百合姫…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:47:23

    ゆるゆりしか知らなかったからきららの姉妹誌みたいな感じかと思ったら普通にガチエロ漫画もあるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:03:59

    お前はバトルシーンと百合ボボパンだけは見ごたえがある
    それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:19

    レズ風俗に入り浸るJDが主役の漫画が5巻まで出ている…
    そんな百合姫を誇りに思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:15

    変に設定がややこしい作品は即死しがちじゃねえかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:39

    どっかで見た絵柄だと思ったら以前ジャンプSQでヒーローもの描いてた人なんスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:00

    レズ風俗以外抜ける作品あるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:13

    平良深姉妹はどっちもヤんでるが好きなのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:08

    >>7

    とんでもない百合愛者なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:42

    >>8

    立花館…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:33

    ゆるゆり、レズ風俗、そしてきたかわだ 百合姫の傾向を滅茶苦茶にするぞ
    百合姫ってどんな作風の作品が多いの?って聞かれても百合…?としか答えられないんだよね 幅が広くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:36

    >>14

    お前喧嘩売る相手間違えたな 百合姫は超実践的フルコンタクト百合雑誌だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:45

    ウム……レズ風俗も本当に18禁版が出た結果普段は一応セーブされてることが分かるんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:50

    >>14

    百合も百合で人によって範囲広い概念だから百合雑誌がそうなるのは当たり前を超えた当たり前

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:03

    ウム…おそらく最も有名な作品がゆるゆりだからそのイメージで読むとギャップに襲われるんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:23

    昔は百合姫Sっていうのがあってですねぇ…
    ガチ百合の百合姫とゆるい百合の百合姫Sで棲み分けしていてですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:10

    >>10

    その気持ち分かるぜケンゴ

    なんじゃあこの共依存はヒャハハこいつら面白いでぇと思ってたのにライブをやりきったシーンの久々に逃げなかったでグッときたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:33

    しかしサムネの漫画は休載中なんです
    ちなみにマガポケでも読めるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:00

    >>8

    紹介しようアンドロイドは経験人数に入りますか?だ毎回レズボボパンのカーニバルだぜ

    ぶっちゃけ抜くために買おうがどうでもいいんだ単行本の売り上げが伸びればなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:17

    スレ画が普通に妊娠まで振り切ってて感心したのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:50

    グルメ漫画もあるってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:28
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:32:02

    >>11

    γ-ガンマ-は特撮(ヒーロ全般)オマージュ、平成のライトなSF、レズセが含まれる完全食だぁ

    ちなみに作者のpixivでげきえろ絵が上がってるらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:12:01

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:04:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:59

    >>19

    百合姫Sが百合姫に吸収された結果ガチ百合とゆるい百合が混ざった雑誌が出来上がったんだなァ…

    ゆるゆりも百合姫Sからの移籍なのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:28:55

    >>29

    百合姫S読んだヤツがどんどん百合姫に入って来るやんけSイランヤンケシバクヤンケ

    そしてSは本誌に吸収された

    お見事ですSボー やはり当初の想定通り君は強い百合入門誌だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:52

    百合漫画専門誌が他に無いから"百合"でさえあれば大抵のものはぶち込めるんだ
    王道的な方が人気が出やすい気はするんやけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています