今後のぼざろを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:17

    原作で起きそうなこと、気になる描写、見てみたい展開などなんでも
    俺は伊地知父の存在が気になってしょうがない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:02

    交通事故でぼっちちゃんがギターを弾けなくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:33

    ケモノリアとタイバン

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:40

    なんかシデロスを持て余している感じがして不憫
    ツアー一緒に廻らないとか物語の因果律を無視してると思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:43

    作中の時期的にも春だしライオット2年目リベンジやりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:00

    Ame作曲とぼっち作詞の曲とか作って欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:24

    大阪ツアーでなんばガールズが登場

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:43

    >>4

    その割に芳大合格回で出てきたシデロスの現在のスペックが高いのが地味に謎


    クリムトの夜 新曲500万回再生 アニメタイアップ

    シデロス MV300万回再生 オリコン37位

    SICK HACK 「ワタシダケユウレイ」212万回再生

    ギターヒーロー 200万回再生が2・3本

    結束バンド 「1977」半日で10万再生(その後は伸び悩み)


    SICK HACK抜いてるし、クリムトの夜ともレベルが違うほどの差は開けられてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:56

    >>5

    その発想は無かった

    深酒日記でSICK HACKが優勝経験あるという設定が出てきたから、あるいは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:29

    ふたりちゃんの小学生ライフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:57:03

    伊地知姉妹の過去、入学式時のぼっちちゃんと喜多ちゃんも知れたし、今度は山田の前のバンド結成から解散まで見たいけど無理かな?
    概要だけなら山田がざっくりと話してるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:01

    サイケかつ雑誌テレビ系出禁になってそうなのに再生数稼げてるSICK HACKってもしかしてただのアル中じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:26:08

    >>1

    伊地知父はフォロー欲しいよね

    今の時点だと子供達を半ば放置して逃げてるダメ親だと邪推されても否定出来ないから

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:32:56

    山田が定住先を求めて色んな家を歩き回る話

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:02:56

    虹夏&大槻の大学生活とカレーたかりに来る山田

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:19:37

    伊地知パパついに虹夏の卒業式ですら描写なかったからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:48:45

    ギターヒーロー引き抜きとかかな。虹夏ちゃん曇らせたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:23

    >>17

    それ虹夏ちゃんどころかリョウ喜多星歌さんも曇りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:33

    廣井さんの健康問題

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:54

    ぼっち喜多ちゃんの3年生へ進級と新一年生からまた新たな後輩来そう
    それで猫々のバンドメンバーになったりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:59:20

    虹夏とリョウの出会いとか過去にまつわる話かな
    いずれ深掘りしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:07:12

    >>21

    虹夏も中学時代はバンド組んでたみたいだからお互いのバンドの解散も描写しそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:24:29

    >>1

    いじちちちって何気に面白い読みだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:46

    なんだかんだ言って大学進学を目指すことになるぼっち
    いやさすがに無理か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:19

    何だかんだ山田と同居することになる虹夏

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:46:39

    >>25

    寂しく一人でコンビニ飯を食べる星歌さんは絶対いる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:45:52

    >>24

    学力は置いといて本人的には大学行くのはありだと思ってたし喜多ちゃんに触発されてなくはないかもね

    本当に学力が厳しいから虹夏ヨヨコと同じ大学はないだろうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:19:55

    >>11

    あと結束バンドが有名になってきて山田の前のバンドメンバーが何らかの形で絡んでくる話とか

    モメたらしいし遺恨残ってそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています