彼岸島の吸血鬼とフリーレンの魔族が全面戦争したらどっちが勝つのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:39

    教えてくれよ もちろんめちゃくちゃお互い全員生存してる状態からスタート

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:53

    彼岸島勢はごく少数のアマルガムにかかる負担が大きくなりすぎるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:31

    恐らくアウラはチワワ様を自害させられず詰むと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:52

    クヴァール リヴァーレ マハト ソリテール そしてアウラだ 吸血鬼共を蹂躙するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:36

    おそらく魔族も吸血鬼も明にザンッされると考えられる
    真面目に言うなら実力者の多さと平均値の高い魔族なのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:36

    近接は吸血鬼 遠距離は魔族なイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:41

    マハトの黄金化で終わりじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:10

    彼岸島が不利すぎると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:01

    上位層のコイツら次第っスね
    て言うか豹丸が魔族食ったらそいつの能力も使える可能性もあるとやべーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:36

    >>8

    ぶっちゃけ側近の未来視とマハトの黄金化が組めば無敵なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:19

    雅様のサイコジャックの効果を教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:56

    >>12

    コレっスね

    効くか効かないかで変わりそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:59

    ぶっちゃけ上位が強すぎて彼岸島じゃきついんだよね
    彼岸島のすごいところは人類側は現代基準でしかないのに敵はファンタジーぶち込んでくるところなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:53

    >>12

    明にある程度耐えられてる時点で聞きませんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:02

    吸血鬼ウイルスは人間じゃなくて動物にも感染できるのが強いと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:48

    もしかしてワンチャン魔族を吸血鬼化できるんじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:02

    現代だとファンタジー級の強さを誇るけど本物のファンタジー世界ではやっていけないんだ
    フリーレンの人類とならまだいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:32

    >>15

    明さんの耐久力はどっちの作品でも最強クラスと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:40

    魔族に交渉して吸血鬼どう?やってみるぐらいスかね?通るのか知らないけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:56

    フリーレンと魔族って現代の軍隊と戦えるんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:21

    >>21

    余裕…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:34

    >>19

    明さんは自由落下で吐血したりするから最強クラスの戦士職と比べるのは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:48:59

    >>23

    アイゼンとか硬すぎるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:27

    雅の吸血蚊でワンチャン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:55

    こいつらの争いにさらにタフ世界の野蛮人共を放てっ

    ゴングを鳴らせっ 大戦争開始だっ


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:00

    戦ってるのがあの明さんだからマジで参考にならないと思うんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:17

    >>23

    すみません吐血はするけど次のコマで元気に動きまわるんです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:42

    >>23

    しかし血を吐いたくらいなら瞬時に全快するのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:22

    >>26

    ウム…人外相手だと対人特化のタフキャラはかなり不利なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:56

    吸血蚊が通るか・吸血鬼化が通るかの二段階を超えないと無理そうスね
    雑兵は虫の王で行けてもトップが無理なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:05

    お前...なんでこの争いに無関係の明さんを参戦させようとしたんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:39

    普通の明に負ける時点で勝てませんよね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています