私主人公嫌い!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:38:43

    俺みたいな屑をベタベタ慕ってくるあいつマジ嫌い!!!(やろうと思えばもっと確実に謀殺できるけどやらない)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:03:27

    「お前が勝手にしんでくれるの期待して危険な仕事につかせた」とか死ぬほど面倒な思考してる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:06:28

    こいつと主人公のクソ重関係だいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:09:04

    ガロが怪我したって聞いたら病院まですっ飛んで行ってそう
    諸々終わった後これは死んだか確かめに来ただけだ…みたいに自分に言い訳してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:09:38

    序盤から怪しい…とは思ってたけど想像以上にとんでもない関係でにっこりした
    いいよねクレイとガロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:11:23

    クソデカ罪悪感とクソデカ虚栄心の塊人間臭さプンプンですこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:12:33

    殺したいほど嫌いなのに主人公を救った英雄なのは公になってしまってるので下手に殺せない

    ので一番映えそうで危険な職に就かせて事故死するの待つね!本人もその職に就けるの望んでるし!

    全然死なないんだが????????????

    クレイさん可哀想

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:14:31

    >>7

    むかつくからバーニッシュ迫害して利用したろ(同族嫌悪)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:20:40

    >>7

    ガロが就職したタイミングとリオがボスになったタイミングが被ったのせいなので…どんまいとしか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:26:08

    「度し難いなこの馬鹿はァ!!」とずっと分かってたことなのにわざわざ言っちゃう辺りちょっと楽しんでますよねアナタ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:28:11

    後半のノリノリ戦闘好き
    そして忘れ去られるヒロイン

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:25:29

    ヒロインはリオだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:27:12

    でも私はアイナがヒロインだと思っていますよ(ソンポート氏)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:29:52

    声が思った以上にあってて逆にこの人以外考えられなくなったキャラやん
    正直俳優を声優に使うの舐めてました

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:37:39

    女性的な意味ならヒロインはアイナだけどストーリー敵な意味ならリオがヒロインだと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:43:02

    滅殺開墾ビームの名付け親がこの人だとしたら根は結構愉快な人だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:44:37

    クレイはガロよりもデウス博士に対しての感情が重いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 15:53:34

    >>14堺雅人「なんて首が太いキャラなんだ!これはこっちも首が太い声を出さなければ!」

    製作スタッフ「なんて首の太い声を出すんだ!これはキャラデザインをもっと太い首にしなくては!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています