものをAIイラストで適当に作ってみた

    しかし数が多すぎてまだ全部作り終わっていないのでここで続きを作ります

    一旦前スレの要望を全部消化してしまいたいので新規募集は止めてます(それはそれとして書いてくれたら気分乗った時に作るかもしれない)

    なので本スレは生徒に対して抱える特殊性癖をみんなで語りまくってください

    作成したAI画像に対する感想なども貰えたらスレ主のやる気が出ます


    要望リスト(作成済み画像のリンクあり)

    x.gd


    時間ちゃんと見てたはずなんだが寝てる間に何故か過去ログ行ってたから建て直したすまん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:14

    盾乙、うめうめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:45:30

    たすかるよ
    ひび割れに目覚めそうだ

  • 4124/06/19(水) 18:47:44

    前スレ>>67

    おならが止まらないナギサ

    前スレ>>68

    ミイラユメ

    前スレ>>70

    先生といちゃらぶセッ クス キリノサオリウタハコユキアツコ→アツコ


    以上の三つ出来たからリンク張っておくね

    x.gd

    流石に次スレ落ちたらPixivに全投げも考えておきますが今度は時間ちゃんと確認しておこう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:20

    三ボテユズの者です
    濃いのが出ました
    ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:26

    あげ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:49

    スレ立て乙です
    マミーユメセンにヘイロー浮かんでないの
    完全に死んでる感が凄くて良いね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:44

    良いスレとスレ主に出逢えた保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:02

    >>4

    緑髪と緑肌ってもしかして相性ええんか?なんか合うな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:54

    ごめんよイッチ、書き込もうとしたときにはもう落ちてたんだ

  • 11124/06/19(水) 20:29:01

    そういえば前スレで何も言ってなかった気もするけどスレ主はボテ腹石化が癖
    カヨコやリオが似合うと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:22

    スレ主が思い付いたやつ混ぜてもええんやで

    ごめんはっきり言うわ俺が見たい、リオのそれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:36

    縮小化されて丸呑み
    アカリに

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:18

    >>1

    立て乙です

    良ければ要望リストに前スレの>>152の追加を…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:19

    前スレの148無かったが無理そうだった?

  • 16124/06/20(木) 00:27:12

    >>14

    >>15

    二つとも見落としてた 順番来たら試してみるが出来なかったらすまない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:39

    シャドルー親衛隊化は大人数が1列並んで敬礼する奴も好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:01:32

    ゾンビユメパイ性癖

  • 19124/06/20(木) 20:21:50

    前スレ>>79

    バキュームベッド バニーアスナ

    前スレ>>84

    全裸コトリに性教育

    前スレ>>86

    虫姦キャンプコタマ

    サイボーグ化加工過程 C&C or ゲーム開発部


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    なお完堕ちカスミと箱化カヤは本人のLoRAがなかったから作れなかったすまん

    >>12の要望は時間隙間見つけたらどっかの機会でやってみる、多分作れる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:22

    リクエスト全消化するまでは新たに受付はしないんじゃなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:34:25

    >>19

    コトリが直球でシコい

    当然の結果だけど普通のエロ絵が一番精度が高いね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:44:41

    >>19

    青い乳首すげー興奮する

    有り得ないはずなのになんだろうこの感覚

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:14:11

    >>19

    ミドリィ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:26:05

    >>19

    ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:20:58

    保守

  • 26124/06/21(金) 09:02:45

    >>20

    自分で思いついたやつ混ぜてもいいんじゃないかとは言われたから隙があったら程度

    多分ないから結局最後だとは思う 順番通り全消化が前提ね

    一応それはそれとして気分持ったら終わり次第作るかも程度には書いてる通りワンチャン拾うかもしれないのでそこは気分次第です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:49:11

    >>22

    人体改造感ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:39:25

    やったぁ復活してる!!自分が性癖曝露したその後すぐ落ちたからドン引かれてそのまま落ちたのかとガックリしてたけども大丈夫だっただろうか

  • 29124/06/21(金) 19:49:45

    前スレ>>94

    ナギサをおかすふたなりセイア

    前スレ>>107

    セミナー 全裸マラソン

    前スレ>>110

    純愛いちゃらぶアスナ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd


    悪いが>>96は以前同様にジュリのLoRAがやはりないのと>>93は現状の技術だとLoRAがどう足掻いてもセリカにしかならず現実的じゃないので断念したすまん


    >>28

    10レス行ってなかったのを失念して寝てる間に2時間の時間切れでスレ落ちしたすまん そっちが気にするような事柄でもない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:52:58

    >>29

    では、今後またあの時のように長文性癖をお出ししてもよいのでしょうか……?

  • 31124/06/21(金) 19:54:17

    >>30

    ええよ 性癖語り幾らでもどうぞ その間にAI生成進める

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:52:32

    フウカのジャッキ画像はまさにサプライズでしたよ
    ●飲も好きだけど画像開いたら精●風呂って……
    あと意外と精●風呂好きな人っているんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:16

    ぶっかけの最終進化感がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:42:50

    かがくのちからってすげー

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:56:09

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:57:27

    堕胎カヤ

  • 38124/06/22(土) 13:19:14

    精●風呂は女の子が最初はあまりの臭さとネバネバに嫌悪しつつ身を震わせて泣いているところから
    堕ちるところまで堕ちた頃には自分から入りに行って飲んだり髪の毛にベッタリと被りにいくストーリーが安易に想像つきやすいのが良いと思ってる
    今回のフウカはその典型例っぽくしてみた
    あれだけ献身的でいい子が後輩を人質に取られて嫌々なところで、やがてジュリの安否なんて関係なく次第に堕ちてく光景なんて想像するだけでどうよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:06:25

    >>38

    ふう… 可哀想なのは抜けない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:09:09

    >>38

    ジュリの安否なんて関係なく

    エロい(確信)

  • 41124/06/22(土) 20:16:40

    >>111

    ゲーミングチンポ花道部 カヨコ

    >>129

    ムツキ 機械姦

    >>130

    恐怖と絶望に顔を歪めて泣きながら命乞いするカンナ→丸呑み


    以上の三つ出来た 以下のリンクから見てね

    x.gd
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:45

    >>38

    精液堕ちすき

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:40

    ゲーミング…チンポ?花道部?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:02

    >>41

    >どうせなら手足溶けている差分必要だっただろうか

    それは別のジャンルになっちゃう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:14:43

    >>43

    AIイラスト初期の一番面白い時期にあったやつだな

  • 46124/06/22(土) 21:15:30

    >>43

    スレ主も初めて聞いたから調べてみたが初期のAI生成ソフトでよく起こってた事故の産物らしい

    ラーメンを素手で食べるとか女の子がケーキに埋まるとか機関車と合体するとかそういうやつの類似現象で、

    なんか虹色に光るディルドを持ってる女の子の画像はやたら出やすかったとか

    Ponyモデルを使っているのが当然の現状では狙って作るのは狙い撃ちに学習したLoRAないと無理だろうなと感じた

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:26

    >>46

    初期のAIはとんでもないのを出してくるってのはよくあったよね 四人家族出してって言ったら父母娘で小さい娘が妊娠してて合計四人ですってお出しして来たこともあったとか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:59

    >>41

    ゲーミングチンポ花道部頼んだものです、👍Thanks

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:50:15

    >>47

    それはそれで…

    >>45

    >>46

    >>48

    AIとんでも生成の遺物か…

    教えてくれてさんきゅ

  • 50◆pFSPulbtxk24/06/23(日) 01:11:31

    前83

    ホシノがエグイディルドの上で撮影されながらスクワット

    x.gd
  • 51二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:31:16

    乙乙

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:41:58

    >>50

    無様可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:56:37

    ヒナちゃんはやっぱり拘束が似合うから
    先生とのイチャイチャの一環でパジャマ姿のまま縛られて至る箇所にローター仕込まれて悶えてる状態の彼女を撫でたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:34:03

    裸ランドセルのイブキちゃんとココナちゃんを夜の学校連れまわさせたいねぇ
    後ろ手に縛って、首輪とかローターとかバイブとかのおもちゃを付けて露出プレイ
    衆目が居ない、誰にも見られていないシチュがいいねぇ

  • 55124/06/23(日) 20:41:11

    前スレ>>133

    膨体(身体が膨らむヤツ。チャーリーとチョコレート工場のブルーベリーみたいなアレ) ココナ

    前スレ>>136

    受精アクメするナギサ

    前スレ>>140

    妊婦ハルナの母乳ミルク絞り


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    前スレ>>137はチヒロのLoRAなかったらパス すまん

    てか水着フブキとキリノえぐすぎねえかあれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:42:02

    >>55

    カンナで濃いのが出る

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:31:01

    >>56

    そう思った時すでに行動は終わっているッ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:50:38

    スパンキングでケツ真っ赤なのが似合うの誰かな
    まずはシュポガキ、シュロガキとかのイメージがあるけど、他になにか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 16:09:45

    >>58

    ミドリ

  • 60124/06/24(月) 19:52:15

    >>58

    マキに一票 髪色赤いし折角ならスパンキングと同時に尻に何か描いてやりたい


    前スレ>>142

    デカパイ揺らすダンスのサオリ

    前スレ>>148

    コハル×ハナコ純愛

    前スレ>>152

    先生がアリスに押し倒され顔面騎乗されて無理やり肛門を舐めさせられるシチュ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 00:18:47

    うおっ、サオリ良すぎ……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:05:52

    純愛もやっぱいいな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:25:58

    おつ

  • 64前14824/06/25(火) 12:36:39

    >>60

    不出然則仕方無。

    此我好。

  • 65124/06/25(火) 19:18:55

    前スレ>>161

    精液風呂ハルナ

    前スレ>>162

    限界放尿アル

    前スレ>>171

    先生専用全裸家政婦ミカ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    前スレ>>170はスミレのLoRAがなかった すまん

    ちなみにこのスレ始めたの約2週間前や もうすぐで出来るものは全部消化できそうだが随分待たせた気もする

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:22:56

    >>65

    がんしゃー

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:24:05

    >>65

    焦らしプレイ好きとしてはそれ込みで美味しいです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:29:41

    >>60

    もちもちのケツと表情がえっっっっっっっっ

    2枚目はスカートで尻が隠れてるのも良い

    アリスの顔騎って探してもほぼないから本当助かります

    ありがとうございました


    アリスの無知シチュっていいよね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 01:08:11

    >>41

    感想が遅くなって申し訳ない

    海外だとあにまんできる環境が中々確保できず…


    命乞いはいいですぞ

    死への恐怖と絶望というものは抗いがたいもの

    覚悟の仮面を剥ぎ取りプライドの鎧を砕き、ただ生きたいという欲求を剥き出しにした姿からしかとれない栄養がある

    カンナみたいな子が命乞いなどしてる様子はとても美味


    そして丸呑みも相性がいい

    足からいけば迫り来る死へのカウントダウンから必死に逃れようと足掻く表情や言葉

    頭からいけば天真爛漫な子もクールな子もおっとりお姉さんもんーんー唸りながら脚をジタバタさせてる様子

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:52:32

    >>65

    どろっとした感じがたまらない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:01:52

    >>55

    かんしゃあ!服ビリ膨体ココナちゃん良き……!

    自分もこういうの作りたいんですが、似たような画像を作る方法ってありますかね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:13:42

    今更だけどあにまん民ってやっぱ怖いなぁ
    地雷は見ないは徹底してるけども

    異形は本性を現した上でエッで好意があるのが好きなんだ…
    なので
    「ケモ度2~3くらいの自分より大きい尾刃カンナの騎乗位」(高身長、メスケモ)を今のうちに書き込んでおく

  • 73124/06/26(水) 13:20:34

    >>71

    x.gd

    別スレでマキのvore作った時に一応工程自体は書いておいたからここの部分をココナとかに当て嵌めればいい

    これ読んでもわからなかった場合は質問してくれれば別途回答はする


    必要なのはとりあえずstable diffusion web ui forgeと各種LoRAをCivitaiからDLするってことと

    大体の画像に張り付けたParameterからpromptとnegativepromptをコピペすれば再現は出来るはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 13:49:39

    スレ主…もしよかったら蟲に犯されるネル(蟲は蜘蛛でもハエでもGでも可。組伏せられて卵を子宮に産み付けられて泣き叫んでる感じ)や、人狼にレ○プされるシロコ(壁に押し付けられ、片足を持ち上げた状態で犯されてて中だしされてる)をお願いしたいです…。

  • 75124/06/26(水) 19:09:40

    前スレ>>173

    シロコをおかすノノミ

    前スレ>>179

    先生イチャラブックスツバキ

    前スレ>>181

    裸踊り笑顔ノア


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd


    >>74

    蟲姦は一回キャンプコタマでやったんだがLoRAが悉く消されててゴキブリ出産ぐらいしかいい感じの出来ないんだよな

    それでも良かったら全消化後に試してみるわ

    それはそれとして蟲姦もいいよな 幼虫が中で膨らんで普通に出てくるもよし モンハンのフルフルベビーの如く母体が悲惨な末路を辿るもよし

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:08

    >>73

    うわぁん!stable diffusion web ui forgeのダウンロードがうまくいきません!助けてください!

  • 77124/06/26(水) 23:39:38
  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:17

    >>77

    [webui-user.bat]ファイル の5行目のset COMMANDLINE_ARGS=を編集したうえで最終段階として[run.bat]ファイルを起動すると

    RuntimeError: Torch is not able to use GPU; add --skip-torch-cuda-test to COMMANDLINE_ARGS variable to disable this check

    ってメッセージを吐くんです……辛いですね、苦しいですね……

  • 79124/06/27(木) 11:54:17

    >>78

    forge版で[webui-user.bat]ファイルを弄る必要あったかな?

    エラー対処自体はそれで合ってるとは思うがそもそもそれを行う必要があるのってAUTOMATIC1111版な気がする

    念のために上記エラー文をコピペして検索して解決図って、ダメそうならアンスト後77のリンク先の工程を再確認して再インストしたほうが速いかもしれない

    単純にやることはファイル解凍後は「update.bat」起動、終わったら「run.bat」を起動するだけでforge版は良かったと記憶しているがそれでもダメならまた経過残してほしい


    >>72

    ケモ度ってよくケモナー判定で用いられるあの画像のことかな

    獣耳多い作品だからそこらへんの想像があまり難しいこと考えなくていいのが優しいよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:00:38

    ハルナがザー メン嫌がる姿も見たかったぜ

  • 81124/06/27(木) 20:13:33

    >>182

    一人称+ハート目+舌チロ鈴口責め+髪コキ(棒部)+顔射のアリス +αで大量射精

    >>183

    妊娠した妊婦のセリナ 微笑みを浮かべてウェディング衣装

    >>188

    アナルセッ・クス中に大を漏らすアル


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:53:33

    ウェディングドレスなのにガッツリ腹部をアピールしてるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:05:03

    孕みボテ腹は美しいと

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:15:07

    >>79

    その判定の階段のやつで合ってる

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:52:18

    世界の広さを知った

  • 86124/06/28(金) 13:12:06

    >>80

    すまんあんまりあの子が嫌がる姿を想像できなかった

    それはそれとしてフウカを人質にとった時はそういうシチュになるだろうか

  • 87124/06/28(金) 19:49:48

    前スレ>>193

    先生とハーレムックスandパイズリ修行部

    先生とイチャラブックスパイズウミカ


    カホのLoRAはなかったのでそれ以外の二つだけ作成 以下のリンクから見てね

    x.gd

    これで前スレのリクエストは出来るものは全部作った

    ピッタリ3週間の間付き合ってくれた人たちありがとう 普段R-18Gモノばかり作ってたけど今回で色んな経験出来たわ

    諸事情相まって作れなかった人ごめんね

    あとはスレ埋まるか落ちるまでは性癖語りしつつ適当に興味あって作れそうなのに手つけたいと思う

    もしかしたら今後暇空いた時にでも誰か専用で似たようなスレ作るかもね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:11

    おつかれさん、長い間楽しませてもらったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:29

    乙です
    孕み系が良かった
    できれば多胎ミカの腹ヘイローありで

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:24

    お疲れさまー

    便乗させてもらったのも楽しかったっす


    あ、スパンキング×マキミドシュポガキ置いとくっすね

    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:37:19

    >>90

    わからせ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:04

    エイミのマシュマロおっぱい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:26:19

    あぶりマシュマロ

  • 94124/06/29(土) 20:31:29

    >>11>>12

    ボテ石化リオ

    >>13

    縮小化してアカリに丸呑みにされる


    以上二つとりあえず作ってみた

    x.gd

    個人的には石化だけじゃなくて氷像化とか蝋化も好きなんだが今のところLoRAがないんだよな

    探してみるとチョコレート化はあったんだが

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:25

    >>94

    かわいそう

    孕んでいるなら産ませてあげてよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:10:54

    >>90

    ヒカリの2枚目とノゾミの5枚目すこ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:53:44

    シュポガキ2人のボテ腹と出産

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:47:06

    リオ 純愛種付けプレス

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:49:19

    ホシノ ハイグレ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:32

    ロングディルドでイラマスクしてるヒマリ


    >>95

    ボテ腹の膨満感や重みが永続になると考えると良くない?

    あと、赤子が腹の石を砕いて出てくるとかでも背徳感たっぷりで良い

  • 101124/06/30(日) 20:54:25

    >>100

    そのタイプだとコカトリスっぽくなるな 面白いと思う


    そういえばLoRA漁ってたら全裸土下座は誰も出してなかったなってなった

    屈服してる感じならアコが似合うし後ろから尻をメインにした画角ならカリンが似合いそうだが

  • 102124/07/01(月) 01:59:55

    >>53

    ヒナ パジャマ姿のまま縛られてローター仕込まれて悶えてる

    >>54

    裸ランドセルのイブキちゃんとココナちゃん


    この二つ作ったよ 以下のリンクから見てね

    x.gd
  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:47:36

    >>102

    パジャマというのが背徳感を増す

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:01:24

    >>102

    おー続いてた!屈辱的なココナちゃんの顔がそそるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 15:25:05

    ハスミ 自立や歩行が不可能な肉塊レベルの肥満化
    腹肉と尻肉を接地させてほしい

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:17:41

    >>105

    銀河鉄道999に出てきた星の住人かなんか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 16:43:03

    >>102

    わーい拘束はもっと強めでも良かったけどとにかくありがとうリクエスト応えてくれてありがとう!コレで捗る!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:20:58

    苦しそうに石化するサオリとか見てみたい
    個人的に石化がどストライクなので…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:30:28

    このレスは削除されています

  • 110124/07/01(月) 21:32:08

    >>58

    スパンキング ヒカリ&ノゾミ

    >>60

    スパンキング&焼き鏝 マキ



    上二つ作ってみた 以下のリンクから見てね

    x.gd

    ちなみに本スレは全部作る余裕はあまりないからふと見て気になった&作れそうなものを抜粋するので選ばれなかったらごめんな


    石化系って石化している途中って出来るのかが気になってはいるが破綻率高そうで時間かかりそう

    でももうじき物になる(場合によっては心臓や肺が石になるせいで死に近づいている)途中の恐怖にゆがむ顔と涙から得られるものも多いよなって思うんだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:09:53

    >>110

    スレ主さんとはいい酒が飲めそうだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:42:18

    先生とちょっと過激なSMプレイするドM連邦生徒会長とか良いと思わない?
    内容は四つん這いになって微弱な電流流されて痙攣しながら
    靴で下着越しにお尻の穴をぐりぐりされるというもの
    失禁してたりアロナコス着て縞パン履いてたらさらに倒錯感上がってエロいと思うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:40:50

    一応

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 06:58:55

    私の性癖は精液ゲロジュンコです
    おはようございます

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 07:36:14

    おしっこ・おもらし性癖だけど推しのアロナ・アルちゃんはもう作ってもらえたんだよな…ありがたい話だけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 13:50:36

    >>102

    ヒナ…ロリに目隠しプレイやってるのやばいよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 14:09:22

    >>116

    やってしまったものは仕方ない

    口も防いで呻いて貰おう

  • 118124/07/02(火) 19:32:24

    >>74

    蟲に犯されるネル

    >>72

    ケモノ度2~3のカンナ


    一旦この二つ出来た 以下のリンクから見てね

    x.gd

    連邦生徒会長地味にPonyLoRAなくてビックリした 学習出来るほどPC性能高ければ良かったのになとつくづく思う

    あと磔のPonyLoRAあったらシスターフッドの面々をアツコのように流血させながら晒すのもありな気がしてきた

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:16

    これパンストみたいなカートゥーン調のデフォルメえっちって無いの?ああいうの好きなんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:48:49

    今更ながらスレ主のストライクゾーン広すぎて草

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:59:24

    しばらくおかずには困らなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:05

    >>120

    これな

    作る側の特殊な性知識の含蓄もすげーや

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:09:58

    >>118

    ネルパイの顔良すぎ

  • 124124/07/03(水) 18:33:03

    >>74

    人狼にレ○プされるシロコ

    >>89

    多胎ミカの腹ヘイローあり

    >>101

    全裸土下座するアコとカリン


    上三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    >>119のはパンティ&ストッキングってやつでいいのか?恐らくプロンプトの一番最初に該当する画風LoRAを配置すればある程度は近づかせられるから今度やってみようか?

    あと色んな幅でオカズにしてもらえたり感想貰えると作った甲斐がある ありがとう

    普段から別ゲーで絞○刑やらゾンビ化やら作ってるけどこのスレ建ててからこっちも学べることが多くて助かる

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:35:26

    アロナとプラナの石化お願いしたいです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:44

    出産アクメするハスミをお願いします

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:05

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:21

    アズサの多重排卵受精アクメお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:48

    >>124

    そうそれパンティー&ストッキングwithガーターベルト

    特にキャラの希望とかは無いんだけど出来そうなら見てみたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:29:54

    >>124

    俺こういうオイルとかローション塗ったようなぷりっぷりでテッカテカの乳や尻が大好きなんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:40:08

    保守

  • 132124/07/04(木) 19:43:55

    >>97

    ノゾミとヒカリ出産

    >>98

    リオ 純愛種付けプレス

    >>99

    ハイグレホシノ


    この三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd


    >>130 テッカテカにオイルで塗りたくられた褐色肌っていいよな

    特に白濁液を上乗せすると対比が映えてなおシコれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:50:56

    ロリのボテ腹はいいものだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:59:29

    >>118

    ぐっど(カンナ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:28:42

    寝取られて全身に卑猥なタトゥーを刻まれるセリナとかできたらお願いします
    AIって文字が崩れちゃうイメージあるけど、身体の落書きやタトゥーは作れるのかな?

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:56:20

    >>124

    全裸土下座えっちがすぎる

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:00:13

    キララとエリカの乱交パーティと受精着床をお願いします

  • 138124/07/05(金) 19:40:53

    >>100

    イラマスクしてるヒマリ

    >>108

    苦しそうに石化するサオリ

    >>114

    精液ゲロジュンコ


    上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    タトゥーは前にやったのいくらかあるけどあんまり安定しない 特に文字系は難しい 黒人NTR系は流行ってる影響もあってある程度の質は保てそうだが

    そういやボディペイントネタやってねえなぁと気付いた 似合いそうなの確実に一人いるんだが

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:25:20

    ふたなりシロコに後背位で組み伏せられてチンポで腹ボコォされるセリカお願いします

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:37

    >>138

    サオリありがてぇ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:09:18

    先生にいちごミルク飲ませてもらって喜んでるアロナちゃんお願いできますか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:21:02

    犬の子を生むイブキちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:43:15

    口から苺ミルクを吐き着衣のまま下痢漏らしてる涙目アロナ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:39:18

    どこのスレにいたかわかるぞお前ら……
    女児服着せられてるリオ

  • 145124/07/06(土) 20:07:50

    >>118

    磔刑シスターフッド

    >>119

    パンストみたいなカートゥーン調のデフォルメえっち→ナツ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    そろそろスレの寿命も怪しいから取捨選択していかないとオーバーしそう 溢れた場合はそのまま終了するからそこはご了承

    石化は割と多かったけどスライム化とか精液化とかはここまでなかったな 状態変化って石化がやっぱり一番メジャーなのか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:11:32

    >>145

    ユスティナ聖徒会への回帰を狙う奴らの仕業か終わりだよシスターフッド

    というのは置いといて、対象年齢を問わず様々な作品で石化というのは使われてるので性の目覚めを経験してしまう人が多いのだと思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:51

    >>145

    うおおすげえ!できるものなんだなこれ!?

    輪郭線太くてアニメ塗りでめちゃくちゃ可愛い!

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:47:24

    イチャラブボテ腹エッチヒカリちゃんがいっぱい見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:44:40

    この状態でヘイローが消えてると「気を失ってるのか、それとも…」って想像が膨らんでいいねそのシチュ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:46:43

    ウタハ先輩のボテ腹&抱いた我が子と孕ませた配偶者に両胸でそれぞれ授乳

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:59:20

    このスレ〆る時には>>1の前スレまとめみたいにテレグラムにまとめる感じ?それとも渋に投げたりする?

  • 152124/07/07(日) 22:38:27

    >>スレ主

    チョコレート化ヨシミ

    >>125

    アロナとプラナの石化


    この二つ作ってみた 以下のリンクから見てね

    x.gd

    >>151

    一応今のところ出来てるやつは当該リンクに追加してみている 編集権限切れない限りはそっちに追加する形にしようかな

    Pixiv投稿はいる?他ゲーのR-18Gモノがずらっと並んでいるから違和感凄いけど

    それにしてもソフトバンクのホスト規制やけに最近多いな 平日22時から朝にかけて間違いなく止まるからレス出来なくて困る

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:41:21

    >>152

    渋に出してほしいけどジャンルごっちゃだと誰かしらミュートで引っかかるしタグ足りないから、出産やスカトロとかのアブノーマルや固めバキュームベッドなどで分けて投稿するといいかも

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:47:55

    >>138

    ジュンコのすき……えっち……

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:26:06

    エロとグロは分けて欲しいんだけど、今の渋の仕様だとR-18の場合グロも出てくるからな

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:36:54

    >>155

    それな

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:07:45

    チヒロの凍結が欲しい…

  • 158124/07/08(月) 19:13:31

    >>128

    アズサ多重排卵受精アクメ

    >>135

    寝取られて全身に卑猥なタトゥーを刻まれるセリナ

    >>スレ主

    ボディペイントしたハナコ


    以上の三つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    時折こっからスレ主が作りたい性癖も混ぜると思うけどよろしく

    ちなみにボディペイントは光輪大祭もシチュエーションとして良さそうだなと思ってる 特に体操服がブルマの学園


    渋くん改悪多くね?R-18G指定のものがR-18で出るってことかよ アルゴリズム狂ってねそれ

    流石に分けるの面倒だし数枚だけ渋にあげてテレグラフに誘導かけるのが丸そうな気がするな まぁ形は今度考えるか

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:36:23

    爆乳ユウカをあすなろ抱き

    爆乳ユウカ先生専用全裸家政婦、多め

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 19:38:48

    アリスかアロナ、プラナの3人のうちのどれかでいいので氷漬け、もしくは氷像化(簡単な方で大丈夫です)お願いしたいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:39:41

    >>158

    ペイント越しの乳首エッッッッッッッッッッッッッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 10:15:06

    ボディペイント体操着の着用を命じられた顔に見えてきたな

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 12:04:02

    >>158

    ありがたい……

    ちょっと歪んでるとはいえ、ここまでスペードマークに近い図形を出せるの凄いなAI

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:35:51

    ふむ…では私も一つ書き込ませていただく

    好きなキャラはネル、カスミ、メグ
    性癖としましては…いわゆるサイズフェチというものですな

  • 165124/07/09(火) 18:52:53

    >>137

    キララとエリカの乱交パーティと受精着床

    >>139

    ふたなりシロコに後背位チンポで腹ボコォされるセリカ

    >>141

    いちごミルク飲ませてもらって喜んでるアロナ

    >>スレ主

    わかめ酒シグレ


    以上4つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    スレ自体の寿命があれなので一旦作るものはここまでの中からにする 多分あと3日分ぐらいかな

    後書きには早いけど先に 採用に関わらずアイデア書いてくれた人たちありがとうね


    >>164

    サイズフェチか ネルもカスミも仲間たちが高身長とデカい胸してるからこそ並ぶと映えるものあるよな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:55:11

    >>165

    了解 こちらこそ毎日本当にありがとう

    それとスレ主に質問なんだけどLoRAって作った画像どっかに履歴として残ったりする?もし残ってたらあまりうまくいかなかったやつでいいから>>143を見せてもらえると嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 00:44:06

    おいしそうに飲んでるアロナちゃんかわいいありがとうございます

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:10:15

    飲みかけの苺ミルクが置いてあったりヘイローや体内から出た物が苺色に染まってるのすごくシコリティ高い
    しつこいお願いをありがとう…本当にありがとう…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 08:12:29

    >>165

    キラエリ乱交えっち最高

    たくさん生んでほしい

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 12:45:22

    >>165

    1個前のハナコもこのシグレも好みのド真ん中にすっごい刺さってるんだけど

    シチュとしてのわかめ酒もいいけどが腹を曲げた時にできる折れ目?なんて言うのか知らんけどここの質感が狂いそうな程好き

  • 171124/07/10(水) 19:19:24

    >>142

    犬の子を生むイブキちゃん

    >>148

    イチャラブボテ腹エッチヒカリ

    >>スレ主

    腋コキされるスモモ

    パンツあやとりさせられるキキョウ


    以上の四つ作ってみたよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    >>166

    もしかしたらもう見たか分からんが一応前回リンクにparameterつきで画像張っておいたから良かったら試してみてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 03:28:34

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:11:46

    >>171

    この状態のアロナの口や尻を考えるとマジで勃起する 本当に感謝しかない

    一応updateは完了してrun実行したんだけどRuntimeErrorって出て詰んでる プログラム系は全然詳しくないからこのスレや解説見ながらスレ主みたいにできるようやってみる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:13:18

    私もやってみたいけど思うような絵が作れなくて三日坊主になってる

  • 175124/07/11(木) 19:23:09

    >>144

    女児服リオ

    >>105

    肥満化ハスミ

    >>126

    出産アクメするハスミ

    >>スレ主

    ゴミ箱レイプされたミユ


    以上の4つ出来たよ 以下のリンクから見てね

    x.gd

    前スレからハスミは要望多かったね 冷静に考えたらあのガーターベルトと下着マジでなんなんだあいつ痴女かよ

    予定通りなら明日で終わります

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 19:24:22

    犬の仔を産むイブキ…例のアレか

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:59:30

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:55:54

    服が悲鳴あげてるのが面白いのと同時に透けがちょっとえっちで悔しい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:34:55

    ゴムまみれのミユええな、穴としか認識されてない感じで
    穴の開き具合いも使い込まれててちょうどいい

  • 180124/07/12(金) 18:35:41

    >>160

    氷像化プラナ

    >>161

    爆乳ユウカ あすなろ抱き(後ろからハグでいい?)

    >>スレ主

    吸血椅子メグ

    アリスを見守りながら霧散するケイ


    >>別スレで作ったおまけ

    生き恥ウエディングのリオ

    生き恥ウエディングのカリン

    白無垢のカリン

    生体ユニットにされたユメ


    以上の四つ出来たのと、別のスレで作ってた画像もついでに貼っておく 以下のリンクから見てね

    x.gd

    という訳で2スレに渡って36日間毎日作り続けて貼らせてもらった またいつか暇出来たら似たようなスレ建てるかも

    ここまでアイデアくれたり保守してくれたり付き合ってくれた人たちありがとう

    みんなのオカズが増えたり刺さる性癖が増えたり、自分でも作ってみようと思った人がいたら事幸いです

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:37:32

    乙!最高だったよ、また次の機会あるならまた頼ませてもらいますわ!感謝!!!!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:30:21

    乙です!色んな性癖を学べてとても楽しかったです!1のおかげで複雑な要望のエッチ絵を作ってもらえて、自分もAIを使ってみたいと思えました、本当に感謝してもしきれないです!ありがとうございました!

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:28:56

    お疲れ様でした!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:55:19

    >>180

    あの生体ユニットユメ作者アンタだったのかよ!

    お疲れ様でした!

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 01:07:34

    終わってしまったか
    毎日楽しかったよ、ありがとう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:04:48

    カリンのケツエッッッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:23:56

    一応保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 00:25:47

    >>180

    36日も……時間が経つのは早いなお疲れ様です

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 07:39:02

    スレ主やPCに詳しい人がまだ見てたら助けてほしい
    set COMMANDLINE_ARGS=を編集した後実行したらエラーが出て、指示に従ってopencvとかredistとかいろいろダウンロードしたけど無理だった 今度はNVIDIAとかforgelegacyとsd-forge-controlnetの4.10.0.84 to 4.8.0をダウンロードしろって出たんだけどどうすればいい?

  • 190124/07/14(日) 12:15:12

    >>189

    set COMMANDLINE_ARGS=ってそもそも編集する必要あったっけ その手のエラーも初めて見たな

    何をもって編集したかが理由分からないから何とも言えないがその手のやつで詰まったら一回全部消して再ダウンロードが丸い気がする

    万一にも「webui-user.bat」などを変更する時は一旦現行のものをコピペして「webui-user-copy.bat」とかで適当にバックアップを取ってからやるのをお勧めする


    あとさっき知ったんだが以下のリンクを見てみるとどうも6月以降forge版はupdateしてはいけないらしい、もしかしたらそこに影響されてるのかも

    hashが「29be1da7cf2b5dccfc70fbdd33eb35c56a31ffb7」じゃないとならないようだからその点注意


    Windows PCでStable Diffusion WebUI Forgeを利用する手順|まゆひらLast update 6-13-2024 ※(6-13) 本ツールについて、今後は実験用途に用いられるため通常利用できなくなります。用途変更前の版を利用することは可能なので、目次の次に詳細を記載します。 ※(2-24) Samplerが増えたので画像を差し替えました。 ※本記事は簡潔な紹介のみです。詳細は関連記事を、使い方はAUTOMATIC1111氏のStable Diffusion web UI向けのものを参照してください。 ▼ 追記:現状の最終版を利用する方法 背景  2024年6月上旬、今後はStable Diffusion WebUI Forgeを実験的なリnote.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:31:06

    言葉足らずだった
    解決法調べてたらメモ帳でARGS=の後に--skip-torch-cuda-testを書き加えるといいってサイトに書いてあったからやってみたら今度はNVIDIAとか色々ダウンロードしろってウィンドウに出てきてやってみたけどダメだった

    とりあえず経過報告 一回全部消して再ダウンロードしてupdateして190のリンクを見ながらwebui-userを実行してみたけどやはりダメでARGS=にまた同じのを入力したけど失敗

    それからまた再ダウンロードして二回目はスレ主の助言に従ってupdateせずに進めたけど
    '"git"' は、内部コマンドまたは外部コマンド、 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。って出てきたりerrorcord 1が出てきた

    NVIDIAもダウンロードしてみたけど
    RuntimeError: Found no NVIDIA driver on your system がまだ出てくる

    hashも bfee03d8d9415a925616f40ede030fe7a51cbcfd のまま

    正直お手上げ状態になってる、せっかく助け舟出してくれたのにごめん

  • 192124/07/15(月) 00:40:20

    >>191

    なるほど…こうなると正直こっちも分からないな

    「git checkout 29be1da7cf2b5dccfc70fbdd33eb35c56a31ffb7」でハッシュのダウングレートをする、とかの問題でもなさそうか

    力になれなくてこっちもすまん

    ただ一応スレ主がforge版を使っている理由ってパソコンが4VRAMの低スペックしかないっていう消極的な理由だから

    ある程度性能のあるパソコンを使っているならそもそも1111版で事は足りていたりする

    forge版が無理そうなら一般的に普及しているであろうそっちのほうを試してみるのも解決の糸口になるかもしれない

    この点は他の掲示板で聴いてみるのも一考かも

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 01:24:24

    ところでスレ主さん的に次スレの予定はありますか?

  • 194124/07/15(月) 01:30:01

    >>193

    流石に暫くは開けるけど次やるなら誰か一人に絞ってやりたい気もする

    今のところあにまんの他スレを見てるとナギサが個人的に熱い お嬢様が性欲の捌け口にされるのいいよなーってなってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:33:21

    >>194

    了解です!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 16:23:06

    こちらこそ何度も親切に教えてくれてありがとう
    とりあえず気分転換に話題になってたpixaiというのを使ってスレ主が教えてくれたparameterを入力したらかわいいアロナちゃんがたくさんできた ありがとう

    ↓個人的にお気に入り

  • 197124/07/15(月) 18:24:07

    >>196

    ええな ゆるふわな感じでアロナ可愛い

    AIイラスト作れるサイトも多いもんな今 金投じれないからwebUi使ってるがそれ以外でも便利なサイトも増えてると聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています