【ネタバレ】やめてくれホヨバ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:59:45

    その一枚絵2連打はおれに効く(あまりの顔の良さに虚無になりながら)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:02:42

    最後の最後に持って行ったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:45

    え、なにこのスチル

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:12

    もう会うことはない的なことふわっと言ってたけどまたストーリーで会えるよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:44

    これが虚無の一瞥ですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:15

    なにこれ……知らん……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:42

    >>4

    流石に周年キャラがここで出番終わりってこたないでしょ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:35

    >>3

    ミハエルに別れを告げた後で黄泉との会話を切り上げずに続けると、赤字が出てそこから話が進むと出る

    つまり見逃すともう二度見れないやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:16

    >>8

    クソッ……恨むぞ、ホヨバ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:32

    そういえば黄泉とお別れするシーンで滅茶苦茶意味深な選択肢を選びまくった末に赤選択肢でこのスチルが見れたけど、まさか選択肢で意味深にずっと食いつき続けないと見逃してたのかもしれないの……?
    ……フレンドのサポートで滅茶苦茶会ったことあるじゃんのノリでずっと話しかけてたけど思ったより重要だったんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:33

    何故これを任意にしてるのだホヨバ
    俺は読んだけどな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:16

    雷電忘川守芽衣さん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:34

    >>10

    自分の理解だから違うかもだけどこれは他の雷電顔を知ってるプレイヤーへのちょっとしたファンサービスだと思う 他の似た世界で私に似た人物とあったかもねみたいな話だし

    ちょっとしたファンサービスで出す絵じゃないな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:40

    スタレ宇宙だとやっぱり似たような人はちらほらいるもんなんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:15

    >>13

    ああー……赤文字が黄泉の謎の台詞と演出的に同じっぽいのも世界の理を超えた台詞だったから説……

    ……メタに片足突っ込んでるファンサの一環なら確かにスルーできる場所に配置して妙な選択肢を挟むのも理解できるけど、いやでもこれ逃すの勿体ないどころじゃないって……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:32

    笑顔が優しすぎる
    黄泉も開拓者のママなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:42

    物語が進んだら虚無から脱した雷電芽衣になって実装されたりするんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:46

    こんなん凸進めたくなるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:25

    >>17

    台詞的に虚無の向こう側に行った雷電第IX機関守芽衣とかになる可能性はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:37

    一応別の選択肢選んで会話終わったあとにもう一度話しかけたら同じ内容喋ってくれて意味深選択肢続けるとスチル見れたから救済措置はあった
    そのまま去ったらもう見れないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:11

    >>9

    いいですよね(任意)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:58:47

    今回のクエスト、任意会話を見逃さないようにちゃんと確認入れてくる所が多くなってて
    優しくなってるな……とか思ったのに!
    もう片方どうなってるんだろ~って軽い気持ちで確認したらこれだよ!
    好奇心が無かったら見逃すところだったわ!
    一番見逃しちゃいけないやつが一番見逃しやすいじゃないか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:36

    これを見れずに過ぎてしまった人が居ることを今知って震えてる
    お別れちゃんとしてればみんな見れてると思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:29:29

    >>4

    黄泉が目指してる第Ⅸ機関は謎だらけだから、列車も開拓する日がくるかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:09:54

    選択肢選ぶ時に下の選択肢にある上向きの矢印はホヨバの親切心だった…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:47

    >>24

    プレイアブル運命は一通り解放してくる気がするし虚無の時とか関連ありそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:38

    3rdプレイヤーの艦長わい、即死
    知ってるよ、知らない訳がない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:50:35

    これ普通に選んだけど、他の回答選ぶとそのまま列車内に飛ばされる感じ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:00:41

    >>28

    いやまだドリームリーフにいる。けどそのまま満足して去っちゃったらもう見れない。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:16:10

    そんな選択肢だったのかよ気付かず見れなかったわ
    悔しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:09

    3rdから来るキャラは黄泉で終わりかな?カスラナ家はこなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:26:27

    >>31

    仙舟同盟に華元帥がいるからそこらへんも並行同位体なんじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:27:50

    >>31

    星核ハンターの運命が終焉って判明したし判明してないハンターかまだ顔が判明してないエリオがキアナ族だったりしそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:28:17

    赤文字はメタも入った表現って事でいいのかな
    別の世界、別のキャラだけど同じところもあるって言ってくれるのがなんかよかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:30:57

    もう会えないと思ったら今日黄泉から連絡きたわ。あなたスマホつかえたんすね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:32:54

    黄泉の別れの話を見るに開拓者やっぱりケビンの並行同位体なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています