うおっなっが…溢れ落ちそ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:10

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:06

    ベールガールみたいな感じで持ってあげたくなるよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:54

    アリスとかもうだけどこんなに髪長がったら、踏んづけて転んだりしないのか、心配になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:20

    アリスもだけど埃とか大丈夫か…?ってなるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:21

    髪操って拘束して欲しくなるよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:43

    >>3

    いい感じに幸運にもターゲットの首に巻かれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:23

    >>3

    >>4

    アリスはまだそういうモノとして作られてるから何らかの保護機能があるかもしれない

    完全生身のアスナは大変ってレベルじゃないだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:45

    どう見てももう(床に)落ちてるんですが

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:46

    アリスは暗いとこだと髪の毛踏まれてたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:31

    洗うのクソ面倒くさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:57

    流石にこれは絶対に邪魔にしかならないだろ
    美容院行ってせめて腰くらいまでに切ろうぜ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:29

    ちょっと冷え込んできたらマフラー代わりに巻くし巻いてくれるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:38

    この髪の長さだと絶対エスカレーターに巻き込まれるやつやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:10

    邪魔そうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:14

    >>10

    1人だと髪洗うだけで数十分かかりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:00

    まさかとは思うけど毎回切るの忘れてるとかじゃないよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:08

    まあ二次元キャラだし髪クソ長くても
    とか思ってたら作中でツッコミが入るのがブルアカ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:36

    女先生だけども
    髪質にもよるだろうが背中に付くぐらいの長さでもドライヤーでちゃんと乾かそうと思うと30分以上かかるし生乾きのまま寝るとボッサボサになる
    そしてアスナはこんなにもツヤツヤサラサラの美髪ときた
    これはシャンプートリートメントドライヤーブラシ他のヘアケアなんかも合わせて数時間単位でかかるぞ

    でもミレニアムのことだから全自動スーパー髪乾かしマシンとかシャンプーマシンとかあるのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:32

    セイアちゃんの髪もめちゃくちゃ長い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:35

    まあミレニアム印の超高性能なブツがあると考えるのが自然かたしかに

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:51

    >>18

    でもスーパーヘアドライヤー(エンジニア部製)とか全自動シャンプー&トリートメントマシン(エンジニア部製)はあんまり使いたくないな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:49

    二次創作だと割と無視されてる気もするし割と仕方ない気もする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:00

    リアル女に感想聞いたら汚そうだったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています