ヒナ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:04

    負けちゃう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:27

    勝つさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:38

    勝つよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:05:54

    勝てなくても燃え盛るホシノを冷やすことぐらいはできるだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:01

    勝つわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:13

    幾度となく連戦を繰り返し、武装も体力も消耗している小鳥遊ホシノに対し
    万全の状態かつ先生に頼られたことでコンディションも絶好調の空崎ヒナ
    これって…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:17

    連戦して多少なりとも消耗しているであろうホシノに対し
    先生に頼られたヒナ

    これって……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:40

    ああ、暁のホルスの勝ちだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:42

    >>6

    >>7

    ああ ヒナの勝ちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:43

    ヒナ「最後くらい呪いの言葉を吐けよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:06:48

    小鳥遊ホシノにはなれないけど小鳥遊ホシノを止めることはできるであろう女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:18

    「先生は動かないわよ 私は信頼されてるから。ああ、あなたは……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:07:23

    マジレスすると途中でカイザー軍団に乱入されて最強対決うやむやになるよ
    そして先生組と合流して頭冷やした後に決戦のバトルフィールド展開になると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:08

    >>12

    それはマコト(CV浅川)のセリフ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:24

    まあキヴォトス心中兵器の表面にアビドスとゲヘナの紋章がでかでかと書いてあるので風紀委員長が出張る理由には十分すぎるのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:29

    もたもたしてると校舎がスオウに灰燼にされるから共闘になるかホシノが突破するかヒナが足止め成功するかだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:41

    考えを切り替えるとかはしてくれそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:44

    >>12

    ホシノのCVが川澄綾子になるだろ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:08

    お互いダメージ入らないままに途中で先生たちが追いついて終わりでしょ、それでも充分互いの格は示せるというかこれ以外だとどっちかsageることになるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:13

    対策委員会戦(ヘリ3機)→白兵戦→スオウ戦→対策委員会戦(先生あり)ってずっと戦ってるしそろそろ負けてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:16

    >>17

    途中まで何度か冷静になりそうだったし、3回目に至っては明らかにおかしいタイミングで介入あったからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:27

    あっぱれだよ空崎ヒナ
    でも生涯ユメ先輩の事を忘れる事はないから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:37

    とりあえず日下部構文はやめろ
    無条件で笑っちゃうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:46
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:48

    >>21

    謎の雷でエネルギー供給されたからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:12

    >>24

    その程度で私に勝てると思っている脳みそに(以下略)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:16

    >>22

    宿儺よりひでえや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:40

    >>24

    過去のカサブタを引っぺがして傷口を抉って新しい傷まで作ろうとしてる奴が何か言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:50

    私は小鳥遊ホシノにはなれない(ホシノより強いから)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:34

    >>26

    ホシノ視点:名指しで呼ばれてるから満身創痍かつ無関係の後輩たちを巻き込むわけにはいかない

    後輩組視点:実力では先生の指揮込みでも遠く及ばずシロコの説得も虚しく正面から叩き潰される


    地下生活者:っしゃあオリチャー成功!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:46

    ここまで無双してるとそろそろ大どんでん返しはありそうでホシノ推しとしては戦々恐々してるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:55

    どちらかと言えばホシノは五条だろ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:07

    >>30

    満身創痍にしたのおめぇなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:17

    ヒナでも先生でも誰でもいいからホシノに早く愛を教えてやってくれ
    ほんと武力でも言葉でも何でもいいから

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:29

    >>33

    それも2回な!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:22

    ホシノ「じゃあね最強 私がいない学校に入学しただけの凡夫」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:31

    >>35

    二度あることは三度ある

    つまりPart4で……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:57

    こんな便利にヒナちゃん使ってたら本当に大人の責任取らないといけなくなるぞ先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:24

    >>34

    愛を教えてくれたユメパイを失ってるからこうなってるんだ今更愛を与えられたところで傷口を抉られるだけなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:30

    >>36

    どっちかと言うと「私がいる学校に産まれなかっただけの凡婦」かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:23

    >>38

    いくらでも取ると思うよ先生は

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:25

    >>36

    >>40

    ボンッ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:30

    >>12

    戯言を…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:40

    >>38

    ヒナからすれば頼ってくれたという時点でモチベがダダ上がりしている状態ゆえ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:30

    なんとなく今のヒナの状態はこれを思い浮かべた

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:00

    >>44

    ドヒナイベの時は先生応援バフでテロリスト共を瞬時に片付けてたからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:25

    >>42

    ホシノ「後輩が見てるんでね まだまだカッコつけさせてもらうよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:32

    第3章あたりでも思ったけど先生のヒナに対する信頼度すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:43

    >>47

    一人二役してんじゃねえよ暁のホルス

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:15

    流石にホシノのこの状態まだ続けられたらきついし勝つかドローになるんじゃない?戦いながら私が憧れてたホシノと違うのかとか言いそうや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:20:19
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:32

    このあと遅れた風紀員の仕事をいっぱいやった

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:21

    >>38

    むしろヒナをレンタルする交換条件でそのまま風紀委員会の手伝いに行ってゲヘナ編に入る可能性が出てきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:03

    空崎ヒナのシナシナゲヘナシロモップを悼む暇もなく、戦地に投入されたのは、00、美甘ネル

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:46

    列車砲にゲヘナの校章が付いているせいもあって普通にゲヘナが口出しできる部分が生まれているという

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:31

    ゲヘナ関わってる時点でまあ予想はできた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:45

    まぁホシノ、ゲヘナと来たらヒナもどっかしらで出てくれないとね
    ホシノとタイマン張るとは思わなかったけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:48

    >>53

    ヒナって交換条件提示するようなキャラじゃないのでは


    まあゲヘナに触れる伏線みたいなのは出てきたし

    先生側のお礼からの流れとか、単純にヒナ側のお願いからゲヘナ編をやる可能性はありそうだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:59

    ヒナが勝ってもホシノが勝ってもストーリー動かすのか
    なんかあんまり期待できない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:27

    先生が連絡する前から知ってたらしいし先生の行動によって変わった結果っぽく見せかけた地下生活者の掌の上の役者でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:51

    >>58

    ヒナはともかくマコトのほうが干渉してきそうだが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:34

    >>51

    この勝負、ヒナの勝ちだな(責任的に)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:07

    >>47

    後輩目線だと最悪な先輩だよ今のお前は

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:26

    >>58

    そこに理由つけてアビドスに踏み込んだ挙句武力で脅して先生を確保しようとした委員長大好きな横乳がおるじゃろ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:35

    >>48

    >>12ですねわかります

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:10

    >>13

    ただホシノの状態が瘡蓋になって回復していると思ったらその下が膿んでたみたいな感じで私が最強だから私だけでやればいいみたいに固執してる所があるから一回折らないと膿んだ部分の除去=皆との会話ができない感があるからヒナが勝って進行する可能性もある気がする。


    何が言いたいかって言うと下手に没収試合みたいな展開だとホシノ前に進めなくないか?と思ってしまったと言うこと

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:14

    >>38

    今のヒナは3周年イベントから先生に頼られてメンタルが最高潮だからツヤツヤシロモップになってそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:04

    今のヒナは先生に頑張って練習したピアノ聴いてもらった上に忙しくて楽しめなかったはずの修学旅行で会議後にデートしてもらったスーパーツヤツヤシロモップだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:29

    >>68

    ドレスヒナのメモロビ

    夜に二人きりの会場で先生の為だけに小夜曲披露した時これは今までと違ってツヤツヤシロモップなんだと確信させられた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:35

    ここでヒナが先生たちが来るまでの足止めに成功しないとホシノ自爆endになるからマジでマズイんだよね

    先生も生徒相手に大人のカードは使わないだろうし大義名分を持ってホシノを止められる人材がいなくなる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:26

    正直ホシノとヒナは相討ちするんじゃないかなって思ってるけどそしたら今度誰がスオウにケジメ付けるのか気になる

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:31

    エデン条約の時の、負傷差分があるのが怖いんだよね

    「ごめんなさい、先生止められなかった…」って負傷した姿のヒナ出てきそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:41

    >>72

    その足でまた部屋に帰るんだよね……

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:31

    >>12

    ホシノがシロコに強くなったねって言っててHFルート思い出したわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:47

    ユメ死んでるとこヒナも見たんだよな 
    と言うことは無意識メンタルアタック展開もある?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:53

    たぶん風紀委員会じゃなくてヒナ個人に対してのお願いだろうし、深夜にそんなのが来たらテンション爆上げでアビドスまでダッシュするに決まってるんだよなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:01

    少なくとも先生の中で一番頼りになる存在として真っ先に挙げられることがわかったのが嬉しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:20

    >>76

    大義名分と承認欲求が同時に満たされる最高の依頼だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています