アニメ側が非許可でホモ絵描いたから作者が描かなくなったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:08

    ネタじゃなかったんすか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:48

    単にカップリングがありえないからキレただけじゃなかったっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:01

    >>2

    それがホモだったんじゃないすか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:01

    >>3

    待てよ作者は同人出身なんだぜ

    理解があると仮定したら解釈違いでキレたと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:42:35

    原因の画像を貼らない>>1…無能

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:20

    あれ?ヒロインは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:40

    >>5

    しゃあっ すまんなっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:43:58

    ボクゥ?JINから来た子やね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:12

    >>8

    朝にエッヂでも立ってたからそっちの可能性もあると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:45:14

    >>8

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:01

    神田がこんなポーズするはずねえだろうがあーっ
    的な感じなんスかね
    原文見たら思ったより怒ってたのに驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:46:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:55

    >>7

    なんじゃあこの下の気持ち悪い露出は

    作者が怒るのも仕方ないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:03

    だからって配信停止円盤取り止めまで行くのはやりすぎだと言ったんですよ星先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:39

    >>14

    元から気に食わなくて大義名分が出来たのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:59

    (原作者のコメント)
    作品を手にしてくれた読者が、それをどんな風に楽しまれてもいいと思っています。だって作品を手にとって頂いた瞬間からそれは其の方のモノになると思っているから。私が描いたもので楽しんでもらえれば、それはそれはとても嬉しいことです。

    でも、だからと行って作り手は「キャラをこうさせると客に喜ばれる」「こういうシチュエーションを描いたら売れる」「こういう絵が需要あるから」という考えで作品や、そのキャラクター性を曲げるものを発表することは絶対してはいけないと思っています。

    読者の方々も、きっとそんな作品は望んでいないと思うのです。
    今アニメ化で関わるすべての人達も、同じ作り手側としてその想いは同じだと信じていました。
    仮にも公式とされている側が、そういう事をしたことはとても残念です。
    たった一枚の絵ですが、とても哀しい気持ちになりました。

    私も、神田も

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:32

    >>16

    神田ものところでなんかイタコ論法を思い出したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:39

    >>16

    おおっ うん

    気持ちはわかる気がするわっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:07

    >>17

    作者がする正当なイタコ論法で笑ってしまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:37

    わりと正当な怒りだからなんだかこっちも気持ちがわかる気がしますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:17

    アンパンマンのロールパンナが流し目でセクシーポーズしてるようなもんと考えたら怒るのは仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:46

    最後に神田の名前を付け足したところで腹筋がバーストしたんだっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:11

    >>14

    表に出てないだけで色々あったんじゃないんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:32

    神田も悲しんでると思うよ(作者書き文字)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:28

    新しい方は声優も変わったし全然見てないのが俺なんだよね
    インスタでなんかキレてると思ってたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:50

    アニメの出来自体はどうなんスか?
    まだ見てないのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:14

    >>23

    それは続編な上一部を除いて皆現役なのに全員声優変更したことを...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:58

    てっきり最初からと思ったけど続編なのに声優刷新はいいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:33

    >>28

    そもそも荼毘に付された声優もいたんスけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:36

    作者先生もアニメ畑出身だからぜーんぶダメッの辛さは相応に理解してると思うんだよね
    そんな決断するに至るまで内々でバチバチやってたのかもしれないね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:14

    >>29

    そこだけ変えればいいやん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:01

    >>26

    うーん…花江夏樹が思った以上にあってないとしか見てなかったんだよね

    それまでは可もなく不可もなくみたいな感じだったのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:16

    >>31

    旧声優陣かなり豪華だったからギャラを払えないほど予算無かったとかじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:12

    旧アニメ版は小説の話とかアニオリで保管とかしててまあまあ気合いいれてたイメージなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:07

    >>10

    戻るぜよ…あんタフカテへ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:06

    アニメやってたところも神田がまゲわ?みたいな編だったから余計にピリピリしてたかもしれないね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:29

    >>27

    せめて頭からやった方がよかったのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:41


  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:41

    鈴村健一のラビ…神
    花江夏樹のラビ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:29

    >>39

    ガキッの頃に旧版をかなり好きで観てたから

    新しい声優を誰一人受け入れられなかったのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:35:06

    声優が変わるのは500億歩譲っていいんだよ問題はねなんでわざわざ続編からにしたんだということなの

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:01:38

    でもオレこの件でヅラ先生の肩持ちたくないんだよね
    ”あの人“のホモすべりだの腐った臭い垂れ流してきたのはこの人でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:38:17

    >>39

    花江夏樹自体は悪くないけど

    さすがに鈴村の後継は無理がありすぎたと思ってんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:40:11

    >>7

    腹の絵が下手過ぎないスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:11

    首やられてからメンタルにキテるみたいだからあまり強くは言えない
    それが僕です
    キャラに入れ込むタイプだから本当はヴヴヴのキャラデザもやって欲しくはなかったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:49:59

    >>39

    エレン 神田 リナリーがいい感じの後任と思う反面…


    なんでラビがこんなクネクネカマホモギャル男になったという感想に駆られるっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:52:25

    >>1

    漫画はちゃんと書いてるだろうがえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:54:43

    実際神田もアレンの側でセクシーポーズで寝転べなんて言われたら絶対悲しむんだよね、酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:55:04

    >>4

    作者は元々BL同人作ってたからこそ、ジャンプで少年向け作品を作ってるんだから少年向け以外に作ったらダメってスタンスなんスよね

    ジャンプ作者としてどうあるべきかってのが割とはっきりしてるからこそのブチ切れんスよ

    カプ厨みたいに言わないでもらおうかァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:17:47

    >>42

    "あの人"はホモだけどホモじゃないからこそなんじゃないスか?

    どこをどうみてもホモなんやけどなブヘヘヘ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:31:12

    続編のキャストもメイン以外はまあまあ豪華でギャラの問題でも無い気がするのは俺なんだよね
    まあだからこそ闇が深く感じるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:36

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:53

    えっダイ大とかと違って全然終わってないし終わる気配ないのにアニメ2度打ちしたんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:00

    フンッ 相変わらず本人が言葉にしていないところを勝手に答え合わせしたがる連中だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています