崩壊:スターレイル 総合列車140号車

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:40

    崩壊:スターレイルやその他関連情報について語るスレです
    次スレはの人が建ててください
    (※出来ない場合は出来ないと一言お願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:55:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:56:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:36

    末日の幻影さ、カカリアが普通に強いおかげで野火ずっと聞いてられるの神

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:03

    やっべ踏んだの見てなかった…ごめんなさい、スレ立てありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:27

    スレ立て乙
    なんか2.3は急にコメディ路線に来たな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:38

    2.2の感想はまだネタバレスレの方が良いかな?


    https://bbs.animanch.com/board/3504853/?res=104

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:08

    ホタル達の遺物ある程度揃えてから運用したいけどどれだけかかるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:14

    >>8

    自分は燃料20個と残骸9000個くらい使って揃えた

    ホタルだけなら攻撃と撃破特攻と多少の速度しかないから他と比べてそこまでかからないと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:54

    とりあえず撃破パがどのくらいもんんかとホタル無凸ルアン無凸+ルアン餅まで揃えてみたんだけど…
    なにこれ凸ってない初期状態でもすんごいちゅよい…
    こんなに強いと凸る必要あるのかと思い始めちゃった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:58

    >>9

    残骸の数すごいな!?

    手持ちの残骸そんなに貯めてないから最悪樹脂でメインだけ一致でなんとかするしかあるまい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:06

    前は星5分解すると残骸しか貰えないからめっちゃ余ってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:29

    階差宇宙楽しいなこれ
    蝗害とかの双六タイプよりこっちの方が好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:37

    ホタルで階差宇宙行くと秘技でマルチロックオンからの一掃が気持ちいいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:45

    ホタル引いてから挑戦のプーマンステージが楽しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:00

    なんでほしい時に欲しい遺物が出てこないんじゃ—!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:28

    ヨシッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:19

    今回のガチャはルアン餅以外は確保出来たがルアン餅追いかけるか悩む、記憶の中の姿完凸は調和開拓者と取り合いになるんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:13

    パーフェクトホタルん作りました、とても気持ちいいです・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:02

    なんかよくわからんけど火力出るし無限に行動してるこの普通の女の子…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:51

    ルアン無凸餅無しだけど流石に餅取るべきよな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:14

    >>21

    誰と使うかによる

    ホタルと使うなら餅無くてもいい、他パで使うなら取った方がいい

    取っておいた方が無難

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:53

    ホタル餅とルアン餅、どっちを引くべきでしょうか?

    ホタル1凸
    ルアン無凸

    ホタルはとある
    ルアンはだが戦(記憶は開拓者用しかない)

    です

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:46

    どっちかって言ったらルアン餅じゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:43

    キャラと餅を凸する人ってどんな経済力持ってるんだ?すり抜け無しでもキャラを迎えるだけでも精一杯だから餅とか引く余裕が無い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:21

    餅のガチャpu確定じゃないならホタルもう1凸狙った方がいいと思う
    そうじゃ無いならルアン餅

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:25

    なんかホタル餅引いたら2枚引きした…
    とりあえず残しておけばいいかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:10

    ルアン無凸無餅だけどなんとか裏庭12星3クリアできた…初クリアだありがとうルアン。ブートヒルのダメージが異次元レベルに上昇してて草生えた。なるほどこれは確かにルアンがいないと話にならないな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:06

    本当に可愛いなホタル…開拓者が夢中になるのもわかる可愛さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:49

    こんな、こんなことが許されていいのか!!!!!ホヨバアアアアアアアア!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:53

    ルアン餅1連できたのに記憶の中の姿が一向に来ない…
    結局30連回しちゃってて次出ちゃいそうで怖い

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:17

    よく見たら1のコピペミスしてるな!?

    >>195踏んだ方は次スレ建てお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:41:46

    なるべくキャラには餅持たせてやりたいから悩んでたけどやっぱホタル凸優先か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:44

    >>33

    2凸までいけるなら凸優先

    1凸止めなら餅

    自分は2凸すぐしてしまってSPがどのくらい余裕なのかわからないけど、開拓者ルアンギャラガーなら1凸無くても普通にSP回るんじゃないかな

    今後限定撃破耐久とか限定撃破調和とかがきてSPきつくなったらまた変わるけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:36
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:24

    ホタルパはホタルが強いだけじゃなくて他3人も火力出せるのがやばいわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:57

    今ホタル1凸ルアン1凸石チケ無しなんだけどルアン餅かホタル2凸狙うか悩んでる
    ここは今verで手に入る分ホタルに注ぎ込むか...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:19:59

    >>37

    ホタル1凸してるならルアン餅より2凸でいいと思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:24:05

    >>37

    有志のデータによると2凸ホタルのDPSは0凸ホタルの178%らしいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:25

    階差宇宙だとオーナメント周回てサポート使えるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:30:04

    階差宇宙の強制オートになる代わりにダメージ増える奇物あってこれめっちゃ楽だな
    オーナメント周回でもオートになるし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:44:40

    >>38>>39

    やっぱ2凸目の効果やば強いよね

    待ってろホタル!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:54:36

    難易度上げたら連続攻撃するボスに瞬殺された
    やはりまずはバフを重ねることからだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:18:23

    ホタル編成耐久枠ってフォフォでもいいと思った

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:20:15

    2.2のシナリオは大陸だと酷評されてるっぽいな
    まあ前verから雰囲気変わりすぎだろってのは理解できる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:34:11

    オーナメント抽出、めっちゃ楽

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:13

    ホタルすり抜けたんだけど今から最終日まだ50連貯まりますか?
    まだピノコニーのゴミ箱に囲まれているところです

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:10

    >>48

    階差宇宙や虚構に庭や模擬宇宙その他イベントやれば結構溜まると思うよ

    チケットも10回分?配布あるし

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:39

    >>49

    1ヶ月前にはじめたばかりで均衡の試練2すらクリアできない弱者です!!手持ちはこれなんですけど何を基本育てればいいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:07
  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:54
  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:15

    とりあえず左下使ってもうちょい見やすくしてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:57

    やっと使途不明になってた積み木が片付いた!
    すっきり

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:36

    >>50

    初の星5はジェパードか良いね

    主人公ジェパード中心に、好きな&使いたいキャラを決めて育てて行くと良いよ

    このゲーム満遍なく育成しようとすると大変なんで

    その持ち手ならおすすめはミーシャとギャラガー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:59

    そうか最近始めた人は教授持ってないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:17

    末日流石に今回はホタル接待って言わざるを得ない感じだったな
    レベル80にしただけでほとんど軌跡レベルも上げてないのに後半瞬殺だった……
    ちょっと手持ちじゃきついかもって感じだったから助かる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:31:04

    ブートヒルが末日吹っ飛ばしてくれました
    ルアン引けたから育てて行ったらブートヒルがとんでもねぇことになった
    ギャラガーも強かった
    ギャラガーってアタッカーだっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:07

    ホタル編成のギャラガー本当に便利ね
    ホタルで撃破できないときに必殺技で割り込んで靭性削りのお手伝いできるし
    撃破用の星5耐久実装されてもパーティから抜けないんじゃないかと思うくらい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:20

    ギャラガーは即時回復が難しい分撃破関連が強いからね
    ルアン調和開拓者いるとギャラガー含めて壊滅にはみ出す
    サポ3人が火力出る出る

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:53:41

    ギャラガーに限った話じゃないんだけどやっぱ豊穣って存護に比べてリカバリー力はあるけど不安感も強いのがいい塩梅だわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:09:12

    うちの今回のオーナメント抽出はルアン撒いてドリカムして完全燃焼して燃やし尽くした後にギャラガーが5回くらいぶん殴って終わった

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:02

    ホタル、アスター、ルアン、ギャラガーと
    ホタル、調和主人公2凸、ルアン、ギャラガー
    で新遺物周回してるんだけど調和主人公入りの方だと超撃破ダメ跳ね上がるんだな
    なんでだ?(仕様の理解が出来てない奴)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:47

    フォフォが外せない
    状態異常を誰も彼もがまきすぎ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:05

    >>63

    単純にホタルの超撃破ダメ+開拓者が触発する超撃破ダメになってるからだよ

    ホタルで火力出したいなら開拓者は必須だと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:08

    階差宇宙がサクサク進んで楽し過ぎる
    凡人に合わせてくれてありがとう
    模擬宇宙ぜんぜん進んでないヤバい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:56:05

    >>63

    >>65

    ホタルのダメージの6割は開拓者由来の超撃破なんだよね

    そこにルアンでさらにドン

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:37:38

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:24

    アホみたいに強いオーブ出たのにホタルのオーナメントは攻撃力がいいらしくて泣いた
    ドウシテ...

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:45:34

    ブートヒルすり抜けで諦めたのが悔やまれる
    ブートヒルとアルジェンティとレイシオでパーティー組みたかったぜ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:47:35

    >>69

    撃破キャラは与ダメも会心もいらんぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:50:39

    これチョウタクシャもギャラガーも新遺物新オーナメントの方がいいんですかね……
    時計屋は重複しないけど延長はされるっぽいし時計屋でいいのかなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:53:12

    不勉強でごめん
    チョウタクシャって誰だ
    ギャラガーと並んでるからキャラであってるよね?
    炎虚無の人か?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:14

    調和+開拓者=調拓者ってことでは?しらんけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:54:20

    今ホタルとルアン引くために必死に模擬宇宙やってる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:21

    >>74

    あぁそう言う

    漢字なら分かるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:58:58

    とりあえずホタル1凸餅まではいけた、もうすっからんかんなので暫く何もできないが
    ルアンと餅は元から持ってるしすり抜けさえなければ2凸にとは思うがまあひとまずこれで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:12

    >>74

    >>76

    すみません!面倒くさかったのでいつも身内と話してる予測変換でゴリ押しました!


    調和開拓者はホタルと同じ新遺物新オーナメントの方がいいのか……そういう話です

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:52

    >>78

    時計屋+ウェンワを天才

    鉄騎+鋳煉宮をSAM、ゴミ箱、13歳でも問題ない

    つーか時計屋を2セット揃えれるの黄泉を真面目に厳選してた人ぐらいだから大人しくホタルで厳選してそのお下がりを二人に渡す方が楽だぞ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:12:55

    末日のブートヒルって上下どっちが良いかね
    片方が追撃パ(レイトパアベロビ)だからそっちは下の方が良いかなって思うんだけど上は物理も炎弱点もないからブートヒルギャラガー組み込みにくいんだよな……ルアンゲット優先したからホタルはいない

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:26:40

    >>80

    カカリアだから炎弱点はあるよ

    物理は無いけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:38:28

    記憶って撃破PT以外でも使うのなら
    ホタルのモチーフついでに取りに行くべきなのかな
    2凸出来たしここまで来たら、って感じもするし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:57

    >>71

    wiki見てみたら率ダメは全く必要ないみたいね

    厳選し直したらまたいい感じの遺物できたしええや!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:39

    末日ギリギリ行けたー!
    新しい仙舟キャラ二人がドストライクでホタルを諦めざるを得なかったから今期は無理かなと思ったけど、黄泉パと超撃破姫子パでどうにかなってよかった~。

    裏庭も同じ編成で行けたし、ホタルいない・引けなかった人は撃破型姫子結構おすすめです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:06:06

    Xのおすすめリストみたら
    出てるイラストの3分の1くらいホタルちゃんになってる
    人気やばいなw

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:15:31

    今夜何か発表あるんかね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:25:52

    >>86

    ベロブルグラストの時のサンポのやつみたいなもんだと思ってた

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:09:43

    ギャラガーさっき見たら奇跡解放せず使ってた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:30:33

    ホタル2凸餅にできました
    奇跡も終わったので遺物厳選頑張ります

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:44

    >>80

    上は取り巻きをひたすら倒してカカリアの行動回数を減らす必要があるから範囲攻撃持ちの方がいい

    下はブートヒル無双出来るよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:37:54

    ホタルちゃんヒロイン力が高すぎない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:55:25

    >>91

    最後に開拓者と共に忘れられない収穫したしな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:30

    ホタルアン引いたから育成したい…
    撃破パの遺物も揃えたい…
    やりたい事が…やりたい事が多い…!
    でも開拓力がねぇ!!!;;

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:05:33

    >>91

    開拓者側もホタルが刺されて死んだシーンが想像以上にトラウマになっているからお互い様なんだよ

    しかもゲームで描写されてないところで一緒にデートすらしているという

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:07

    緑川さんのcmやってるけどキャラでも出てくれないかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:42

    >>90

    マジか。追撃パかブートヒル撃破パしか育ってない

    巡狩接待だったはずでは…!?仕方ないから黄泉パちゃんと育てるか……

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:10:54

    ネタバレ匂わせるのも程々にした方が良くない?
    まだ1日しか経ってないし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:03

    ちゃんとネタバレ用スレあるし上でも誘導してるからそっちでやってほしいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:22:09

    ホタル鬼つええ!
    このまま逆らうやつら全員焦土にしていこうぜ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:25:03

    ホタル一応取っとくかで別にそこまでじゃなく引いたんだけど
    秘技で爆撃するの楽しいわ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:26:36

    緑川光のキャラが来るんだろうか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:26

    3rdでナレーション→原神でトワリンだった人もいるからスタレに来るかは微妙だな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:28:52

    これが銀狼が言うピューパパン!
    3ウェーブ全滅キモチィ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:29:57

    CMでナレーションしても未実装の人結構いる印象
    結構前に古谷さんもナレーションしてなかったっけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:18

    >>79

    助かるわ

    時計屋のいいヤツが出なくて辛かったんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:43:34

    ホタルパのいいところは鉄騎掘りで得られるものが大きいところもあるんだよな
    1箇所で3人分用意できるの偉すぎる
    なお昨日燃料70使って撃破と速度がちゃんとハネたものは片手で足りるプレイヤーがここにいる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:45:34

    末日で飲月無凸編成でもスコア3200出たわ
    リーシェが本当に強い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:48:09

    古谷に緑川だとガンダム狙ってCMキャスティングしている印象受けるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:18:37

    え?!新イベって星4なら誰とでも交換出来るの?これでやっと停雲使える...😭

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:21:47

    >>109

    残念ながら…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:26:16

    サンポをください…(サンポ難民歴3カ月)

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:29:07

    ルカとアーラン1凸
    ギャラガー無凸(石貯まったらホタルガチャ引くかも)
    寒鴉いない

    の場合寒鴉迎えた方がいい?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:04

    >>112

    イベント期間に石貯まってもギャラガー2凸出来ないかもしれないしそこ待ってからでもいいんじゃないかな

    後は他の調和キャラ次第だと思う

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:11

    >>113

    他の調和は

    ルアン、アスター、御空(無凸) 停雲(1凸)


    今回の復刻で強いらしいルアンギャラガー(と調和開拓者)の並び手に入れられて安心してる初心者なんだけど新しいキャラよりギャラガーの2凸を優先して目指した方がいい感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:42:23

    停雲もサンポも星芒交換におるからどうしても欲しいなら貯めておくと良い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:13

    星芒なんて速攻でチケットに変換したわ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:23

    今さらだけどガーデン・オブ・リコレクションって3rdの楽園みたいなもんだろうか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:46:34

    >>114

    寒鴉を使いたい場面がわからんけど、ギャラガーを使うなら2凸は最低限、ホタルと合わせるなら完凸まで欲しいしこの中だったらギャラガーが1番強いから自分ならギャラガー貰う

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:12

    >>118

    なるほど

    寒鴉候補にしたのは単にこういうときは所持キャラの人数増やした方がいいのかなと思っただけ


    ギャラガー凸のが優先度高そうなので一応ホタルガチャ突っ込むか決めるまで待ってからギャラガー取る方向にします、ありがとう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:34

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:02:28

    待ちに待ったホタル実装とボーナスというチャンスが重なりあった結果初完凸をホタルに捧げました

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:18:18

    キャラガチャと光円錐ガチャの両方ですり抜けたんで心折れそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:25:07

    >>122

    リリースからやってるけど最初の銀狼以外全部すり抜けてる俺みたいな奴もいるから元気出せ

    ちなみにホタルは2凸餅揃えるまでにキャラ2回光円錐1回すり抜けた

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:31:38

    >>122

    俺もだよ……

    凸しようと思ったら更にすり抜けたよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:33:20

    模擬宇宙系の高難易度やる度存護バリアつえー!ってなるな
    やっぱり死なないのって大事

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:42:08

    階差宇宙でバリア貫通されるようになって草ァ
    今までアベンチュリンに頼り切りだったからキツイぜ…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:43:54

    >>126

    あれ遺物効果で貫通してるだけだから選ばなきゃ貫通されないよ

    生存用のバリアキャラバフる用に見えて罠だよあれ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:07

    >>127

    遺物じゃないな奇物

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:46:42

    ホテルレバリーの主人公の部屋の隣っていつになったら入れるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:02:27

    >>129

    夢の並べ替えでロビンの絵柄揃えたらカードキー貰えるからそれで入れますよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:44

    今更だけどホタルってゼノブレイド3っぽい
    セリフとか(生きるために戦う)世界観とか意識してそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:18:51

    新しいコンテンツ巡狩絶対じゃなかったけど
    そもそも巡狩が不遇だって言われてるのって単体特化なのに壊滅よりダメージが出ないからだよね?
    一体のみを攻撃するとき与ダメupとかの遺物出せば解決しそうな気がするけど運営何でしないの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:22:03

    >>132

    そんなの出したところで大して変わらん、結局壊滅で破壊した方が早いし

    巡狩を本当に強くしたいならボスと雑魚を同時に出して雑魚を倒すとめちゃくちゃなデバフにかかるとかじゃないと無理

    それだとゼーレが死ぬんですけどね!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:26:53

    >>130

    ありがとう!知らなかった取ってくるわ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:08

    83回とかある意味奇跡的なところですり抜けたんで精神的ダメージがでかい
    あと20日で石溜まるかな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:07:27

    ゼーレとブートを接待するのなら超HPボスがワンパンで沈む雑魚を召喚するとかが良さそう?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:15:22

    昇格6を迎えないままホタルの撃特を200以上にすることは出来るのでしょうか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:41:49

    餅なしだと昇格7でも200きついんだが?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:36:43

    >>138

    昇格7……?

    均衡レベルの上限を超えた世界か

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:09:36

    初めて混沌と末日星全部取れた
    飲月とホタルがパーツ被り少なくて火力出る

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:13:08

    着想サーキットは今までと同じならもうこれ以上バフは増えない
    だから今のうちに全部埋めないと……!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:14:55

    >>132

    いや?

    ぶっちゃけ雑魚もボスも当たり前に複数の敵で戦う(最新のサンデーでもそう)

    しかも雑魚消し飛ばしても復活させてくる


    なら壊滅で範囲撃破したほうが楽

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:22:30

    現状の手持ちで満足してるので星5なのかちゃんまで石貯めます
    列車組編成組みたいんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:05:24

    もしかして惑星で接待属性ってある程度決まってる?
    宇宙ステーション…量子、物理
    ヤリーロ…炎、雷、量子
    らふ…虚数、氷、炎
    ピノコニー…風、雷、虚数

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:25:44

    ギャラガーおじさん必殺で複数撃破してるのもあるけど40万ダメとか出してて笑う

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:32:02

    解散宇宙ラストにアベンチュリン出てくるだけで全てが台無しになるゲームやん

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:33:51

    敵アベという遅延の極み

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:07:06

    オーディ固有グラだったけどにもしかして星4でプレイアブル化したりするのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:10:12

    >>148

    つまり、私もだな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:47:51

    ホタルめっちゃ高頻度で動くし行動のたびデバフ付けてくれるから黄泉と相性良かったりするのかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:48:56

    階差宇宙では豊穣軸もけっこう強いですよと

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:26:05

    たまにこう車内が暗くなるんだけどバグ?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:30:45

    新コンテンツの難易度4辺り
    敵が高速移動からの連続攻撃してきてそもそもの星を取るとかの段階すらいけないのは調整不足だろ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:32:35

    それ以前から凍結や禁錮、バリアとか遅延しかけてくるし

    凸前提のステータスか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:42:00

    >>154

    限定キャラは全員無凸でも報酬取りきれてるから育成不足

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:47:29

    前半は黄泉
    後半はホタル
    基本的にはこれが楽ではあるな
    特に後半のホタルはちょっとヤバいくらい

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:54:59

    末日普通にクリアできるから調整不足じゃなくて育成不足なのではないだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:56:57

    普通に相手の連続攻撃集中で死ぬからシステムが悪いよ
    火力重視の条件で耐久特化しろな時点で矛盾してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:04:49

    火力も耐久もちゃんと引いて育てろよってコンテンツでしょ
    庭や虚構は耐久抜きでやる人もまあまあいるから耐久引かせるための施策としては悪くないと思うけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:11:22

    まぁ高難易度だし…
    高難易度が高難易度してないとそれはそれでなんかってなってるのが原神だから

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:12

    そういえばホタルの遺物とセットの追加攻撃用の遺物って強いの?
    ヘルタと姫子しか持ってないから全部分解しちゃいたい

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:13:26

    >>161

    まだその時ではない

    撃破型姫子とか作ってみたら?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:17:20

    末日のカカリアめちゃくちゃ行動してきて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:21:06

    >>162

    相方の追撃遺物の話だから撃破姫子は関係ないのでは?


    >>161

    今後来るキャラでそれが最適な好みのキャラが来るかもしれないし遺物は捨てない方がいいよ

    アベンチュリンとか回りたくない聖騎士orほとんどの人が捨ててる防御寄り死水で阿鼻叫喚だったし

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:23:55

    ありがとう
    うーむ、きちんとサブステ吟味してから捨てないと駄目かー

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:45:08

    階差宇宙の離神ダメージが伝播するやつ強いな
    高難易度だと方程式とボスが噛み合わない時がつらみ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:10:35

    原神勢なんだけど
    スターレイルって今が初め時か?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:12:23

    >>167

    原神やってるならわかると思うけど興味湧いたなら早めに始めた方が得だよ

    ちなみに今のガチャはこれ以上ないんじゃないかと思うくらいには神ガチャだからほんとに今が初め時

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:13:11

    >>167

    時期は何とも言えないが始めるに早いことはない

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:15:31

    とりあえず集めろ間違ってたら交換しろなシステムだから今回はリセットがない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:29:57

    >>167

    スタレにかぎらずスマホゲーは基本的に毎月石の配布したりイベントで色々もらえるから

    気になったアプリはすぐやった方が良いと思うよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:31:17

    >>95

    >>104

    多分古谷さんがちょっと前にやらかしたから緑川さんになったと思われ

    でもグリリバボイスのキャラが欲しい気持ちは分かる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:32:46

    階差宇宙は理想の組み合わせを見つけるのが難しい
    なので方程式が多い組み合わせで編成し直す

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:39:38

    耐久して方程式とかで殴るタイプのパーティはアベンチュリンのサイコロに吸われまくって凶暴化して詰みがち
    閾値プロトコル6は初手で廃土客の方程式を引いてホタルで殴るのが安定して強いかな〜

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:15:58

    虚構でギャラガーにフォフォ餅持たせて調和主人公で必殺ぐるぐるすると回復余裕で間に合うね
    撃破姫子でボスの靭性あってもダメージ出たわ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:42:11

    サムがフィギュア化だって

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:27:48

    主人公のホタルとなのかに対する扱いの違いに草ですよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:30:04

    >>175

    フォフォ餅とかいうおそらくアルジェンティ並に引かれてないレアアイテム羨ましい

    フォフォ復刻が待ち遠しい……!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:27:49

    写真撮影どうせなら変装解いてほしかった・・・

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:38:09

    アベンチュリン戦のBGMのタイトルが「堕ちるなら虚無より地獄」でお前…になってる

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:06:43

    なんだこのクソイベは...
    マルチ要素が欲しかったけど違うそれじゃない

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:13:45

    フリー挑戦の方の相手が同じゲームやってるとは思えないスピードで数字が上がっていく…
    全部突破できたからいいけど…

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:14

    自分は3回挑戦して1位2回と2位1回で報酬全部回収できたからあっさりだなって思った
    パズルゲーは得意不得意があるから賛否は別れるやろうね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:48:26

    折り紙の鳥イベあっさり終わってしまった

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:49:55

    階差宇宙が楽し過ぎてがしがし進めちゃってるんだけどこれ今週中にLV.MAXまで行っても良いのかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:18:33

    ホタルが可愛かったので個人的には神イベ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:43:47

    開拓者の小鳥のスキルが強すぎる
    というかレインボーのフルーツが手間の割にポイントが低い

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:45:29

    ホタルの光円錐2枚引きしちゃったんですけど、片方重ねちゃってもいいです?
    それとも念の為残しておいた方がいいです?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:47:10

    >>188

    残しとけ残しとけ

    羅浮に戻ったら撃破推しが止まるとは誰も言ってない

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:49:20

    開拓者の鳥とかだと一回たくさん溜まるとスキルが連鎖するのが強いんだよな
    レインボーフルーツは2個使って最大でも全面1回消しまでだから逆に効率悪く感じた

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:28

    >>189

    了解です、ありがとうございます

    まあ、超撃破パにしておけば誰でも使えますもんね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:21:25

    ホタルつええ、クロウして一凸したかいがあった

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:51:50

    こういうパズルゲームやったことないけど案外いけるもんだね
    というか降ってくるフルーツ次第な感じ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:22:04

    ホタルとサムフィギュア化


  • 195二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:01:13

    調和開拓者ってEP縄のがいいんだっけ
    撃破縄が速度伸びたからそっち使いたんだけどなあ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:02:41

    サム可動するんか

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:18:29

    これ次スレ建てた方が良さそうか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:22:45

    ごめんなさい踏んだの気づいてなかった
    外にいて立てられないので誰かお願いしますごめんなさい

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:27:38
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:29:12

    立て乙
    ルアンこい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています