もしかして未来トランクスとマイって大人な関係?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:39:43

    漫画版見た時頭によぎったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:25

    その可能性もあるけど
    二人とも軍のリーダーだったりで、そんなことする暇があるなら対策を練ったり修行なりしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:02

    少なくとも平和な期間はそうだった可能性はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:06

    寂しそうだったからついなんとなく…してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:03

    まあ実際ブラックがいなかったら的な世界線想像した時当然のようにマイがいたからそういうことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:11

    最終的にウイスが未来の平行世界に行って未来ビルスにザマスを処理してもらった世界で暮らしてるから
    そこでだったらやることはやってると思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:07

    正直トランクスの子供とか出るのかと子供の頃思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:49

    そういえばこのトランクスはごはんより上なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:16

    >>8

    30歳くらいだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:40

    気のつえー女

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:10

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:52:32

    再登場したら2人の子どもとかでたらサイヤ人枠増えるけど流石にないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:08:41

    どうやろ マイちゃんに聞いてみよか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:31

    >>13

    お前は俺が殺る!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています