クソ…悔しい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:54

    好きな作品のスレ見てたら途中からアンチスレになって
    アンチの発言についカッとなってレスバしちまった
    罵倒してクレメンス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:30:35

    そういう日もあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:31:15

    気にすんな、切り替えてこうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:19

    そんな日もあるさ
    美味しいご飯食べて風呂入って寝て忘れよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:39

    レスバに乗っちゃったスレ主可愛いね😚

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:44

    やーいお前の好きな作品のファン煽り耐性ゼローwwwwファンの民度悪いーwwwwwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:32:54

    うぅぅぅ…みんな優しい…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:25

    素数を数えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:41

    >>6

    普通に刺さる奴はやめてやれよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:56

    ファン界隈がこんな民度ならそりゃアンチスレにもなりますわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:44

    お前みたいなしょうもないファンがいるから荒らしが寄ってくるんだ
    甘やかすなお前らも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:18

    荒らしはもちろん自界隈から消えて欲しいけど荒らしに反応する奴も同じぐらい消えて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:44

    ファン代表のスレ主がそんなだからアンチスレになるんじゃないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:54

    負けたんすか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:59

    このスレも途中からアンチスレになってて草

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:40

    もしかして最初の方のレススレ主の自演よしよしなんじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:59

    スレに居たファンたちはお前のことも荒らしだと思ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:19

    荒らしに構う奴も荒らし
    聖書にもそう書いてある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:54

    そのスレを荒らした責任の半分以上はお前にあるわけだけど同じスレに居た同胞たちに不快な想いをさせたことについてはどう思ってるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:58

    ファンの民度悪い作品だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:14

    >>7から急に罵倒されててダメだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:34

    お前みたいなファンがいる作品アンチが沸いて当然だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:55

    ファンだと思ってるのはお前だけ
    みんなお前の事荒らしだと思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:26

    最低のゴミ人間
    何がクレメンスだよ巣に帰れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:49

    クレメンスとか言っちゃう場の空気読めないところを見るにレスバする前から煙たがられてるよお前

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:13

    >>1が界隈から消えることがその作品に対してできる最善の道

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:23

    しょうもないスレ立てて罵倒してもらって許された気になってそうなのがクソ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:33

    アンチならスルー&通報が安定や
    構っても基本無駄しかない
    しかし謎の自治厨や正義MAN(WOMAN)がレスしてしまう
    なぜなのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:37

    お望み通り罵倒してやってるのにお礼がない
    そういうところがもう本当にダメ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:22

    >>28

    多様性に配慮してて偉い

    それに比べてスレ主は何もかもがダメ

    ダンゴムシの方が10000000倍俺の人生に貢献してる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:56

    これでスレ主がついカッとなってレスバし出したら完璧だぞスレ主よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:45

    スレ主アンチスレになってて草
    でも俺もアンチをスルーしない奴にイライラしたことあるから分かる♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:12

    優しくしてもらった時はすぐ返事するのに罵倒されたらだんまりなんだ?
    お前が罵倒してくれって言ったんじゃないの? 本当はよしよしして欲しかっただけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:26

    ファンだってのもレスバしたってのも本当は嘘なんでしょ?
    ただ罵倒して欲しかっただけなんでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:15

    煽り耐性が低いのは私生活が充実してないから
    はっきり言ってゴミみたいな人生が透けて見えてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:37

    クソ悔しいレスバしちまった!
    だからのカッっとなっても抑える方法ある?とかだったらよかった
    罵倒して貰ってなかった事にするのはダメやん失敗を次に活かさないと

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:44

    スレ主アンチスレでいいんだ
    みんなありがとう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:58

    界隈の評判を下げて荒らしに「あの作品のファンは煽ればすぐ荒れる」と思わせたことについてはどう思ってるの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:36

    「暇なんだなあ」で適当に流せる物を乗っかる意味がわからん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:42

    ちょくちょく日頃の恨みを込めてそうな人がいるの草

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:02

    >>38

    申し訳ないとは思ってるんだが多分これは言い訳で

    ただ自分の感情ぶつけてただけでなんの解決にも

    なってないからなんとも言えない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:05

    アンチとレスバしている光景が多いと新規が入り辛いからね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:02

    カーッとなってもまずは深呼吸して落ち着くべきなんだよな
    ひっひっふーってさ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:51:56

    >>43

    それは出産な

    深呼吸か…スーハースーハースーハースーハー‼

    これでいいのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:08

    >>43

    それうんこ出る呼吸法では?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:55

    レスバするよりはウンコ出す方がマシだからいいんじゃね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:31

    アンチの原動力は怒りだからな
    アンチを萎えさせるにはレスバじゃ無理だから他の手段を考えなさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:59

    こう言うとアレに聞こえるが、スレ主みたいなことするとファンがモンペ扱いされたりもするからマジでやめてほしいんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:02

    >>44

    そんなに短い頻度で吸って吐いてなんて落ち着かんだろ

    ほらもっと吸って吸って!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:39

    >>42

    >>48

    そうなのか…

    一応もうそのスレは消されてるけどこれからは

    やらないようにできるだけ気をつける

    できっかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:41

    >>42

    でもこういうのって悪用されそうで怖いよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:31

    >>50

    一旦壁を5秒見つめて思考を落ち着ける

    それで無理ならレスだけ打ち込んで投稿せずに一旦あにまんを閉じる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:23

    アンチとかレッテル貼りしてたり無理筋な擁護してる人の方が実質的な荒らしな場合もあるから注意しろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:11

    みんなマジでありがとう
    このスレまたアンチに苛ついた時見ようと思ってるんだが
    あにまんの雰囲気悪くなるから消したほうがいいか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:22

    正直ほんとはまだ苛ついてるけど
    まぁ、なんとか頑張る

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:35

    このカテ基本的に空気悪いからスレは消しても消さなくてもそこまで影響ないと思う
    次は反応しないように頑張れ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:24

    >>56

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:59

    あからさまな荒らしに触れるのは荒らし行為してる自覚持とうね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:28

    >>58

    おう、ありがとう

    気をつける

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:35

    >>1

    そういう日もある

    俺の好きな作品はあにまんだとアンチスレしか立たんから全部スルーすればいいんだけどある程度ちゃんと語れるとそうもいかんから大変よな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:20

    さっさと寝て美味い朝ごはん食べよう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:09

    >>60

    >>61

    ありがと

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:15

    メモ帳に1回書いてレスしたつもりになると良いよ
    お風呂入ってもう一回読んだら(おれなに書いてんだ⋯⋯)と反省できるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:34

    >>63

    いいなそれ

    アンチに対する感情をノートとかに書き殴ってみようかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています