1日かけて描いた絵がそれなりの評価を得たが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:34

    それよりももっといいね貰ってる数行のツイートとか見るとなんかこう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:23

    なんかこう…とか言った気になってる奴きらいだわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:41

    自分も負けないぞって気持ちになるよね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:05

    >>3

    うん!

    >>2

    ごみんに

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:32

    絵の製作期間一日はかなり短いから仕方ないと思われるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:26

    制作時間といいね数に相関関係はないんだ
    努力したから報われるわけではないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:55

    もっといいね貰ってる奴のいいねの数だけ絵を描け
    描き終わった頃にはお前はまた一つ、腕を上げている筈だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:38:58

    時間かけようがかけまいが結局は自分が満足したかだからよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:04

    よくある話だがSNSの普及によって自分より幸福そう、成功してそうなやつを目に入れやすくなって幸福度が下がるという話がある
    自分の今の環境に合った幸せを享受しながらランクアップを辛抱強く見すえるのが吉

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:35

    いいねもらうために絵描いてるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:06

    まあ普段の5倍くらいはいいねもらえたんで満足ではあるしそんなにおこちんでるわけでもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:07

    カテランのバナナ見たら発狂しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:10

    そして>>1はシャドウバンになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:21

    いいねもらいたいんだったらお気持ち白ハゲ漫画でも描いてな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:18

    >>10

    第一には自分が満足するためだけどいいね貰いたくないと言ったら嘘になるね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:06

    イイネ貰うためにかいているのに、イイネ貰うために描いてない奴以下のイイネしか貰えないってこと?!
    世知辛い……!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:49

    くやちい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:28

    絵は絵でも下手っぴうんちな絵だと逆効果だよ
    ダメねボタンがあったらそっち押される

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:05

    いいねがほしいときは、いいねをくれー!って言いながら投稿するんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:29

    >>18

    へたっぴじゃないもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:44

    1日1枚投稿を一ヶ月続けたら割といいね貰えるよ
    何だかんだ皆投稿早い人が好きだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:36

    わかる…自分がもっと上手くなるしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:47

    >>1

    せめて文じゃなくて絵と比べよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:24

    ゲームの周年イラストコンテストに凝ったイラスト出してる人が居て
    どれくらいかかったか聞いたら2ヶ月かかったって言ってたし1日じゃそんなもんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:34

    イイネを貰うために絵書いてるってこと?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:01

    1時間で描いた落書きが8時間かけた絵よりいいね貰うとかよくあるよくある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています