うへ…❤️せんせ…❤️

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:22

    「そ、こ…ダメ…」
    "ホシノ、ここ凄いよ?"
    「あっ…待っ…っぁ!」
    "ほら、こことか…"


    扉の前で聞き耳立ててる対策委員会
    「せ、先生何やってるの…!?」
    「ん、私にもするべき…」
    「こ、こんな事…よく、ないんじゃ…?」
    「(これは…ありきたりなアレ、ですね〜?)」


    "(気配を感じる…マッサージしてるだけなのに…)"
    「うへ〜先生上手すぎだよぉ〜」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:14:58

    ホシノはおじさんだからな、体も凝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:15:47

    むしろ肩の力を抜いてゆっくり休め……休んでくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:16:00

    >>2

    ていうかいつもああいう寝方してるなら身体凝るよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:19:56

    その内ゴキゴキッって音して
    「っあぁぁ!❤️」
    みたいな声出して対策委員会の皆に突入されるんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:22:19

    >>5

    シロコ「ん、いまエッチな声がした!」(でもゴキゴキッって……?)

    ノノミ「流石にだめですよ!」(でもゴキゴキッって……?)

    セリカ「教室で何やってるのよー!」(でもゴキゴキッって……?)

    アヤネ「せ、生徒会長命令です!お2人はすぐにそれをやめて下さい!」(でもゴキゴキッって……?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:23:33

    滅茶苦茶凝ってるとほぐれたのを押しただけでメキバキゴギッって外に響くくらい鳴るからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:57

    シロコ「ん、とんでもなくハードなプレイをしてる!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:15

    先生首筋マッサージするのやめてぇ♡、あぁんっ♡(大後頭直筋あたりをマッサージされるホシノ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:42

    (ゴキッ!)ん゛ぐへぇ
    ん!!今の音!先輩の声!!これは絶対奥に入った奴!!気持ちいいに違いない!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:44

    >>6

    「うへ…!?皆!?どうしてここに!?」

    "やめるって…これ(マッサージ)を…?ごめんホシノ、やっぱり痛かった…かな?"

    「せ、先生、すっごく気持ち良かったからもっと(マッサージ)…して欲しい…な…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:29

    >>11

    ん、これはもう実質SEX。間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:29

    >>8

    >>10

    >>12

    思春期のガキ狼…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:13

    いい大人がJKのマッサージしてる時点で
    結構センシティブ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:42

    >>14

    ホシノが「うへ〜先生〜最近肩とか背中が凝るよぉ〜」ってマッサージ懇願したんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:54

    >>5

    “ちょっと痛いかも。ごめんね”

    「んへ!?お、おじさんさすがに...っひゃぁっ♡!?」


    「ん、特殊プレイはもっと静かにするべき!」

    「ドクターストップで〜す!」

    「それ以上は看過できませんよ!」

    「2人ともなにやってんの...よ...」



    メリ...メキョメキョ...グリッ...メメタァ...パキピキ...

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:18

    でも本気で気持ちいいマッサージ受けると涎とか出たりするし、割とセンシティブな状態ではあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:37

    >>16

    先生波紋使いだったりする…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:09

    なんかあったよね、必殺技みたいなやつ
    施術者の人が壁に立って全体重肘にかけて背中に突っ込むやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:23

    「ん…せん、せ…うへっ…」
    "んー…ここ、かな?"
    「あっ!そこっ気持ち良いっ…!❤️」

    ※マッサージです

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:33

    「んっ!ああっ…!せんせぇ!すごっ…イッ!イイよぉっ!んっ!んんっ、もっとしてぇ!」

    “ホシノのココ(背骨沿いの筋)凄いコリコリだね…?普段あんなカッコ(猫背気味)してるせいかな…?”

    「やっ、言わないでぇ…!恥ずかしっ…んっ、んへぇっ!んあ、あっ!そこ(背筋)そこっ!イイのぉ!そこゴリゴリ好きなのおっ!」

    “もっと力強くするからね…?んっ!それっ!それっ!どうっ、かなっホシノ!?私の(力加減)は気持ちいい!?んっ!それっ!”

    「あうっ!イイッ!イイよぉっ!うああっ!うっ、うごいてないのにアツいよぉ〜!」

    ガタガタッ!ギシッ!ギシッ!ギュチッ!ギシィッ!ガタッ!キチッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:37

    >>21

    ん!先生は私にもやるべき!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:57

    >>2

    >>4

    若さに任せて無理してると後年…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:39

    >>23

    動いてないのに痛いよ〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:39

    >>22

    (サワサワ)

    "うん、シロコは姿勢もいいしコリもないね"

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:28

    >>22

    “シロコのココ…(ふくらはぎ)すごいね。もうこんなに熱くてパンパンに張ってる…。やっぱり一人でいっぱい(ライディング)シたからかな?”


    “それじゃ、(運動後は)敏感な場所だからオイルたっぷり塗ってから(マッサージ)シようか…。”


    “今夜は(疲労が取れるまで)帰らせないよ?”

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:38

    >>21

    これもう「2人ともムラムラしてるけど流石に真昼間からみんな来る予定の教室でサカるのもな……という理性が働いた結果マッサージで擬似SEXしてなんとかムラつきを納めようとしてる」とかじゃないとただのマッサージでエロい声を出す異常者やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:26

    ノノミはデカパイ!
    セリカは過酷なアルバイト!
    アヤネは過酷なデスクワーク!
    よし、コリの原因は持ったな行くぞぉ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:52

    >>28

    次のコマで死屍累々の生徒たちの姿が!

    ※マッサージを受けただけです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:19

    >>29

    こんな頬を紅潮させて呼吸も荒く艶めいた声を出し内腿を擦り合わせ全身を震わせながら立ち上がることもままならない状況に陥った原因が、ただマッサージをされただけな訳ないだろ!いい加減にしろ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:23

    ”ノノミは少し肩凝りがあるね。枕とか変えたらいいかも“
    ”アヤネは少し腰に来てるかも。事務仕事お疲れ様だけど、自分を労って”
    “セリカはちょっと太もものあたりにハリがあるね。バイトもいいけどたまには休まないとダメだよ?”
    “シロコッ...!?シロコ!?この伸びやかな皮膚、柔らかく沈むようでいて確かな力強さを感じる筋肉...!どうやって暮らしてるんだシロコ!?”
    “病院だね”

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:40

    “ノノミには膝枕してもらったし、お礼に私もカラダ(マッサージ)でお返しさせてもらうよ。”

    “やっぱりノノミの(肌)の触り心地は凄いなぁ…。モチモチのスベスベだけど、ココ(肩)はこんなにも硬いなんて…。もしかして、(マッサージ)期待してた?なんてね…ごめんごめん。冗談だよ。仕方ないよ、女の子だもんね。”

    “それじゃ、今日はココらへん(肩・首・腰周り)をいっぱい重点的に攻めていくからね…?痛かったらちゃんと言ってね?道具(電動マッサージ機)もあるからさ?”

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:54

    >>32

    先生がこの勢いで言っている姿想像してだめだったw

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:28

    >>32

    おじさん乳首隠せ隠せ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:47

    >>26

    「ん…❤️先生…❤️気持ちいい…❤️もっ…と…❤️」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:12

    >>33

    ノノミに電マはアウトな絵面すぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:40

    >>37

    ただ電動で振動する“マッサージ器具”を“マッサージ”に使っているだけで健康で健全で実際安心だ。そこに一切の欺瞞はない。イイね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:18

    ここは閲覧注意と書いてないスレ…つまり…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:37

    >>36

    “ダメだよシロコ。今日はここまで。これ以上シたら(もみ返しが)痛くて歩けなくなっちゃっても知らないよ?”


    “えっ…?構わない?徹底的に?しょうがないなぁ…。私、言ったからね?(整体師資格無いから)責任取らないからね?”


    ギュッ!ギュチッ!ズルルッ!ギュチッ!ギシッギシッ!パチッ!ギュッ!パァン!ギシィッ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:05

    >>38

    ほんとにで健康で健全で実際安心な一切の欺瞞はない行為なのなんなんだよ、不健康で不健全で不安になるような偽りだらけの行為であれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:34

    >>41

    やめて!なぜか言われてもないのに水着で施術してもらって色々際どいところを揺らしてゴリゴリ先生の理性を削り取ろうとするノノミと先生が決壊したら喰らってやろうとする4人なんてここにはないわ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:52

    先生は異常マッサージ怪人だから、マッサージ中に起こる如何なる事象に対しても冷静に対処してくれるよ。異常マッサージ怪人って何?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:29

    >>42

    アビドス(過疎地域)に来た若い男を逃さないという鋼の意志を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:40

    まさかこの後廃校対策委員会以外のところでも同じことやらかす先生居る?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:28

    >>45

    ヒナとか疲れてめっちゃ凝ってそうだよね(ニッコリ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:42

    >>46

    ヒナの私室の外まで響くヒナのあられもない声!

    ※マッサージを受けてるだけです

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:42

    >>46

    「っぐっ…せん、せ…それ…気持ち、いい…」



    扉前で聞いてるアコ「…………」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:35

    ツルギ「キヒッ、マ、マッサージ…(毎日柔軟をしてる)」
    先生「…(凝ってるところが全く無い…)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:26

    >>49

    ツルギは先生に軽く触られて、よく運動してクールダウンまで丁寧にやってるねって褒められたらそれだけでテレテレで顔を真っ赤にする

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:46

    “アヤネ、お疲れ様。今日も(マッサージ)シてく?うん、いいよ。それじゃ、メガネ外して(ホット)アイマスクをつけて?そうそう。”

    “じゃあ、まずはゆっくり(首)マワしていくね?顔は上に向けててね。わぁ、凄いよアヤネ…。ココ(首)からこんなに(コキコキ)高い音出てるよ?(疲れ)溜まってたんだね。”

    “前に教えた通りやってごらん?そうそう。両手をココ(左肩)とココ(右肩)に軽くつまむ感じに(ホットストーンを置いて)。強く握ったらダメだよ?準備できた?力抜いてね?ゆっくりマワ(回)していくよー?”

    “どう?見えないけどキくよね?あっ…。反対側の手が(少し浮いて)お留守になってるよ。(ホットストーンの取り扱いは難しいから)しっかりヤっていこうね。大丈夫、アヤネはきっと(セルフエクササイズの)才能あるよ。”

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:24

    “うっわぁ…。ヒナ、これは凄く(疲れ)溜まってるね…。どうして早くイッてくれなかったのさ?こんな小さくてしなやかなカラダが(髪の重みや日々の激務で)こんなにも(疲れ)溜まってただなんて…。私、もっと早く知るべきだったな…。”

    “その分、今日はたっぷり(マッサージ)シようね?二人っきりだから、(痛みで)大きな声出ちゃっても大丈夫だよ?いっぱい(汗とリンパ液)出せるように私も腕によりをかけて頑張るからさ。今日は沢山気持ちよくなろうね?”

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:35

    そして全てを聴いていたコタマに盛大な勘違いされるんですね分かります

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:31

    盗聴魔の脳が破壊される❗️

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:21

    >>53

    おねだりにいってマッサージされるんだよコタマぁ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:46

    「せ、せんせっ!ふぅ、んんっ♡そ、そんなところ、やめてくださいっ♡」
    “大人しくして“
    “ミレニアムの子達はみんな(背中が)固くて参るね”

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:56

    >>44

    因習村じゃねえんだぞアビドスは

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:05:45

    トリニティではナギサにハスミ
    ゲヘナではヒナにアコにチナツ
    ミレニアムではユウカにノア

    辺りに呼ばれて(マッサージ)やって勘違いが起きると

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:27

    ほしゅ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:30:20

    >>13

    ꒰𑁬(⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:07:33

    ハナコにマッサージするスレなかったっけ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:11:14

    >>61

    エ駄死がオーバーヒートして倒れてる!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:25:22

    >>58

    そうだな。そこらの因習村より厄いものがたくさん埋まってるもんな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:34:04

    >>59

    アコとチナツは果たして誤解で済むだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:38

    >>65

    ヒナが守ってくれる筈…

    守ってくれるよね…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:09

    “どうしたのコタマ?随分慌てた様子だけど?えっ?話は全部聞かせてもらった?あー…そっかぁ。コタマも(疲れ)溜まってるってことかぁ…。”

    “皆に(マッサージ)シてたことをして欲しいんだ?うーん、初めて(のマッサージ)だと、ちょっと痛むかもしれないけど大丈夫?えっ?覚悟は出来てる?シャワーも浴びてきた?”

    “そっか…。もう(疲れが限界で)待ちきれないんだね?いいよ。コタマの(疲れが)溜まりきったカラダの色んなところ(ほぐして)気持ち良くしてあげる…。それじゃ、ベッド行こうか…。”

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:29:15

    ふと思った
    これアリスの場合どうなるんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:32

    >>68

    自爆スイッチとかをポチッとな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:17

    「あぁっ…先生…そこはっ…ダメです…❤️」
    "ノア、凄いね…ユウカもこんな感じなのかな…あ、こことかどうかな?"
    「っぁあっ!せ、先生っ!少し、待って…!❤️」


    扉の前で聞き耳を立ててるユウカ
    「なに、してるの…二人とも…!?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:50:37

    「うわーん、先生!アリス、HPが減少しました!明日に疲労を持ち越すと、最大HPも減少します!」
    "アリスはすごいね、こんなに(指が)入っちゃうよ"
    「当然です!アリスは勇者ですから!身体も勇者でなくてはいけません!」
    "これならもっと深いところ(深層筋)もマッサージできそうだね"
    「先生、奥までよろしくお願いします!遠慮はいりません!奥まで(圧力を)下さい!」
    「最大HPが回復しました!最大HPが回復しました!最大HPが回復しました!」
    「アリス、なんだか疲れました。HPは減少しました、、」
    "アリスは溜まったモノ(疲労)を搾り出して綺麗にする必要があるからね"

    (オナホ扱いですって、、、!?🦵💢)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:51
  • 73124/06/20(木) 21:28:42

    >>72

    こんな面白いスレが既にあったんですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:04:34

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:27:55

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています