【ネタバレ注意】でもワクワクするだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:35

    強き者同士の決戦

    僕は好きです

    以下ホシノ最強に類するまたは関するレス禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:08:58

    なんとかなれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:02

    最強決戦、キヴォトスがもたない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:12

    何気に今までなかったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:13

    最終的に両方の相手をすることになるであろうかいざー…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:45

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:09:47

    それはそうとしてやはりヒナのスリットはエグいということがまた証明された

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:10:24

    ぼかしすぎてもつまらんからね
    決戦は男なら皆ワクワクするものよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:01

    ワクワクするぜ・・・!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:02

    どうせ有耶無耶になるんじゃ
    ブルアカのバトルは弱い奴がそれより強い奴にボコられるだけよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:05

    >>5

    間違いなく暴走する列車砲を見て

    「ひとまず撤退だ!」する可能性が高い


    あとこのやらかしに関してはニセプレジデントをデコイにするだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:06

    流石に決着をつけるはないだろうしヒートアップするタイミングで対策委員到着か途中からカイザー全勢力が来て中断かにはなりそうだけど決着がついてほしい気持ちがすごい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:14

    >>5

    むしろ道中でヒナに全滅させられてる可能性もあるという

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:11:18

    >>9

    ムクムクしてるだろお前

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:03

    しかもタッパもほぼ互角だから後はもう純粋な力勝負…これで燃えなきゃ男じゃねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:12:17

    決着するかは置いといてこのシチュエーションはすごく好きなので脚本にかんしゃあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:13:27

    2人の足ほっそ……えっちじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:32

    スチルかっこよすぎないか…?
    あとえっちだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:37

    カイザー居ないの風紀委員会が足止めしてるからだと思う
    倒してきた可能性も無くはないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:06

    >>18

    その細い脚から繰り出されるキックの威力はいかばかりか…スマブラなら受けたら0%からでも吹っ飛びそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:49

    マンモス校ゲヘナの治安組織の長vsアビドス生徒会の最後の生き残り

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:21:00

    男の子が大好きな展開
    足だけ映しながら音でお互い近寄って行ってる映画的表現がにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています