ホシノがここまで無傷だと他の最強格よりも上に見えるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:38

    実際どうなんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:46:59

    耐久力が凄いせいでダメージが蓄積してるのに気付かず、生命力はそこまででもなかったってオチになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:10

    続きを待て…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:15

    >>2

    なお太陽プラズマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:47:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:45

    他の最強格が劣ってるわけじゃない
    ホシノが強すぎるだけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:48:45

    多分エネルギー使い切ってるのに気づかずに動き続けた結果倒れると踏んでるがお前はトリコ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:05

    >>5

    その最強のヘイローが砕かれてる世界線もあるのはどう解釈しておいでで?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:12

    ボロ雑巾みたいにズタボロになる光景が未だに想像出来ない化け物…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:41

    >>7

    キヴォトス最高の神秘って言われてるのにそんな結末だと肩透かしだし無いんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:49:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:07

    >>8

    ヘイロー破壊する爆弾の類似品じゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:32

    実際最強だから仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:42

    ヒナにボッコボコにされてもメンタルデバフが〜って言えるから気が楽

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:47

    >>10

    それがプレ先ルートだったんだろ

    最強と慢心してたらってやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:50:59

    >>7

    アマゾンズのシグマみたいだな(ダメージ蓄積してるのに戦い続けて自壊)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:00

    まあ今のところ株が下がって強さしか取り柄のない物悲しい存在になってるし最強の座くらいは与えてやってもええんとちゃうん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:13
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:55

    ブルアカ最強は誰なの?に対する運営からのアンサーだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:13

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:19

    また八幡くんかぁ…こわれるなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:27

    >>19

    トキ……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:36

    ユメ先輩と同じで熱中症で唐突に倒れるんでいいんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:13

    AL-1Sみたいな古代超兵器と戦って負けたとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:45

    最近、ホシノ儲が本当にただのアンチなのか分からなくなってきた

    いや本当にそうであってほしいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:16

    >>19

    万全の状態のALー1S……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:35

    キヴォトス最高の神秘のヘイローを破壊できるならキヴォトスにある全てのヘイローを破壊できるということになり
    結果としてキヴォトスの滅亡が確定してしまうのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:49

    >>20

    嫌われてるのはホシノじゃなくてお前だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:01

    >>25

    プラナから直々にキヴォトス最高の神秘って言われたからな...

    神秘の強さが戦闘の強さに依存するなら確実にあり得る

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:05

    こいつがマジのあたおかなのかあたおかの振りしてるのかどっちだと思う?

    どちらにせよ狂人のふりとて大路を走らばだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:18

    結局最強はホシノになったわけだけど二番目は誰だ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:55

    >>25

    最高の神秘はともかくホシノage他sageしてるのはホシノと言うかブルアカアンチ

    少し前のアルage他sageしてたやつと同じでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:58

    まあホシノ最強で困る描写は今の所ないんだが…
    ぶっちゃけ最強でも死ぬ時は死ぬからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:09

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:35

    >>31

    あたおかのフリであってほしいけど

    マジのあたおかだったら自分が嫌がられてるのもわからないんだろうなって……


    なんか見てるだけで可哀想になってくるからただの愉快犯であってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:16

    >>34

    他作品ネタだがこの世の終わりみたいな状況(具体的にはラスボスクラスが多数いる)で相打ちに持って行った最強の女がいたが裏を返せば"相打ち"だからな(つまり死んでしまった)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:22

    >>36

    昨今の事件やら見るといないと言いきれないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:44

    なんで太陽と同じ温度のプラズマ砲とかいうバカ兵器だしたんかな…
    物語的には「ホシノが満身創痍で皆を庇って…」的な話にしたいのかもしれんがそれでホシノ生き残ったら(もしくは後ろの仲間を庇えちゃったら)ヒナ周りの描写がマジでゴミになるじゃん…
    ホントにシナリオ上ホシノだけインフレさせる気なんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:04

    すごく強いけど本心は常に過去にしかないおじさん

    正直一番好きな生徒じゃなくて助かった
    この遠くにいる感じはメモロビ設定して疑似恋愛楽しんでた人にはキツかろうて

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:15

    露骨に上でしょ
    方々で対策委員会は強者扱いされてきたのにそいつらに先生バフでも負けるんだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:27

    後輩たちがお荷物すぎる…
    もうホシノだけでいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:42

    単に荒らしと言い切れないのはやたらハート付いてるからなんよ
    よその荒らしスレに比べて普通に進行しすぎ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:20

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:38

    >>41

    ホシノ以外は舐めてかかったらモブよりめっちゃ強いってだけでネームドの中ではあんまり強い感じはしない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:01

    >>43

    言うてやろうと思えばハートなんざいくらでもつけられまくれるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:30

    >>43

    この荒らし複数回線持ちだからハート自演やり放題だぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:42

    キヴォトス最強格同士は直接戦わないとわからないってあれほど言ってるじゃん
    今回ようやくホシノ対ヒナが見れるんだから大人しく待たんかい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:22

    >>45

    色んな場所で対策委員会すげえ!みたいな事描写してきたのに突然それは酷い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:44

    >>49

    その対策委員会が先生つけて束になってかかっても軽くいなすっていう公式回答でちゃったら

    そりゃ手首もグルングルンですわ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:58

    対策委員会とかいうホシノだけで持ってたチーム
    強さとしてもユーザーからの人気としてもホシノとその他だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:43

    エデンのミカが雑魚専みたいで悲しいわ
    あの状態のアリスクに撃退されるミカに足止めされるユスティナって大したことなかったんじゃないの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:18

    先生バフが思ったよりもしょぼいのにはがっかりだわ
    まあ先生側は主人公補正とかいうキヴォトス最強のバフ貰えるからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:34

    >>50

    それはすまん

    後出しと言われても仕方ないが常々思ってたことなんだ

    ホシノもそんなに強いとは思ってなかったから想像の50倍くらい強くてビビってる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:53

    >>52

    シロコのヒロイン力回復を待ってるぞ…

    正直ブルアカのヒロインはヒナちゃんって感じがする

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:06

    「ホシノ最強」「後輩が足引っ張ってる」これ荒らしが良く使ってたけどシナリオとしてホントにそうなってきてるのがマジで笑えねえ…
    ブルアカっていう「青春と希望で奇跡を起こす物語」なのになんでこんな役回りさせられてんのよ…
    どっちに転んでも「ホシノは論理的には正しいけど孤独に突っ走ったので大失敗でーす」か「ホシノは最強なので青春ルールに縛られなくても勝利できまーす」なのシナリオヤバいだろ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:01

    >>53

    ミカは実際ゲーム内性能のおかげで大分評価盛られてるところはある

    タイマンで最強格ではないと思う

    サオリ相手だってサオリが4徹・発熱・負傷でコンディション最悪だった訳だし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:18

    肝心のオツムが弱いのにイキってる現状はなんというか哀れ。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:11

    >>58

    散々否定されてきたけど結局のところコレだよね

    いくらホシノでも先生指揮付きの対策委員会は無理かなって思ってたけど余裕なんだもん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:43

    >>57

    周りの人を頼りましょうって結論だとパヴァーヌの焼き直しですかってなるわ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:23

    1番被害受けてるのブルアニじゃない?
    どんな顔して最終回の茶番の青春ごっこ笑見ればいいんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:56

    >>53

    アリスクが実はあの状態でもホシノ撃退出来るってことにすればモーマンタイ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:18

    >>39

    一応擁護すると、太陽表面の温度(約6,000℃)ならわりと理解はできるから…

    中心温度(約1600万℃)を指してるなら真面目に擁護不能なんだけど、アークナイツとかでもサリアが高度7,000mから落下して死んでないみたいなそれで死なんなら既存のステージでミリも食らわねぇだろ整合性どこ行ったと言いたくなる描写はあるから中心温度の可能性もあるのよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:59

    ホシノ見てると寝る前の妄想見てるみたいでゾワゾワするわ
    悲しい過去持ってて、孤独で最強、でも周りからは愛されている……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:48

    >>8

    まあその世界線では他の生徒も全員殺されてるんで……


    対策委員会編3章までのホシノはビナービーム除けば兵器の直撃なんかをまだ受けてないから……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:57

    >>65

    人の落ちる時の終端速度は大体時速200kmだから落下だと時速200kmで壁に叩きつけられて死なないやつなら死なない

    その前に摩擦熱とかの問題も発生しそうだが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:22

    というか地上で何の防護策もなく核融合による爆発反応なんぞ起こしたら真面目に周辺被害が洒落にならん
    プラズマ温度が大体5000度くらいだから普通に太陽表面の方だと思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:53

    >>53

    今回ホシノを暴れさせることで最強格(ツルギ)と戦えると言われたミカを撃退したアリスクの評価を爆上げする手法だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:05

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:31

    >>58

    ゲーム内というかハナコ評じゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:34

    >>66

    青が澄んでいるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:42

    実際にホシノもミサイルぶちこまれてくれたら分かりやすいんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:50

    滅多に人が死なない優しい世界で強さ議論とかアホかよ どいつもこいつもキルスコア0じゃねーか

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:28

    >>62

    「一人で残される側を考えずに自己犠牲に突っ走る」は自分がやってて「一人で考えた最善の解決策の為に独善になる」はそれこそリオとかがやってるんだよな…

    自分含む過去章の焼き直しをさせないためにはホシノが一人で殆ど勝利目前まで行く必要があるんだが…

    現状の描写を見ると「ホントに一人でなんとかなるじゃん…」ってなっちゃうし「皆で力を合わせる」ってブルアカのテーマに泥塗るようなもんじゃねーか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:05

    今回ホシノが戦った相手と他の最強格は戦ってないしホシノはエデンのミサイル食らってないしホシノと他の最強格が直接対決して格付けしたわけでもないのになぜ荒れるのかわからない
    ちゃんと読んでる?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:15

    >>75

    最強キャラ

    SSSSSS アビドス砂漠(1キル0デスキルレ∞)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:11

    >>76

    先生が二回目の策で仕留められて今回の件に介入できなくなった場合を想定すると、まあ成功一歩手前で爆死させられるので……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:21

    >>66

    オッドアイ 昼行燈 小鳥遊

    オタクの好物詰め込んで生まれた怪物よ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:33

    >>75

    じゃあユメ先輩を1キルしてる砂漠が現状最強って事にしとくか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:37

    >>75

    キルスコアでしか語れないアホがでてきて草

    それならクロコが最強だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:25:48

    いずれ手痛いしっぺ返しが来ると期待しよう
    ユメパイ死者蘇生ハッピーエンドとかだとこのアホ何も学習せんから

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:16

    >>74

    あのミサイル、シェマタと同じオーパーツだからなぁ…黒服に作って貰わないと

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:27

    ユメエミュしてるおじさんをユメ自身が否定するくらいじゃないと止まらなそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:02

    >>82

    殺しが選択肢に入ってるクロコはそりゃ最強だろ

    頭のネジがはずれてるんだもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:04

    エデン4章は今回の描写でホシノなら余裕なんだろうなぁって戦いになるからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:11

    もういっそ最後にリオ会長と同じく行方不明にすればいいんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:45

    >>88

    もう既にプレイアブルだからなぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:58

    強い弱いなんかどうでもいいんだよ
    おじさんがうへうへ言いながら賞金首捕まえている時も毎日重労働して頑張ってるヒナちゃんの方が偉いんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:17

    >>82

    軽々しく砂漠と言ってすまんかった

    同じくらいキルレ高い奴がいたの忘れてたわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:33

    で?最強のホシノは人殺せるの?
    クロコは大量に殺したけど?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:24

    >>91

    でもクロコは1デスしてるじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:26

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:55

    >>94

    殺せる能力がある、と実際に殺した、は天と地ほどの差があるよ クロコはなんなく踏み越えてったけど

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:57

    キヴォトスの世界観が普通に考えて圧倒的な暴力さえあればどうにかなるのを無理矢理友情と協力の物語にしているから歪みが出てるのはありそう
    それとアビドス1章2章あたりの戦力が天位はともかくそれ以外は普通に有承無承なだけだと思う
    地味に便利屋≦サオリだったりするし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:43

    あにまん三大過大評価キャラ

    エネル、シマキン、ホシノ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:27

    昔の女ブーストのバフヤバすぎるだろJK

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:32

    >>83

    個人的には良くない形で蘇生されたユメにトドメをさして欲しいわ 過去からの解放と報いをかねて

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:12

    >>97

    クソみたいな面子だな!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:23

    >>65

    ちょっと待ってサリアの件は

    ミュルジスが身体中の水分使ってまで

    サリア助けようとしてたのを忘れないでくれよな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:10

    >>100

    3人ともファンが勝手に持ち上げてるだけだもんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:44

    >>101

    そうだよな

    不意打ちで頭にエネルギー弾が狙撃されても気絶する程度だからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:20

    黒服だけじゃなくプラナがキヴォトス最高の神秘と公言したのは正直相当大きいよ
    黒服の当てにならない理論が真っ向から否定された
    運営的にはホシノを最強として扱いたいんじゃないの?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:48

    最強キャラを最強というだけで荒らし扱いされるの理不尽すぎひん?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:11

    強さと引き換えに関わったキャラ全員の株下げるマシーンと化してるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:12

    >>105

    こういうスレならいいけど、なんも関係ないスレで言うのがダメなんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:26

    >>107

    こういうスレで言ってるのに他所でもいってるからって怒ってるのが今なんだけど自覚ある?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:38

    >>108

    え?なんで俺が言われてんの?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:36

    まあ今後最強議論する必要がなくなったのはいいことよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:52

    他キャラsageホシノageをあちこちで言い続けてたらそりゃ荒らし扱いされるでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:00

    >>109

    こういうスレならいいけど他でやってるのが駄目とかさ

    まともなスレでやってるのに言いに来る必要がないんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:04

    次の更新でも同じ感じだとここのいつものアレ見たくはいはい強い強いって雰囲気になりそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:21

    >>112

    上のアホみたいに「ホシノ最強〜」って連呼してるならともかく

    このスレは「ホシノの強さ」をテーマにしたスレじゃないんか…?

    「こういうスレならともかく他でやったらウザがられるわ」って言いぶりは特に問題ないように思うんだが…

    俺も普通にホシノが強いって趣旨の発言はしちゃってるしさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:14

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:26

    >>112

    とりあえずカッカすんなよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:46

    キヴォトス最強がホシノって確定しただけでなんでみんなイライラしてるんだろう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:37

    >>117

    ヒナやツルギとかが最強だと思ってた人が暴れてるんだろ

    実際はホシノが最強だったわけだが...

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:18

    >>114

    まあ普通に強いわホシノ!って話はギリいいんじゃないかなとは個人的に思う

    露骨に対立煽るような奴はどうせいつものだけど

    個人的には攻撃食らってる規模が規模な以上ガードというより食いしばり系のネルはさておいてヒナが耐久力劣ってるかは怪しいと思うけど、逆にヒナに攻撃力防御力が大きく劣ってるようにも見えないわこれ

    最強格の一角は間違いなく占めてる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:56

    >>117

    強さ議論スレならともかく「あれ?ヒナって強い?」みたいなスレでアホが「でもホシノには勝てないよね」ろ暴れたからやね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:29

    >>118

    ヒナに勝ってから言えよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:30

    >>118

    最悪人殺せる選択とれるクロコに勝てんの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:13

    ていうか今の展開だとヒナに負けるのほぼ確実じゃない?
    最高でも相打ちだと思うけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:19

    万全ならともかく今のお前なんか相手にならんで〜ってなるのが定番の流れではある

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:09

    4thPVでヒナのバッドエンドスチルがあったけどホシノに負けた世界線の可能性ないかな
    ただ今回は今まで連戦して疲弊してるからそれで相打ちか負けそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:38:40

    まだスオウが来ないと学校吹き飛ばすぞオアシスで待つってホシノ煽ってるから、なんやかんやヒナにも勝ってスオウのとこに向かうはず。ここまでかなり話の牽引役でもあるし、途中退場せずに終盤まで残りそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:49:36

    ホシノ雑魚

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:04

    ホシノ弱すぎて犯 して殺しちゃったわw
    ホシノ信ごめんなw

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:50:41

    ホシノが最強云々はもう良いけど儲がうるせえから死んでくんねえかなホシノ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:51:00

    >>129

    まあ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:53:08

    すごいな強さ議論とか格付けに拘る奴の攻撃性

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:06:42

    過大評価レベルはエネル超えたろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:16:20

    今もっとも過大評価が熱いキャラ
    んほぉ~このホシノたまんねぇ~

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:52

    物語の中心人物補正があるんだからそりゃそう見えるだろうよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:28:58

    なんか五条悟の出来損ないみたいなキャラに見えてきたな

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:50

    >>135

    五条じゃなくて宿儺だからね

    キャラ使い捨ての連戦にしつこい最強アピール

    まさしく宿儺やん

    さっさとくたばって欲しいわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:05

    アビドスも列車砲ぶちこまれてホシノもくたばって3章完でもええやろ
    大人のカードで呼び出してる設定っぽいしストーリーでキャラロスしてもゲーム的には使えるんだから関係無いし

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:16:39

    クロコは1つの世界は滅ぼしてるし確実にネームドとか殺せてるだろう殺しありなら勝てないな、まあ本人ももうメンタル壊れて殺すの無理かもしれんが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:49:26

    クロコが最強ってことでいい?
    「いやいやいや~ホシノが~」
    ほんと気持ち悪い

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:55:24

    ホシノ最強!ホシノ最強!ホシノ最強!ホシノ最強!ホシノ最強!ホシノ最強!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:35

    無双してるって言ってもアビドスメンバーにスオウ、モブだけでそこまで最強感は無いなあ
    ヒナとの一騎打ちの描写次第

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:24

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:06:20

    無傷が最強なら確実にツルギが最強やん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:08:13

    話の流れとアビドスメインな話な以上ヒナが楽勝はありえないし
    戦いづくしのホシノと同等=万全ならホシノが上って事になるし
    勝ったとしても向こうは言い訳可能、負けたら有利な状況なのに負けで対等な勝負してもホシノより下がるこの状況がヒナにとって詰みすぎない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:05

    >>144

    回復力があるだけでむしろ傷つきやすいような…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:39

    >>144

    ホシノならツルギに回復力以上のダメージを与えられるから勝てる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:19:40

    雑魚狩りおじさん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:01

    そもそもこのゲームで最強議論とかオタクの「俺の推しはこんなに強くて可愛くて俺にだけ重い」の妄想を補強したいだけだろ
    普通に女の子かわいいひゃっほーでええやんけ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:54

    >>135

    自分勝手具合も唯一無二の親友キャラへのキモさも五条以上なのどうしても笑ってしまう

    五条ですらもうちょい色々ちゃんとしてたのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:44

    >>150

    あっちは少なくとも生きてる間は先生やってたからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています