【クロス】タヌタヌの実 モデル 「化け狸」人間

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:51:11

    「わしはのう、人間の学ぶ欲と謙虚さが大好きなんじゃ、ルフィ」
    「そうなのか!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:07

    なんか勢いで立てました、ワンピースの中のマミゾウさんを考えてください

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:30

    カッパや天狗やニカと同じ神やそれらに対抗できる人間やら他にも色々いるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:00

    >>3

    確かになー(盲点)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:53:43

    イヌイヌの実 モデル「団三郎狸」の方がそれっぽいなって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:09

    >>5

    採用

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:12

    一言だけクロス関係ないけど言わせて
    ほぼ無能力(空飛ぶのと人間が使えるレベルの魔法)で神やらなんやらと戦える魔理沙ってつえーんだなやっぱ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:34

    >>2

    智将と言われるセンゴクさんと同じくらいいい作戦出したりできそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:10

    "親分"同士だし ジンベエと絡んでほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:55

    >>5

    モデル化狸はアンリミのパトがいるしこっちの方がいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:29

    鈴奈庵衣装かっこいいんだよな
    ワノ国にいても違和感が無さすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:52

    >>5

    イヌイヌの実モデル化け狸は既にいたりするしね

    ゲームオリジナルとはいえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:39

    東方好きだけどまだマミゾウでてくる作品見てなくてな・・・実力とか能力とか性格とか知らんのんよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:36

    >>13

    良いこと教えておくよ

    マミゾウさんは最近の漫画でも出番が多いから漫画読むだけでも結構把握できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:38

    >>14

    『東方酔蝶華』かな?

    酒に通なマミさんいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:13

    >>13

    親友があの 「ぬえ」だし、たしか千年以上生きてるから相当な実力者なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:37

    普通に覇気を体得してそうなお方 
    中でも見聞色の覇気の範囲が広そうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:22

    鈴奈庵を読んだかんじ、見た目はそっくり化けれるけど演技は下手くそなんだよなマミさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:13

    >>18

    大根役者すぎる…

    ※右の霊夢に化けてるのがマミゾウ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:04

    >>9

    どっちも酒豪だから絶対楽しそうなやつ

    マジで見てみたい組み合わせだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:40

    オプションとして化け狸軍団が従ってるのをどうするか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:27

    >>9

    そもそもジンベエが幻想郷にいても違和感無いだろうしね 

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:52

    なぜだろう・・・イム様と紫とヘカーティアは何かしら裏で繋がってそうな気がしてきた


    >>20

    とりあえず鬼二人と三刀流も呼ぼう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:42

    >>22

    幻想郷と聞いた方々・・・

    🐊「そこにあるんだな?プルトン‼」

    🐉「ウォロロロロ!つえぇやつがいるんだろう?俺とやらせろ‼」

    🚬「幻想郷といえば・・・レディのあふれる女ヶ島みてぇなとこだったよな‼(鼻血たらぁ...)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:26:33

    今のワンピカテでクロススレはやめとけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:27:28

    >>1

    このやり取り好きだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:33:19

    >>26

    マミゾウがロジャー海賊団の残党だと判明してレイリーと一緒にシャボンディで見送ったシーンは感動だったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:03:46

    長年生きているという事は《空白の百年》について何か知ってるのでは…?

    もしかしたら『空白の百年?はて、興味は無かったからよく知らんのぅ』と言ってるかもしれないが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:07:53

    海軍にいろいろと突っ込んでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:09:30

    親友であるぬえも存在してるんかな

    いたとしたら各地でイタズラや騒ぎを起こしては海軍からマークされていそうではある

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:43:35

    懸賞金いくらだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:49:00

    >>31

    億越えはしてるよな

    二ッ岩に因んで《2億6900万ベリー》とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:25:41

    ttps://mangabank.one/manga/touhouyoi-chouka-routasuiitaa-tachi-no-yoiza

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:11:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:37:11

    >>26

    分かる

    ルフィが興味なさそうな返答してるのもらしいよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:16:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:54

    見聞のイメージはあるけど、覇王や武装は使えるんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:30:00

    覇王色は無さそうな印象

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:01:00

    >>27

    マミゾウが元ロジャー海賊団の一員って設定がいいな、トキさんが一時加入するまでは船の紅一点だったんかね


    見習い時代の子シャンと子バギーからは何て呼ばれてたのかな、やっぱり普通に《マミゾウさん》か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:13:14

    こいつはあの世界で何してるんやろな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 07:53:18

    >>40

    確か小鈴の能力って《あらゆる文字を読める》だっけ


    つまり、ポーネグリフを解読出来るって事では…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:08:29

    >>18

    マミゾウ親分の2次ネタだったかで

    若い猟師を騙そうとしたわいいが

    怪我をした女性に化けておぶさろうとしたんだったかで

    猟師が背負ってくれたんだが


    縄でぐるっと巻かれ猟師の背中から逃げられず

    尿意を理由に逃げようとしたが

    夜道ではぐれたらまずいと言い訳をされて

    ほんとに尿意が増して必死に懇願したが猟師がはぐらかし続けて背負続けたもんだから


    お漏らしした


    って話もあったね

    …さぁ!ルフィ!君の天然気質でマミゾウ親分に同じ事をするんだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:32:40

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:01:52

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:00:58

    このワンピ世界どこかに幻想郷あるんだろうけど今何の異変の最中なんだろ?・・・どうせルフィが介入してきそうだが

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:03:13

    >>42

    マミゾウが不憫だ・・・w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています