クソモンスを超えたクソモンス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:16

    頼むから絶滅してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:11

    いつの間にか毒に強くなった者…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:32

    しゃあっチャンスっ
    なにをのけ反っとんじゃボケーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:17:14

    龍風圧の仕様がチンカスになったせいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:18:27

    Nowで極限化したってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:49

    龍風圧でコケる…糞
    なんも楽しくなかったんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:21

    クシャルダオラ…ライズ仕様で待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:26:58

    >>6

    欺瞞だ

    Wも糞なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:13

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:11

    クソ鬱陶しいけど無効化する手段がある風圧バリアから無効化手段を減らしまくったら◇ま、なるわな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:15

    IBクシャにはライズクシャを見習って欲しいのが俺なんだよね
    IBクシャは武器種によってはゲームにならんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:24

    初登場のドスの頃から嫌いだったんだよねコイツだって強さ以前にストレス溜まる要素しかないでしょう
    ライズでいきなりストレス要素が取っ払われた良モンスと化してる驚きましたよクシャルダオラさん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:11

    ボケーっ
    古代樹林にこいつ呼ぶな言うたやろがーっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:00

    Nowのこいつは強いのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:39

    昔からクソだけど古代樹のこいつだけはマジで糞です
    他はまあ許容してやってもいいよ
    余談だけど古龍がウン古龍とかいうあだ名で呼ばれてる原因8割コイツだと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:55

    >>10

    クシャはワールド時代の方がクソなんスよね…

    歴戦王クシャをアイスボーンの追加システム無しでやれってマジでヤバいからお前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:31

    ワシ、ヘビィ使いだからライズクシャの方が嫌いなのん…
    頭の弾肉質クソゴミにし過ぎだろうがえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:28

    >>18

    実際戦いやすくはなってるけど頭に弓打った時の表示で困惑したのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:48

    毒弱点を復活させてくれよ
    まさか初期のモンスター贔屓な開発目線を未だに引っ張ってるなんてこと無いでしょう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:01

    >>18

    ガン・ナーの時点でゲーム的に有利なんだから勘弁してつかぁさい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:13

    >>10

    もしかして遊び方のコツを知ってるタイプ?


    そうなら教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:46

    >>15

    はい!強いですよ(ニコニコ)

    ちなみに戦闘はこんな感じなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:35

    >>19

    マジで肉質問題マジでクソゴミなんスよね…

    頭に攻撃してダウン怯み取るモンスターなのに、ダウン怯み取れないように肉質クソゴミにするとかそんなんあり?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:21

    な、なぜ俺だけ他の二種より明確に嫌われてるんだ
    見ろ他のやつらだって方向性が違うだけでプレイヤーの動きを制限するような戦いかたをしてるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:27

    >>21

    ガンナーを有利にしないのと、ガンナーを不利にするのは違うと思われるが…

    徹甲榴弾流行るのって、結局ガンナー不利にしようと弾肉質クソゴミにするからだと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:57

    >>25

    視界不良 回数過多のホバリング 風圧 設置技がお前を支える…普通に最悪だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:51

    >>25

    残り2つを合わせてもお前のほうがチンカスだと言ってるんですよクシャルダオラ先生

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:54

    >>21

    せめてクシャの弾無効を消してから言ってくれって思ったね

    弾無効でまともに狙う部位頭ぐらいなのに、頭の肉質が死んでるから使える弾がめちゃくちゃ限られるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:30

    >>27

    それと明確な弱点というか有効打だった毒が意味ないよ(笑)になってるのもクソを超えたクソの最悪なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:13

    >>18

    おいおいガンナーなら爪先の弱点肉質を好きなだけ殴り放題でしょうが 甘えちゃダメダメェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:19

    >>25

    クソでかい竜巻で視界奪ってくるのはルールで禁止スよね?しかも意外と当たり判定がでかい…

    笛で無効でも吹かないとやってられないんだ、殺意が深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:22

    >>25

    装飾品クエ大体滅日なのが答えですね…🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:17

    >>25

    XXならテオがクソすぎて相対的にマシだと思うのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:57

    こいつ1体だけでもIBの評価が駄々下がりしている それがボクです
    ワイルズはどうなってしまうんやろうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:20

    >>35

    待てよ

    評価下げるレベルなのはWの方なんだぜ

    IBだとほぼ用事ないからなっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:41

    >>33

    お言葉ですが自分は嵐の棺で集めていましたよ

    ま、自分がクシャルが得意でテオが苦手な異常者なだけなんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:05

    なんでやっライズで良モンス化したやんけっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:28

    閃光玉でハメるからストレス感じた事ないのん
    ◇この耐性は・・・!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:58

    怒らないでくださいね。作ってる時点でクソだと気付かない開発陣なんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:28

    ライズに至るまで良モンス扱いだったことがないですよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:17

    >>35

    龍封力の廃止とまではいかなくても毒による明確な弱体化さえあればまだ狩れるとは思うんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:19

    >>41

    ライズですら良モンスでは無いんだ

    満足か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:23

    しかし…



  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:36

    >>44

    BGM…神

    メチャクチャ好きなんや

    しかし…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:34

    あんましこういうこと言いたくねえんだけど
    んほり枠なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:03

    セカジーから4G以外ほぼ全てのシリーズやってるけどマジでもう出なくて良いと思ってるのは俺なんだよね
    もうおもろない ウザイだけや

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:20

    モンスターとしてはめちゃくちゃ好きだけどゲーム的にはクソモンスを超えたクソモンス

    改善を超えた改善されたライズでも別に良モンスでは無いんだから話になんねーよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:24

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:12

    >>33

    お言葉ですがこいつを散弾ハメするのが主流ですよエアプは散れッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:31

    ライズで良モンスっていうけどクソ不味い食材を美味しく調理したらまぁ食えるけど他と比べて不味いことには変わりねーんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:40

    >>50

    しかし…

    今スチーム版で検索かけても滅日の方が多いんです…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:04

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:17

    >>51

    すみません、ガンナーにとっては逆にクソ不味くなってるんです…

    ライズの動きでワールド肉質のクシャが理想なのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:06

    >>52

    ウム…野良でヘビィハメする事自体レアケースなんだなァ

    大体太刀大剣片手剣だからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:19

    昔のこいつは良モンスだったのになぁ
    フルフル槌で頭を殴ってやねぇ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:35

    微塵も擁護が出てこなくって涙が出ちゃうよ
    まっ擁護点ないなら仕方ないんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:48

    クシャルダオラ…雑魚モンスと聞いています…
    対策装備を整えたら余裕と

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:02

    セガジーのこいつはつまんないけど弱きものだったっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:07

    しかし…、ワシはそんなクシャルダオラが大好きなのです
    ま、ワシが理不尽なことに喜びを感じるマゾなだけなんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:14

    >>56

    欺瞞を超えた欺瞞

    閃光無しの時に飛ばれたら全然降りないクソなんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:28

    >>29

    あれェ?ガンナーの弾は使い分けでしょ?そんなこと言っちゃダメダメェ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:53

    今鯖落ちして見れないけどニコ百のスレでのライズ実装発表時と実装後を比べたときの手のひらクルクルぶりで笑ったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:57

    >>62

    弾使い分けでだから徹甲榴弾使ってたら徹甲榴弾弱体化されたんだ

    満足か?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:52

    >>23

    あの…竜巻の規模がアマツとかマキヒコとかの規模感に近いんスけど…良いんスかこれで…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:02

    >>64

    ナンニデモ=テッコウで使い分けが無かったからナーフされただけですね

    貫通使えばええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:37

    (W閃光調整発表時のコメント)
    違う!プレイヤーは楽をするために飛んだ瞬間閃光玉で落としてるんじゃない!
    飛んでいるコイツを相手にすることが苦痛にしか感じない「虚無の鎧」をまとっているからなんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:49

    >>65

    もちろん滅茶苦茶ダメ 回復課金なのに範囲攻撃とか話になんねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:38

    ジャンプ暴発、狭所の風圧柱、ダウン時の頭埋まりが含まれた完全モンス有利のフィールドがクシャルを支える
    普通に最悪だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:23

    近接持つとどう対処すれば良いのかわからず死ぬわけでもないけど50分間虚無の時間を初めて過ごした
    それがIBクシャルダオラです

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:58

    Wクシャはもはや怒りとか通り越して呆然としたレベルなんだ
    なんじゃああの接近お断り仕様は

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:11

    古代樹もあれだが龍結晶の寝床も割とどうかと思う
    それがワールドクシャです

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:39

    >>70

    不動つけて龍封力で殴る…

    龍封力でクシャの龍風圧消せるのん

    殴ってたらクラッチ怯みでさらに殴れるしなヌッ

    あとはぶっ飛ばしっスね

    IBの頃だとぶっ飛ばしあるから閃光耐性有っても割といけるのん


    飛んでも降りるルーチンもクラッチ怯みもぶっ飛ばしも出来ない時に閃光耐性持ってきた歴戦王クシャは死のペナルティね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:46:20

    こいつ見た目がイケメンじゃなかったら90位くらいまで下がると思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:40

    クシャルダオラ…聞いています開発が遊び方のコツとか言う擁護をしたせいで余計文句を言われるようになったと…
    RTA狂人ですらコツがあるとすれば開発の大嫌いなハメ殺しかこいつと戦わないと言われるんだよねクソくない?
    クソすぎて戦わないと言うある意味開発に対する最悪の侮辱が遊び方のコツなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:16

    お前の特殊個体はストーリーの主軸強奪した上にんほられまくったのに160位のクソモンス!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:01

    どうもストームスリンガーです
    クシャルダオラくんをぶっ倒しに来ました

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:26

    >>76

    これでも防具はテンプレ出来るくらい強いんやでもうちっとリスペクトしてくれや

    武器は知らない知ってても言わない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:49

    >>76

    な…なんやこのクソみたいな画質は…(ギュンギュン)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:12

    こいつの最大の対策は戦わないことなんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:26

    >>78

    おいおいこいつは間違いなく強いでしょうが

    どこぞのクソモンスをハメるのにも使えるしな(ヌッ)

    あとはおお…うん

    最低限の切れ味がある片手双剣と切れ味関係のスキルを投げ捨てる前提ならチャアクも使えないことはないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:09

    >>81

    おーっカニの目が生えてるやん ザザミ武器っスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:47

    >>15

    ラリー・ハンター

    毒ハンマーファイティング

    討伐数:7


    なんでやーっ なんで頭の部位耐久値が75%もあるんじゃあっ!

    しかも体力50%にクソデカ竜巻を確定で放ってくる上に龍風圧も纏う…!

    オマケに武具強化でストッパーになる角は頭部破壊しないと入手は非現実的なんだよね むごくない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:54

    >>72

    おおっクシャが弱っていく!ワシの必死の狩猟が効いとるんやっ

    その薄汚い寝顔にゴキゲンな一撃を叩き込んでやるぜ

    ウアアア3連竜巻ダーッ逃ゲ場ガ無イーッ

    ウアアア竜巻ノ向コウカラ風ブレスガ飛ンデクルーッ

    ウアアア3連竜巻ダーッ逃ゲ場ガ無イーッ

    ウアアア3連竜巻ダーッ逃ゲ場ガ無イーッ

    ウアアア竜巻ノ向コウカラ風ブレスガ飛ンデクルーッ

    そしてワシは力尽きた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:07

    ドス古龍は能力以前に肉弾戦強すぎなんだよね
    カプンコは粉やら炎やらエフェクト撒き散らかしてうざったくなってるテオから簡悔丸出しの猫パンチを取り上げろって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:51

    >>82

    金属質+動物の意匠の時点でクシャ関係だろうがよえーっ

    本当は分かってて言っているんだろうボクゥ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:15

    >>83

    えっ頭の耐久値そこまであるんですか?

    野良マルチでの破壊とかムリゲーじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:12:46

    どうしてレウスとクシャは初登場からずっとテコ入れがなかったの?何故…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:12:59

    クシャみたいなもん頭に抜刀してコロリンするだけでいつの間にか死んでる程度のもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:20:42

    >>70

    IBだと比較的降りてきやすいから降りた時に頭を全力で攻撃して頭ダウン…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:37

    >>87

    おそらく2G以前リスペクトだと思われるが…

    味方の遠距離武器が翼狙いまくるだけで頭部破壊はほぼ不可能になるんだ ギスギスが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています