【一応閲覧注意】女性が電車で痴漢されてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:50:41

    真っ先に助けようとするキャラ誰?
    そもそも気づかないってキャラもいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:46

    國神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:47

    1番人気はこの男、國神錬介

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:54:34

    烏とかスマートに助けてくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:31

    圧倒的に國神
    次点で烏、愛空、乙夜辺り

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:54

    雷市も助けてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:31

    馬狼も躊躇いなく助けに行くと思う
    女兄弟がいるキャラは基本行くんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:25

    潔、蜂楽も助けてくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:57:46

    >>6

    加害者にめちゃくちゃブチギレてそうだし駅に着くまで押さえ込んでくれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:01

    愛空と乙夜と今村は助けた後にシームレスにナンパしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:59:13

    乙夜は未然に防いでくれそう感ある
    そして何も気づいてない女の子を正面からナンパするんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:25

    潔は助けた方がいいのか?いやでも……って躊躇しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:35

    アンリちゃんも堂々と助けてくれるだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:07

    コミュ力ワーストワンツーは絶対スルーする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:08:03

    玲王もスマートに助けてくれそうではあるんだがそもそも電車乗るのかという

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:27

    斬鉄も助けてくれそうだけど…電車に乗れない…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:27

    國神、アンリちゃん、乙夜、愛空、烏、雷市は絶対助けてくれそう
    「ダサイ奴とつまんない奴が嫌い」って性格の玲王にとって痴漢する野郎なんざ「ダサイ奴とつまんない奴」にカテゴライズされているだろうから玲王も痴漢助けそう
    ただし、玲王はそもそも公共交通機関に乗るのかってとこだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:38

    >>14

    てかそもそも気が付かないのでは?電車内で周囲に興味持ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:25

    >>16

    高校生なら流石にもう電車は乗れると信じたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:55

    >>18

    むしろ今どきって電車内みんなスマホ見てるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:46

    >>19

    乗れそうではあるんだけどもうトレーニングの一環になって走ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:48

    海外勢ならアダム、ルナ、スナッフィー、ロキ、プリンス、ラヴィーニョ辺りって思ったけど全員助けそうな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:30

    海外って別方向で治安が悪そうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:41

    我牙丸さんって通勤通学時間帯に電車に乗るのかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:29:05

    千切も姉ちゃんいるし、下手すりゃ自分も遭ったことありそうだから痴漢への嫌悪感凄そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:52

    >>24

    電車よりも熊に乗ってるほうが可能性ありそう

    和歌山だし…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:28:26

    >>23

    電車乗りながら寝るなんて日本くらいだっていうしね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:12

    海外マスター勢は電車に乗るのかって疑問はあるけど気が付いたら全員助けてくれそう
    というか気付いても助けてくれなさそうなのは時光くらいなイメージ(ネガネガしてる内に終わりそう)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています