【閲覧注意】なんだかんだ言ってな、兄者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:08

    こういうキャラが私は好みなんです。
    どろっどろのスライム(比喩)になるまで甘やかしてやりたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:47

    分かるぞ弟

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:51

    >>1

    アイデンティティが無いから結構簡単に依存してきそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:41:54

    過去に執着するのは可哀想らしいから今の感覚だけしか考えられなくしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:49:03

    具体的には毎日ご飯を作ったり、買い物に一緒に行ったり、一緒に寝たり、自己肯定感を上げていきたい。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:56

    自分が何者か分からないから最強の座を求めてるってのはそそられるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:52

    スライムよりもナメクジにしたい、互いにナメクジのようになるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:11

    甘やかしまくって存在意義とかなくてもここにいていいんだという安心感と幸福感を与えたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:04

    ここから突き放さずに、狂おしいくらいの愛情を注ぎ続けたいんです、兄者

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:10

    依存症レベルになるまでエ駄死するのもいいが、プラトニックに付き合ってたまにエ駄死するってのもいいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:13

    スオウは覚えると毎日ぐちゃぐちゃになるまでやる派だと思うんだが、皆は?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:59

    流石だな弟者

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:59

    待て弟よ
    スオウに「お前は私の半分だ、逃がさない」とか言われたくないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:06

    >>11

    騎乗位はさぞ壮観だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:03

    >>13

    言われたい。


    …しかし兄者よ、あえて「お前は私の全てだ」と言われて逃げられないようにされるのもいいと思うのですが…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:12

    ああ弟者よ…我が癖の同胞よ…お前に教えることはもうない……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:32

    >>15

    流石だ弟よ

    ついでに堂々と「私が抱くのも抱かれるのもあいつ一人だ」とか言われたい欲はないか弟よ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:18

    >>17

    素晴らしいです、兄者。

    そのあと周囲の人間に見せつけるようなキスをされたいです、兄者

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:34

    ここまで書いて思ったんだがな、兄者。
    ここのスオウは本編前からこんなにどろっどろに甘やかされているのがいいのか、本編後に拾われてどろっどろに甘やかすのがいいのか。

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:44

    ああ…兄弟達よ…もっとです……もっと癖をぶちまけるのです…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:38

    >>20

    すまない兄者…今日はもう眠いんだ…明日また語ろうじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:15

    兄者よ
    相手が何処で誰と何をしてようが気にしていないスオウはどうだろうか
    尋ねて帰ってくる言葉が「別にどうでもいい。アレは私のところに帰ってくるからな」とかだったらよくないか兄者

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:01:46

    >>22

    強者の余裕…それもまたよし…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:42

    兄弟達よ。
    贈り物を贈るのはどうだ?即物的なものでもいいが、一輪の花なんかでもいい。それを贈られた後、滅茶苦茶大事にしてもらいたいんだ。本のしおりとかにしてほしい。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:23

    兄者、我が妹より新たな案をいただいてきた。

    行き倒れたスオウを助けたら体で恩を返そうとしてきて、拒んで風呂と食事と寝床を与え、変なやつだと思われながらも交流を重ね、絆を育み、その後行為に及ぶというものだ。我が妹ながら発想に震えているのだが、どうだろう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:53:15

    >>25

    その妹理解ありすぎない?

    無名の司祭の対義語?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:56:57

    >>26

    才ある者だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:00:56

    弟よ
    普段相手に素っ気ないスオウから「私はお前を選んだ、私の運命としてだ。…こんなことを女に言わせるのか?」とかの乙女チックな言葉言われたくないか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:32

    >>28

    言われたい。そしてこちらから指輪を贈りたい。ダイヤモンドでもいいが、スオウの目の色の宝石の指輪とか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:51

    ここの兄弟たち天才すぎないか弟よ?これでは我が胸に秘めているスオウがマーキングのために自分と同じようにグリーンのカラコンと眼帯をあえて逆に付けさせる比翼連理の如くずっと隣にいる概念は永遠に日の目を浴びないではないか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:15:55

    >>30

    素晴らしい発想だ、兄者。

    眼帯をあげた理由は本来の目の色を他の者に見せないためとかいう仄暗い独占欲だったりするとさらにいいと思うのですが、いかがか。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:13

    俺は比喩じゃない方の意味でドロッドロのスライムにしたい
    興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:56

    >>32

    異端か…?いや、趣味、性癖はそれぞれだ、兄者。私は全ての性癖を愛そう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:02:05

    >>32

    まぁ二次創作とかヒナとユズあたりはよく溶けてるからな、まだいいほうだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:15:08

    我が妹から新たな啓示を受けてきた。
    怪我をしたり、病気になっているスオウを必死に治療とか看病とかを行い、また独りになりたくないという弱音を吐いたのを聞き、スオウが全快した後、いつものように接するスオウと弱々しかったスオウのギャップに身悶えしたいとのこと。

    …才ある者すぎないか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:39:58

    >>35

    その才を枯らさぬように見守りなさい

    それが兄というもの…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:40:51

    見た目のこと?
    役割の話なら、こんなキャラ他で見たことない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:33

    >>37

    見た目もそうだが、空っぽなキャラって良くないです?自分色に染め上げることができる可能性があることに心が躍ります。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:53:16

    >>38

    空っぽっていうかなんか詰め込まれてて怖いよ!

    まずは空っぽにするところからだぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:03:00

    兄者…聞いてくれ
    俺はスオウが好きになってしまった
    何でも知ってて何でもできる、現実味の無いひどく薄っぺらな物語の中のヴィランが現実に現れているような悍ましさが良いと思うんだ
    現実の何処にも居場所の無い、頭の中で夢想した活動する設計図や子供が気に入った存在をハサミで切り抜いて空間に糊付けしたような気色悪さも魅力だと思う
    ここから現実に打ちのめされて覚醒していくであろうスオウを想像するだけで楽しくないか兄者

    でもぶっちゃけ居場所欲しさに身体とかで縋り付けてくるスオウはいいと思うんだ兄者
    捨てられたらもう存在できなくなるとかで必死になるスオウは美しいと思わないか兄者

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:42

    >>40

    愛そう、兄弟。

    存在意義を求めるスオウに溺れるくらいの愛情を注いであげよう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:48

    兄者、こういうキャラが料理とかしたことないのにバレンタインでめちゃくちゃ不恰好な崩れたチョコ持ってきた時に
    「その、すまない。こういったものを作るのは慣れていなくて……こんなものしか出来なかった」ってすごい気まずそうに渡してくるんだけど、それを迷わず食べて美味しいって言ってあげたくないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:06

    よぉ、兄弟。ここで語って良いのかわからねえがちょっと聞いてくれ。
    なぁに大した噺じゃねぇ、地下の粗大ゴミが消えて空っぽになってしまったスオウを拾うのがシュロならどうかってやつさ。
    先生やナグサちゃんへのリベンジに燃えるシュロにとって、強いのに空っぽで染めやすい駒ってのは極上の素材じゃないかね。
    生徒の内面外面を惜しみなく自分の色で染め上げる、普通の生徒にとっては凌辱に等しい行為も
    スオウにとっては生きる指針を与えてくれる素晴らしい行為だからシュロを大型犬みたいに慕うのよ。
    シュロにとっても悪い気分じゃねぇ、強くて良い駒が自分を慕って思う通りに動いてくれるんだから愛着も湧くわな。
    ましてや見た目も極上だ、犬と戯れてるような感はあれど"そういう事”をしても趣味がアレなシュロならおかしくないだろ?

    そうして意気揚々と先生たちに挑んで、実際良いところまで行くだろうよ。
    元々入念に準備して半ば詰みにまでもっていったシュロに、スオウがつくわけだからな。
    だがそうやって愛着を持ってしまった事でスオウを切り捨ててでも勝つべき時に切り捨てられなくて敗着となって欲しいわけよ。
    その甘さをコクリコ様に指摘されて介錯されそうになった時、スオウが庇って致命傷を負う様を見たシュロの顔は、きっと素晴らしいと思うぜ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:11:44

    >>42

    >>43

    私は愛そう、兄者たちよ。全ての性癖を愛することで、我々は強く結束できるのだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:32

    全てが終わった後、自分を突き動かしていた感情も、身体も何もかもが与えられた、自分が存在しない抜け殻だということを知らされて空っぽになってしまったスオウ。
    だがそんな彼女に甲斐甲斐しく尽くし、せめて何か借り物だけれど体で出来ることをと提案して来たスオウにやんわりと断りを入れて、明日何をしたいか?の未来のスオウの話をしてくれるスパダリの話がしたいです...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:51

    part2ではくたびれOL概念が優勢だったのに一気に空っぽヒロイン概念が生えるとは
    このリハクの目を待ってしても

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:16:58

    やあ私も兄弟の輪に入れてもらえるかい?
    個人的な意見になるのだが、一緒に大切なものを見つける生活というのも良いと思うんだ
    見たくないかい?
    かわいいものに目を輝かせ、それに気づかれると恥ずかしそうにするスオウ
    甘いものを食べて思わず頬が緩むスオウ
    いつか大切なもの、好きなものを見つけた時には、喜びを分かち合うんだ
    料理に興味を持って、初めて作ったすこし見栄えの悪い料理を持って来てくれたならこの上ない喜びだと思わないか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:17:47

    >>45

    >>47

    愛そう。是非心ゆくまで語ってほしい。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:27:16

    好感度MAXのスオウに「私を貴方で満たしてくれ」って言われて抱きしめられて冷静でいられる先生は居ないよな兄弟

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:00:36

    >>49

    逆に冷静になる可能性はあるが、それ以上に冷静になれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:54:15

    兄者よ…ここでは、誰かにスオウのことを何か言われても「スオウはスオウでしょ」と堂々と言い返せるスパダリの話もしていいのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:17:08

    スオウは後ろより正面でヤるのが好きという考えだが、兄者たちは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:24:23

    >>31

    俺にはその発想はなかったよ弟よやはりここにいる兄弟たちは天才だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:26:57

    >>52

    相手を見ながらヤるのが好きという理由なのならば解釈一致だ弟よ


    だがそれはそれとして鏡の前で後ろから抱きかかえて見せつけながらヤりたいという欲もある

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:30:05

    >>54

    密着するのが大好きだとなおよしだと思うのだがいかがか、兄者。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:32:17

    才ある者達ばかりだ…しかし手前にはそれらを文字に起こす才がない…口惜しや

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:36:18

    兄貴ィ…こっちから染めあげるのも悪くはありませんが、「私には何もない、だから貴方が私に”何か”を、”意味”を与えてくれ…!」と押し倒されるシチュも良いとは思うんすが……いかがでやんしょ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:37:32

    >>57

    愛そう。

    全力で愛を注いで意味を与えよう。全身全霊で応えよう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:07:01

    何かの事故で山海経の薬(凄まじい効果の媚薬)を手に入れてしまって、捨てようにも捨てられずにいたら、スオウがそれを栄養ドリンクか何かと勘違いして飲んでしまい、発情してベッドに連れ込まれるというのはどうだろう、兄者。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:59

    お兄様……私は甘酸っぱいデートをした後にラブホで獣の様な交○をしたいですわ……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:16

    >>60

    愛そう、兄弟。

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:07:13

    >>55

    パーフェクトだブラザー・・・布団の中でなめくじのような汗だく密着だと個人的に文句のつけようがないのだがどうだろう?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:30:51

    ゲヘヘヘヘッ!兄貴、オイラにもやらせてくださいよォ...
    日頃の行為全てが自分の空虚さを証明しているように思えてしまって、どんどん沈み込んでいくスオウを気にしたスパダリがスオウを引き取るんスよ...
    おっと!まだ早いですぜ...年単位で2人で穏やかな日常を過ごしていくうちに彼の「ありがとう」とか「助かるよ」みたいなお礼全てが自分という器を満たしてくれる感覚がこそばゆくて、献身的になっていくんス...
    そしてある日!結婚を前提としたお付き合いを申し出られるんス...その日スオウは幸せの形を知るんスよ...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:35:58

    >>62

    >>63

    素晴らしい発想です、兄者。私は全てを愛そう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:01:29

    兄者…
    逆に空っぽのスオウの背中を見て憧れてみたくないか?
    たとえそれが人形だとしても、その背中を見た者にとってはかけがえの無い、遠い星の光なのだと…それを知ったスオウは、美しいと思わないか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:10

    自分は空っぽなんだと思い泣いてしまうスオウをハグして全力で否定したい
    その後一緒に生活して優しくメンタルケアをして生きる意味を与えたい
    一緒にいる内にスオウは段々恋心が芽生えてきて買い物と称して一緒にデートしたり初々しいキスをする
    …というのはどうです兄者!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:19:08

    >>66

    良いぞ弟者ァァァァ

    なかなか癖にキタ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:53:49

    >>65

    それがノゾミヒカリの2人だったら良くないか弟よ?いつものメスガキムーヴは頼りになる者に甘えてるということでは如何かな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:01:31

    可愛いって言い続けて顔を真っ赤にさせたい。その後?仕返しされたいですね。どうですか、兄者。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:30:25

    >>69

    最&高だ、弟よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています