もしかして今の鬼殺隊に甲と乙の階級の隊士って居ないんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:52:30

    丙のタンジェロウが一番強そうな雰囲気やし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:36

    🎲先輩⋯

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:22

    ワンパンマンのヒーロー・ランクと同じで柱以下は毎日コツコツやってたら雑魚でも上がる階級だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:50

    昔は"最も柱に近い甲隊士"が出ると思ったのになぁ

    ふんっ お前は気付かないのか?最後まで柱の枠が空いたままだからそんなヤツは存在しないんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:55

    引き伸ばしがあったら出てたかもしれないね
    引き伸ばしがあったらね
    柱と主人公トリオとそれ以外という区分しかないんだ
    満足か

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:47

    炭治郎は十二鬼月戦と休養を交互にやってるせいで階級上がりづらいだけだと思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:49

    >>4

    おそらく作中の柱の殆どが数年前までその枠だったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:38

    どうして100年勝ててなかった上限を2体斬ってる竈門が丙止まりなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:20

    >>8

    フンたかだか数年の素人を昇進させる訳なかろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:48

    >>8

    例外で認められるとはいえ柱が鬼連れてるのはあまり良くは無いからだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:03

    >>8

    これだけは言える、嫉妬や

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:28

    >>8

    うーん あの戦いは両方とも"柱が抑えてる隙に首を斬った"って決着の着き方だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:28

    柱以外階級全然覚えてないのが俺なんだよね
    福利厚生以外特にメリットないでしょ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:59

    >>9

    おっ刀持って2ヶ月で柱になるやつもいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:34

    階級設定って本当に意味あったのん…?
    主人公が強くなった事を示す指標としてちょくちょく言及されるかと思ったのに途中から猿空間送りにされたんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:46

    煉獄さんのおとんはヒキニートになれるぐらいいくらでもお金貰えるから柱になったら即やめるのが一番良さそうだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:51

    >>15

    恐らく階級に興味が無い炭治郎が主観の物語だから言及されなかったと思われるが...

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:58

    >>8

    下弦の壱も忘れないでくれや

    不死川は旧下弦の壱斬って柱になってるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:31

    >>15

    おいおい階級制度あったからサイコロステーキ先輩が輝いたんでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:46

    >>19

    鬼1匹でも出世できるからやはり単独撃破は重要な項目なんでしょうね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:29

    ぶっちゃけ柱以外全員ヒラ設定でよかったですよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:40

    >>21

    ウム…炭治郎の活躍度と強さが階級に比例しなくなったせいでもともとの存在意義が無くなったんだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:26

    >>21

    柱以外を12に細分化するのは流石に分けすぎだと思うのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:02:41

    米とか味噌とかそんな食事ばかりで大丈夫か?
    毎日魚も食うべきだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:05:59

    >>23

    うむ…分けすぎなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています