ここだけ異能のある世界 649

  • 1松之助24/06/19(水) 19:20:40

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:21:35

    (たておつです)

  • 3松之助24/06/19(水) 19:22:33

    前スレ

    ここだけ異能のある世界 648|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと…bbs.animanch.com

    裏設定スレ

    ここだけ異能のある世界裏設定252|あにまん掲示板ここだけ異能のある世界裏設定ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてち…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけ異能のある世界ウィキ【2/25更新】ここだけ異能のある世界wikiへようこそ このウィキは、あにまんにあるエミュスレ[ここだけ異能のある世界]の設定などを纏めるための掲示板です キャラ一覧 用語一覧 組織一覧 本スレ一覧 設定スレ一覧 ...w.atwiki.jp

    テレグラフ短縮用

    URL短縮サービス X.gdX.gdは長いURLを短く変換する完全無料で登録不要の短縮URL発行サービスです。QRコード発行やアクセス解析にも対応しています。x.gd

    謎チャット

    https://reachat.org/?091ab97ae0964c541bfb1e0294d4f97c,300,20,1

    パスワードは「enemy」、鯖落ちの時などに

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:24:54

    このレスは削除されています

  • 5センリ24/06/19(水) 19:25:47

    (たておつです)

  • 6死神鳥24/06/19(水) 19:26:13

    (たて乙です)
    前200
    いいえー丁度よかったですし
    これから…そうですね、真夏日だらけになるんじゃないでしょうか

  • 7松之助24/06/19(水) 19:26:55

    前199
    上手い
    【意表を突かれたが動きは見えた スライディングキックに対して蹴りを合わせようとする】

  • 8センリ24/06/19(水) 19:28:15

    >>6

    やだなー……

    (パ⚪︎コちゅーちゅー)

    あー駄目だ、語彙力とける

    (左耳にピアスが輝いている)

  • 9死神鳥24/06/19(水) 19:29:23

    >>8

    ほんとにですねー

    …おお?ピアス?

  • 10扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:29:39

    >>7

    【けりが合わさる。やっぱりこの人は半端ない……が、こっちも一応戦いはくぐった】

    おりゃああ!!!!【背中からの波動を利用しつつ、残った脚で脇腹蹴りを仕掛ける】

  • 11"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 19:30:04

    >>8

    お、ピアス開けてる白髪の儚げ美少女はっけーん

    【気だるげながら悠々と近づいてくるオレンジ髪の少女】

    【以前"600"で会ったあの子だ】

  • 12センリ24/06/19(水) 19:30:07

    >>9

    メライそこまで溶けてないだろー


    ん、おー

    ピアスだぞ

    開けてもらったんだ

  • 13死神鳥24/06/19(水) 19:31:34

    >>12

    まーそうですねー( ᐛ )

    へー、開けてもらえる…っていうと誰かに?

  • 14松之助24/06/19(水) 19:31:48

    >>10

    おぉ!!!

    【蹴りをモロに食らった 吹っ飛びそうになり蹴ってきた足を掴もうとする】

  • 15センリ24/06/19(水) 19:32:40

    >>11

    ん、儚くはないが


    >>13

    うん、そうだぞ

    好きな人に開けて貰った

  • 16扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:33:09

    >>14

    !!【つかまれて逆立ちのような状態になる】

  • 17死神鳥24/06/19(水) 19:34:27

    >>15

    好きな人…likeじゃなくてloveの方かー

    よかったですねえ

    【ちょっとにこにこしてる】

  • 18センリ24/06/19(水) 19:35:29

    >>17

    おう!

    …嬉しかった、本当に

    (目が蕩けている)

  • 19松之助24/06/19(水) 19:35:58

    >>16

    えい…や!

    【掴む場所を足から腰へ移動 背中の波動の勢いを利用してジャーマンスープレックスで地面に顔面を叩きつけようとする】

  • 20リテル24/06/19(水) 19:36:10

    前188
    ……やあッ!【異能発現。なんとか制御しながら流し込む】

  • 21扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:38:19

    >>19

    あっやべ……どおっ!!?【思いっきりたたきつけられる。ダメージがきつい。そして波動の消費も段々と大きくなる。きつくなってきた】

  • 22イレギュラー24/06/19(水) 19:38:56

    >>20

    ……。

    【異能装填】

    【解析…………error、error、error】

    【警告音が鳴り響き、ペルセウスはその力を弾く】

    ……!!

    まずい。

  • 23死神鳥24/06/19(水) 19:38:59

    >>18

    【きょとん顔】

    ?目がいつもとは違う感じ…

    恋心持つ人に開けてもらえるのはそんなにも嬉しいものなんですねえ

    告白はしたんです?

  • 24"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 19:39:25

    >>15>>18

    やっほー 少しぶりー?

    【そう言うと彼女はセンリに近づき...】


    きれいな髪だねー目もきれいだねーかわいいねーピアスきれいだねー

    機関(うち)の子になるー?

    【頬をむにむに 髪をさらさら 目をじろじろ と全力でもみしだく 明らかに少しぶりの人間にやる行為ではない】

  • 25西野24/06/19(水) 19:39:54

    簡易結界...!
    ...あーダメだ、マジでダメだ
    結界の才能はないらしいからな...この槍なしじゃいられないか

  • 26センリ24/06/19(水) 19:40:22

    >>23

    うん、したz



    >>24

    なにひゅんらおまへ

    (されるがままになっている)

  • 27リテル24/06/19(水) 19:42:33

    >>22

    !?【異能が切れた】

    ど…どうしましたか?

  • 28死神鳥24/06/19(水) 19:42:42

    >>26

    …お返事は?

    >>24

    わあ

  • 29松之助24/06/19(水) 19:43:05

    >>21

    これで波動の節約みたいなのが

    【ジャーマンスープレックスの大勢になった自分の上半身をきりもみ回転させて波動人間を横向きにさせた上で】

    できるようになったらいいな〜〜!!!!

    【波動を利用して投げる】

  • 30"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 19:43:36

    >>26

    悪いねぇ いま色々ストレスとキチゲがたまってるのー

    上にお前は自由すぎるって言われてねー 知ったこっちゃないよーもー

    これが私なんだからさー

    【首や背中に腕を回し、抱きつく】

    【抱きかかえながらの全力なでなでに移行】

    【ちなみにこいつ 体温は高い方】

  • 31センリ24/06/19(水) 19:44:20

    >>28

    (もみくちゃにされつつ首を横に振っている)

    >>30

    あーーーーーあついあつい

    (凄まじくされるがまま。目が死んでいる)

  • 32イレギュラー24/06/19(水) 19:45:06

    >>27

    ………。

    むむむ……。【難しい顔】


    実はな、ペルセウスの力には許容限界がある。

    例えば「over power」かつて俺が宿していた異能はあまりの力に拒絶された。


    リテルの異能もそれだけ莫大な力を有している、ということだ。

    ………すまんな。提案しといてこの体たらくとは。

  • 33死神鳥24/06/19(水) 19:45:59

    >>30

    ハワ…?【困惑しきっている】

    >>31

    あらー…(´・ω・`)

    でも諦める気はなさそうですね

  • 34センリ24/06/19(水) 19:46:39

    >>33

    うん

    何がなんでもセンリのものにする

    あと助けて

  • 35死神鳥24/06/19(水) 19:47:36

    >>34

    いいですね、応援してますよ

    ……助けるといってもどうやって?

  • 36センリ24/06/19(水) 19:48:00

    >>35

    いやこの状況から……

    (もみくちゃ)

  • 37扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:48:11

    >>29

    だあああ!!!?【回転しながらぶん投げられる。このままだと木にぶつかるが、制御の時間がない。】


    ……節約ってどうすれば!!!【背中からの波動が緩まっている。段々きれる感覚がしつつ激突。そのまま受け身を取って体勢を立て直すも、ダメージが段々蓄積されている】

  • 38"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 19:49:26

    >>31

    ああ人肌あったかい.... 作り物では味わえないこのぬくもり...

    白くてさらさらで良い髪だねぇ...瞳もきれいだねぇ...


    【なでなでとハグをすこし緩め今度はガン見と容姿褒めに移行】

    【"視"られたことにより体調が悪くなる....のは気配すらない】

  • 39死神鳥24/06/19(水) 19:49:53

    >>36

    そんなこと言われましても…

    やれるだけやってみますけど

    >>38

    暑いですし離れてあげてくださーい

  • 40センリ24/06/19(水) 19:50:25

    >>38

    ……いや、ここまで褒められたのは初めてだが

    (ふい、と視線を逸らした)

  • 41松之助24/06/19(水) 19:51:16

    >>37

    死にかければできるもんっすよ!!!!波動を相手の攻撃に対応するくらいの消耗に抑えるとかのあれですよ知らんけど!!!!!

    【距離を詰めて拳を叩きつけに行く】

  • 42扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:52:57

    >>41

    ……確かに、纏うのに時間がかかったりとかしましたけど!!!【対抗して右拳を放つ】

  • 43リテル24/06/19(水) 19:53:03

    >>32

    …いえ、しょうがないですよ

    やっぱり自分で頑張らないと【疲れた顔ながら笑う】

  • 44イレギュラー24/06/19(水) 19:55:31

    >>43

    ……。

    気晴らしと、休憩がてら場所を変えよう。

    どこか行きたいところはあるかい?

  • 45松之助24/06/19(水) 19:55:32

    >>42

    【拳と拳が押し合う形になる 押し合いでは松之助が少し優勢…?】

  • 46"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 19:56:22

    >>39

    はっ


    あー ごめんね 流石にハグは近すぎたか

    【センリから少し離れた】

    【それでも十分腕が届く距離なんだが】


    >>40

    えへへー かわいいねぇ うりうり

    君がどこのどんな子かは全然知らないけど

    少なくとも私は 根拠もなしに目の前の誰かをいきなり否定したりしないよ

    【むしろ肯定しすぎな気もする】

  • 47扱かれる波動人間24/06/19(水) 19:58:17

    >>45

    …………相手への攻撃に対応………相手への攻撃に対応……【拳がおされている。波動も残り少ないと感覚でわかる】


    ……あ、そうか!!!【ひじからの波動を節約する方法をとっさに思いつく。噴射しつづけて推進力を高めるのではなく、爆発の波動で一瞬で爆発的な推進力を得られればいいのだ】


    ……これだ!!【右肘から波動を一瞬爆発される。加速は一瞬だけ………だが、それでいい】

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:40

    このレスは削除されています

  • 49死神鳥24/06/19(水) 19:59:06

    >>46

    >>40

    …よかったですね、センリさん

  • 50リテル24/06/19(水) 19:59:43

    >>44

    行きたい場所………【すぐには思いつかない】

  • 51センリ24/06/19(水) 20:01:22

    >>46

    >>49

    …ああ

    センリは感謝するよ



    ……ありがとう、本当に

  • 52松之助24/06/19(水) 20:02:18

    >>47

    そういうのっすよ!!!!!

    【押し合いで負けた…が、残った左腕で波動人間の胴体を掴もうとする】

  • 53死神鳥24/06/19(水) 20:02:20

    >>51

    ?どうしたんです?

  • 54イレギュラー24/06/19(水) 20:04:02

    >>50

    腹が減ってるなら、レストランでも。

    まだまだ力が学びたいなら他の奴に教えてもらうのもありだな。


    ……ああ。もちろん動くのがしんどければ待つよ。

  • 55扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:04:14

    >>52

    ………!!【胴体をつかまれないと掌から一瞬だけ波動を爆発し、後ろにいく。垂れ流した波動は少量になっているがそれでも軽減にはなる】


    一瞬だけってのが難しいですね!移動とかだとどうしても……!

  • 56センリ24/06/19(水) 20:05:12

    >>53

    ……んー?

    なんでもないぞ


    ただ、ここまで褒められることがなくてな

    嬉しかった

  • 57死神鳥24/06/19(水) 20:06:37

    >>56

    …そうですかあ

    なんでもないならいいんですが


    褒められるのは嬉しいですよね、認められた気がして

  • 58松之助24/06/19(水) 20:06:56

    >>55

    【笑顔 成長の早い若者よりも良いもんって無いですわ…的な方向の笑顔】

    ちょっとこっち側の異能無しにしたの後悔してますよ!!!最高だ!!!!

    【突然結界で即席の階段を作りだす】

  • 59扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:08:26

    >>58

    階段……(上からか!?)【上に意識を向けた】

  • 60センリ24/06/19(水) 20:08:43

    >>57

    うん

    ……石投げられてばっかりだったからな

  • 61松之助24/06/19(水) 20:10:14

    >>59

    【そしてそれを一瞬で消し突如として真正面から突っ込んでくる】

    っしゃうまく行ったぁ!!!!

  • 62"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 20:10:16

    >>51>>56>>57

    あらら どうしたの?泣いちゃう?いいのよたまにはガス抜きしましょー 今の私みたく【にぱー】 


    今学生?就活中?ウチ来る?

    実力あれば異能も人種も髪の色も過去もぜんぶしらねー!働けー!してくれる素敵なところよ?

    【有無を言わさず小さめの"百星機関"のパンフレットを胸元にねじ込んだ】


    そんじゃ!機会があったらまたむにむにさせてねー!

    【そう言うと彼女はセンリとメライに一本づつおしゃれなキャンドルを渡し、去っていった】

  • 63死神鳥24/06/19(水) 20:10:37

    >>60

    石…【そこで学園祭のことを思い出す】

    …酷いことする人もいるもんですね、センリさんが石投げられる理由は私にはわかりませんが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:27

    このレスは削除されています

  • 65リテル24/06/19(水) 20:11:48

    >>54

    …あ、レストランがいいです

    暖かいご飯、あんまり食べてなかったので【来てからというもののあんまちゃんと食べてなかった人】

    はい…少し、休んでからでいいですか?

  • 66扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:12:14

    >>61

    あ、まじか!?【慌てて左腕で防御態勢にする。波動は少ない】

  • 67イレギュラー24/06/19(水) 20:14:11

    >>65

    そうか。……たくさん食べることだ。


    それじゃあ。俺も。

    少し休憩してからいこうか。

    【ベンチに座る】

  • 68松之助24/06/19(水) 20:14:12

    >>64

    【腕に波動が使われている状況を見てスライディングキックを仕掛ける】

    猿真似ですけど…!!

  • 69扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:17:38

    >>68

    ……どぉ!!?【食らった。そのまま前に倒れかかるが、抵抗として右拳に波動をまとって振り下ろさんとする】

  • 70松之助24/06/19(水) 20:19:14

    >>69

    【波動人間の右肩に向かいジャブ 勢いを利用したカウンターを狙うつもりだ】

  • 71扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:20:16

    >>70

    【食らって吹っ飛ぶ………地面に転がると同時に腹がなって波動が消える。ガス欠だ】


    ……【それでもギリギリ立ち上がる。土だらけ傷だらけ】

  • 72松之助24/06/19(水) 20:23:05

    >>71

    ガッツありますね…!!!!ほんっっっとうにいい気分だ だから今日は…

    【限界の所に手を差し出す】

    ここで終わりです これ以上は貴方が危ないし

  • 73扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:24:00

    >>72

    ……………そ、そうですか……


    ありがとうございました!!!【握手をかわす】

  • 74松之助24/06/19(水) 20:28:46

    >>73

    …と、言う事で…どうしよう 家帰ります?それとも山で一晩とかしますか?

    【計画性は無かった】

  • 75てらちゃん24/06/19(水) 20:29:27

    【会社でくつろぐてらちゃん】
    一休みと……

  • 76扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:29:45

    >>74

    やー明日も学校ありますしー……できればこっから帰宅してご飯でも食べようかなと【自前の水を飲みながら】

  • 77センリ24/06/19(水) 20:30:15

    >>62

    ………。(無感動にキャンドルを見下ろしている)


    >>63

    大多数の人間は、自分と違うものを排斥する

  • 78死神鳥24/06/19(水) 20:31:24

    >>62

    キャンドル…

    ありがとうございます~

    >>77

    ……?

  • 79センリ24/06/19(水) 20:32:09

    >>78

    …センリはそろそろ帰る

    汗だくだからシャワー浴びたい

  • 80松之助24/06/19(水) 20:33:51

    >>76

    了解です〜〜〜

    【伊吹亭へと繋がる「穴」を開ける】

    マジでここまで成長するとは思ってもなかった…生き残れるくらいにまで育てばいいな〜とか考えてましたけど、戦えますね…

  • 81死神鳥24/06/19(水) 20:33:55

    >>79

    …気を付けて帰ってくださいね

    熱中症といいパラノーマルといい危ないものは沢山ありますから

  • 82センリ24/06/19(水) 20:34:41

    >>81

    おー

    この服だから倒れないようにする(全身黒)

    メライもな

    仕事大変だろうけどがんばれ

    (手を振って立ち去る)

  • 83伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:35:20

    【日ノ丸扇社内で簡易結界の練習中】

    うーん、地面に引いた線じゃダメだった……となると、やっぱりもっと……直感的なイメージを……?

    腕の長さ、とかかな……

    【左腕を真っ直ぐ横に伸ばし、指先までの半径を目安に簡易結界を発動する】

    【70以上で?】


    dice1d100=46 (46)

  • 84死神鳥24/06/19(水) 20:35:47

    >>82

    あー…余計に気を付けてください

    それじゃまた

    【見送った】

  • 85"百星機関"第6位「灯火」24/06/19(水) 20:35:53

    >>81>>82

    【取っ手、灰皿、透明なケースが付いたおしゃれなキャンドルだ 星を模した装飾がまんべんなく成されている】

    【灰皿のあたりをよく見ると「6th tomoshibi」と刻まれていた】

  • 86伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:36:05

    >>83

    んぉ~~~?これでもダメか…

    無難にあの間合いのまま使うのが良いのかなぁ~………

  • 87扱かれる波動人間24/06/19(水) 20:36:21

    >>80

    ………まさか、できることを組み合わせればここまで立ち回り方が変わるとは思いませんでした

    課題としては爆発の波動を使うと吹っ飛ぶ感じになるので、爆発力の制御と後は纏う波動のタイミングですね

    いま武装してから殴るなんで、殴る途中に纏うことを重点的にしたいなって……


    では、ありがとうございました!!【一礼して、荷物をもって伊吹亭へと帰る】

  • 88てらちゃん24/06/19(水) 20:36:37

    >>83

    ……

    【集中している伊縫君を見守っているてらちゃん】

  • 89センリ24/06/19(水) 20:37:10

    (自宅の裏庭)
    くだらないな
    必要ない
    (いらない新聞紙に火をつける。パンフレットとキャンドルを放り込んだ)
    (冷ややかな目で見下ろしている)

  • 90伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:38:08

    はぁ~やめやめ!どん詰まりのまま考えたってしょうがないし

    なんか気分転換でも…………

    >>88

    …………いひひひひひひ

    【発見】

  • 91松之助24/06/19(水) 20:39:01

    >>87

    さいなら〜〜〜

    …面白!!!!人の成長!!!!!最高!!!!!!!!

    【どこかへと去っていく】

  • 92てらちゃん24/06/19(水) 20:39:38

    >>90

    ……なに?伊縫

    【変な笑い方をしているので怪訝な顔をしているてらちゃん】

  • 93死神鳥24/06/19(水) 20:39:50

    >>85

    わあ…星の装飾だ、ケースもある

    …綺麗だなあ

    【紫陽花色の瞳を少しだけ輝かせてキャンドルを見つめている】

  • 94伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:41:10

    >>92

    てらちゃーーーーん!合体しよーーー!!

    【周りに人が居ないのを良い事に大声で叫びながら駆け寄る】

  • 95てらちゃん24/06/19(水) 20:43:19

    >>94

    【前蹴りを入れるてらちゃん】

  • 96灰汁敷 優24/06/19(水) 20:44:30

    んっ↑ん↓ー!


    エネミーカレーと、エネミーシチューと、エネミーマグロ丼とエネミーで濾し取ったジュースと、全部頼むのがあくじきスタイルなのですよ

    付け合わせでエネミーチキンも悪くないですね?


    >>94

    >>95

    おやぁ?

  • 97伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:46:13

    >>95

    げぶっ……!

    げほっげほっ………足癖悪いなぁ…全く…そんなだと社長に嫌われちゃうよ~?

    もっとお淑やかに出来ないのー?

    【もろに受けて地面に転がり、大の字で寝そべりながら悪態を吐く】

    >>96

    あれ居たんだ灰汁敷ちゃん

    とりあえず起こして

  • 98灰汁敷 優24/06/19(水) 20:47:43

    >>97

    はい

    【片手でひょいっと持ち上げる】

    わぁわたしなんか力持ちになってません??

    ついでにチキンをどうぞ

    【口にエネミーチキンを突っ込もうとする】

  • 99てらちゃん24/06/19(水) 20:48:31

    >>97

    ……社長にこんなことするわけないでしょ

    それに社長は女の子にとびかかるなんてことしない


    >>96

    ……相変わらずいっぱい食べてるね灰汁敷

    【エネミー食いにはもはや突っ込まない】

  • 100伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:50:35

    >>98

    むぐっ!?むぐむぐ………

    まぁほうはもひれあいえ(まぁそうかもしれないね)

    ひへいひゃおおいうあひいはのはあ(寄生者のお肉が効いたのかな)

    >>99

    あらあ~、まふへもふわほはひいいあいい(やだな~、まるでボクがおかしいみたいに)

  • 101てらちゃん24/06/19(水) 20:51:29

    >>100

    ……ちゃんと食べてから喋りなさい

  • 102灰汁敷 優24/06/19(水) 20:51:59

    >>99

    【ニタァ】

    いっぱい食べるわたし好き?

    やっぱり食べている時が一番心が満たされる、幸せですね

    >>100

    キッちゃん肉食べてからとても調子が良いんですよ、すごいぜ

    チキンはおいちーですかぁ?【まあいつもよりマシな味】

  • 103伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:53:27

    >>101

    【飲み込む】

    >>102

    えー普通の料理のが美味しいよー

    ま、これはまだ食べ物って脳が認識できそうだと思えたからマシかも

  • 104てらちゃん24/06/19(水) 20:54:40

    >>102

    ……同僚程度にはね

    …本当に大丈夫?寄生者の肉を食べてから悪影響はない?

  • 105灰汁敷 優24/06/19(水) 20:56:21

    >>103

    ふむふむ

    結構薄味だなぁって思ったんですけどね

    エネミー食い初心者にはこのぐらいがちょうどいいのでしょう

    学びだね

    >>104

    ないですね

    むしろ最高

    蚊が止まって見える

    【バシっ!と飛んでる蚊を指で摘んで潰す】

  • 106伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 20:57:56

    >>104

    悪影響があって元気一杯ってのもおかしい話だし、ひとまず大丈夫なんじゃないかな

    食べてから結構期間もたってるし、なんかあるとしてももっと非常時だと思うよ

    ま、あの怪物の肉なんだから油断は出来ないけど………灰汁敷ちゃんも立派に怪物だし大丈夫なんじゃなーい?

    >>105

    初心者に勧めたいならもうちょっと薄味でも良いよ

    ボクだって灰汁敷ちゃん程じゃないにしろ食べさせられてきたし……

    まだ正常な味覚を持つ者としてアドバイスね

  • 107てらちゃん24/06/19(水) 20:59:44

    >>105

    >>106

    …ならいいけれど

    …灰汁敷、不調があったらちゃんと言うこと。いいね

    【なんだかんだ心配なようだ】

  • 108灰汁敷 優24/06/19(水) 21:01:03

    >>106

    ひどいぜ、まるでわたしの舌は普通ではないかのような…

    ちょっと濃い味が好みなだけです

    あとわたしは怪物ではありません、人間です、信じてください


    >>107

    え?なに?

    心配してくれてるんですか?てらちゃん優しいんだー

    【近い】

  • 109伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 21:02:02

    >>107

    てらちゃんのデレが拝めた

    今日はいい夢が見られる

    >>108

    あーはいはいそうだね

    その通りだね

  • 110波動人間24/06/19(水) 21:02:04

    【トレーニング後、伊吹家でご飯をガツガツ】
    伊吹亭店主「お前トレーニングどうなったんだ?」
    ……松さんのおかげで、新しい戦い方を学んだよ。完全とはいけないけどさ

    伊吹亭店主「…………そうかあ、なら良かった……」

  • 111てらちゃん24/06/19(水) 21:04:35

    >>108

    >>109

    デレ…?

    別に……社員に不調があったら仕事が滞るから。…それを心配してるだけ

  • 112灰汁敷 優24/06/19(水) 21:07:22

    >>109

    いま適当に流しました?

    わたし本当に人間ですよ?○○市××番の▲▲に家族もいます、においでわかる通り人間です

    なぜ誰も信じない

    >>111

    同僚だろうと、心配してくれることはありがたいことなのです

    優しい


    てらちゃんとぬいぬいも体調大丈夫ですか?藪医者になんか言われてませんか?

  • 113伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 21:08:58

    >>111

    うんうん、お手本のようなツンデレ。実に素晴らしい

    これは芸術作品と言っても差し支えない

    >>112

    いや~信じるよ~

    そっちの方が面白いし♪


    なんか言われるも何も、ボクは医者にかかったら一発アウトでしょ

    死んでるし

  • 114てらちゃん24/06/19(水) 21:11:03

    >>112

    …そう

    …私は文句なしの健康体だといわれるけど


    >>113

    それはそうだね

  • 115灰汁敷 優24/06/19(水) 21:15:28

    >>113

    確かに

    んじゃあどうやって健康チェックしてるんですか?

    わたしと同じく自己採点?

    >>114

    そうですか?

    【おなかつんつん】

  • 116てらちゃん24/06/19(水) 21:16:52

    >>115

    …ひゃ

    【離れる】


    …くすぐったいからやめて

  • 117灰汁敷 優24/06/19(水) 21:17:58

    >>116

    【ニタァ】

    えいえい…【つんつん】

  • 118伊縫 合道 (縫合)24/06/19(水) 21:18:57

    >>114

    >>115

    ウミウシで治せばいつだって死にたてホヤホヤの健康体だからねぇ~

    っと、ボクはそろそろ仕事に戻らないとドヤされちゃうから戻るね~

    バイバーイ!


    (落ちます)

  • 119灰汁敷 優24/06/19(水) 21:20:45

    >>118

    バーイ

    熱心ですね

  • 120てらちゃん24/06/19(水) 21:20:47

    >>117

    や、…きゃ……やめて!怒るよ灰汁敷

    【戸惑っている】

  • 121てらちゃん24/06/19(水) 21:22:30

    >>118

    ちょ…止めて…それはそれとしてちゃんと仕事して!

    【狼狽しながら助けを求めようとしたがむだったてらちゃん】

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:53

    >>67

    (遅くなりました)

    たくさんは、ちょっと苦手で…【隣りに座る】

  • 123灰汁敷 優24/06/19(水) 21:23:48

    >>120

    ごめんね

    反応が面白かったので

    てらちゃんイジられキャラってよく言われません?

    【指を引っ込めながら】

    【しゃがんで上目遣い】

    >>121

    あぁ、つんつんしたくなっちゃう

    おへそはどこかな?

    【指をくるくる回しながら】

  • 124イレギュラー24/06/19(水) 21:28:31

    >>122

    はは。小食か?

    ………。少しずつ増やしていくといいぞ。

    体力もつく。まあ、食べれるところからかな。

  • 125てらちゃん24/06/19(水) 21:29:40

    >>123

    【距離取ってじっとり睨むてらちゃん】

    灰汁敷なんか知らない…私もエネミー狩りに行くから!

    (キリがいいので風呂落ちします)

  • 126灰汁敷 優24/06/19(水) 21:31:11

    >>125

    ああっ!

    待ってくださいよてらちゃん

    わたしも生きます

    機嫌直して?

    【ついていく】

    (※おつです!)

  • 127熾天使24/06/19(水) 21:32:55

    〜♪
    (鼻歌を歌いながら歩いている)

  • 128技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 21:34:04

    ……
    【サイ◯リヤを出て街を歩く。異様に長いレシートが夜風にたなびかせながら】
    マキネ君……

  • 129リテル24/06/19(水) 21:34:44

    >>124

    が、頑張ります…

    ところで、お店はどこなんですか?【当然レストランなど行ったことない。ワクワクの瞳】

  • 130サソリ型エネミー24/06/19(水) 21:38:18

    【今日もミスター◯ーナツで買ったドーナツを食べている】
    ギィ〜♪
    【美味しそうだ】

  • 131熾天使24/06/19(水) 21:38:19

    >>128

    こんばんは

    おにい、さん?おねえさん?

    どうしたの?さびしそう

    (金髪の美少年が見上げている)

  • 132技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 21:41:11

    >>131

    お兄さんで正解(あ)ってる……友達に、無性に会いたくなっちゃってね

    【バツが悪そうに頭を掻いた】

  • 133熾天使24/06/19(水) 21:42:22

    >>132

    おともだち…

    どんなひと?

    さびしくなるなら、ぼくとおはなししよう!

  • 134イレギュラー24/06/19(水) 21:43:15

    >>129

    うーーん……。

    (グレードの高い所に行っても逆に舌に合わないだろうし……)

    ああ。こことか。こことか。

    【スマホで写真を見せる】

    【どちらかというとファミレス寄りのチェーン店を挙げてく】

    もしくは。ここかな。【いつも行ってる場所、ちょいお高め】

  • 135技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 21:48:55

    >>133

    ……気遣ってくれて感謝(サンキュ)、そうさせてもらおっかな!

    【しばし考え込み】

    そうだね……まずボクの趣味(ヘキ)直撃(ドンピシャ)……の武器とか見せてくれるんだ

    【流石に体に内蔵していることは伏せた】

  • 136熾天使24/06/19(水) 21:50:01

    >>135

    なるほどー、おにいさんはぶき、すきなの?

  • 137技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 21:52:55

    >>136

    武器、というか機械全般が大好きかなっ! なんというか……


    ボクらがお互い支え合うための力、みたいな

  • 138熾天使24/06/19(水) 21:53:46

    >>137

    ふーん……

    むずかし、いけど…

    そのひとのこと、だいすきなんですね!

  • 139リテル24/06/19(水) 21:54:10

    >>134

    ………………【じーっと見つめる】

    あっ、これがいいです【ファミレス】

  • 140イレギュラー24/06/19(水) 21:55:35

    >>139

    よし決定だ。

    それじゃあ行こうかぁ。

    【のびー】


    立てるか?

  • 141波動人間24/06/19(水) 21:57:56

    【結局波動を蓄えようと食後散歩して買い食いしに行った】

  • 142雷龍24/06/19(水) 22:07:47

    >>141

    タケル お前結構ボロボロだが何が有ったんだ?

  • 143波動人間24/06/19(水) 22:11:29

    >>142

    松さんに滅茶苦茶しごかれてました

  • 144技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:15:31

    ※すみません急用で落ちてました……

    >>138

    ……ホントに、ホントに大好きだよ。こればっかりは変わらない

    【力強く断言した】

  • 145熾天使24/06/19(水) 22:17:23

    >>144

    そっか!

    あえるといいね

    (にこにこしている)

  • 146雷龍24/06/19(水) 22:20:05

    >>143

    松之助にねぇ… 結界とか?

    あ~でもこの間貼ってたらしいな

  • 147技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:21:08

    >>145

    だね……どこにいるのかな……

    【つい溜息が零れる】

    ……そういやキミは? ボクは標ネオン、技術者だよ!

  • 148波動人間24/06/19(水) 22:21:42

    >>146

    いえ、異能でうまく戦うコツですね エネルギー節約の話

    おかげで新しい戦闘方法を覚えられました。未完成ですけどね……

  • 149熾天使24/06/19(水) 22:22:14

    >>147

    ぼくはセラフ

    きょうかいのこじいんですごしてます!

    ネオンおにいさん、よろしくね

  • 150イレギュラー24/06/19(水) 22:23:41

    >>147

    >>149

    あれはセラフと………ネオンか。

  • 151技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:24:02

    >>149

    よろしくねっセラフ君! ……もしやグレゴール神父が勤務(や)ってる教会(トコ)の?

  • 152技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:25:15

    >>150

    あっお久方(ひさ)だね!

    【こちらも気づいて手を振る】

  • 153熾天使24/06/19(水) 22:25:57

    >>151

    あ、そうです

    しんぷさまのことしってるの?

    (首を傾げた)



    >>150

    イレギュラーさん

    こんばんは!

    (小さな手を振る)

  • 154雷龍24/06/19(水) 22:27:32

    >>148

    ホホウ ソイツは良かったな

    エネルギーニ関してなら俺も多少は教えられるから もしよければ今度教えてやるよ

  • 155イレギュラー24/06/19(水) 22:27:54

    >>152

    お久しぶり。

    【大きい手を振る】

    >>153

    こんばんは。

    相変わらず、元気そうだな。

    どうだ?教会は。もう馴染めたかい?

  • 156熾天使24/06/19(水) 22:29:00

    >>155

    はい!

    しんぷさまも、しすたーさんもやさしいです!

  • 157波動人間24/06/19(水) 22:29:27

    >>154

    ありがたい話です……都合のいい日にお願いしたいですね

    もしくは日程を決めちゃうとか

  • 158イレギュラー24/06/19(水) 22:31:03

    >>156

    それはよかった。【にっこり】

    あー、近くに神父様はいないのか?

    1人であまり歩くと危険だぞ?いつ敵性エネミーや異能犯が来るかわからん。

  • 159熾天使24/06/19(水) 22:31:47

    >>158

    そうなんですか?

    にほんはへいわだと、しすたーさんがいってました

  • 160雷龍24/06/19(水) 22:32:23

    >>157

    都合の良い日か…

    う~む すまんが直ぐには思い付かんな

  • 161技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:32:52

    >>153

    ちょっと前にね! ……それにしても、最近は教会の聖職者(ヒト)によく遭遇(あ)うね

    >>155

    あれっその白髪(かみ)は……

    >>159

    あくまで比較的、だからね……

  • 162波動人間24/06/19(水) 22:33:11

    >>160

    そうですか……

    じゃあ、いつかで!!

  • 163イレギュラー24/06/19(水) 22:34:21

    >>159

    まあ。諸外国に比べたらな。

    それでもマシなだけだ。最近はきな臭い。不安だよ。


    ……そういえば、異能力とか持っているのか?君。

    >>161

    ん?

    あぁ。これか。

    反動だな。異能を使いすぎて白くなってしまった。【苦笑い】

  • 164熾天使24/06/19(水) 22:36:19

    >>163

    ぼくはそういうの、もってないです…(しゅんとしている)



    >>161

    そうなんですね…

  • 165十字架背負い24/06/19(水) 22:36:35

    フラストレーション溜まるなぁ…
    殴ってもいい奴が少な過ぎる
    というより、下手に殴ったら私が悪者になる
    …人を立ち直らせてあげたいだけなのに

    息苦しい国だなぁ
    【ぶつぶつ言ってる】

  • 166松之助24/06/19(水) 22:37:55

    >>165

    なんか凄い危険思想の人いる…こわ…

    …かっけぇ十字架マシンガンの人だ!!!!

  • 167熾天使24/06/19(水) 22:38:19

    >>165

    あ!しすたーさん

    こんばんは


    だいじょうぶ…??

  • 168雷龍24/06/19(水) 22:39:02

    >>162

    スマンな ただ此の位の時間帯なら大抵は空いているから少し遅くなるのが良いなら付き合うぞ


    >>165

    いや流石に殴るのはなぁ

  • 169技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:39:25

    >>163

    そ、そっかぁ……乱発には気をつけるね……

    >>164

    それでも生活基盤(インフラ)が強固(かた)いし直ぐに修復されるから、世界でもかなり安全……みたいな意見(はなし)は聞いたことがあるね

    >>165

    ……ええ? 暴力で立ち直らせたら不味いんじゃない……?

    【ドン引き】

    >>166

    ──カッコいい十字架マシンガン?

    【食いついた】

  • 170イレギュラー24/06/19(水) 22:40:33

    >>164

    ……それじゃあ尚更危険だが。

    >>165

    ああ、シスタ…

    おおう。随分とカッカしているご様子だな。

    【退く】

    >>169

    ああ。

    お前も、異能や一つの武器には頼りすぎないことだ。

    使えない状況を想定して二の矢三の矢を用意するのが定石よう。

  • 171波動人間24/06/19(水) 22:40:41

    >>168

    ……………ありがたいです、本当………

    では、また今日じゃなくてどこかってことで大丈夫です?

    >>165

    oh

  • 172松之助24/06/19(水) 22:41:44

    >>169

    しかもパイルバンカーになったはず…

  • 173熾天使24/06/19(水) 22:41:46

    >>170

    でもでも!

    こわいところにはいきません!

    (むんっ、としている)

  • 174十字架背負い24/06/19(水) 22:42:38

    >>166

    おや?こんばんは

    どうかした?

    >>167

    大丈夫大丈夫

    ちょっとストレスがね…

    >>168

    わかってはいるんだけどね

    仕事が上手く回らないよ

    >>169

    マシンガンじゃなくて正確にはガトリングだけどね

    >>170

    …そう見えたかぁ

    駄目だなぁ、他の人にも見えるほどかぁ

  • 175リテル24/06/19(水) 22:43:00

    【しばらく休んで…】
    そろそろ大丈夫です。行きましょっ、早く!【立ち上がる。何やら楽しそう】

  • 176熾天使24/06/19(水) 22:43:35

    >>174

    だいじょうぶです?


    えーとえーとこんなときは

    なでなで!します!

    (ぴょんぴょん)

    とどかない…

  • 177松之助24/06/19(水) 22:43:47

    >>174

    ホントになんすか急に殴る殴らないとか…僕でも殴っときます…?

    【どうした?????????】

  • 178イレギュラー24/06/19(水) 22:44:29

    >>173

    ははっ。

    偉い子だ。

    それだけの危機感があるならいいんだ。

    【とはいいつつ少し心配】

    >>174

    うむ。……なんというか、こう、滲み出てた。

    >>175

    了解だ。

    【とぼとぼ歩き始める】

  • 179技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:45:06

    >>170

    ……分かった、気をつける

    (ボクの武器はW.A.G.NUM.とギア……結界術も鍛えなきゃいけないか……)

    >>172>>174

    パイルバンカー……にガトリングまで……!? ちょっと変形機構(モーション)見せてくれない!?

  • 180十字架背負い24/06/19(水) 22:47:39

    >>176

    ……優しいなぁ〜!

    これなら届く?

    【屈んで頭の位置を下げた】

    >>177

    え、良いの?

    >>178

    マジかぁ…

    そういうの隠せるようにも成りたいな…

    >>179

    ちょっと待ってね

    【背中の十字架を降ろす】

  • 181技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:48:38

    >>180

    ありがとね……っ!

    【一瞬たりとも見逃さないように、稲妻模様が浮かぶ黄緑の瞳を限界まで見開いている。怖い】

  • 182熾天使24/06/19(水) 22:48:42

    >>180

    これなら!とどきます!

    (えっへんしながらなでなで)

  • 183とある学生24/06/19(水) 22:50:19

    【地面から3mm浮く能力】...上手く使うと路上でスケートができるのだ

    ぐあっ(減速できず壁に突撃)

  • 184波動人間24/06/19(水) 22:51:39

    >>183

    ………………大丈夫かあいつ………………【近寄ろうと接近」

  • 185リテル24/06/19(水) 22:51:41

    >>178

    あ、そういえばイレギュラーさんは好きな食べ物とかありますか?

  • 186松之助24/06/19(水) 22:52:54

    >>180

    来なさい

    【あえての無構え そのほうが気持ちよく殴れるだろうという粋な計らい】

  • 187イレギュラー24/06/19(水) 22:53:53

    >>185

    あぁ……。

    中華料理全般は好きだな。

    一時期は回鍋肉を食べまくっていた時期があった。

    リテルは?

  • 188十字架背負い24/06/19(水) 22:55:26

    >>181

    …そんな気になる?

    【一見大きな十字架だが、モードを切り替えると「blade:online」の音声と共に銃身がスライド展開し、巨大な射突型ブレードが露出。シークエンスを終えると蒸気を吹き出して形が固定された(なお時々、金属以外の音も聞こえたかも?)】

    >>182

    ありがとう〜…

    あぁ〜癒し癒し…

    【一瞬真顔になるが直ぐに戻った】

    >>186

    じゃあ遠慮は……するっ‼︎

    【鳩尾に突き刺さるようなアッパーを放つ】

  • 189リテル24/06/19(水) 22:56:23
  • 190技術者が来襲(き)たぞ!24/06/19(水) 22:57:01

    >>188

    ……


    ……

    【無言で感涙を流す】

  • 191松之助24/06/19(水) 22:57:38

    >>188

    【フィジカルで受け切る 結界も使おうかと思ったがそれは満足できない可能性があるなと思い遠慮】

    っっっっしゃーーーーーーーい…

    【鳩尾をさする いたい】

  • 192十字架背負い24/06/19(水) 22:59:03

    >>190

    ……大丈夫?

    何か目に入った?

    >>191

    うーん…(潔い人を殴ってもそんなにだな)

    まぁありがとう、少し気が晴れたよ

  • 193リテル24/06/19(水) 22:59:24

    >>187

    麻婆豆腐が、好きです

    昔、1度食べたことがあって、美味しくて

  • 194とある学生24/06/19(水) 22:59:25

    >>184

    あ、すみませんお騒がせして...

    自分はこの通り大丈夫です!(ズズッ)

    【鼻血を出しながら】


    ではまた!

    【またスケーターのように滑って立ち去る────】






    【────遠くから「ぐあっ」という声が聞こえる】

  • 195イレギュラー24/06/19(水) 23:00:42

    >>193

    いいセンスだ。

    ああ、なら麻婆豆腐食べるか?

    俺も好きだしなあ。

  • 196熾天使24/06/19(水) 23:00:51

    >>188

    よかったです!(にこにこえがお)

  • 197波動人間24/06/19(水) 23:01:10

    >>194

    ……大丈夫じゃねぇな【声のする方向に走る】

  • 198松之助24/06/19(水) 23:01:14

    >>192

    潔くない人になる方法はッッッ…無いッッッ…!!!!!

    クソぉーーーーッッッ!!!!!!

    【心の底から崩れ落ちる】

  • 199十字架背負い24/06/19(水) 23:04:05

    >>196

    たまにはこういうのも良い…ほんと良い…

    神に感謝…!

    >>198

    いや…なんか、ごめんね…?

    (なんで嘆いてんだ……………殴りたいな)

  • 200平安の大怨霊24/06/19(水) 23:04:33

    ちんとんしゃん とな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています