ブルアカ知識の7割をあにまんで確保してるクソにわかだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:23

    ホシノ=五条みたいなスレを見て流石にそこまでホシノキショくないだろとか思ってるんだけど実際どうなん?五条そうとうアレだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:33:59

    取り敢えずいまからvol1の3章まで読もうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:14

    五条よりホシノは過去を引き摺ってるなぁって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:46

    個人的に桐生ちゃんが近いかなと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:34:49

    ぶっちゃけ五条異常に過去に執着してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:43

    無駄に強いし周りとの協調性も無くなってるカカシ先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:29

    五条は止まれるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:44

    強さは生徒の中では突出してるだけ
    割と大人の術中にハマってヤケになってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:51

    両方見てる俺からすると流石に五条ほどではないと思う
    過去引きずってるだけじゃなくて、ユメ先輩と羂索ネタがはまってたってのも大きいし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:44

    事実確認するいい方法がある
    今すぐインストールして最新エピソードまでプレイするんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:33

    ブル民と呪術民の層が被ってるだけ定期

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:46

    多分アレ具合なら五条の方が酷いんだけど
    五条は死ぬまではそれを内心に秘めてたからなぁ
    まあそこは年の功もあるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:47

    >>11

    シャーレの先生クロススレと◯級呪術師スレはまあかぶってるわな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:29

    おじさん(ガチ)とおじさん(少女)を比べてやるなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:47

    むしろ橘さんじゃないかと自分では思ってる
    意義は認める

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:44:11

    中身のアレ具合では五条のが上で表面のアレ具合ではギリホシノが上くらいだと思ってたんだけど
    思ってた以上にアイデンティティがユメ先輩との日々由来なのがバレてきてるからな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:34

    五条に関してはここで
    (あれ?こいつ想像よりはるかに引きずってるな?)ってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:05

    五条とカカシ先生とマコト兄ちゃんを足して3で割って大人にはなれてない未熟な少女の精神を加えたキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:25

    大の大人が過去を引きずるのと少女が過去を引きずる(しかも割と最近)では絵面が違ってくるしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:39

    色々言われてる五条も頑張ってるんだけどなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:27

    >>20

    ホシノも頑張ってるよぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:22

    >>20

    むしろ五条は色々頑張りすぎてるからケチつけれるところが精神面しかないレベル


    まあその精神面がアレなんだが生きてるうちは立派な先生やってたしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:36

    五条が言われるのは年齢もあるし箇条書きだとどっちもどっちになりそう
    まあ見ててキショいのは五条じゃない?
    アイツの方がお労しくはあるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:44

    >>21

    いやあんだけ出来るなら今までサボってただろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:36

    >>23

    良くも悪くもホシノはまだ若いからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:51

    >>24

    これまでは極力武力に頼らないようにしてたんだろ?まだ後輩たちもいたし

    今回後輩たちを切り捨ててようやく武に訴えるようになったわけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:57

    ホシノはどっちかと言うと令和の前のマコト兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています