盟友とアイルーだけじゃ戦力足りなくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:27:11

    戦闘でガルクがいないことにユーザーたちが耐えられるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:02

    鉄蟲糸技もないし盟友もライズキャラみたいに便りになる感じもないしただのNPCって感じで

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:10

    まだ発売してもいないのでなんとも言えない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:27

    また対立煽りスレってことでいい?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:46

    >>1

    そのスレ画で明らかに何かに乗ってるんだけど

    もしかして未来から来た人?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:10

    >>5

    ガルクと違ってオートで戦ってくれる感じではないってことでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:11

    >>4

    寧ろそれ以外のなにに見えるの?

    セクレトすら知らずに批判だぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:01

    セクレトは今の情報だとあくまでも乗り物だし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:17

    >>6

    ガルクだって人呼ぶ時は消えるような…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:36

    いくらなんでも対立煽り判定ガバガバすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:46

    >>6

    プレイ画面見たことないのに自動で戦うかどうかも分からなくない?

    だから未来の人かと聞いたんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:02

    サンブレでガルクぶっ壊れてたしなw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:02

    そもそもインフレの極地みたいなサンブレイクとワールド系踏襲するワイルズでは狩りの方針が違い過ぎると思うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:18

    >>11

    無理やり対立煽りにしようとしすぎてて怖

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:09

    耐えれなきゃワールドが今更流行ってるとか起きないんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:27

    対立煽りだーっ!!って言って煽る層が湧いてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:16

    1は知らないんだろうけど糸技もガルクも盟勇もないワールドの方がライズより流行ってるんだ
    つまりユーザーにとってそれらはあってもなくてもどうでもいい要素なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:02

    戦闘中に視界邪魔しない分ガルクより良いと思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:25

    ライズ要素は盟友は欲しいけどガルクはぶっちゃけいらん
    鉄蟲は武器によって変わるヒトダマドリは絶対出すな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:58

    またオトモダチくるんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:50

    >>20

    ワールドと同じシステムなら来そうだな(小型モンスター+オンラインの人のアイルーが仲間になって実質4人パーティ)

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:50

    >>16

    現実見ないで意味不明なこと喚いてる>>1と実は対立煽りな>>1

    どっちがいいんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:34:11

    >>20

    今回も現地の獣人族いるんかな

    ガジャブーとかボワボワとか好きだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:30

    大体いつもなる様になる

    つまりこんな事で騒いでる>>1は馬鹿

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:11:13

    >>14

    >>16

    むしろ対立煽りのせいにした方がマシじゃねえかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:17:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:59:25

    >>19

    虫技の一部モーション受け継ぐのはいいけど虫技自体はいらないなぁ

    狩技の時も思ったけどモンハンにゲージ性の必殺技は合わないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています