【閲覧注意?】俺は邪悪な生駒推し

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:29

    「達人」と見ると「たつじん」ではなく「たつひと」と読んでしまう
    そのため「デリの達人」という店名を見てデリバリーイコさんを連想してしまう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:52:57

    そうさ俺はイコさんの夢女でイコシコ勢

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:25

    作戦室を盗撮して隊員たちとおしゃべりするイコさんを見たいよ…
    カメラを発見してもイコさんはマリオちゃん狙いだと思ったりするんでしょ
    お前だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:02

    デリバリーイコさんって聞いたらレンタルおっさんみたいなもんだと思うでしょ
    ヘルスのほうだとは思わないでしょ
    万札握らせて無体を働きたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:29
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:28

    イコさんレンタルできるならご飯作って食べさせてもらいたい
    味見として箸で俺の口に運んでくれよ
    でも「これうちの隊員が好きな味やねん」とか言われて脳破壊されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:32

    イコさんデリカ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:16

    デリバリーイコさん頼んで2時間くらいカフェでおしゃべりしたい
    お得意様になっていくうちにイコさんは俺が好きなんだと勘違いするから
    告白してやろうとしたタイミングで恋人と寄り添う姿を見せてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:55

    イコさんと一緒にお風呂入りたい
    怪我してるときに介護という名目なら入れるから
    体を洗ってほしいし体を洗いたい
    ソープイコさんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:56

    イコさんと付き合う女の子ってどんな感じなんだろう
    なんかふわふわしたかわいい感じのイメージがある
    キスは許すがそれ以上は許さん
    その前に俺が彼女を誘惑して別れさせるからな
    落ち込むイコさんを持ち帰りたいけどたぶん生駒隊がやってくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:22

    イコさんに「セ××スさせてください!!」って土下座したい
    おんなじことをマリオちゃんにやったらガチギレされるだろうが本人にやったらおろおろされると思う
    たぶんゴミを見る目の生駒隊に排除される

    うろたえるイコさんを見たい
    できれば抱き着いて胸筋に顔を埋めたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:59

    ドスケベなことしたい
    童貞を卒業する前に処女を奪いたい
    気持ちいいのを我慢するために歯を食いしばって背中を丸めてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:53:22

    シャワーシーンがある

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:17:15

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:39:17

    ああイコさん
    どうしてあなたはイコさんなの

    俺の顔に座ってほしいよイコさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:16:53

    イコさんに和服を脱ぎ着してもらいたい
    道着もいいけど浴衣がいいな
    一つ一つ帯を落としていくのを見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:58:36

    デリバリーイコさん頼んで過剰なスキンシップ取りたい
    次回頼もうとしたら生駒隊に止められたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:54:37

    シドニィ・シェルダン『ゲームの生駒達人』

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:09:08

    hosyu

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:30:07

    頼み込んだらイコさんにおさわりできない?
    フリーハグとかしてくれないかなイコさん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:49:27

    剣を振ってる人間の努力の塊みたいな手を触らせていただきたい
    あとついでに舌も触らせて欲しい 引っ張りたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:14

    とりあえず全身を揉みたい
    足の先から頭のてっぺんまで
    たぶん体中硬いと思うけど柔らかい部分もあるはずなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:18

    ヒエッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:53

    本音を言えばマリオちゃんあたりを人質に取ってストリップさせたいんだけどね
    そんな状況に発展する方法が浮かばない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:35:54

    誰か知り合いを人質に取ってイコさんにストリップしてもらいたい
    トリガーはオフらなくていいから
    一瞬歯を食いしばるものの無表情でゆっくり服を脱いでいくイコさん
    性的に見られているとは思わないけどたぶん屈辱的ではあるよね
    まあ隙を見て生駒閃空してきて近界民俺は死ぬんだけどね
    もしくは駆けつけた仲間にどつかれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:12:58

    イコさんイコさん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:18:06

    生駒隊に入りたいです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:07:16

    >>28

    もういっぱいです

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:08:01

    >>29

    じゃあ一番年上で一足先に隊員を卒業したイコさんが抜けた後の生駒隊に入ります

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 05:54:52

    私は生駒隊の壁になりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:53:57

    なら俺はイコさんの自室の壁になりたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:25:37

    王子2番隊のシャワー室の壁になります

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:27:38

    イコさんって19歳男子だしモテたいとかいうわけじゃん
    性欲あると思うんだよね
    どんなAV見るの?自涜の方法を教えてください

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:16:04

    イコさんとAV鑑賞会したい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 05:55:05

    イコさんは存在がAV

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 17:18:23

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:47:54

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:48:05

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:01:03

    イコさんのシャワーシーンを納めた動画をください

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:55:27

    アニメ4期のみどころのひとつシャワーシーン

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:51:11

    イコさんの胸板に飛び込んで深呼吸したい
    きっとカチカチでゴンとか痛そうな音が鳴るし呼吸しずらそうだけど意地でも深呼吸したい
    そしてイコさんに引かれて生駒隊にシバかれたい
    でもきっとイコさんは引かずに笑ってくれそうだけど引かれたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:02

    イコさんの似合わない女装がみたい
    ミニスカメイドをノリノリで着てるイコさんのスカートをちょっとだけめくってみたい
    いやん、と真顔で言うイコさんにニヤニヤしながら生駒隊メンバーから殺気を向けられたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:31

    イコさんにセクハラして生駒隊から睨まれたいのわかる
    どさくさに紛れてお尻を揉みたい
    正面から飛びついてがっつりと

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:53:26

    イコイコイクイク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています