オレを騙したのか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:30

    不思議ですね
    あれほど恐ろしく理解できず…ただの悪質な詐欺にしか感じなかった設定が今は美味しく感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:56:30

    律子の親族やん、アイドルしてるん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:13

    やばっあの同人しか浮かんでこない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:18

    尊厳、何処へ!?な扱いからよくもまあここまで来たっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:57:22

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:05

    >>5

    バキバキのストレートなのに鬼畜眼鏡のせいでやらされてるんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:45

    >>6

    まっクラスメイトに男もいけるやつがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:58:54

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:01

    認めない…夢子ちゃん以外とのカップリングは認めない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:38

    >>5

    性別を知ってるのに告白する学校の男子たちは…?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:46

    >>9

    うむ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:27

    >>9

    待てよ、一緒にアイドルした2人がいるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:00:41

    >>7

    Eランクエンド涼ちゃんにはおおっ…うん…していたのにはホモの悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:32

    >>12

    いいやたった一人の女の子の為に自分を曝け出してカミングアウトして歌った男声ダズリンには他の誰も勝てないということになっている

    なんでじゃーっなんであのバージョンが未だにDS本機でしか聞けないんじゃーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:30

    >>14

    お見事です涼ボー

    君は強いアイドルだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:04:55

    876の秋月涼 ベストエンドでは男だとカミングアウトしておきながらファンを倍に増やしたと聞いています
    まさかあの世界みんなゲイってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:09

    菊地真 秋月涼 水嶋咲 有村麻央
    ふぅん アイマスってのは中々倒錯的なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:14

    >>17

    やめんか

    まこりんには深い理由があるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:19

    やばっ 女性が4人に見える

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:41

    アイドルになった過程はかなり闇の猿展開、それが彼です
    精神崩壊エンドもあるしな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:31

    >>13

    Eランクエンドって何やねん ライトユーザーのワシは知らんで! と思って調べたことを後悔したんだよね


    アイマスっていうか昔のゲームって時々とんでもない鬱展開するっスよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています